ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ37 ステーキ4 ランチ2 刺身1 蕎麦1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ビビンバ1 パン1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おぐら1 どんぶりハウス1 はちみつ1 むじゃき1 コメダ1 サファリ1 シズル1 スタバ1 ブランチ1 マジカル1 ミライ1 五味八珍1 御殿場プレミアムアウトレット1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 05:02現在

2024年10月17日 15:33 ヤミちゃん応援団
さわやかハンバーグ神でした。また行こうかな pic.x.com/x49ufcHxjS
2024年10月17日 14:30 おひら?
この前OFF旅静岡にいった写真のせます🚄 日帰りで行ってきました✨ さわやかのハンバーグ美味しかったです😋 pic.x.com/2TdENYpN77
2024年10月17日 13:42 yoo?
久しぶりのハスカップスムージー さわやか〜〜😋 ソフトもトッピングのソースもめちゃ美味しいのです🎵 pic.x.com/LkkX8oasoE
2024年10月17日 13:11 まゆ?鼻ピノキオちゃん
さわやかハンバーグ💓💓💓 ずっと行きたくて念願でした✨✨ pic.x.com/iB6mCgASaE
2024年10月17日 11:32 Sota_atoz_9to0
浜松までさわやかのハンバーグ食べに!おいちかった😋 そして、いざ新大阪へ! pic.x.com/rzHo7zitsZ x.com/Sota_atoz_9to0…
2024年10月17日 9:39 柚玖
今夜は1人なのでさわやかキメるか、🥟テイクアウトして🚅🍺するか迷うところ
2024年10月17日 8:31 夜銀
マジカルミライ大阪→USJ楽しかった♪ さわやかでハンバーグ食べて帰宅した pic.x.com/ZSSgGVwx50
2024年10月16日 23:51 マシュマロにゃんこ@G4Y名古屋
随分遅れましたがOFF旅西部② さわやか掛川インター店🍴 三月くんと同じげんこつハンバーグ(サラダとライスのセット)、ドリンクはマンゴーカルピス🍹 スタッフさんがOFF旅に気付いてお話してくれたり、帰りはわざわざご挨拶に出てきてくれました🥹 忙しい中ありがとうございました✨ また行きます!! pic.x.com/9ifS1gHh7M
2024年10月16日 23:31 武吉ん。?GARAKUTA-ZZ
SWEN行って来た🏕️ 帰りにさわやかハンバーグ😋 pic.x.com/NYzb3xxyHz
2024年10月16日 22:32 maritaka
ある日の モーニングサービス ホットコーヒー ローブパン コメダ特製おぐらあん バター サイドメニュー追加 さわやかヨーグルト はちみつ添え ミニサラダ お店を出ようとドアを開けたら突然の豪雨。もう少し座っていればよかったわ😳 今回 店内静かで ゆったり幸せでした☕ pic.x.com/EkNDDeDnY5
2024年10月16日 21:22 皇誠♡まりあ
@_aim_natsuお疲れ様😊 さわやかのハンバーグ美味しいよね🤤 明日も頑張ろうね!
2024年10月16日 21:12 ?ストレスフリーライフスタイルで暮らすマダムくるみチャン☺️
自宅から車で18分で着く「炭焼きレストランさわやか沼津学園通り店」久々美味しかった😊 ◯宮崎産活じめ黒瀬ぶり刺身 ◯黒胡麻とうふ ほろよいこれ爽やか✨ pic.x.com/IiSUgigG51
#刺身  
2024年10月16日 20:32 旅せどらー もっきー
画像1 15日さわやか ハンバーグ…う〜ん ステーキ…トリュフ塩とわさびで食べたらとても美味しかったです☺ 画像2 16日さわやか チキン…おろしソースで食べたらやや美味しかったです。 梅しらす雑炊…あまりのおいしさに感動☺☺☺ pic.x.com/QO97KPt1Ax
2024年10月16日 20:10 うさまる???
