ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ33 カレー3 ラーメン2 ステーキ2 すき焼き1 1 からあげ1 らーめん1 餃子1 シチュー1 洋食1 焼肉1 クラムチャウダー1 うなぎ1 パン1 プリン1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハロウィン2 うどん屋1 ぐっち1 ななや1 ぺろり1 わんぱく1 ジュウジュウ1 スクリーン1 ステーキハウス1 トラノコ1 ハシビロコウ1 ハングリータイガー1 ハングリータイガー 保土ヶ谷本店1 ハンバーグレストラン1 ピクルス1 フライングガーデン1 レインボー1 五味八珍1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 02:34現在

2024年10月21日 17:50 マキングオフィシャル 非公認
さわやかな私がさわやかでさわやかにげんこつハンバーグを食べて来ました。 pic.x.com/pdWP0P26l4
2024年10月21日 16:50 みぃ
いいだろお前らーーー!! さわやかのゲンコツハンバーグ食べたよ、貴重なタンパク質‼️‼️ pic.x.com/WKduMfaZHq
2024年10月21日 16:32 青赤狸
さわやか、初めてハンバーグ以外の注文。 pic.x.com/w5MCS0zHRw
2024年10月21日 16:11 みんごるかあちゃん
帰宅しました🏘️ 念願のさわやかハンバーグ✨ 整理券1番で頂いてきた🤤 美味しかった✨ pic.x.com/HVRsQZvfY5
2024年10月21日 14:31 BOKUちゃん
ハングリータイガー 保土ヶ谷本店 オリジナルハンバーグとラムチョップ🥩 今日のランチは肉🍖 静岡はさわやか、横浜はハングリータイガー🐯 しっかり目に焼かれたハンバーグですが ジューシーで肉肉しくソースも美味しくて 満足度100%でした✨ クラムチャウダーも美味しかった✨ ご馳走様です pic.x.com/PHgyRUN8fG
2024年10月21日 14:31 たぼね
さわやかのスープだよ広 pic.x.com/n0l7bKjxRk
2024年10月21日 14:10 特選濃厚スピリタス
静岡と言えばさわやかハンバーグだよむふぉぱぺ 肉汁やばいよむふぉぱぺ pic.x.com/G1Jl7anbtt
2024年10月21日 12:30 激辛(読書、大相撲、ふろしき文鳥、刀剣乱舞)
@kodera_nobel_お大事になさって下さい。 早く良くなります様に…。 それからこちら、お見舞いです。静岡名物「さわやかのハンバーグ」 ……もっと身体に優しい飯にすれば良かった…🤔 pic.x.com/O0yyWxRast
2024年10月21日 9:30 さわやか五郎
香川県の丸亀に来ました。 うどん屋さん一軒目! 【麺処 綿谷】 おすすめの牛肉ぶっかけを。 出汁、めちゃめちゃ美味い!! さわやか五郎 pic.x.com/MZkMBxvbBk
2024年10月21日 8:50 つぼっち????@つぼからドッカーンつぼっちです!!
