みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/23 22:20現在
あいみょんはパルパルにバンドメンバーと行く計画を立てる(予定)くらいには静岡県が好きだが、さわやかのハンバーグは「え?結構待つん?待つの嫌やわ…テイクアウトできへんの?」と言い放ち、バンドメンバーから「お前は行くな」と言われるくらいには待つのがだめっぽい
@neochi00000そうなのですね! 私静岡も住んでました😆笑笑 駿河区に。浜松も住んだことありますよ!ハンバーグのさわやかは神です! 今度諏訪行かれる時教えて下さい! 美味しいお店お伝えします!
あいみょんライブ終わってからの 「さわやか」ハンバーグで幸せ🩷 あいみょんに早く食べてほしい😊 pic.x.com/930BuuG6DA
昨日肉🍖食べた㌠の影響を受けて さわやかハンバーグ(*´Д`*) 美味しかった 食べたらプチ睡魔きてるけど さぁ、帰らないと… コーヒー飲んだからきっと大丈夫 問題は腰痛w pic.x.com/Qv3jRXuq14
今日の試合後のゴール裏で次女に発表した 「次の次の土曜、お仕事お休みして、さわやかのハンバーグ食べて、ジュビロ磐田戦に行くよ!新幹線に乗って」と。 めっちゃ喜んでた‼️ わたしもソース掛けてもらわずに、塩胡椒で食べてからソース掛ける派🙋♀️ 11/9はライバル多そう pic.x.com/art8efBGOx x.com/kiotalic/statu…
みなさんこれが静岡名物のさわやかのハンバーグです! 静岡に遊びに来た際は是非食べてください! すんごく美味しい😊 pic.x.com/tPK6NoaaGc
丁度さわやか食べにいくタイミングで届いたのでハンバーグ隊長初仕事してきました。 あと静岡の海🌊🌊🌊🌊🌊 pic.x.com/yI6PrgAGYQ
二つ目の目標のくろこさんオススメのさわやかのハンバーグ食べた コショウがきいててすごい美味しかった! ビッグボ◯イやんけって思ってたけど全然違かったごめんなさい @ico19921880 pic.x.com/WCQemZhaWZ
有名なハンバーグ屋さん「さわやか」 弾力ある肉肉しいハンバーグ旨し ナイフ押し返すハンバーグは初めて笑 カンパイドリンクなる物があり客単価上げるためのキャッチかと思いきや店員さんが一緒にカンパイしに来るしめっちゃ話しかけてくるし店員さんはもはやキャスト pic.x.com/0sjYFI5zHm
神奈川遠征だけど 信州味噌ラーメン、味噌チャーハンと餃子の味噌づくし 意外と味噌チャーハンが美味しい😋 いただきます🙏 (ほんとは静岡寄ってハンバーグのさわやか行きたかった😱) pic.x.com/mWfKPzsDLj
@satsumaimo77さわやかのさつまいもさん美味しいんですよね😋
晩飯は久々のさわやかのハンバーグ🍴最近は行くたびに価格改定でげんこつハンバーグとライ麦パンのみでほぼ2000円です。今日は週末で雨にもかかわらず頭痛なく過ごせました😃明日は運動会の振替休日なので有休!仕事用スマホもPCも触らないぞ。 pic.x.com/rTb4jKEK24
やべぇよこのハンバーグ さわやかっていうお店のハンバーグ動画見て作ったんだけど!!!! タネをすごい緩く作って、それを軽く焼いて半分に切って切り口から焼いたんよ!! マジで柔らかいのに火がしっかり通って肉汁が出るわ出る 最高のハンバーグでした pic.x.com/2SjM61VThp
さわやかハンバーグのレシピのやつ!うまい!家族みんなこっちの方がいいらしい!(サラダ作ってる間にちょっと焦がしちゃったのと一口食べちゃった写真) pic.x.com/ANvBPqI2zI
