みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ29 ハンバーガー3 からあげ2 餃子2 抹茶2 天ぷら1 火鍋1 ローストビーフ丼1 丼1 とんかつ1 そば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 カレー1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 羊肉1 うなぎ1 カルボナーラ1 プリン1 ゼリー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 五味八珍2 あかり1 いろは1 うどんそば1 かき揚げ1 こがね1 たまい1 てっちゃん鍋1 とさわや1 どんどん亭1 ななや1 はっち1 まるちゃん1 やわら1 カルダモン1 フライングガーデン1 ブース1 レシピ1 中華街1 丸亀製麺1 加賀屋1 南国亭1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/23 19:17現在
からあげクンはチーズしか勝たん!と思ってたけど、さわやかレモン味が最強かもしれん。 要はレモンかけたからあげ。マジで美味い。 pic.x.com/2XzqE6vtf4
スローでご覧下さい。「さわやか」静岡県で有名なハンバーグ・レストランに初めて行った。他のレストランにはなかなかこの規模でこのサービスを提供するのは難しいでしょうね。ダニ調査の流れ🧐 pic.x.com/hxt57K5Ux0
昨日は浜松に到着してそのまま、お友達が順番待ちをしてくれていた、さわやかへ🙌 念願のさわやかチャンス到来✨✨ これは〜ハンバーグじゃなくてお肉‼️ 旨みがギューっと詰まったお肉の塊を食べてる感じがして、本当に美味しかった😋 食欲が先走ってしまい、切りかけ写真ですいません😂 pic.x.com/xXPLLxBYOq
@satsumaimo77さわやかのサツマイモ🍠 ほんとに美味しいです♡ ご縁がありますように🍀
2024年4月18日 さわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグと、すこし自己紹介。 新制服をこの前初めて着ました! ブログURL: nogizaka46.com/s/n46/diary/de… TAG pic.x.com/Tl6GFS8Pql
浜松はうなぎも餃子もさわやかもあって迷ったけれど、やっぱりハンバーガーにした!永遠に好きなアボカドバーガーとフレンチフライ。上手く切れなくて断面写真は前回の🍔ですが、バーガーの肉肉感は一緒。美味しかった! pic.x.com/MdrzgTRkv7
静岡では お馴染みのチェーン店 五味八珍 (ごみはっちん) 大学周辺は こちらです さわやかハンバーグ島田店とは 逆方向です 静岡は やはり お茶が有名なので ななや 藤枝店の 世界一濃い抹茶ジェラートも有名です おみやげも こっことか地域限定のお菓子とか まーあれだ 色々楽しもうぜ(*´ω`*) pic.x.com/HAGIDlhJtD x.com/ochapa_yuna/st…
今日は、丸亀製麺の宇治抹茶カルボナーラが気になっていたけど… 名古屋のお友達にさわやか誘われたので名古屋と富士の間のさわやかでご飯でしゅ🐥ピョンピョン 生成AIにプロンプトにバンバーグを入力するとハンバーガーを出力しちゃうでしゅ🍔 pic.x.com/8Vck7XiswX
今夜から静岡に所用があり、日曜日の午後まで静岡にSTAY そして、今夜は10年ぶりくらいの"さわやか"のげんこつハンバーグを食す。 かつて静岡市民だった時は、気軽に食べられたさわやかも、今ではピーク時は90分間待ちというのにビックリ! pic.x.com/ziqWK2jqjO
えと……からあげクンの さわやかレモン買ったはずなのに… 中身たぶん今出てるハバネロのやつだったんやが… 罰ゲームか?…… 1個食ったら辛かったんだが… レモン……は…?? pic.x.com/kGj1zJ1aqr
念願の、、✨🤭 ずっと食べたかった「さわやか」のハンバーグ🐮やわらかジューシーだけど、肉肉しさもしっかりあって、美味しかったです🍖ごちそうさまでした😋 pic.x.com/TRbYNAkX2G
上田市の文化庁公認100年フード「美味(おい)だれ焼き鳥」を「丼」にアレンジしました。 タレは地元店主の秘伝レシピからマイルドさを追求。さわやかな辛味の玉葱、すっきり甘酸っぱい林檎をベースにオリジナルのタレを作成。 自分の好みで美味(追い)ダレも。副院長も満足の1品です。栄養管理室 pic.x.com/CnDx36vVQ0
🕛カレーおべんタイム😋 カシスポークカレー ちくわと枝豆のさわやかマヨ和え (さわやかマヨ→マヨネーズ+フェンネルシード+カルダモンパウダー) pic.x.com/wSPgjQ7W1O
youtube.com/watch?v=vJyrRm… いつもお世話になっている魔王魂さんの新曲♬ この時期の澄み渡る秋空のようにさわやかで素敵 さらにお好み焼きが食べたくなり 宇佐木そらさんが好きになるPV どんどん亭さん関東にないのか~ 行きたい、そして返すたび思い出したい
お友達の皆さん、おはようございます!☀️ 東京は朝から曇り空ながらも、さわやかな風が吹いて気持ちいいですね。先日、私も初台オペラシティ界隈を散歩してきました。🚶♀️ おやつには、もちろん加賀屋さんのうどんそばへ!🥢 「最高!」としか言いようがない、このお店のかき揚げ天ぷら pic.x.com/1biSvlHP0A
