みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すみれ1 ちゃんや1 みなみ1 やっさん1 スシロー1 ソウル1 チョイス1 ハッピー1 ハングリータイガー1 パン屋さん1 ピーターパン1 ファミマ1 フライングガーデン1 五味八珍1 塩胡椒1 長さん1 鶏そば1 麺屋さすけ本店1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/23 17:43現在
今朝4時起きなんで眠気マックス😂 かなり厳しかったけど、キャンセル拾いでなんとか新エリアのアナとラプンツェルとピーターパンは乗れた🥹 さあソアリンとトイマニ乗って帰るぞ!明日はさわやかのハンバーグだー🤤 pic.x.com/yFogzBQblv
鏡花 八王子想庵 【おやっさんの気まぐれ限定】 ・山椒味噌爽麺 明星店長さんになって から初♪ 山椒味噌変化とは まったく 違う感じでした! 炒め野菜がのっていてパンチ がありつつ ぶとう山椒が さわやかで イイカンジ❤︎ 完飲完食 ごちそうさま でした⁎⁺˳✧༚ pic.x.com/4ppnLLuDfb
ねこだんなさんとしばいぬさんと一緒に少し遅い昼飯で静岡名物のさわやかでハンバーグ食べます~。 pic.x.com/gS0xJyXg8C
結構濃ゆい甘々かなと思ったけどストレートティーにほのかな甘さとさわやかな蜂蜜の香りが乗ってる感じでさっぱりとおいしい pic.x.com/qzfnvllcij
さわやかハンバーグが4時間待ちとのことで、時間つぶしにドーナツ屋より薄いコーヒーと今川焼きで休憩中。 pic.x.com/DvrkDK0a7Y
改めてラグコスお疲れ様でしたー! 彼方ちゃんで雨の中わちゃわちゃ楽しめたし、念願のノンフィクション!!すみれちゃんやれて最高だった🥳 色んな方とお会いできてハッピーでした~💜 さわやかのハンバーグで優勝したので帰るよん pic.x.com/tSLNywGHa9 x.com/alumina_cos/st…
★ 【TEAZEN】ティーゼン コンブチャ 50g (5g×10個入り) ラズベリー 美容茶 果実茶 ダイエット 簡単 手軽 低カロリー 美味しい 甘酸っぱい 炭酸 炭酸水 さわやか 発酵飲料 果実感 ビタミン 乳酸菌 プレバイオティクス.. amazon.co.jp/dp/B0CL9JP3B6?…
血祭りの腹痛と貧血と眠気と情緒不安定で死んだようにベッドで寝転がっていたら、両親がやってきてさわやかのハンバーグを口に突っ込んで帰っていきました ありがとう pic.x.com/MwrpSm8Izj
静岡遠征組みんなさわやか食べてて羨ましい、、、、 ソースは自分でかけますって言って、卓上の塩と胡椒で食べるのが1番美味しい食べ方だと思ってる、、、
焼き芋パフェ美味しいですね。 ただちょっと食べにくいです 小さくサイコロ状にカットしてあったほうが食べやすいと思います。 # さわやかスイーツ # 焼き芋パフェ x.com/Go_Sawayaka/st…
昔は度々行っていた「さわやか」 やたら混むようになってからは行きづらくなり、ここ数年行ってません 新たなシステムで行きやすくなるといいですね なお、清水区には「さわやか」がありません 「スシロー」も駒越が閉店したのでありません でも他にも美味しいお店あるので探してみてくださいね x.com/Go_Sawayaka/st…
みんな遅延で大変そうだったから言い出せなかったんだけど、昨日は念願のさわやかハンバーグを食べました🥹 おいしかった…… pic.x.com/Gz2L1ihRcd
おはよう😃ございます。今日はさわやかウォーキング垂井駅コースに参加したいと思います。昨日とは打って変わって晴天なのでウォーキング中は暑くなるかもしれないです。終盤にいつも行くパン屋さんの前を通る様ですので寄りたいと思います。 pic.x.com/SXtzXkYzRm
きょのチェキ! さわやかのおすすめの食べ方 ①ソースかけますかって聞かれるからかけないでくださいって言ってまずは塩と胡椒で食べるべし ②ソースは、オニオンとデミグラス両方頼んでひとつのハンバーグでふたつの味を頼むべし ③ポテトが好きではればピリ辛ポテトを頼んでおい粉を頼むべし pic.x.com/BZgKDkIH86
