みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 たい夢1 びっくりドンキー1 キャピタル東洋亭1 キルフェボン1 サンディ1 デニーズ1 ハンバーグレストラン1 ビッグボーイ1 ファミマ1 フライング・ガーデン1 マテリア1 雨やどり1 KUU1 MIX1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/24 01:11現在
@cheto_chanこれは多分健康食品飴だね、私が飲んだ液体はもっと薬寄りだった。風邪シロップ的な?このロゴの会社薬もいっぱい出してるけど薬事法で日本に入ってきてなさそう…あと味がなかなかヤバかったからこの飴も絶対不味いと思ってるけど…さわやか成分が入ってるからどうなのかな?
第2回!骨折ワンハンドクッキングさわやかにハンバーグ編がインストアーズなうです!刮目せよ!youtu.be/0VTL9M4-RPA?si… pic.x.com/jHTeTweHsS
さわやかのハンバーグ食べたい。 あ、来月大阪行ったらキャピタル東洋亭行こ。 久々にトマトサラダとハンバーグ食べたい。 pic.x.com/BwCO8S0y1L
昨日帰るはずが今日急遽休みになり、ライブの後また一泊しました!!もんじゃが美味しい名古屋のお店よかったし。 初さわやかハンバーグと静岡の旅館の景色良かった。。。旅館で会ったお子さん連れた方も優しかったなぁ。 pic.x.com/6kzLzF15Wd
青春18きっぷが実質別物になったということで、東京発で静岡方面で遊べるきっぷを調べた。うなぎ食べてビール飲んでさわやかハンバーグ食べてビール飲んで、みたいな。国府津と熱海在来線で買えないって、嫌がらせレベルが高い。スマホで買えればいいのに。 pic.x.com/IlJXkYWchO
そんで娘ちが浜松きたから が食べたいとw 言われてみればさわやかって聞いてたけど、全然記憶になく言われなければ食わずじまいだったなと💦 てことで初めて行きましたわ、むっちゃ並んでたけど雨やどりかねて待ちましたよw 美味しいね、言われる分あるねさわやか、またこようw pic.x.com/CD3tYOd0jp
割引券があるので、デニーズにハンバーグを食べに行くと言ったら、プール友が、びっくりドンキーをあまりにも押すので、びっくりドンキーに来てみた。 明日は、ハンバーグにこだわりを持つ友達のお勧めの店へ。 これまで食べたハンバーグでは、静岡のさわやかという店が最も良かった。 pic.x.com/5iH8CiDlcz
主人が昨日、お仕事で静岡の方に行って来て、お土産を買って来てくれました♪ 春華堂のうなぎパイとジューシーくんハンバーグです😊 食べるの楽しみです😋 お昼ご飯は大好きなハンバーグレストラン「さわやか」で食べたみたいで羨ましいです🤤 pic.x.com/TvzjLrZg8V
みいのペキ王シリーズ 「なぎは結構オクラやんか」→地蔵って言いたかったらしい、昔はおとなしかったので… 「あれやんなー、静岡は幸せのハンバーグ」→さわやかです… 「所沢って別荘地やと思ってん、軽井沢と似てる」→沢は一緒だね! エゴサしてたらこれも出てきた、ウケるw可愛すぎるw pic.x.com/KUUX2kztwz
・日本平夢テラス ・さわやか池田店 夢テラスでお茶して休憩した後、混む前にさわやかへ🚗³₃ 入口を入ってすぐに三月くん発見! そして初めてげんこつハンバーグ食べれた😭✨️ さわやかいつも混んでて諦めてたから嬉しい!またすぐにでも食べたくなるくらい美味しかった🤤 pic.x.com/E354QKHd6B
