ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 ランチ3 定食2 パン2 コーヒー2 おでん1 茶漬け1 そば1 ほうとう1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 バーベキュー1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 モンブラン1 カヌレ1 抹茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎパイファクトリー1 つけ麺屋1 ほろほろ1 ガスト1 サンゴ1 サンド1 チング1 ハッピー1 ハンバーグオニオン1 ハンバーグレストラン1 ハーフ&ハーフ1 ヤマグチ1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 23:47現在

2024年10月26日 19:32 にゃす( ΦωΦ )
浜松着〜 さわやかは流石に無理だったので 「+N」ってつけ麺屋さんへ😀 スペシャルつけ麺と、スープ茶漬けをいただきました🙏 普通のつけ麺と思いきや、味玉はカレー風味、上に乗ってる漬物もカレースパイシーで(゚д゚)ウマー 〆にスープにライス突っ込んで雑炊🍚 pic.x.com/RTyX0FJuWi
2024年10月26日 19:12 すずsan☆
さわやかテロ😉げんこつハンバーグのソース ハーフ&ハーフ出来るんですよ〜 (@ さわやか in 静岡市, 静岡県) swarmapp.com/suzusuzurinn/c… pic.x.com/HVkWpwkJzh
2024年10月26日 18:49 ¹⁹ Sora-k:ᵕ̈ᵞᵘᵏⁱᵃᵏᵃʳⁱ❅☽ʟᴜɴᴇ́☽&ᵀᴱᴬᴹ?
今日は静岡🚗³₃ふまペンチングと😌 まずは"さわやか"で げんこつハンバーグオニオンソース カヌレマニアでカヌレ しぞーかおでん🍢黒はんぺんと ふまペン活動〜🤍からの駅広告😊 やっぱりキレイだな、ケイくん… いい広告になってよかったな🥲泣 明日までの掲出です😌 pic.x.com/cnjUBWFFgQ
2024年10月26日 18:33 めいじVRC
夕飯、さわやかのハンバーグ pic.x.com/TK88uokEGk
2024年10月26日 17:52 このはら
Oop's!!!、ライブ初めてとは思えないくらいめちゃくちゃ輝いてた、よかった……😭😭😭 これは人生初さわやかおにぎりハンバーグです pic.x.com/xQXNcrihbx
2024年10月26日 15:53 CHICO
本日は静岡🗻 さわやかのハンバーグ美味しかった♪ pic.x.com/gqR988YThp
2024年10月26日 15:12 ミミミ
お昼は人生初のさわやかのハンバーグ食べた😍念願だったから嬉しい💞美味しかった〜〜! 道の駅でお土産とかも見てきた🍭 謎のしいたけのクレーンゲームあった🤣🍄‍🟫w これから帰宅する🚗💭 明日は選挙だし帰りに週に一度の買い出し済ませちゃう予定!体力持つかな…🥹 無理はしないようにしよう💪🏻 pic.x.com/qIpQx6g52g
2024年10月26日 15:12 mofu
旅行、浜名湖付近行って、さわやかでハンバーグとしらす雑炊、うなぎパイファクトリーでモンブランアイス、帰りに蒲郡の魚太郎でバーベキューしてきました、全部旨かった( ̄~ ̄) pic.x.com/mxLN5Nmyyo
2024年10月26日 14:32 todLock
着いた。ちょっと早かったか… ホントは、セノバのさわやかで昼食食べようと思ったけど、混んでたんで断念して、会場へ向かう途中の定食屋で昼食。 pic.x.com/XsIzZwt8kZ
#定食  #昼食  
2024年10月26日 14:31 しゅんすけ@10/26 エコパアリーナ あいみょん
ライブ前にさわやかハンバーグ🤤🤤 pic.x.com/JQlIzoxRBa
2024年10月26日 14:13 ぶるーすかい
静岡リリイベ楽しかったー!🤗 最高のパフォーマンスを間近で応援できてハッピー💓になれました🙌🏻 特典会では、お話しに加えて私物にサインを書いてもらって大感激です!🥰🙌🏻 イベント後には、さわやかで念願の「げんこつハンバーグランチ」を食べて、大満足の静岡遠征でした♪🥰 pic.x.com/Cek6wlI1Ht x.com/murotan_mg/sta…
2024年10月26日 13:52 ま〜む©︎??
