みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ36 ランチ3 定食2 パン2 コーヒー2 おでん1 茶漬け1 そば1 ほうとう1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 バーベキュー1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 モンブラン1 カヌレ1 抹茶1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/23 23:47現在
浜松着〜 さわやかは流石に無理だったので 「+N」ってつけ麺屋さんへ😀 スペシャルつけ麺と、スープ茶漬けをいただきました🙏 普通のつけ麺と思いきや、味玉はカレー風味、上に乗ってる漬物もカレースパイシーで(゚д゚)ウマー 〆にスープにライス突っ込んで雑炊🍚 pic.x.com/RTyX0FJuWi
さわやかテロ😉げんこつハンバーグのソース ハーフ&ハーフ出来るんですよ〜 (@ さわやか in 静岡市, 静岡県) swarmapp.com/suzusuzurinn/c… pic.x.com/HVkWpwkJzh
今日は静岡🚗³₃ふまペンチングと😌 まずは"さわやか"で げんこつハンバーグオニオンソース カヌレマニアでカヌレ しぞーかおでん🍢黒はんぺんと ふまペン活動〜🤍からの駅広告😊 やっぱりキレイだな、ケイくん… いい広告になってよかったな🥲泣 明日までの掲出です😌 pic.x.com/cnjUBWFFgQ
Oop's!!!、ライブ初めてとは思えないくらいめちゃくちゃ輝いてた、よかった……😭😭😭 これは人生初さわやかおにぎりハンバーグです pic.x.com/xQXNcrihbx
お昼は人生初のさわやかのハンバーグ食べた😍念願だったから嬉しい💞美味しかった〜〜! 道の駅でお土産とかも見てきた🍭 謎のしいたけのクレーンゲームあった🤣🍄🟫w これから帰宅する🚗💭 明日は選挙だし帰りに週に一度の買い出し済ませちゃう予定!体力持つかな…🥹 無理はしないようにしよう💪🏻 pic.x.com/qIpQx6g52g
旅行、浜名湖付近行って、さわやかでハンバーグとしらす雑炊、うなぎパイファクトリーでモンブランアイス、帰りに蒲郡の魚太郎でバーベキューしてきました、全部旨かった( ̄~ ̄) pic.x.com/mxLN5Nmyyo
着いた。ちょっと早かったか… ホントは、セノバのさわやかで昼食食べようと思ったけど、混んでたんで断念して、会場へ向かう途中の定食屋で昼食。 pic.x.com/XsIzZwt8kZ
静岡リリイベ楽しかったー!🤗 最高のパフォーマンスを間近で応援できてハッピー💓になれました🙌🏻 特典会では、お話しに加えて私物にサインを書いてもらって大感激です!🥰🙌🏻 イベント後には、さわやかで念願の「げんこつハンバーグランチ」を食べて、大満足の静岡遠征でした♪🥰 pic.x.com/Cek6wlI1Ht x.com/murotan_mg/sta…
お金に余裕があったら、今年プラテンしていたら、今年最後の原付旅行したかったなぁ。。。静岡でさわやかハンバーグ食べて、横浜の巨大アパホテル泊まって、千葉のヤマグチクレープ食べて、東京から徳島までフェリーにのって、大阪でたこ焼き食べて。。。 pic.x.com/ZICaNs1U95
パトリシアで、華丸大吉も食べて喜んでたキューバサンドのハーフと、レモンケーキ、レモンコーヒー。 どれも柑橘類が入って、さわやか。おいしい。 レモンコーヒーを注文すると喜ばれます。 サンドは油っこさの中和、コーヒーは苦さの中和と、組み合わせを楽しむのは日本人好みなんじやないかな。 pic.x.com/L95nZ6I8kX
DJの࿒ཉʹ博 ーバクーです。 LIVE配信に遊びに来てね! spoon.onelink.me/Uuzo/oumfwcle 静岡県民の皆様へ こいつさわやかハンバーグ食べるくらいならガストでいい、さわやかハンバーグは名前だけ売れてそんなに美味しくない等の発言が多数見受けられます。
ゲストのお二人にさわやかのハンバーグをご賞味いただいております✨ 優孝プロ逆光すいません💦 pic.x.com/7WdCdeR3Pq
昨日から前乗りで静岡入りしてました! 掛川にも遊びに行って、パネルを撮りまくってきた🥰 推し達が食べられなかった、さわやかのハンバーグ食べたよ〜🍴 pic.x.com/5Daae7WeyQ
今回の野外で さわやかのげんこつハンバーグを食べようと考えてる人に注意事項をする動画 pic.x.com/WgnuQ1HwuL
コンビニで!クリアプロテインを!売ってください!!!さわやかなやつ!ミルクまずい!