@Endy_Franすみません💦w 🐑羊肉でした💦 こっちがヤギ!w 肉のサシのさわやかさと、まるで出汁の塊を食べた様な旨味のキレがパなかった!生ハムにしたかったけど夢中になって食べちゃったw pic.x.com/szVYrTRzuH
浜松来たからってさわやか行くのはニワカ 浜松餃子に決まっとろう pic.x.com/uAtRFMkwNL x.com/rikkun_ztmy/st…
砂ねこ浜松でさわやか食べに行く人達! ハンバーグも美味しいけどハンバーガーとポテトも意外と美味しいからおすすめ🫵
もう一つ行きたいスーパーがあって初めて行けたのが、サンディ☺️ 白い看板がなんかさわやか… 全体的に安い…! 餃子って70円で買えるの…餃子の皮買うより安い… pic.x.com/OyKVzv0D7C
@izayoirena0426さわやかいいな!おいしいよね
夕飯はさわやかで三月くんが食べてとげんこつハンバーグを食べました。 お肉がしっかり感じられ、美味しかったです。 こちらでも、店員さん達が マネージャーさんですか? と声を掛けてくれたり、帰りには マネージャーさん達に沢山来てくれてありがとう😃 と伝えて欲しいと言われました🙏 pic.x.com/d8uMpy0Atr
おはよーございます! 今日はサイレントヒル県にお邪魔してます。昨日のお昼は千葉県八千代市にいたんですよ?それから22時には富士市に来ました。さすがに千葉から静岡は遠い…さわやかのハンバーグを食べる時間もなかった…霧の町もとい雨の町で霊峰富士が見えないのも残念無念… pic.x.com/6HXKNgeivM
@AgainYellow86僕も2〜3回程度ですね🍖神奈川県民の友人が地元愛で連れて行かれたパターンで。美味しいですけど……ちょっと高いようなwどうしても「さわやか」と比較しちゃうんですよね〜。
【速報】20241020@マークイズ静岡 柚木口イベントスペース ミニライブ&特典会第一部 メンバーみんなにさわやかのハンバーグをふるまうリーダー兼プロデューサー。 pic.x.com/6y3lsEPD78
この間、猛烈にさわやかのハンバーグが食べたくなり行ったんですが、グツグツあったかフェア開催中ということで、きのこのアヒージョに惹かれて注文😋 秋の味覚をさわやかで味わえるなんて🥹 皆様もぜひ一度ご賞味を✨ ちなみにハンバーグは何もかけずに食べるのが好きになりました😌 pic.x.com/gJzhEGoG15
めっちゃハンバーグの気分だったので、ビッグボーイで大俵ハンバーグ! いやしかし、大俵ハンバーグ、昔よりも明らかに旨くなったよね? 肉にナイフを入れる時の感覚や、中身が少し赤い焼き具合、そして食感に味、さわやかのげんこつハンバーグと遜色ないレベルになっていて本当にびっくり。 pic.x.com/AgrjEzYuDA
何を下敷きにしてんだよ💦 バターチキンカレー(ファミマ)、からあげクンさわやかレモン味(Pontapassクーポン)、さつまいも、キャベツ、ゴーヤ、ゆでたまご(マヨネーズ、ゴマドレ)、味噌汁残り。 pic.x.com/0fBV0zehbn
2年ぶり5回目のさわやか!!!! 待ち時間ゼロで入ったの初めてかもしれぬ…食べ終わったら10組以上待ってたけど ビールと一緒にげんこつハンバーグ食べたい夢が叶った🤤 pic.x.com/qOLaueKLBp
福井県って素敵な県ですね。 東尋坊、恐竜博物館、焼き鯖寿し、羽二重もち、ローヤルさわやか。 楽しいくて美味しい思い出できました✨ pic.x.com/ylwY4PqPgQ
