ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ38 餃子3 からあげ1 味噌ラーメン1 チャーハン1 スープ1 ステーキ1 唐揚げ1 パン1 コーヒー1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あいみ2 塩胡椒2 どんどん1 カンパイ1 ソウル1 パルパル1 ホームズ1 レシピ1 EXA1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 22:20現在

2024年10月28日 0:53 おさみん
今日は、横浜から名古屋に戻る途中で、初・さわやかハンバーグへ 噂に違わぬ美味さだった! pic.x.com/pcFxlC5XUu
2024年10月27日 23:20 バンビ™
あいみょんはパルパルにバンドメンバーと行く計画を立てる(予定)くらいには静岡県が好きだが、さわやかのハンバーグは「え?結構待つん?待つの嫌やわ…テイクアウトできへんの?」と言い放ち、バンドメンバーから「お前は行くな」と言われるくらいには待つのがだめっぽい
2024年10月27日 23:10 みっぽ(元みあ)
りっくん、さわやかのハンバーグだよ さわやかのハンバーグ、りっくんだよ pic.x.com/yxKjHjlcQJ
2024年10月27日 22:52 諏訪@信長出陣
@neochi00000そうなのですね! 私静岡も住んでました😆笑笑 駿河区に。浜松も住んだことありますよ!ハンバーグのさわやかは神です! 今度諏訪行かれる時教えて下さい! 美味しいお店お伝えします!
2024年10月27日 22:51 e_t_s_u_k_o
あいみょんライブ終わってからの 「さわやか」ハンバーグで幸せ🩷 あいみょんに早く食べてほしい😊 pic.x.com/930BuuG6DA
2024年10月27日 22:33 シルキー
政治ツイート券を消費したので美味しい美味しいさわやかのハンバーグを投下しておきます pic.x.com/AuCjhTBA5P
2024年10月27日 22:33 ?きむ
昨日肉🍖食べた㌠の影響を受けて さわやかハンバーグ(*´Д`*) 美味しかった 食べたらプチ睡魔きてるけど さぁ、帰らないと… コーヒー飲んだからきっと大丈夫 問題は腰痛w pic.x.com/Qv3jRXuq14
2024年10月27日 22:13 もみちゃん
今日の試合後のゴール裏で次女に発表した 「次の次の土曜、お仕事お休みして、さわやかのハンバーグ食べて、ジュビロ磐田戦に行くよ!新幹線に乗って」と。 めっちゃ喜んでた‼️ わたしもソース掛けてもらわずに、塩胡椒で食べてからソース掛ける派🙋‍♀️ 11/9はライバル多そう pic.x.com/art8efBGOx x.com/kiotalic/statu…
2024年10月27日 22:02 てぃー
みなさんこれが静岡名物のさわやかのハンバーグです! 静岡に遊びに来た際は是非食べてください! すんごく美味しい😊 pic.x.com/tPK6NoaaGc
2024年10月27日 21:31 imo
丁度さわやか食べにいくタイミングで届いたのでハンバーグ隊長初仕事してきました。 あと静岡の海🌊🌊🌊🌊🌊 pic.x.com/yI6PrgAGYQ
2024年10月27日 21:13 筋肉ライダー
二つ目の目標のくろこさんオススメのさわやかのハンバーグ食べた コショウがきいててすごい美味しかった! ビッグボ◯イやんけって思ってたけど全然違かったごめんなさい @ico19921880 pic.x.com/WCQemZhaWZ
2024年10月27日 20:50 しかさくら
有名なハンバーグ屋さん「さわやか」 弾力ある肉肉しいハンバーグ旨し ナイフ押し返すハンバーグは初めて笑 カンパイドリンクなる物があり客単価上げるためのキャッチかと思いきや店員さんが一緒にカンパイしに来るしめっちゃ話しかけてくるし店員さんはもはやキャスト pic.x.com/0sjYFI5zHm
2024年10月27日 20:12 まさ??️??
神奈川遠征だけど 信州味噌ラーメン、味噌チャーハンと餃子の味噌づくし 意外と味噌チャーハンが美味しい😋 いただきます🙏 (ほんとは静岡寄ってハンバーグのさわやか行きたかった😱) pic.x.com/mWfKPzsDLj
2024年10月27日 20:02 ゆーたん(アースネーム ゆーたんばりん)??