本日の は「はーちんのレインボー」でした🌈 昨日は静岡でのミニライブ&特典会お疲れ様でした さわやかのハンバーグは食べられたのかな? pic.x.com/NJezgjmTPY
2024年10月21日 8:29 夢屋霧島店【公式】
店長行きつけの「トラノコラーメン」様のミニマーボー丼(350円)をご紹介します。 ほんのり味噌の香る濃い目の味付けに食欲をそそるひき肉と口あたりの良い絹ごし豆腐が絶妙に絡み合いネギがさわやかに後味をまとめてくれます。夢屋でお食事休憩に入られた際には是非足を運んでみて下さい😉 pic.x.com/BAZzurEODz
2024年10月21日 7:30 蓋然性合理主義の田淵?~2024年10/24以降からあつ森投稿活動休止中~
レストラン 炭焼きレストランさわやか パニー島店 静岡県内にチェーン店を展開するステーキ・ハンバーグレストランである pic.x.com/mxB6834jKI
2024年10月21日 0:11 佐藤ふう@まどろみ奇談
今週末10月26日17:00から「望郷奇譚」。 お席はあと僅かです。 皆様のお越しをお待ちしております。 🦆鴨江のオススメコース🦆 さわやかハンバーグ鴨江店 ↓ 鴨江観音 ↓ 鴨江ヴンダーカンマー @qjcfQYPH4MNSNO1 さん ↓ 鴨江アートセンター「望郷奇譚」 詳細は引用元やすまのさんのポスト参照👇 pic.x.com/t4580DfMwa x.com/g_ds25/status/…
2024年10月20日 23:12 ナカムラ
蓮さんとこの練習会に三重県勢で参加!!楽しかったー!!! 試合は13試合して9勝4敗で結構頑張った。 朝ラーメンからの〆さわやかで最高やった♪♪ pic.x.com/nUlvemchDw
2024年10月20日 21:53 松岡 光希 @遥か、彼方。
本日ライブ2本、『さわやか3組 主催 ア サ カ ツ!』『冠Fes-カンフェス-GIGA』ありがとうございました! ハルカナとアサカツ!ライブしてカレー食べて良いスタートでした✌🏻 2本目のステージはハロウィン仕様のスクリーンでワクワクした🎃 ハルカナを選んで会いに来てくれてありがとう🫶🏻 pic.x.com/Y51Oyg2z8U x.com/harukana_info/…
2024年10月20日 21:32 青砥
꙳⋆⸜ OFF旅 in 静岡 ⸝⋆꙳ Day2!県内で一泊して朝から掛川へ🚃=³₃ まずはお昼ご飯にさわやか~🍴ハンバーグぺろりっ美味しすぎや…🤤♡お席は三月が座ってた席のお隣💡 続いて花鳥園🦜大好きな梟いっぱいいて目の保養でした…🦉💞ナギ→天くんのお土産のハシビロコウさんのぬいも無事にゲット☺️ pic.x.com/uLjoHVvpt6
2024年10月20日 21:31 ちゃのした?
さわやかを食べたのは17時過ぎ だがな、あれは昼飯だ。(ガチ) これは19時半の写真 夕食である(迫真) 地元が誇る 麺屋燕(静岡インター店) 安定して美味いぜ 醤油らーめんロス、解消👍 pic.x.com/f1aOcFu98a
2024年10月20日 21:22 まる ☺︎︎2/14予定日?
久しぶりにさわやか行ってきたー😙✌🏻 もちろんよく焼きで‼️ さわやかのプリンが1番美味しい気がする🍮♡ ちなみに明日健診‼️体重は知らん‼️
2024年10月20日 20:30 JOMO
お昼はさわやかのげんこつハンバーグ食べたのに、体が肉を欲していたのですき焼き食べに来ましたw🥩 pic.x.com/1HWcCbr8qw
2024年10月20日 20:12 岡山めぎ
友達と有名なさわやかのハンバーグ食べてきた🥳 美味しかったー💕 pic.x.com/9y995XdX8F
2024年10月20日 20:11 サトセン
念願のさわやか!! やっぱめちゃくちゃ並ぶだけあるな、肉感がすごくて過去イチのハンバーグでした なんで静岡にしかないの…? pic.x.com/8Zpbfl5JvZ
2024年10月20日 20:10 よ め ぽ ん
さわやかハンバーグの後の二件目🍻 pic.x.com/MYEgXnx7cM
2024年10月20日 19:42 ぱ ん だ
さわやかのハンバーグ、どうせフライングガーデンの爆弾ハンバーグのようなもんだろと思ってたけど、うますぎた🐄😂 ※フライングガーデンももちろん美味しい pic.x.com/Ii5s5Sl11t
2024年10月20日 19:11 天城 いずみ『VIVE』
もうすぐで今週が終わっちゃうね🥺🥺 来週もがんばろ〜💞 そういえばこの前食べたさわやかのハンバーグ美味しかったの💜👾 pic.x.com/OW6kOz18NF
2024年10月20日 18:52 はち@ちょっと文字書き集中しています!
