ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ34 餃子3 ハンバーガー2 プリン2 マグロ丼1 1 定食1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 シチュー1 焼売1 春巻き1 うな重1

一緒につぶやかれている飲食情報

あいみ1 もろと1 アンチ1 ドンキホーテ1 ハロウィン1 パノラマ1 パルパル1 ブース1 五味八珍1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 20:37現在

2024年10月30日 0:31 かぴばら@旦那は紫組✈️
コンサート終わってから 「五味八珍」で浜松餃子 軽くて美味しいわ 今日は「さわやか」も食べれたし 満足、満足😆 pic.x.com/3kMWirS1tn
2024年10月30日 0:30 tamy muto
@KyojiTWJあー人生😮‍💨が二度有れば ^^ あんなに馬鹿笑いしかしない人? バイオリンのtamy🤣挙句夜に 明日弾いてくれるかな? いいとも…もしもーし パパ〜ごめんね🙇‍♀️ありがとう😊さわやかにー実はカクカクシカジカ あのお蕎麦屋さん。代々木八幡神社下 ?出前🟰Uber ?私は貝に🐚なりたい〜
#蕎麦  
2024年10月29日 22:13 量産機
今日は肉の日なので さわやかのハンバーグ置いときますね pic.x.com/xKhOCE5DTG
2024年10月29日 21:31 アカシトオノ
二日目はさわやかさんでハンバーグ堪能して、掛川花鳥園を楽しみました☺️ pic.x.com/vo9EGiRyET
2024年10月29日 19:32 鴨川
これ美味しかった〜生姜とねぎと豆腐でさわやかで七味が辛くてご飯が進むし、ポン酢をかけると一気に変わってさらに美味しい。次回は塩減らす。 x.com/akari_hasegawa…
2024年10月29日 19:32 namajun
さわやかに来た。 右腕で子供を抱えながら左腕でハンバーグを食べた。 pic.x.com/HiGsOh2cSm
2024年10月29日 18:33 しろ?
静岡楽しかった〜!初めてさわやか行けたし浜松餃子も美味しかった🥟🥟🥟餃子の絵文字かわいいね🥰 pic.x.com/gjadMrORTl
#餃子  
2024年10月29日 18:32 しゅーわ
地酒は料理に合わせて青森の陸奥八仙、純吟生酒のえんぶりです! 旨味が強くフレッシュで微発泡のピチピチ感がさわやかに口の中に拡がります😃✨ pic.x.com/P3IVKAUrUE
2024年10月29日 18:10 おかわり!
絶品ハンバーグ「さわやか」を食べてきた!! youtu.be/p0ZdZr1wNsA?si… @YouTubeより
2024年10月29日 16:51 チサイ
さわやか行った事ない人はとりあえず「おにぎりハンバーグ」か「げんこつハンバーグ」で良いけど、ビーフシチューも美味しんだよ𓌉𓇋 🥩 pic.x.com/O69FaIva5N
2024年10月29日 14:53 まくまる
さわやかでハンバーグ! 今日は犬🐩もろともにびしょびしょになっただけだったので食べ物くらい良いものいただきたい😂 pic.x.com/PnaGU4sfs4
2024年10月29日 14:21 芦屋潤(サブ垢)
今だから言えるけどあの人絶対に舌は繊細じゃない。作る料理ほぼ全て胡椒が利きすぎて辛かったもんな。。文句言わずに食べてたけど。めっちゃうまいけどな、さわやかのハンバーグ。。美味しいよ!って連れてったところを美味しくないって態度に出して不貞腐れるところもまじで今思い出して超嫌い😾
2024年10月29日 13:11 なつきゅん
さわやかの投稿みてたら美味しくないって リプに味音痴とか普段何食ってんのとか めっちゃアンチ来てたけど まじでそんな騒ぐほど美味しくない…
2024年10月29日 11:30 メタン
さわやかいいわね ハンバーグもよかったけど接客がよかった pic.x.com/NKkgQGPuYl
2024年10月29日 10:31 なお
1日目 伊豆パノラマパーク→さわやか 天気は曇りのち雨で富士山は見えなかったけどのんびり過ごしました😊 その後さわやかに行きたかったから大場駅で下りてさわやかへ😊 待ち時間の減りを読むのが難しかったけど店員さんもいい人でハンバーグ美味しかった😊 pic.x.com/28Rg56RQjU
2024年10月29日 8:30 トシちゃん
おはようございます 肉の日! 四日市名物、トンテキ  食べたい〜😅😋🤤🥩 さわやかのハンバーグも、いいな〜!😅 pic.x.com/6KdB8GJpYi
2024年10月29日 6:52 KSWD-PAN
『からあげクン』(さわやかレモン) pic.x.com/jGVBJQeb28
2024年10月29日 3:22 奥野
ちなみににんにく美味しいけど成分強すぎて目の粘膜やられて真っ赤になっちゃうので入れてない。ほんと体質変わった〜🥲。。 その辺も含めさわやかに生姜の香るシンプルな味の餃子。焦げ付いて底に穴開いてこの盛り付けが無類の不器用には限界だけど(笑)やっぱり1から自分好みに作るの本当美味しい〜🥰
#餃子  
2024年10月29日 1:52 七瀬
さわやかハンバーグめちゃくちゃ人気だけど多分長野市のドンキホーテの俵ハンバーグ方が美味しいです
2024年10月29日 1:30 ゆずゆず?