繊細さわやか醤油ラーメン食べた🍜 pic.x.com/IQZt2I2VYt
2024年10月26日 13:30 岐阜暴威
お金に余裕があったら、今年プラテンしていたら、今年最後の原付旅行したかったなぁ。。。静岡でさわやかハンバーグ食べて、横浜の巨大アパホテル泊まって、千葉のヤマグチクレープ食べて、東京から徳島までフェリーにのって、大阪でたこ焼き食べて。。。 pic.x.com/ZICaNs1U95
2024年10月26日 12:52 KITI
パトリシアで、華丸大吉も食べて喜んでたキューバサンドのハーフと、レモンケーキ、レモンコーヒー。 どれも柑橘類が入って、さわやか。おいしい。 レモンコーヒーを注文すると喜ばれます。 サンドは油っこさの中和、コーヒーは苦さの中和と、組み合わせを楽しむのは日本人好みなんじやないかな。 pic.x.com/L95nZ6I8kX
2024年10月26日 12:12 Nまる?
会場を間違えてしまい諦めてさわやかハンバーグを食べに向かってます(大嘘) pic.x.com/qYYVzI93qI
2024年10月26日 11:53 酎ハイ??
さわやかのげんこつハンバーグの味を知った今、もう過去の私には戻れない…… pic.x.com/rNdgCl9v2K
2024年10月26日 11:51 Molu
DJの࿒ཉʹ博 ーバクーです。 LIVE配信に遊びに来てね! spoon.onelink.me/Uuzo/oumfwcle 静岡県民の皆様へ こいつさわやかハンバーグ食べるくらいならガストでいい、さわやかハンバーグは名前だけ売れてそんなに美味しくない等の発言が多数見受けられます。
2024年10月26日 11:32 ?️GPC静岡リーグ事務局?️
ゲストのお二人にさわやかのハンバーグをご賞味いただいております✨ 優孝プロ逆光すいません💦 pic.x.com/7WdCdeR3Pq
2024年10月26日 10:50 Maria???@白の陣現地
昨日から前乗りで静岡入りしてました! 掛川にも遊びに行って、パネルを撮りまくってきた🥰 推し達が食べられなかった、さわやかのハンバーグ食べたよ〜🍴 pic.x.com/5Daae7WeyQ
2024年10月26日 10:32 グラサン兄貴?セクシーニキ
今回の野外で さわやかのげんこつハンバーグを食べようと考えてる人に注意事項をする動画 pic.x.com/WgnuQ1HwuL
2024年10月26日 9:59 みきりん
コンビニで!クリアプロテインを!売ってください!!!さわやかなやつ!ミルクまずい!
2024年10月26日 9:53 rii
グルメツアー✨ 食べ放題の時の📷´- 山梨*ほうとう 静岡*さわやかのハンバーグ✨ 静岡にてのかまぼこ! pic.x.com/8lJpSfKv8Q
2024年10月26日 9:12 マイケル
さわやかなあさは美味いピザパンから pic.x.com/J1F22CkyeJ
#パン  #ピザ  
2024年10月26日 8:42 ☆もんくま(たまに珈琲豆屋…)
@merakqmisさわやか…美味しいですよね。 でも朝からさわやかが食べられる胃腸が凄いです😅
2024年10月26日 8:11 Takuya.
さわやかはパンもコーヒーも美味えんだよな pic.x.com/kIobx3WNJJ
2024年10月26日 8:01 オレンジページ編集部?
さわやか過激派の山本さほさん(@sahoobb)が、繰り返しお取り寄せする逆ベクトルの絶品ハンバーグを紹介! orangepage.net/ymsr/series/sa… 箸を入れた瞬間、肉汁がドルルルッとあふれるハンバーグの描写に、おもわずおなかがなっちゃいます。 漫画の続きは、👆から無料で読めますよ~🍚 pic.x.com/AG2I8uiejg
2024年10月26日 7:50 ゆっきー?
念願のさわやかのハンバーグ! やっと食べれた!! 牛100%のハンバーグ苦手だったけど、ここのは美味かった! pic.x.com/KKGQogf8Ly
2024年10月26日 0:52 ょぴこ(*ˊワˋ*)(ㅎ.ㅎ)
やっぱりさわやかのハンバーグはおいしいね! pic.x.com/XYVsKeUEpB
2024年10月25日 23:42 よく(ふじみ)
@langa8rekiさわやか! めっちゃ羨ましいです! おいしいらしいですね……… 私もいつか食したいです😋
2024年10月25日 22:30 ケルエビ?
先週行ってきた、さわやかの断面です! さわやかといえばハンバーグだったのですが、、、キャストークを観てたらステーキ🥩という選択肢が増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)! pic.x.com/Sbz6t2wpUA
2024年10月25日 22:02 りぃ?
浜松で美味しいハンバーグ屋さんないかなって (さわやか抜き) 調べてたら飯テロすぎてお腹すいた😇
2024年10月25日 21:11 Shibanana
めちゃ久しぶりに、 さわやかのハンバーグを食べた😋 pic.x.com/59ccMn4hW2
2024年10月25日 21:10 Hashimoto Yoshihisa
ゆるキャン△真似して大井川ツーリング。 念願の夢の吊り橋渡って、渓流そば&川根抹茶ソフトクリーム、ディナーはさわやかのハンバーグ&アヒージョに一番搾りのコンボでプチ幸せ。 pic.x.com/YWDzmbJdlz
2024年10月25日 20:33 ベホズン??