あまりに酷い夜勤だったのでご褒美買うの巻。 後輩「からあげくんならさわやかレモン良いっすよ!」 と、言われたのでさわやかした。 はち「北海道チーズ……浮気してごめん……」 アタイは北海道チーズをこれ以上裏切れないってことがわかった🤦‍♀️ あ、さわやかさんも美味いけどね。 pic.x.com/kEgCVENNvE
2024年10月20日 18:42 NAGI@御殿場
晩御飯はさわやかのハンバークとビーフシチューの和風セットいただきます😋 食べれるうちに食べとかないとね🤣 周回後のご飯は美味しいです♥️ pic.x.com/2Gpmcbqm9O
2024年10月20日 18:33 いんでっくす?
ハンバーグ食べてさわやかになってきた❀.(*´▽`*)❀. pic.x.com/rfSohhIbRm
2024年10月20日 18:10 なり
さわやか遠鉄店さん げんこつハンバーグ一択だったから 注文してから250gだと知る😅 ボリューミー😋 タブレット不具合で、撮れた頃にはタレのはねも落ち着いてた💦 店員さんに「済みません💦」と言われたけど、こちらの確認不足だし💦 250gだと判っても、結局、注文したね😄 おにぎりは200g pic.x.com/2WYsxmjwQq
2024年10月20日 17:33 村崎
グルメ🍚 ●志ぶき さん うなぎがフワフワで大変美味😋初めての白焼きで大人になった気分 ※web予約可能 ●五味八珍 さん 餃子多いな!と思ったけどお野菜多めで意外とペロリでした😋 ●さわやか さん 初・体・験🐄とても肉々しい!うま〜😋また食べたい! ※公式サイトで待ち時間確認可能 pic.x.com/sfACnvz7se
2024年10月20日 17:31 Ka-zoo
さわやかにいただきまC😊 ステーキをオカズにハンバーグ食べてる人いる🥹 pic.x.com/Xqs72PyRkj
2024年10月20日 17:30 ふぁんとむ
きょうは夫婦で自家用車で来場したので、反省会は静岡市内のさわやかへ。 怒りのげんこつハンバーグ一気喰いしました😆 安定の美味しさです😋 pic.x.com/0oX2iLEKRN
2024年10月20日 16:12 SHYTARN
さわやかに来ました ぱっと見ちょい高めのステーキハウスにしか見えませんが、果たして pic.x.com/bnQ82BMg23
2024年10月20日 15:31 いっキウイ??
静岡のさわやかハンバーグを食べに寄り道😊 めたぼんさん、あきとさんに突撃!ぐっちょさんも居て、約5年振りくらいに皆さんにお会いしました! 息子とめたぼんさんのツーショット☺️ あきとさん急に会いに来たのにいっぱいお土産ありがとうございます😭 さて、あと370キロ頑張るぜ pic.x.com/SuXDWuGKco
2024年10月20日 14:33 山下千晶?@遥か、彼方。
さわやか3組主催 ア サ カ ツ! ありがとうございました✨️ 2日連続朝早くからありがとう🫶🏻 この後キースタ!時間かなり空くけどお待ちしてます🌟 久しぶりのゲンキさんカレー美味しかった🍛 pic.x.com/Y6f6sM4jKj
2024年10月20日 14:13 たか
さわやか沼津学園通り店 静岡県沼津市 おにぎりハンバーグ 炭焼きバーガーピクルス抜き シャインマスカットジュレ pic.x.com/IGzw0pLNSW
2024年10月20日 12:31 ?はち
さわやかさん💖 @静岡インター店 念願の‼︎ げんこつハンバーグ!!! すごかった〜店員さんの仕上げが🤣 大ボリューム!もうわんぱく!ってかんじ笑 また来店したいおいしさでした✨✨ 三月くんメニューで 三月くんのもぐもぐポスターを噛み締めながら☺️ pic.x.com/1VDD9nwzaS
2024年10月20日 12:30 ?はる☂️