@THE_Myonmyonさわやかのハンバーグの写真を見てたら、この画像が頭の中に入ってきましたw この数年前のみょんさんのインタビューフルで見たいw pic.x.com/a0LrSLs5OF
2024年10月29日 0:32 ミカミカ?
@kur0usagi_inabaさわやかのハンバーグ静岡に行ったら必ず食べに行ってます! プリンは食べたことないですね🙄 私の写真は先日、焼売で有名な 大阪の華風料理 一芳亭 に行って食べた春巻き定食の写真です どの定食にも焼売が付いていたので 具沢山で気になった春巻きの定食にしました!とても美味しくて幸せでした☺️ pic.x.com/xj9WsXyvuH
2024年10月29日 0:31 タむP
今日良かった事、出来事 🎃TikTok Liteの短縮化再認識 🎃げんこつハンバーグ食べた 🎃夕方爆睡 🎃久々夜更かし 夕方爆睡が戻りかけてる昼夜逆転に悪影響無いかビビってる 画像は今日行った、さわやかの実店舗 名古屋、長野のナンバーがあった pic.x.com/lREdHeKvnL
2024年10月28日 22:30 (TAKO)えーもん
そらぁ、さわやかのハンバーグやろ! pic.x.com/3X57KpkVSi
2024年10月28日 20:50 Y.K@ぐーりんぱ
・この前食べたローストビーフ ・沼津の鰻丼 ・さわやかのハンバーグ ・大トロのお鮨 pic.x.com/O6zF3xnAwA
2024年10月28日 20:39 DDD
@gozimo_wix他1人さわやかの肉テイクアウトできたら買っといて
2024年10月28日 18:50 中澤 寛規
念願のキン肉マンミュージアムにようやく行けた!控えめに言って最高でした👍 「さわやか」のハンバーグも堪能して沼津を満喫マンデー♪ ばいなら🍖 pic.x.com/gDXKMragah
2024年10月28日 18:10 えーる
さわやかのハンバーグとプリン pic.x.com/EcBIsEuc54
2024年10月28日 17:31 YASU spec
あっ‼️さわやか行きそびれました (T-T) でも3年越しで遂にフードブースのハンバーガーを食べる事が出来ましたo(^▽^)o 来年はオフテグラの次の日休み入れちゃおうかなぁ〜(・∀・) pic.x.com/Z6QM7f7aMU
2024年10月28日 17:31 みつせのさぶ
さわやかのハンバーグ!!!!美味しい! pic.x.com/Rj5YWezMNW
2024年10月28日 15:12 ヴァルイーグル
@ly_roneでは「さわやか」のハンバーグをどうぞ pic.x.com/laM0bqtGGh
2024年10月28日 13:53 ?ゆさきちの日常垢?
そして昨日、御殿場アウトレットに行ってさわやかで激ウマハンバーグ食べようと思ったらまさかすぎる待ち時間でびっくり仰天👀⁉️ さわやかの人気を…ナメてたで…(  ᷄ᾥ ᷅ ) pic.x.com/OFiUg8UkAl
2024年10月28日 13:50 マッツ?????️??