とんかつこがねが休み…涙 だから、さわやかにする! 2年前に食べたことあるけど、しゃーない。 健康診断、この前正常知らせきたのに、追加オプション知らせで遅れて赤紙(紹介状)入ってたから、再検査行かねば。 階段上り下り疲れるまで運動復活。 運動で改善した人身近にいるし、 やるしかない。 pic.x.com/awZAxGOoP4
あー様大好き薔薇のローストビーフ丼。 あかりんのさわやかラムネゼリー。 甘いのとさっぱりので、美味しかったです。 溶けニャル成分配合ぶどうジュースのアルコールとノンアルコール。 美味しかったです。 MilApplepie。 美味しかったです。 pic.x.com/YkqkFxh40N
静岡に来たらやっぱこれ!!さわやかのげんこつハンバーグ🐉✨今日は初めてデミグラスにも挑戦ー。プリンも美味し。 pic.x.com/TuI0hR0vnf
@anegon_gameプチ家族旅行に沼津はめっちゃ向いてると思うんですよね、海鮮も美味しいし水族館もあるしさわやかもあるし😌 行くのであればおすすめプランのご提案は出来ますよ!!!もう何度沼津に行ったことか!!!😇
@Kirin_Brewery さわやかでおいしい
「さわやかの店員」 げんこつハンバーグがほんとうにげんこつ…!さらにレアな状態を表現!!天才やないですか 本物と錯覚する質感もすごかったです! さわやかじゃないウェイトレスと写真撮ってくれてありがとうございました!接客の天と地 pic.x.com/Nf1guWyOhN
さわやかのハンバーグを初めて食べた…!! 美味しかった!! pic.x.com/mdmcpRxsi3
今ね、浜松にいるんだけど さわやかハンバーグ屋さんが元彼が働いているの😭もう、これで2回目😭 最悪😫😫 やっぱり、ニ度と系列のさわやかにはいけない…。 結局、やめず、お母さんと友達と一緒に待っている…。 はぁ、食欲ない。 pic.x.com/QcsGpF2hPC
みこち私服、ぺこら私服、いろはのぬい届いたーー! かわええ!!! 早くぺこあず連れてさわやかハンバーグ食べに行きたいぜ pic.x.com/LcuNzJPPoT
@KSUWABE静岡市民の妻にさわやかを教えたのは当時神奈川県民だった俺だが、今は行きたくない。あそこまで並んで食べる店じゃない。 美味しいとか美味しくないとかじゃなくて、時間が無駄過ぎる。
3日目は横浜! 中華街で爆食! からの浜松で降りて、さわやかでハンバーグ! ちょっと豪遊しすぎた感がある3日間を過ごしました💸 さあて、こっからまた仕事仕事! ガッポリ稼ぎます!!! 頑張るぞ〜!!! pic.x.com/CsE2lYpC89
さわやかなあさ!🌞 今日は掃除洗濯料理がんばるゾ pic.x.com/vExaMdWHwb
@tensaibs他3人お皿がさわやかっていうハンバーグのお店のとすごい似ててビックリしました!w pic.x.com/pJGNcgtobt
おはようございます☀️ 静岡に来たらやっぱりさわやかのハンバーグ! さわやかが良いのはハンバーグの味は勿論のこと、店員さんの接客。適度な距離感でとても心地良いんですよね。僕は静岡の女性に総じて好印象を持っているんだけど、恐らくさわやかの女性店員さんの影響が8割だと思う😆 pic.x.com/MdKcq0UI2t
今日の辛い物🌶 南国亭の豚肉と春雨のピリ辛のなにか。 激辛を選ぶもこれまた爽や辛(さわやから)。汗もかかずにいただきました。日本人に合わせてか塩辛い💦けど野菜も肉もたっぷりで美味でした。 本当は一人前から注文可能な羊肉の火鍋が食べたかったのだが、ランチのみだったみたい😢 また来る! pic.x.com/rnEY3CcFk2
こんばんは🌃本日もお疲れ様です🏠ただいま💖 後2日後3連休だよー🌺 本日の晩餐🍚ピリ辛 カボチャガーリック炒飯🥄にんにく入れてスタミナ🔥 てっちゃん鍋🍲ホルモンと豆腐をチゲ風に🍺〆麺 バイスサワー🌸さわやかー☺️紫蘇ええ感じ いいね💗コメント✉よろしく pic.x.com/GC8RiNC6Rp
フォロワーさんに教えて頂いたさわやかの🧅グラタンスープと、チーズバーガー🍔ですよ(食べ過ぎとか言わないでください) ハンバーグ以外のもの初めて食べたけど全部美味しかったです!教えてくださった方、ありがとうございます😊 pic.x.com/oc1Cbxbn10
・ハンバーグ「フライングガーデン」。週末、三郷に行ったついでに柏の葉店(駅から15分)に行きました!「さわやか」よりも少し肉感が強いかな!美味しかった ・塩ラーメンの「ご恩」。野方駅徒歩10分くらい。こちらもやっと行けた!今度は醤油にしようかな。あっさり&ダブルチャーシュー、いい感じ! pic.x.com/OjbHmlyQkX
11月2、3日は、静岡ハンドメイドマルシェに出店します。 全国各所で人気のマルシェが、今回静岡初開催!場所は、ツインメッセ静岡。 ブースは、B25、26。 静岡ならではの新作もありますよー!お楽しみに💚 いつも激混みの"さわやか"でハンバーグ食べられるかな? 密かな楽しみの1つです😊 pic.x.com/0I3Y4SSFm9
まるちゃん、静岡で有名なさわやかのハンバーグだよ… さわやかのハンバーグ、花ノ木まるさんだよ… pic.x.com/SrGBFQNm5s
コンサート終わってから 「五味八珍」で浜松餃子 軽くて美味しいわ 今日は「さわやか」も食べれたし 満足、満足😆 pic.x.com/3kMWirS1tn