お昼ご飯🍴 さわやかのハンバーグ最高 pic.x.com/UnPjVQX16z
2024年10月20日 11:33 けーた
さわやかでも爆ハンでもないハンバーグ屋さん(語彙力)初めて言ったけど美味かったな、腹パンでした pic.x.com/1J9OepdRhU
2024年10月20日 10:33 ER501
ハンバーグさわやか 開店直後に来たのにすでに25組待ち pic.x.com/0zRIqZUYeM
2024年10月20日 10:13 さわやか3組 公式
10月20日(日) さわやか3組 主催 ア サ カ ツ! 渋谷GAME 時間OPEN 10:00 / START 10:30 📣オープンしました/ 本日のコラボカレーは 『アサカツハロウィンカレー』 シャッフルチェキはサイン券購入(500円)で推しメンのサインが付きます! pic.x.com/ELI079hVJ0
2024年10月20日 7:32 ジュンコ@縁を掬ぶ人|自分と繋がり本来の自分を生きる最適な未来へ
@teracchi_HRてらっちさん おはようございます☀ さわやか!美味しいですよねーー!楽しんでくださいね🤗
2024年10月20日 6:32 retina3c
「さわやか」はお近くにないけど伊豆方面へ出かけた時に縦貫道沿いの某店舗へ寄って美味しく食べるのをいつも楽しみにしてるので、普段はお近くのフライングガー◯ン等のよく似た感じでジュウジュウ焼くタイプのハンバーグで良いかなと思ってる🍴🐂💕 pic.x.com/YDpOZloSSw x.com/nagumon/status…
2024年10月20日 1:31 成江
やはり、さわやかのげんこつハンバーグは美味しい…… pic.x.com/Dq7tP6gFUc
2024年10月19日 23:30 まっちゃ????‍♀️
この前食べたさわやかハンバーグの動画でも流すか、、、 pic.x.com/4ugDShQJLj
2024年10月19日 22:51 らららん♭♭♯
2日目はピタゴラが旅した西部! 掛川花鳥園では大和さんが立ってた場所に立ててすごく嬉しかったな🥰 鳥さんにしっかりご飯もあげました🍎 さわやかのハンバーグは思ってた以上に食べ応えがあって驚いた😳 しずおか茶コーラは初めての感覚でした🍹 pic.x.com/1Ee3Kyr44G
2024年10月19日 22:10 まぁ☆
やっと!念願の! 初!「さわやか」のハンバーグ😍 めちゃくちゃ美味しかった〜😋 横乗りだけど、お家まであと1時間半くらいかな?😅💦 pic.x.com/aiaBx6IXVO
2024年10月19日 21:19 和歌山GO
平野清椒庵 高野山 山椒のソフトクリーム テイクアウトメニュー 国産薬味の専門店 wakayama-go.com/hiranoseisyoan/ 山椒は和歌山県有田川町産のものを使用されています さわやかなソフトクリームです✨
2024年10月19日 20:51 めー
7年ぶりにさわやか行けた🫶 ハンバーグ塩コショウで食べるの最高だ🫰🫰 pic.x.com/XWar6E40kf
2024年10月19日 20:11 ウルトラグレイス田中(=^x^=)
@ichika_galaxy焼肉では無いですが、さわやか置いておきますね(=^x^=) pic.x.com/pQNiM44GdH
#焼肉  
2024年10月19日 20:10 なっぽっぽっ/NAO TAKITA
試合終わってまだ仕事が終わってないことに気づき早々とおひとり様ご飯をしてきました🍝ꕀ さわやかじゃない老舗の洋食レストランにてハンバーグを食べ、ひできさんのお店のななやさんで抹茶アイスと藤枝ハイボールのジェラートを食べてきましたᐠ( ᐛ )ᐟ 美味しかった😋 pic.x.com/8RGOjO7bjQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