@rena_log早く元気になりますように🙏💦 最後ラーメンじゃないけどさわやかのハンバーグ載せておきます🙋🎶 pic.x.com/JVQW33sjeI
2024年10月28日 13:42 勝鬨アトラ
@EV_spla柚子胡椒、さわやかでおいしいよね
2024年10月28日 13:33 ツグミん@ninja400
土日は浜松周辺?でさわやかのハンバーグ食べたり色々見たりうな重食べたりと、とても充実してしまった 11月も色んなところ行くぞ pic.x.com/Q3hMyubZBo
2024年10月28日 13:31 wasabiiro
さわやかで初めてハンバーガー食べた。パティは当たり前だけどバンズがうまい。 pic.x.com/jTHfkTIl8H
2024年10月28日 12:52 あおい さくや ? 静岡グルメ | カフェ | ランチ食べ歩き
前にさわやかの写真投稿したら 静岡さわやか以外にも美味しいものあるよ と返信が来た 知ってる 毎日静岡市内食べ歩いてるもの さわやかも美味しいから行くんですよ げんこつハンバーグ以外も美味しいよζζ pic.x.com/NRlrZb0z8b
2024年10月28日 12:13 藤川さくら
「さわやかの店員」 ハンバーグおいしそうでした! pic.x.com/yQ1T4oKE68 x.com/dailyportalz/s…
2024年10月28日 9:12 ゆいまある( ◠☁︎◠ )?
入居の証に🔑ゲットしたよ🐬🏠可愛い大家さんありがとう🫶 さわやかめっちゃ美味しいから並んで食べてね!めっちゃ並ぶわよ︎🤍 x.com/aimyonGtter/st…
2024年10月28日 9:12 Lucky
社長がさわやかのハンバーグを食べたかったそうで。過去を投入しておきます☺️(なんでもでてくるお) pic.x.com/AJsuNNX4oC
2024年10月28日 8:32 DAO_raizin@Vtuber準備中⚡?
@MonaHinata富士山無事に見えたよ!! 今度は山に雪が積もってるときに見たい所存... さわやかめちゃくちゃ美味しいからね!! また僕も行きたくなってるw
2024年10月28日 7:32 餡子屋??️AntS(あんこや)
本日の まもちゃん❤️小吉😐 ハロウィン🎃パーティの特典会でお話させて頂きましたが 念願のさわやかハンバーグは全員で言ったそうですね その感動はネトサか で聞かせてもらえるのかな 10/26Witch girl?撮可より pic.x.com/vhb0gRtPqO
2024年10月28日 7:12 きゃめ吉
さわやかハンバーグを初めて食べたが、 赤見がかった肉を食べてもその後下痢しない。 衛生管理の凄さを思い知った。 更に言うと接客対応が半端なく素晴らしい。 似たようなお店は多いが、 さわやかの足元にも及ばないと思う。 pic.x.com/aqjbUb4pYf
2024年10月28日 6:51 utsuwadaifuku
<料理を素敵に演出する7.5寸皿> 葉っぱと実をさわやかでモダンな雰囲気にデザインした7.5寸皿 葉っぱに、ちょっとくすんだ緑を使って、絵柄に奥行きを持たせているのが、技ありなところ 真ん中にこんもりと盛りつけると、絵柄とちょっと深めに創られたフォルムが料理を素敵に演出してくれます pic.x.com/nPCP5rlF2C
2024年10月28日 6:32 Koba
横浜も群馬も😢 TLになぜかさわやかのハンバーグの写真やらジュージュー動画が流れていて見てたら無性に食べたくなった私達…結果、フラガ行かない?🥺ってなったよ 美味しかった pic.x.com/jK55h4UxjI
2024年10月28日 5:30 かずま
さわやか美味しいけど高いから滅多に行かない x.com/kiotalic/statu…
2024年10月28日 2:12 ゆうまる
金曜日の夕方から土曜日の昼までサイレントヒル焼津行ってた。 ホテルでマグロ丼、さわやかでハンバーグ食べてきた。 大満足! pic.x.com/QE8rHbAFWy
2024年10月28日 1:39 すぱいす
今から暴言吐くんですけど、さわやかハンバーグってそんなに話題になるほど美味しくないと思ってしまった ソースは美味しかったけど 食べた店が悪かったのかな〜
2024年10月28日 0:53 おさみん
今日は、横浜から名古屋に戻る途中で、初・さわやかハンバーグへ 噂に違わぬ美味さだった! pic.x.com/pcFxlC5XUu
2024年10月27日 23:20 バンビ™
あいみょんはパルパルにバンドメンバーと行く計画を立てる(予定)くらいには静岡県が好きだが、さわやかのハンバーグは「え?結構待つん?待つの嫌やわ…テイクアウトできへんの?」と言い放ち、バンドメンバーから「お前は行くな」と言われるくらいには待つのがだめっぽい
2024年10月27日 23:10 みっぽ(元みあ)
りっくん、さわやかのハンバーグだよ さわやかのハンバーグ、りっくんだよ pic.x.com/yxKjHjlcQJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