ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 餃子5 炭火焼き2 プリン2 刺身1 マグロ丼1 定食1 からあげ1 そば1 焼肉1 焼き鳥1 コーンスープ1 ポークカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

五味八珍2 うなぎ屋1 ごいち1 つばめグリル1 びっくりドンキー1 ぶった1 よしく1 オーク1 オーロラ1 パドック1 ピット1 ワイン1 N9Y1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 03:53現在

2024年10月19日 19:33 KumaPoo
@marucam1889明日はパドックにいます! お会いしましょう👍 さわやかでハンバーグ食べて山中湖に着きました🧸 pic.x.com/umNGdgSZtH
2024年10月19日 19:31 もきょり
やって来ました さわやかハロー! 久々に来ましたが、相変わらずスゴい人気ですねぇ( ̄◇ ̄;) さすがにランチ2人前はキツそうだったので、1人前をオーダーしてもきゅもきゅ。刻みわさび、も少し増量されるといいなぁ。 この後は、浜松国で餃子を買い込んでモリコロ国に密輸するミッションでス。 pic.x.com/TVbNM8VBSS
2024年10月19日 18:53 えりお ? ʀɪᴅɪʟʟ
人生初 さわやかの炭火焼きハンバーグ食べたー! おいしすぎ🥺︎💕︎ pic.x.com/wFjufqusWV
2024年10月19日 17:33 ⁸⁹
さわやかのハンバーグ食べもうした オニオンソースがさっぱりしてて美味しかった pic.x.com/wCaZcqgO8j
2024年10月19日 17:32 如月@CX60 XD-HYBRID Exclusive Modern
スーパーで珍しいジュースを見つけた 「ローカルさわやか」 さわやかと言うと、静岡県の激うまハンバーグ店が思い浮かびますが これは福井県のご当地飲み物らしい pic.x.com/SejYXYvwoQ
2024年10月19日 17:31 まなな
さわやか(掛川インター店) ハンバーグ美味しすぎた🐮 pic.x.com/zZ47zCOFPx
2024年10月19日 16:30 蘇芳
さわやかのハンバーグ食べてる pic.x.com/OK6qIBM4Tx
2024年10月19日 16:30 蓮龍
知盛、さわやかのハンバーグだよ pic.x.com/nQafXBMnj2
2024年10月19日 15:13 秋葉令奈(れなち)釧路と関西を繋ぐアイドル/釧路市観光大使
さん @yuzukin1027 💓✨ シャケが大好きって🥹🙌嬉しい〰️💓 私は静岡県のさわやかハンバーグが大好きだよぉぉぉぉぉぉぉ😍❤️ MCも歌も完璧で🥹🎵すごいちッッ めっちゃかっこよかった〰️〰️🥹🥹🥹 pic.x.com/vvt9f4NqHP x.com/renachy/status…
2024年10月19日 15:12 ふみ(´・ω・`)
からの初さわやかハンバーグ pic.x.com/ZzGY6iohv1
2024年10月19日 13:31 紅蒼碧@ショクリョウ???
さわやかのハンバーグ食べに来ました〜!! pic.x.com/EQ5pZgDdqh
2024年10月19日 13:31 FHG-2(改)@2020
先程、浜松の定宿からキャンセルが出ましたって連絡来たけど、今回は辞めました💦 痔の術後の経過が未だ不安なので。5月にエアパでT4ブルーのコクピット座れたし、さわやかでハンバーグ食べれたし。 12月の百里に完治目指します(ง •̀_•́)ง pic.x.com/YhBSRbmXzv
2024年10月19日 13:02 会心のあきら◎❄️?
まずいハンバーグ食べたからさわやかいきたくなった
2024年10月19日 12:33 スズキ曽利男
さわやか御殿場インター店 念願の初さわやか😆 肉肉しくてめちゃうま🤤 オニオンソースも美味しい お肉を食べてる!というハンバーグですね これはまた食べたくなる😋 店長さんが店内巡回されてて 細やかに声かけてくれるのも素晴らしい👏 大変美味しゅうございました!… pic.x.com/cg8N9Ywrvq
2024年10月19日 12:31
念願の『さわやか』に行ってきました きたよーもちよしくん! 9時15分くらいで4番目でした(笑) ハンバーグはとても肉々しかったです(笑) あとげんこつじゃなくておにぎりにしたの正解!! そしてライ麦パン美味しかった! プリンも美味しかった! もちよしくん皆には秘密だよ!(笑) pic.x.com/f2Y09QAqXU
2024年10月19日 12:11 アイリス@舞台創造科
久々のさわやかハンバーグだよ、さとゆり… 今日は比較的空いてたから早く入れた!!ラッキー!!✌️ pic.x.com/bOuixFkw0Q
2024年10月19日 11:50 あんでぃー?
