みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ36 餃子5 炭火焼き2 プリン2 刺身1 マグロ丼1 定食1 からあげ1 そば1 焼肉1 焼き鳥1 コーンスープ1 ポークカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/24 03:53現在
@marucam1889明日はパドックにいます! お会いしましょう👍 さわやかでハンバーグ食べて山中湖に着きました🧸 pic.x.com/umNGdgSZtH
やって来ました さわやかハロー! 久々に来ましたが、相変わらずスゴい人気ですねぇ( ̄◇ ̄;) さすがにランチ2人前はキツそうだったので、1人前をオーダーしてもきゅもきゅ。刻みわさび、も少し増量されるといいなぁ。 この後は、浜松国で餃子を買い込んでモリコロ国に密輸するミッションでス。 pic.x.com/TVbNM8VBSS
スーパーで珍しいジュースを見つけた 「ローカルさわやか」 さわやかと言うと、静岡県の激うまハンバーグ店が思い浮かびますが これは福井県のご当地飲み物らしい pic.x.com/SejYXYvwoQ
さん @yuzukin1027 💓✨ シャケが大好きって🥹🙌嬉しい〰️💓 私は静岡県のさわやかハンバーグが大好きだよぉぉぉぉぉぉぉ😍❤️ MCも歌も完璧で🥹🎵すごいちッッ めっちゃかっこよかった〰️〰️🥹🥹🥹 pic.x.com/vvt9f4NqHP x.com/renachy/status…
先程、浜松の定宿からキャンセルが出ましたって連絡来たけど、今回は辞めました💦 痔の術後の経過が未だ不安なので。5月にエアパでT4ブルーのコクピット座れたし、さわやかでハンバーグ食べれたし。 12月の百里に完治目指します(ง •̀_•́)ง pic.x.com/YhBSRbmXzv
さわやか御殿場インター店 念願の初さわやか😆 肉肉しくてめちゃうま🤤 オニオンソースも美味しい お肉を食べてる!というハンバーグですね これはまた食べたくなる😋 店長さんが店内巡回されてて 細やかに声かけてくれるのも素晴らしい👏 大変美味しゅうございました!… pic.x.com/cg8N9Ywrvq
念願の『さわやか』に行ってきました きたよーもちよしくん! 9時15分くらいで4番目でした(笑) ハンバーグはとても肉々しかったです(笑) あとげんこつじゃなくておにぎりにしたの正解!! そしてライ麦パン美味しかった! プリンも美味しかった! もちよしくん皆には秘密だよ!(笑) pic.x.com/f2Y09QAqXU
久々のさわやかハンバーグだよ、さとゆり… 今日は比較的空いてたから早く入れた!!ラッキー!!✌️ pic.x.com/bOuixFkw0Q
@Pigumo415おはよーくしゃてりあ🐶 浜松は青空も覗く曇り空 行きつけのうなぎ屋さんが改装に伴う休業中で心はどしゃ降り☔️☔️☔️ いいもん! さわやかさんのハンバーグ食べるもん! pic.x.com/4Nunj5cIXW
静岡といえばさわやかのげんこつハンバーグでも清水のマグロ丼でも五味八珍の餃子でもなく…静岡駅ホームのチーズそばなんだよ。これが美味い pic.x.com/QcBCXxlKz2
🟤🟤🟤 🟤🟤🟤 🟤🟤🟤🟤 肉団子買うためにタッパ持参。 さわやかのハンバーグに匹敵する美味さ、飲める。チャーシューも購入しました。三平が無くなるのは本当に残念だ pic.x.com/pFsclpzhRx
オークいきいき祭が南部市民交流センターで盛大に開催されました。手話ダンスなどの舞台発表、体験遊びコーナー、うまいものテラス…大変な賑わいです。さわやかルームの子どもたちも美味しいポテト販売、大活躍です。 pic.x.com/PyLSog8KPV
これからお昼ごはん~♪ げんこつハンバーグ オニオンソース さわやかプリンセットだよ~♪ 念願の初さわやか、いただきま~す! (≧∇≦)/ pic.x.com/jqAUfrLWEq
毎日鉛のような体を引きずって帰る日々だけど、生きてるなあとすごく実感してる。 明日も頑張ろっと✊ とりあえず今は、さわやかのハンバーグが食べたい。 あ、つばめグリルかびっくりドンキーでもいい✨ pic.x.com/xbtE0Lo6uo
@sy66256906syさん こんばんゎ🌙 ここの🍯🍦美味しいෆ お店の子がいっぱいかけ過ぎたと カップから溢れちゃって🤭 「さわやか」は静岡県では有名な ハンバーグレストランෆ 🍴 いっつも混んでるので最近はあまり行ってなかったから久しぶりでした☺️ いつもありがとうニャン😽💕 今日もお疲れ様でした🥂✨ pic.x.com/EEyslMYvdC