閑也くんハンバーグだよ😆 さわやかのハンバーグまた食べたい💛 めっちゃ美味しかったよね✨ 静岡の良き思い出ー! pic.x.com/e04bkZEzrL
2024年10月16日 19:50 ヨシ SAMUMAGI(犬道ヨシツグ)
ということで、さわやかにお連れしました! 本日は、和風ハンバーグとげんこつハンバーグにしました。 ビビンバは今日は無し! デザートにはさつまいもパフェ! pic.x.com/plAm80LGN9
2024年10月16日 19:32 守屋 貴章
@hinata_bokuloveさわやかのげんこつハンバーグをどうぞ! pic.x.com/P0UGryGZVK
2024年10月16日 17:10 ฅ゛まな
お友達と さわやかのハンバーグ食べに行ってきた! スタバの新作も飲んだしお菓子も食べた pic.x.com/nEcKRUEn5c
2024年10月16日 14:53 ちるお
ランチはさわやか!今日はステーキも付けちゃう! さわやか 静岡インター店 ハンバーグ&ステーキランチ ¥おごり pic.x.com/ZQXp1Fftub
2024年10月16日 13:52 うみ
洋南大探しながらドライブしてさわやか行ってきたー 隣の席のギャルが美味しい!美味しい!って言いながら食べてて可愛かった☺️ pic.x.com/PcaXCPrV95
2024年10月16日 13:49 ぶぅちゃん
@0427yuzuki0630他1人みんなさわやか好きだね 今度静岡行く時は鍾庵って蕎麦屋おすすめ pic.x.com/CWjvXv7lyv
#蕎麦  
2024年10月16日 12:30 アイザラ
@kirisakitocaおはよーございます🐰 もうお昼なので美味しいランチを食べたい気分ですねー🍽️ ちなみにこれはさわやかというお店のハンバーガーです🦇 pic.x.com/AafDyr6X6h
2024年10月16日 12:13 はとせい
さわやかしか勝たん😤 一口食べればもうげんこつハンバーグからは逃れられまい…! pic.x.com/0ukuXSBUE9
2024年10月16日 11:33 ピンクシャツ
今日のお昼は 「炭やきハンバーグさわやか」さんで げんこつハンバーグ!!! 美味しい~よ😋 pic.x.com/Da80GpgoiG
2024年10月16日 10:32 じゃくしちゃん(見えない人のお絵描き)
@erwin10s14何ハンバーグを食べましたか?✨ 和風?デミグラス?オニオン? いつかヒィズルの地、静岡に来た時には、「さわやか」というハンバーグ屋さんに行ってみてください(*´꒳`*) 静岡の有名なハンバーグ屋さんです。 (私は静岡出身) pic.x.com/SOBdAsrHY3
2024年10月16日 10:13 くみソツード
シンガポールでよく見かける烤魚、やっと食べた!浅い四角い鍋で魚をぐつぐつするやつ。青い山椒の実の香りがさわやか。 pic.x.com/jcOsY93Hrd
2024年10月16日 7:11 なかむぅ
朝ごはんはハンバーグ さわやかに遠く及ばない pic.x.com/3pxefgmZbh
2024年10月16日 1:13 nAo Sky Walker
さわやかハンバーグ食べた🤭 pic.x.com/feOXUs4WzP
2024年10月16日 0:22 Layla
@kurimamjuuさわやかって静岡の?? 美味しいですよー😋💓 愛知も美味しいハンバーグあるのでぜひ(っ ॑꒳ ॑c) まちゃサンのポスト見てたら九州帰りたくなる🥺
2024年10月15日 23:12 kuri
掛川インター店のさわやか! 約1時間待ちでのーんびり待ってハンバーグ食べたよ、美味しい🍖 そして気づく15:50…掛川花鳥園の最終受付が16:00だということに……… 💨久々に走った全然足動かないよ〜〜😢ぴったり16時ギリ着いた!よかった間に合って〜〜😢💦💦 これはお友達の大和さん! pic.x.com/cDizVq7gZO
2024年10月15日 23:12 kuri
最後に五味八珍浜松駅ビルメイワン店さんで浜松餃子!〆!🥟 美味しいけどお腹いっぱい!! (さわやかのハンバーグが!なんとおやつでした!✨) 楽しかった〜☺️ お友達の大和さんと楽さん超オシャレだし、私は…スカーフもどきを着てもらったよ(*´˘`*)前日夜寝る時間に急に一部作り出すやつ!笑 pic.x.com/3mmqorqFaG
2024年10月15日 22:11 Yayoi✩.*˚
今日の夕食🍴 8年振りの さわやか で 誕生日🎂祝い✨ げんこつハンバーグ  食べてきました😊 そうそう! この味、この食感 最高でした👍☺️ ご馳走してくれた 旦那に感謝です✨🥹 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/83G3BlDHHa
2024年10月15日 21:12 力ピ太郎@固定ツイート参照
るびーさん、ひなさん、はちさん、しぃぃさんとOFF旅(静岡中部エリア)に行ってきました〜✨ 白糸ノ滝→久能山東照宮→どんぶりハウス(外観だけ)→さわやかのハンバーグでディナールートでした✨ pic.x.com/x2kyTbNcVc
2024年10月15日 20:42 燃料は酒
いまのんでます! さわやかですごくおいしい♡ x.com/kirin_brewery/…
2024年10月15日 20:33 メガネにゃんこ
2024年10 月12日 お昼呑み🍺 米沢牛のさわやかレモンステーキ🥩柔らかくてすごく美味しかった〜 🍺によく合いました🥰 pic.x.com/lUh6HEHoGg
2024年10月15日 20:12 夕サ力
サファリパークの帰りに『さわやか』に這いよって「げんこつハンバーグ+オニオングラタンスープ」を食す。 フフ…さわやか。久しぶりだが相変わらずの技のキレ😋 浜松出張時代は週1で食ってたわ😅 名古屋に進出してくれればいいのに😆 pic.x.com/5deRxhwHa8
2024年10月15日 19:30 Rio@0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
みんな晩御飯の時間だよー(*」´□`)」 さわやかのゲンコツ✊ハンバーグ✌️😋✌️ pic.x.com/vTQOlcwAIr
2024年10月15日 18:53 ゆーすけ
静岡県民のソウルハンバーグ「さわやか」のシズル感をお楽しみください😊 pic.x.com/jKLXuBg504
2024年10月15日 18:53 カナ@ベリッシマを見守る会?