浜松に移住した長男からブルーインパルスのかっこいい動画が送られてきた🛩️ 浜松に遊びに行く機会が増えそうなので行ってみたいとこ ①美味しい鰻 ②さわやかのハンバーグ ③HONDA創業者、本田宗一郎ものづくり 伝承館 楽しみ楽しみ😊 pic.x.com/SFVXvVlvZT
セットのスープにサラダ🥗 さわやかと同じく紙ナプキンひいて待つスタイル ソースはデミグラスで pic.x.com/cDtBnmDG8S
静岡といえば“さわやか“が有名ですが、個人的に“どんどん“の唐揚げ弁当がテイスティーで安くておすすめでござるよ。 醤油で味変して楽しむでござる。 pic.x.com/q0lwxAAVnM
そして人生初のさわやか 美味でした これは確かにおいしい……また食べたくなる味……!!!また行きます💪💪💪 あと乾杯のお茶が美味しくて感動した どこで飲んでもお茶がおいしいのすごい…… pic.x.com/mRJE8Quw7m
しかし早く浜松駅に着いたせいで「さわやか」の待ち時間がこんなに短く済むとはちょっと誤算w 計画では3時間くらい待つとの仮定で、その間に餃子とビールをキメようと思ったのに。 順番がぎゃくになってしまったではないか!(ソコ怒るトコじゃないし) pic.x.com/hSq9xyNDrx
さわやか美味しくないっていう人だいたい味覚貧乏かデミグラスソースオンリーの人だと思ってる
噂のさわやかハンバーグ行ってきました〜😎 2年前の三島でのLIVEで知り食べる機会が無く昨日のレオちゃんのMCで思い出して今日新静岡セノバ店にて開店ダッシュで行って「げんこつハンバーグ」食べてきました😋🎶 サイン入りポスターも当たって飯も食べれて最高な静岡遠征旅になりました😁👍 pic.x.com/Ioyyai7cs1
ワタシ今浜松に入ったねんけど、浜松ってさわやかあるのかなー?さわやかってテイクアウト出来るのかなー? なんしか真面目に衆議院議員選挙関連の動画できるだけ流しながら音楽も聴いてるー
これより、トースターでカリッと仕上げたからあげクンさわやかレモンとティーチャーズによるスモーキーで酸味の効いた現実逃避を開始する。 pic.x.com/DhuNZ8sXji
昨日は静岡を周りました。 さわやかハンバーグはちょっとレアな感じでしたが、レアOKなワタシはかなり美味しくいただきました😋 お店の方が話しかけてくれたりして、スゴくいい時間になりました😍 岳南電車もスゴく駅も電車も雰囲気が良くて工場地帯の所とか、街の景色も良くて行けて良かったです😀 pic.x.com/keM4jd0v3r
さわやかがテイクアウトしてないって話になって、そういうこだわりあるお店好きです!もちろんテイクアウトやってるお店が好きじゃないってことではないけど(意訳)みたいなこと言っててレオちゃんは食とかは特にこだわりありそうやもんなぁと聞いてた😌ほんま早くさわやか食べれると良いね…😌
本日のお昼。。。 さわやか の げんこつ ハンバ〜グ どれくらい久しぶりだろう もう、覚えてないくらい。。。 いや〜肉肉しいハンバーグでやっぱり美味ぁ〜😊 pic.x.com/Gy7GRvzIIT
静岡のソウルフードって何なんやろ さわやかも浜松餃子もなんかしっくり来ないんだな🤔 pic.x.com/pzblxaW9Mg
静岡のさわやかなハンバーグは決められなかったので東京駅でハンバーグ弁当を買って帰宅🍔 これにて勝ち点3を持ち帰った藤枝遠征はおしまい! pic.x.com/2fePrvxSDt
初めてのオフラ🎶💘💭 反省点たくさんあるけどかっこいい祥生さんを近くで見れて嬉しすぎた( / ̫ т )♡ 静岡静岡うるさくてごめんなさい、さわやかのハンバーグぜひみんなで食べてください美味しいからね‼️‼️😭 pic.x.com/5RA0Es04WU