@satsumaimo77さわやかのさつまいもさん美味しいんですよね😋
2024年10月27日 19:51 うめ@片頭痛治療中の人
晩飯は久々のさわやかのハンバーグ🍴最近は行くたびに価格改定でげんこつハンバーグとライ麦パンのみでほぼ2000円です。今日は週末で雨にもかかわらず頭痛なく過ごせました😃明日は運動会の振替休日なので有休!仕事用スマホもPCも触らないぞ。 pic.x.com/rTb4jKEK24
2024年10月27日 19:12 五奏 煖-?̆̈??-
やべぇよこのハンバーグ さわやかっていうお店のハンバーグ動画見て作ったんだけど!!!! タネをすごい緩く作って、それを軽く焼いて半分に切って切り口から焼いたんよ!! マジで柔らかいのに火がしっかり通って肉汁が出るわ出る 最高のハンバーグでした pic.x.com/2SjM61VThp
2024年10月27日 19:10 ᗰOᗰO?ᐝ
@omi__11さわやかのハンバーグ!! 静岡行った時に食べた!! 美味しいよね🤤♡ pic.x.com/erkFhcCYR7
2024年10月27日 18:32 ハマー・猟
さわやかステーキでエネルギー補給🥩 pic.x.com/xsLvTZ8EXA
2024年10月27日 18:30 くらら
ヲタクさんとさわやかハンバーグしてきた pic.x.com/BibhIiu4di
2024年10月27日 18:30 むちむちぽっこり
さわやかハンバーグのレシピのやつ!うまい!家族みんなこっちの方がいいらしい!(サラダ作ってる間にちょっと焦がしちゃったのと一口食べちゃった写真) pic.x.com/ANvBPqI2zI
2024年10月27日 17:50 えんどぅー
浜松に移住した長男からブルーインパルスのかっこいい動画が送られてきた🛩️ 浜松に遊びに行く機会が増えそうなので行ってみたいとこ ①美味しい鰻 ②さわやかのハンバーグ ③HONDA創業者、本田宗一郎ものづくり        伝承館 楽しみ楽しみ😊 pic.x.com/SFVXvVlvZT
2024年10月27日 17:33 超TAKAHiRO????週末はエアフェスタ浜松✈️
セットのスープにサラダ🥗 さわやかと同じく紙ナプキンひいて待つスタイル ソースはデミグラスで pic.x.com/cDtBnmDG8S
2024年10月27日 16:52 たくちゃん(TakuyaBlant)
静岡といえば“さわやか“が有名ですが、個人的に“どんどん“の唐揚げ弁当がテイスティーで安くておすすめでござるよ。 醤油で味変して楽しむでござる。 pic.x.com/q0lwxAAVnM
2024年10月27日 16:42 梅はる
そして人生初のさわやか 美味でした これは確かにおいしい……また食べたくなる味……!!!また行きます💪💪💪 あと乾杯のお茶が美味しくて感動した どこで飲んでもお茶がおいしいのすごい…… pic.x.com/mRJE8Quw7m
2024年10月27日 16:32 ?子@?
@kiotalicさわやかはほんと美味しい、近くまで行くといつも食べちゃう。ちなみに塩胡椒で食べるのが好き。
2024年10月27日 16:30 まさき
念願のさわやかでちょっと早い夕食 げんこつハンバーグ美味しい😀 pic.x.com/uGz8dQG2Ml
2024年10月27日 16:12 Kosuke.F ❈
初、さわやかのハンバーグ。 pic.x.com/4BdgmNzSaA
2024年10月27日 16:10 りょお@夜の全裸中年男性(本垢)
しかし早く浜松駅に着いたせいで「さわやか」の待ち時間がこんなに短く済むとはちょっと誤算w 計画では3時間くらい待つとの仮定で、その間に餃子とビールをキメようと思ったのに。 順番がぎゃくになってしまったではないか!(ソコ怒るトコじゃないし) pic.x.com/hSq9xyNDrx
#餃子  
2024年10月27日 16:00
さわやか美味しくないっていう人だいたい味覚貧乏かデミグラスソースオンリーの人だと思ってる
2024年10月27日 15:32 チャン
おひる〜 さわやかは食べれなかったけどハンバーグの気分は消えなかったため…… pic.x.com/LF5f63h7w8
2024年10月27日 14:33 あおか
さわやかハンバーグ食べれたー! pic.x.com/atCntjzZ1A
2024年10月27日 14:12 よっし〜♪
噂のさわやかハンバーグ行ってきました〜😎 2年前の三島でのLIVEで知り食べる機会が無く昨日のレオちゃんのMCで思い出して今日新静岡セノバ店にて開店ダッシュで行って「げんこつハンバーグ」食べてきました😋🎶 サイン入りポスターも当たって飯も食べれて最高な静岡遠征旅になりました😁👍 pic.x.com/Ioyyai7cs1