OFF旅9月は台風で行かれなかったから昨日は念願の【さわやか】のハンバーグ食べれたよー😭✨ スタッフのお姉さんも優しかったしハンバーグもめちゃくちゃ美味しかった🫶😆また来月行かれたら行きます! ごちそうさまでした🙏🍴 pic.x.com/Jtkd0FQ5SF
そして、その日の夕ご飯…… 餃子✨ パンプには載ってないですが…… お昼のさわやか引きづりながらも食べたけど…… めっっっっちゃ美味しかった😋 過去一私好みの餃子✨ お腹空いてたらもっと食べてた🤣 pic.x.com/4kHepxXhYA
火曜日こんにちわ😄 今日は仕事で静岡の掛川に来ました😅✋️ 車で来たんだけどメッチャ遠いな😵😵 やっとお昼タイム👍 お昼は、さわやかのハンバーグ😁👍 ここのハンバーグはサイコーに美味しいぞ😁😁👍👍 ■げんこつハンバーグ pic.x.com/pidoXVjFLZ
さわやかのメニューって、カロリーと脂質と塩分が書いてあるので助かる🙂 (昔は某有名イタリアンのメニューにも書いてあったのに😣) でも、げんこつハンバーグランチが992kcalか…💦💦 pic.x.com/ralpdcBzfW
初めての さわやか げんこつハンバーグ( ゚д゚)ンマッ! 付け合わせもピタゴラ♡♡ ご馳走様でした(^ڡ^)ペロリ pic.x.com/ilXCfE8MWt
「さわやかのハンバーグはオニオンソースがお勧めらしい。でも普段デミグラス派でデミも食べたいけどソース追加は追加料金かかるし多いし…」とお考えの初めて炭焼きレストランさわやかへ行く方。あんまり知られてないみたいだけどオニオンとデミをハーフで両方つけられる「MIX」という方法があるよ。 pic.x.com/KZgjUnTk6u
静岡1位のピザで日本4位を接待しようと思ったのに仕事終わんなくて行けなかった🤣 で テキトーにさわやかで飯食って未知の領域おでん街へ🗿 美味しかったし静かで良い店だった☺️ pic.x.com/JMxnbvMJWP
今日の昼ごはんは 静岡県にあるレストラン 「さわやか」(@Go_Sawayaka)のハンバーグでした! pic.x.com/1bL5sSVsGo
1年振りくらいに浜名湖に行ってみました😊 ランチは『さわやか』のハンバーグ お土産は『キルフェボン』のタルト 名古屋では食べられない静岡グルメも満喫してきました😋 pic.x.com/GReQb2HRrK
オフ旅西部の思い出〜💚🧡💛 初!さわやかのハンバーグ!!! 初!浜松餃子!!! いや〜〜美味しかった〜〜🤤🎶 ずっと食べてみたかったから、念願かなってHappy🫶🫶 マテリアのジェラートも美味しかった🎶 そしてもぐもぐ三月は何度見ても可愛すぎるね🤤💗 pic.x.com/2zEv59uJpM
静岡のごはん美味しい〜!うなぎ二色小丼、浜松餃子🥟、しずまえ丼、さわやかのげんこつハンバーグ pic.x.com/wB4M9pxMkH
西のさわやか、東のフライング・ガーデンと肉屋を唸らせたハンバーグがこちらです。 追加でガーリックライス頼むのが最高に罪深くて、最高に美味い(^p^) pic.x.com/Nt1r1Y23Ya
夕食はハンバーグにしました。 ハンバーグ&ステーキ! (≧∇≦)/ フォロワーさんに紹介されたので「さわやか」に行ってきました! 熱々の鉄板の熱による肉厚ハンバーグとステーキの単独ライブ! 熱で弾けるソースによる万雷の拍手で始まりました! 美味しかったです! (∩´∀`)∩ pic.x.com/u0fNdkYf6s
御殿場プレミアム・アウトレットで買物より大事(笑)。炭焼きさわやかハンバーグ😁開店前に整理券貰って11:30ゲット!食べ終わって出る時は5時間待ちって言われてた!美味しかったよ❤️ pic.x.com/Fxj3ue9IxA