@Pigumo415おはよーくしゃてりあ🐶 浜松は青空も覗く曇り空 行きつけのうなぎ屋さんが改装に伴う休業中で心はどしゃ降り☔️☔️☔️ いいもん! さわやかさんのハンバーグ食べるもん! pic.x.com/4Nunj5cIXW
2024年10月19日 11:13 ひいらぎ
静岡といえばさわやかのげんこつハンバーグでも清水のマグロ丼でも五味八珍の餃子でもなく…静岡駅ホームのチーズそばなんだよ。これが美味い pic.x.com/QcBCXxlKz2
2024年10月19日 11:13 うま
🟤🟤🟤 🟤🟤🟤 🟤🟤🟤🟤 肉団子買うためにタッパ持参。 さわやかのハンバーグに匹敵する美味さ、飲める。チャーシューも購入しました。三平が無くなるのは本当に残念だ pic.x.com/pFsclpzhRx
2024年10月19日 11:12 泉佐野市 教育長
オークいきいき祭が南部市民交流センターで盛大に開催されました。手話ダンスなどの舞台発表、体験遊びコーナー、うまいものテラス…大変な賑わいです。さわやかルームの子どもたちも美味しいポテト販売、大活躍です。 pic.x.com/PyLSog8KPV
2024年10月19日 11:12 フサちゃん'24@ちいかわ民
これからお昼ごはん~♪ げんこつハンバーグ オニオンソース さわやかプリンセットだよ~♪ 念願の初さわやか、いただきま~す! (≧∇≦)/ pic.x.com/jqAUfrLWEq
2024年10月19日 9:12 りな
夢の国さようなら👋 楽しい2日間でした。 さあさわやかハンバーグへ行くぜ🐿️ pic.x.com/zJfDmboZVr
2024年10月19日 8:33 コガ
久しぶりのさわやかハンバーグじゃ〜🩷 pic.x.com/1CQOv7ADZl
2024年10月18日 23:30 レンチ
毎日鉛のような体を引きずって帰る日々だけど、生きてるなあとすごく実感してる。 明日も頑張ろっと✊ とりあえず今は、さわやかのハンバーグが食べたい。 あ、つばめグリルかびっくりドンキーでもいい✨ pic.x.com/xbtE0Lo6uo
2024年10月18日 23:13 EIMI と ?‍⬛?
@sy66256906syさん こんばんゎ🌙 ここの🍯🍦美味しいෆ お店の子がいっぱいかけ過ぎたと カップから溢れちゃって🤭 「さわやか」は静岡県では有名な ハンバーグレストランෆ 🍴 いっつも混んでるので最近はあまり行ってなかったから久しぶりでした☺️ いつもありがとうニャン😽💕 今日もお疲れ様でした🥂✨ pic.x.com/EEyslMYvdC
2024年10月18日 22:10 ぱおらん
今日は静岡出張✨ 晩ごはんは静岡といえば食べておきたいさわやかのげんこつハンバーグ🍽️ お腹いっぱい😋ごちそうさまでした✨ 今日はビジホ予約してるので一泊しますw pic.x.com/1mPWJ96r87
2024年10月18日 21:02 後藤良介@コーチング
@Kyouei_Hamamatuさわやか❗️ 確実に美味しいやつですね^ ^
2024年10月18日 20:32 RINA
さわやかでハンバーグ食べてきた🍴 今月から値上がりしたけど美味しいから行っちゃうよね🤭 pic.x.com/gXfnixQMgB
2024年10月18日 19:31 ティータイム?☕
ハンバーグが有名なさわやかの新しいサイドメニュー、オニオンフラワー🌼 店舗限定とのとでイオン市野で。 オーロラソースとの相性バッチリ✨見た目より断然美味しかったです😋 pic.x.com/2KNq8PMfzF
2024年10月18日 19:30 センベロ隊長
2軒目は居酒屋樽げん、先の鳥好の隣で、まさにはしご酒。刺身盛り合わせはまぐろ、モンゴイカ、カンパチに、左手前は岡山らしくサワラ。焼き鳥は3本単位だが、盛り合わせもあります。若鳥、蓋バラ、砂肝、鳥皮。こちらでも岡山の日本酒で、極聖純米吟醸岡山朝日米は香りさわやか味しっかりタイプか。 pic.x.com/qZWME4tJcM
2024年10月18日 19:11 B旅
さわやかハンバーグ頂きました! pic.x.com/1vGczDdGqO
2024年10月18日 19:11 Nex轟(トロロ?トトロ?とどろきっ!!!)