2024年10月27日 13:33 かどまる
噂のさわやかのハンバーグ pic.x.com/twshHWEDjV
2024年10月27日 13:32 もえきち
ホームズ、ごらん さわやかハンバーグだよ pic.x.com/UN0mIaHhGr
2024年10月27日 13:32 Kanon@固ツイに落とし物情報
なになにメパペ……これは…! さわやかのハンバーグだー!!!!!!! pic.x.com/T4URVZmiB5
2024年10月27日 11:50 Ttハマーー
さわやか! おにぎりハンバーグに チーズバーガー! お腹いっぱいだ!ご馳走様でした! pic.x.com/bsIETjlaYQ
2024年10月27日 11:33 フランシスコ?ちゃみえる
値上げ後初さわやか げんこつハンバーグとライス大盛 中生ビール pic.x.com/RiYDiFt8sH
2024年10月27日 9:40 とい☆ちん
ワタシ今浜松に入ったねんけど、浜松ってさわやかあるのかなー?さわやかってテイクアウト出来るのかなー? なんしか真面目に衆議院議員選挙関連の動画できるだけ流しながら音楽も聴いてるー
2024年10月27日 2:51 Wantanco(日夜供給困難と闘う在庫管理認定薬剤師)
これより、トースターでカリッと仕上げたからあげクンさわやかレモンとティーチャーズによるスモーキーで酸味の効いた現実逃避を開始する。 pic.x.com/DhuNZ8sXji
2024年10月27日 0:51 ゆる鉄
昨日は静岡を周りました。 さわやかハンバーグはちょっとレアな感じでしたが、レアOKなワタシはかなり美味しくいただきました😋 お店の方が話しかけてくれたりして、スゴくいい時間になりました😍 岳南電車もスゴく駅も電車も雰囲気が良くて工場地帯の所とか、街の景色も良くて行けて良かったです😀 pic.x.com/keM4jd0v3r
2024年10月27日 0:51 る り し ば
さわやかがテイクアウトしてないって話になって、そういうこだわりあるお店好きです!もちろんテイクアウトやってるお店が好きじゃないってことではないけど(意訳)みたいなこと言っててレオちゃんは食とかは特にこだわりありそうやもんなぁと聞いてた😌ほんま早くさわやか食べれると良いね…😌
2024年10月27日 0:31 マジウ
本日のお昼。。。 さわやか の げんこつ ハンバ〜グ どれくらい久しぶりだろう もう、覚えてないくらい。。。 いや〜肉肉しいハンバーグでやっぱり美味ぁ〜😊 pic.x.com/Gy7GRvzIIT
2024年10月26日 22:12 じゅび郎@SUP Knights????
静岡のソウルフードって何なんやろ さわやかも浜松餃子もなんかしっくり来ないんだな🤔 pic.x.com/pzblxaW9Mg
2024年10月26日 21:53 ひろ??
【さわやか】げんこつ✊ハンバーグ奢ってもらいました やっぱりウマ〜イ😋 pic.x.com/3PjEMqcI5V
2024年10月26日 21:53 酎ハイ??
さわやかのハンバーグと掛川花鳥園というコンボを決めてきたんだけどめっっちゃ楽しかったです pic.x.com/L43fWEEmoC
2024年10月26日 21:51 あやこ
静岡のさわやかなハンバーグは決められなかったので東京駅でハンバーグ弁当を買って帰宅🍔 これにて勝ち点3を持ち帰った藤枝遠征はおしまい! pic.x.com/2fePrvxSDt
2024年10月26日 21:51 shudaB.N.
因みにこれはさわやかのげんこつハンバーグ pic.x.com/CfiR7XRvsc
2024年10月26日 21:31 ふぃず
初めてのオフラ🎶💘💭 反省点たくさんあるけどかっこいい祥生さんを近くで見れて嬉しすぎた( / ̫ т )♡ 静岡静岡うるさくてごめんなさい、さわやかのハンバーグぜひみんなで食べてください美味しいからね‼️‼️😭 pic.x.com/5RA0Es04WU
2024年10月26日 20:51 ☆ぼんさい☆
天開司、さわやかハンバーグだよ さわやかハンバーグ、天開司だよ pic.x.com/AHy9jD5zRb
2024年10月26日 20:50 しゅんた@水戸サポ県南支部
残留記念のさわやか(爆弾ハンバーグ pic.x.com/8rqUXlHlMI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