今日の晩ご飯は「オニオンソースのハンバーグ」 スーパーで生のハンバーグを買って焼いただけだけど、ソースはさわやかのオニオンソースを模して作ってみた。ちょっと煮詰め過ぎた感じがするし、さわやかのソースを忘れかけてるのでまた食べに行かないといけないかな? pic.x.com/lxpClcfTLu
夜も更けて参りましたのでまだ起きてる良い子には北関東のジェネリックさわやかことフライングガーデンの爆弾ハンバーグをお見舞いする 久々に食べたわん pic.x.com/fXFOt8IAmK
静岡ハンドメイドマルシェ後にアニタッチ寄って癒されて時間溶けてさわやかハンバーグ提供終了からドライバーズスポットで食べてからハマった天神屋のしぞ〜かおでんを食べたよ♪( '༥' ) pic.x.com/khf9aV54uZ
【11/1 Starlights⭐️】 静岡県 御殿場市にて ゴスペルコンサートでした! 皆さまにゴスペルという音楽を楽しんでいただけたようで、嬉しかったです✨ 心からありがとうございました💐 コンサート後には、人生初のさわやかハンバーグに…🤤 とてもジューシーでレア焼きが美味しすぎました🥹🥹 pic.x.com/2sR52G33Mx
さわやかな笑顔で「さわやか」のハンバーグを食べるという裏ミッション、見事完遂しました‼️🫡 pic.x.com/teo6LFJp00
昨日まで知らなかったジェネリックさわやかハンバーグ。 帰省時は高速深夜割引ゲットのため、さわやか開店時間に静岡にいないのが残念。 しかしこれは静岡のとあるファミマでいつでも買えるとのことで、昨夜午前2時にゲット。 晩飯にした結果、激しくリピート要求🤣 youtu.be/WUEntqwMqHo?si… pic.x.com/1ELo3IFWkh
全国的に有名なのに"静岡でしか食べられない"お店『さわやかハンバーグ』 中のお肉の焼き加減が赤く初見だと本当に大丈夫か疑うレベル 実際食べるの【ハンバーグのトロ】のような食感でとても美味しい わざわざ静岡で食べる理由がわかるし"静岡でしか食べられない"のも納得🥰 pic.x.com/oGr9ncB1ew
これは去年たべた五味八珍の餃子。 静岡にいくと、さわやかよりも我が家は五味八珍に吸い込まれるのだ。 pic.x.com/EIi1OBIulU
今日の昼飯は武蔵小杉にて横浜のソウルフード?「ハングリータイガー」 子供の頃からTVKテレビのCMで気になっていたけど遂に来店。 10組待ちと人気店の様で… ダブルハンバーグステーキをチョイス。 美味し! 静岡の「さわやか」が最高と言う妻さんは塩胡椒で食べれば合格点だそうでw pic.x.com/h7hYpaUvNp
人気のさわやかのげんこつハンバーグ食べてきた これは待ってでも食べる価値あるわ 弾力が半端なくて肉汁ぱない 何より接客が神すぎた これはまた行きたいな pic.x.com/onpvAO4DVq
静岡に来て1番行きたかった所、炭焼きさわやかのげんこつハンバーグ❗️😋😋😋 3連休初日という事もあって、発券の時点で激混み…。😅😅😅 3時間くらい待ったけど、丁度お昼時だったし、良い時間帯に食べられました‼️😆😆😆 (発券した番号が、牧野選手だった。🤭🤭🤭) pic.x.com/y7N2YMBB1y
さわやか童貞脱出に失敗したので駅ビルの寿司屋で。うん、仕事先の人が寿司は東京のが美味いと言った理由がわかった。 pic.x.com/JRavkF7YJe
掛川・麺屋さすけ本店で地鶏そばと日替わり丼(あさりと昆布)。前にさわやかまで歩いた時目について気になってたとこ。ラーメンはもちろん日替わり丼のあさりの旨味もすごかった。静岡で食べるラーメンはどこも出汁の取り方が丁寧で美味しい。 pic.x.com/jPDW8CNon2
ブラックティーにホワイトモカシロップ?入れたやつ!! さわやかで美味しい!! pic.x.com/aj3Yqyj2xx
からあげクンはチーズしか勝たん!と思ってたけど、さわやかレモン味が最強かもしれん。 要はレモンかけたからあげ。マジで美味い。 pic.x.com/2XzqE6vtf4
スローでご覧下さい。「さわやか」静岡県で有名なハンバーグ・レストランに初めて行った。他のレストランにはなかなかこの規模でこのサービスを提供するのは難しいでしょうね。ダニ調査の流れ🧐 pic.x.com/hxt57K5Ux0