周央サンゴにじパペ撮り in さわやか 静岡に来た+四半期報告会が迫っているということで初めてのさわやかに行ってきました! 有名なげんこつハンバーグ、味はもちろんだけど、とにかく歯ごたえが絶妙で美味しかった! ドリンクの巨峰ジュースもめっちゃ良かった〜 pic.x.com/GCAA1FPbw7
2024年10月25日 20:13 Taiyaki
小学生ぶりのさわやかのハンバーグ めちゃ美味かった! pic.x.com/1gE4WT149t
2024年10月25日 20:11 赤野さん。
肉ですよ。肉🍖 スキャンといえば肉ということで さわやかのハンバーグです!!! pic.x.com/EKrvXJE2Sk
2024年10月25日 19:31 きとり
地元に帰り、少しさわやかに似たハンバーグを食べてきます✋✋ これは美味しそう pic.x.com/gTNmykcADO
2024年10月25日 18:50 よんちゃ
さわやかのハンバーガー🍔 うほっ💕おいしいっ(° ꈊ °)💕 pic.x.com/WibObPiDJR
2024年10月25日 16:31 しづかさん@髪色かえたい
はじめてのさわやか! ハンバーグ美味しいぞぞぞぞ!! pic.x.com/rbteVEbidB
2024年10月25日 16:13 ソラニ・ト・ランペット???準備中!
ねー!!!! はじめて『さわやか』 のハンバーグ 食べたんだけどほんとに美味しかった😳💕 お店の人もとってもやさしいし ぜったいまた行きたくなった〜🥳🥳🥳 pic.x.com/4DGRRFovJ2
2024年10月25日 15:12 nobu sugi
@ten58139ryuu豪華ですね。私はまぐろ4点盛り食べました。浜松は鰻(高いっ!)か浜松餃子又は静岡を拠点とするハンバーグチェーン店のさわやかを考えましたが、また次回、この地を訪れた時にします。😋 pic.x.com/z9gO5BBa39
2024年10月25日 14:32 さりなが(賞品)
これが噂のさわやかハンバーグ pic.x.com/hPXcv88wO2
2024年10月25日 14:30 あらい
1度来てみたかった、静岡にしかない さわやかハンバーグ 平日昼前で1時間待ちも頷ける美味👍 pic.x.com/qdFDAIm5Io
2024年10月25日 13:32 D@iki✦@アニメ・ドラマ好き?
さっき、お昼に『炭焼きハンバーグレストランさわやか』に行ってきました✨ げんこつハンバーグランチ🍽️を食べてきました😊前より値上がりして ハンバーグだけで1740円でした😅久しぶりに食べましたがやっぱりおいしかったです🙏😋 pic.x.com/WRiXXR3duD
2024年10月25日 12:53 あきぱい
ハンバーグのさわやかは6時間待ちなので、諦めます😂 pic.x.com/W2w3IWQAud
2024年10月25日 12:33 kazumi
今日のランチはさわやかでハンバーグとキノコのアヒージョを食べて食後にチョコパフェ 😋美味しかったぁ✨ pic.x.com/iv5E5ZJTCC
2024年10月25日 12:13 くっ
さわやか 富士鷹岡店 静岡に来たので念願のさわやかハンバーグ!! pic.x.com/mD1H8Fn39b
2024年10月25日 11:52 西村 幸志郎|組の四代目若頭 通称、若
【 鶏大根定食 また進化した鶏大根。鶏がほろほろ、大根なんて舌だけでとろけてしまう。そして懐かしのスパサラは胡椒とマスタードで大人の味に。セロリの浅漬けは漬かりが深いけどさわやか。今日のランチとパブでも食べられます。 pic.x.com/oe83w3rsW5
2024年10月25日 10:19 げっさん*池ハロ25金&27日
@cheto_chanこれは多分健康食品飴だね、私が飲んだ液体はもっと薬寄りだった。風邪シロップ的な?このロゴの会社薬もいっぱい出してるけど薬事法で日本に入ってきてなさそう…あと味がなかなかヤバかったからこの飴も絶対不味いと思ってるけど…さわやか成分が入ってるからどうなのかな?
2024年10月25日 1:51 ディエゴ
第2回!骨折ワンハンドクッキングさわやかにハンバーグ編がインストアーズなうです!刮目せよ!youtu.be/0VTL9M4-RPA?si… pic.x.com/jHTeTweHsS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