グルメツアー✨ 食べ放題の時の📷´- 山梨*ほうとう 静岡*さわやかのハンバーグ✨ 静岡にてのかまぼこ! pic.x.com/8lJpSfKv8Q
@merakqmisさわやか…美味しいですよね。 でも朝からさわやかが食べられる胃腸が凄いです😅
さわやか過激派の山本さほさん(@sahoobb)が、繰り返しお取り寄せする逆ベクトルの絶品ハンバーグを紹介! orangepage.net/ymsr/series/sa… 箸を入れた瞬間、肉汁がドルルルッとあふれるハンバーグの描写に、おもわずおなかがなっちゃいます。 漫画の続きは、👆から無料で読めますよ~🍚 pic.x.com/AG2I8uiejg
念願のさわやかのハンバーグ! やっと食べれた!! 牛100%のハンバーグ苦手だったけど、ここのは美味かった! pic.x.com/KKGQogf8Ly
@langa8rekiさわやか! めっちゃ羨ましいです! おいしいらしいですね……… 私もいつか食したいです😋
先週行ってきた、さわやかの断面です! さわやかといえばハンバーグだったのですが、、、キャストークを観てたらステーキ🥩という選択肢が増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)! pic.x.com/Sbz6t2wpUA
ゆるキャン△真似して大井川ツーリング。 念願の夢の吊り橋渡って、渓流そば&川根抹茶ソフトクリーム、ディナーはさわやかのハンバーグ&アヒージョに一番搾りのコンボでプチ幸せ。 pic.x.com/YWDzmbJdlz
周央サンゴにじパペ撮り in さわやか 静岡に来た+四半期報告会が迫っているということで初めてのさわやかに行ってきました! 有名なげんこつハンバーグ、味はもちろんだけど、とにかく歯ごたえが絶妙で美味しかった! ドリンクの巨峰ジュースもめっちゃ良かった〜 pic.x.com/GCAA1FPbw7
ねー!!!! はじめて『さわやか』 のハンバーグ 食べたんだけどほんとに美味しかった😳💕 お店の人もとってもやさしいし ぜったいまた行きたくなった〜🥳🥳🥳 pic.x.com/4DGRRFovJ2
@ten58139ryuu豪華ですね。私はまぐろ4点盛り食べました。浜松は鰻(高いっ!)か浜松餃子又は静岡を拠点とするハンバーグチェーン店のさわやかを考えましたが、また次回、この地を訪れた時にします。😋 pic.x.com/z9gO5BBa39
さっき、お昼に『炭焼きハンバーグレストランさわやか』に行ってきました✨ げんこつハンバーグランチ🍽️を食べてきました😊前より値上がりして ハンバーグだけで1740円でした😅久しぶりに食べましたがやっぱりおいしかったです🙏😋 pic.x.com/WRiXXR3duD
今日のランチはさわやかでハンバーグとキノコのアヒージョを食べて食後にチョコパフェ 😋美味しかったぁ✨ pic.x.com/iv5E5ZJTCC
【 鶏大根定食 また進化した鶏大根。鶏がほろほろ、大根なんて舌だけでとろけてしまう。そして懐かしのスパサラは胡椒とマスタードで大人の味に。セロリの浅漬けは漬かりが深いけどさわやか。今日のランチとパブでも食べられます。 pic.x.com/oe83w3rsW5
@cheto_chanこれは多分健康食品飴だね、私が飲んだ液体はもっと薬寄りだった。風邪シロップ的な?このロゴの会社薬もいっぱい出してるけど薬事法で日本に入ってきてなさそう…あと味がなかなかヤバかったからこの飴も絶対不味いと思ってるけど…さわやか成分が入ってるからどうなのかな?
第2回!骨折ワンハンドクッキングさわやかにハンバーグ編がインストアーズなうです!刮目せよ!youtu.be/0VTL9M4-RPA?si… pic.x.com/jHTeTweHsS