ココに来ると1日中居られる……。俺はあのさわやかでハンバーグぶった切るあのでっけぇナイフが欲しいんだ…………………………………………………………………………………………………………………………………………おぃ、1枚目自撮りwとか言った奴。ケツにキュウリゲッサーピン刺すぞ。 pic.x.com/KhbUlX2f88
2024年10月18日 19:10 おみや
さわやかでげんこつハンバーグ以外をいつかは頼んでみたいと思っているのだが、行く頻度がどんなに多くても年に2,3回とかだとどうしても行くたびにやっぱり定番っしょとなってまう。月一くらいで行けないとその境地には至れぬな。しぞーか県民になるか pic.x.com/FGitMr9PYG
2024年10月18日 17:13 ぱいんごーごー
※音量注意 さわやかさんの「ハンバーグときのこのアヒージョ」セット めちゃめちゃめっっちゃ美味しかったぁ!! 静岡の仕事にありがとう🙏 げんこつハンバーグ一筋だった私が魅力に勝てなかったぜ😋 pic.x.com/hwHWUZY8aw
2024年10月18日 15:52 白い魚の牧場
静岡にてさわやか食ってきた、やっぱり美味しいね! pic.x.com/IROC5gAwnh
2024年10月18日 12:12 ミミック@『サントリー冴』『チェリーコーク』復活希望
小龍姫 麻婆豆腐定食 唐揚げ定食 南陽さわやかワインマラソン大会後にエネルギー補給 いつもながら美味しかった😋 今日の餃子の皮はやたらもっちもちでした pic.x.com/wj6OB83rXC
2024年10月18日 11:13 リーチ
静岡県内限定のさわやかハンバーグ😋 マジで美味しい😋 ご馳走様でした😘 pic.x.com/zHHQa3wbfq
2024年10月18日 10:53 ノラバー
涼しくなりました! お待たせしました! ツキイチ さわやかポークカレー 再開します。 11月3日(日) 13時から17時 norabar.amebaownd.com/pages/2011502/… pic.x.com/rqM5OjkwgS
2024年10月18日 10:10 Lucar?
さわやかハンバーグ、整理券1番😎✌️ pic.x.com/oyxYR8yLPq
2024年10月18日 10:10 新宅マキ(柴田綾)
静岡といえば さわやか が、有名ですが あさくま!!!!!!!!! 地元の方に教えていただきました🙏 んめっちゃ美味しかった コーンスープも美味しかった☺️❤️ pic.x.com/Fb6C6jgYWe
2024年10月18日 0:12 かいりん
今月のさわやかは超有名、御殿場インター店 ここは待ち時間長すぎて避けていたのですが来ちゃいました。 ハンバーグは最高に美味であります。 近隣の長泉店までは車で23キロありますが、さわやか的には混んでたらそっち行った方が良いぞという事らしいです。 nextさわやかは御殿場インターにしよかな pic.x.com/nZv5nm8quT
2024年10月17日 21:59 ひいろ
@RareCoinHitomi他1人浜松餃子🥟はお持ち帰りで👆 さわやか浜松有玉店が近い🥘
#餃子  
2024年10月17日 21:33 はちみつ?
静岡にしか展開していないと言う静岡で大人気の「げんこつハンバーグの炭火焼きレストランさわやか」に先日行って来た〜🌟 こっそり着いて来たスターちゃん🌟🥸 あっつあつ過ぎて今は食べられないよって言われて「ガーーーン❗️」なスターちゃん🌟(本編のビックリお顔も大好きだから再現したかっただけ pic.x.com/2tjFcj0a84
2024年10月17日 20:53 なゆ?
さわやかハンバーグ食べた❣️うま pic.x.com/My49GaoKhF
2024年10月17日 19:53 クッキーモンスター
さわやか行ってハンバーグ食べてから帰ろう ってウキウキしてたのに 行こうと思ってたさわやかがまさかのお休みだったので 1人で焼肉食べ放題してから帰る。 お疲れ様でした、かんぱーーーーいっ pic.x.com/7eqFfFOB0E
2024年10月17日 19:50 けいた
半休の楽しみ😊 最後はさわやかの影に隠れてるけど静岡ファミレスの雄 サ飯代わりの五味八珍 浜松餃子 お疲れした pic.x.com/ItRxwDwDFs
2024年10月17日 19:31 くりすけちゃん
わーい!! からあげクンさわやかレモンと肉まんとスイカの皮のお漬物ー!! pic.x.com/SORBZ91pTV
2024年10月17日 19:12 李音
さわやか!美味しい!!! pic.x.com/7aivsMWzYD
2024年10月17日 19:12 胡蝶?10/27 西4 ブ44b
さわやかか88かレベルで個人的にバトルが始まるくらいには美味しい ところでコレにんにくの量どうなっとる?????菌が死滅する量 pic.x.com/yQFx7Z6avd
2024年10月17日 19:11 katnic
今日は自転車で椿ラインを登ってきました。 さわやかにハンバーグを食べに行こうと思ったら定休日で、カッとなって熱海のホテルの入浴付き日帰りディナーバイキングを予約してしまいました。 pic.x.com/ukWEpT7IYj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