まさかの一日2回さわやか😱 お腹空いてないので私は小さなハンバーグにしたけど、無事美味しく食べられました🤭 御殿場プレミアムアウトレットは海外のお客様が多くて、あちこちで撮影会してたので、私も流れに身を任せてみた🗻 pic.x.com/6TjO4Thq8v
2024年10月15日 18:52 ?Daiking住民 しょうちゃん?
静岡旅行中❕さわやか行ってきたよ〜🎶 ハンバーグ&ステーキにしたから げつこつハンバーグは食べなかったんだけど(小声 肉肉しいハンバーグとステーキで 大輝くんが育った味を感じられて 幸せだった🥹💖🍖 お店の人がげんこつハンバーグ焼いてる所撮らせてくれた😭優しい😭 pic.x.com/zRcLQ3M6NV
2024年10月15日 18:11 本田るな【アプセルフ】
やっほ〜🐾 昨日のさわやかのハンバーグが忘れられないぐらい美味しかったな…… 目の前で焼いてくれるのすごく嬉しいよね😍 またさわやかのハンバーグ食べたい…🤤 pic.x.com/6eQWDapYS4
2024年10月15日 13:33 tomo3939
幕張ちゃん・・「さわやかのハンバーグが焼ける音いつまでも聴いていられるわぁ✨」 三つ編みちゃん&桜ちゃん・・「あえてソースを後がけにして最初は卓上の岩塩とコショウで食べると肉の味を堪能出来るよ〜。それにハバネロソースは適量をオニオンソースに混ぜると良いアクセントになるよ✨」 pic.x.com/DVntdocZVv
2024年10月15日 13:32 たいぼく?
みんなは、こんなサラダバーもハンバーグもおいしいチェーンのレストランを知っていながらさわやかさわやか言ってたんですか
2024年10月15日 11:53 うっち7冠
5店舗目 さわやか 念願の炭焼きハンバーグ食べれた! げんこつ量も多くて大満足! pic.x.com/6HZFOBx39O
2024年10月15日 11:53 小高恵美 Megumi Odaka オフィシャル
冷蔵庫のお片付けブランチ☺️ カレーの残りで さわやかカレーチャーハン トッピングは お塩で軽く和えた トマトと梨です♪ 付け合わせは ほうれん草にオリーブ油と黒胡椒 カブの浅漬け さわやか〜 ペロリでした❤️ pic.x.com/b13T2FxHZO
2024年10月15日 5:12 よんにゃ
静岡のみにある、さわやかに初めて来た!げんこつハンバーグを注文。 めちゃめちゃ旨いハンバーグだった。 pic.x.com/hMFUKSHqkS
2024年10月15日 3:11 みな
あ〜〜〜〜明日?今日?メガネ問い合わせて無ければワンチャンメガネ作り行くんだけど月末Dハロの為の布も買った方がいいよね〜〜〜でもお街行くなら美味しい物食べたくなってしまう…さわやか行く?行っちゃう??
2024年10月15日 2:21 ねことさば ? a.k.a カミナリエカ
本日の朝飯(19時)。関係者(身内)から貰った試食券で月見&自腹でフィッシュ🐟。最近フィッシュバーガーが一番美味しいと思ってる。これ看板メニューの影に隠れて気付かれてない系?さわやかの炭焼きバーガー(世界一美味しい)みたいな? pic.x.com/hG28YMEJNG
#朝飯  
2024年10月15日 0:52 こう 一生辰原彩香推し???
最終日の夜ご飯は丁度乗り換えの浜松にさわやかがあったので行ってきました😊 ピークから時間ズレてたお陰で1時間待たずに入れました😆 肉肉しいハンバーグでめちゃうまです🤤 さわやかってしっかり認識して文字見ないと、さやかにしか見えないですね😆 pic.x.com/KlvrDoBV8z
2024年10月15日 0:12 Pumpkin
@bon_bon0321さわやか…ハンバーグに似てるって事か( ᐛ ) むじゃきで元気すぎてテンスちゃんお疲れでない?大丈夫? そして次は被りますね、かぼちゃ pic.x.com/WpDI91gOcP
2024年10月14日 23:32 あぶらぎっしゅ
【さわやか】げんこつハンバーグを良く焼きを啜る🍖 pic.x.com/1ky7THvcU5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×