今日は静岡出張✨ 晩ごはんは静岡といえば食べておきたいさわやかのげんこつハンバーグ🍽️ お腹いっぱい😋ごちそうさまでした✨ 今日はビジホ予約してるので一泊しますw pic.x.com/1mPWJ96r87
@Kyouei_Hamamatuさわやか❗️ 確実に美味しいやつですね^ ^
ハンバーグが有名なさわやかの新しいサイドメニュー、オニオンフラワー🌼 店舗限定とのとでイオン市野で。 オーロラソースとの相性バッチリ✨見た目より断然美味しかったです😋 pic.x.com/2KNq8PMfzF
2軒目は居酒屋樽げん、先の鳥好の隣で、まさにはしご酒。刺身盛り合わせはまぐろ、モンゴイカ、カンパチに、左手前は岡山らしくサワラ。焼き鳥は3本単位だが、盛り合わせもあります。若鳥、蓋バラ、砂肝、鳥皮。こちらでも岡山の日本酒で、極聖純米吟醸岡山朝日米は香りさわやか味しっかりタイプか。 pic.x.com/qZWME4tJcM
ココに来ると1日中居られる……。俺はあのさわやかでハンバーグぶった切るあのでっけぇナイフが欲しいんだ…………………………………………………………………………………………………………………………………………おぃ、1枚目自撮りwとか言った奴。ケツにキュウリゲッサーピン刺すぞ。 pic.x.com/KhbUlX2f88
さわやかでげんこつハンバーグ以外をいつかは頼んでみたいと思っているのだが、行く頻度がどんなに多くても年に2,3回とかだとどうしても行くたびにやっぱり定番っしょとなってまう。月一くらいで行けないとその境地には至れぬな。しぞーか県民になるか pic.x.com/FGitMr9PYG
※音量注意 さわやかさんの「ハンバーグときのこのアヒージョ」セット めちゃめちゃめっっちゃ美味しかったぁ!! 静岡の仕事にありがとう🙏 げんこつハンバーグ一筋だった私が魅力に勝てなかったぜ😋 pic.x.com/hwHWUZY8aw
静岡にてさわやか食ってきた、やっぱり美味しいね! pic.x.com/IROC5gAwnh
小龍姫 麻婆豆腐定食 唐揚げ定食 南陽さわやかワインマラソン大会後にエネルギー補給 いつもながら美味しかった😋 今日の餃子の皮はやたらもっちもちでした pic.x.com/wj6OB83rXC
涼しくなりました! お待たせしました! ツキイチ さわやかポークカレー 再開します。 11月3日(日) 13時から17時 norabar.amebaownd.com/pages/2011502/… pic.x.com/rqM5OjkwgS
静岡といえば さわやか が、有名ですが あさくま!!!!!!!!! 地元の方に教えていただきました🙏 んめっちゃ美味しかった コーンスープも美味しかった☺️❤️ pic.x.com/Fb6C6jgYWe
今月のさわやかは超有名、御殿場インター店 ここは待ち時間長すぎて避けていたのですが来ちゃいました。 ハンバーグは最高に美味であります。 近隣の長泉店までは車で23キロありますが、さわやか的には混んでたらそっち行った方が良いぞという事らしいです。 nextさわやかは御殿場インターにしよかな pic.x.com/nZv5nm8quT
静岡にしか展開していないと言う静岡で大人気の「げんこつハンバーグの炭火焼きレストランさわやか」に先日行って来た〜🌟 こっそり着いて来たスターちゃん🌟🥸 あっつあつ過ぎて今は食べられないよって言われて「ガーーーン❗️」なスターちゃん🌟(本編のビックリお顔も大好きだから再現したかっただけ pic.x.com/2tjFcj0a84
さわやか行ってハンバーグ食べてから帰ろう ってウキウキしてたのに 行こうと思ってたさわやかがまさかのお休みだったので 1人で焼肉食べ放題してから帰る。 お疲れ様でした、かんぱーーーーいっ pic.x.com/7eqFfFOB0E
半休の楽しみ😊 最後はさわやかの影に隠れてるけど静岡ファミレスの雄 サ飯代わりの五味八珍 浜松餃子 お疲れした pic.x.com/ItRxwDwDFs
さわやか!美味しい!!! pic.x.com/7aivsMWzYD
さわやかか88かレベルで個人的にバトルが始まるくらいには美味しい ところでコレにんにくの量どうなっとる?????菌が死滅する量 pic.x.com/yQFx7Z6avd
今日は自転車で椿ラインを登ってきました。 さわやかにハンバーグを食べに行こうと思ったら定休日で、カッとなって熱海のホテルの入浴付き日帰りディナーバイキングを予約してしまいました。 pic.x.com/ukWEpT7IYj