ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 餃子5 ステーキ2 プリン2 おでん1 定食1 からあげ1 蕎麦1 やきそば1 ラーメン1 ハンバーガー1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 パン1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

こっこ庵1 ななや1 びっくりドンキー1 アンチ1 エイト1 ステーキのあさくま1 ハッシュタグ1 ブロンコビリー1 ローソン1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 06:17現在

2024年10月14日 23:22 Y
富士山&美味しいマグロ&さわやかのハンバーグ...最高だったぜ静岡🌱 6人一台だと交通費安上がりすぎて感覚おかしくなるけどそんな頻繁に旅行いける距離じゃないし静岡目当てに旅行いく機会なんてないから本当にありがたかった
2024年10月14日 21:33 くれは
せっかく来たから食べたくて 新幹線の時間ずらして、 さわやかさんのハンバーグ! ご飯は入りそうになかったから 単品にしました😌 pic.x.com/oJsuTgWkl8
2024年10月14日 20:53 おかじゅ㌠??????
@minyun_idolハンバーグ美味いよね😋 出張中にさわやかのハンバーグ食って来たけど😛 pic.x.com/1zV5hfgAVw
2024年10月14日 20:53 室田瑞希
静岡でのイベント、ありがとうございました! 今日がリリイベの初日でした🌟 さわやかのハンバーグ、3時間待ちで食べれなかったので、次回に期待🥹 次回の静岡でのイベントは、10/26です😳👏 お待ちしてます🤭 新曲の感想などはこちらのハッシュタグをつけて書いてくれると嬉しいです 👇 pic.x.com/mAGyTDJ9Ih
2024年10月14日 20:33 ぼるお❂スパーク東5あ37
伝説のさわやかのハンバーグを食べた! pic.x.com/Fcll0Zg5VS
2024年10月14日 20:13 鈴錐
ボス、さわやかのハンバーガーです🍔 pic.x.com/6p4OPCFumW
2024年10月14日 19:33 あど
初のさわやかハンバーグ pic.x.com/vhbmeF76z7
2024年10月14日 19:29 ?KIRAKIRABOSHI?星に願いを…??✨
今日はローソンで、大好きな『からあげクン』 2種類、買ってきたよん〜😆✨ 『レギュラー』は、安定の美味しさで… 『さわやかレモン🍋』は、初めて食べてみたけど… ホントにレモンの香りで、さっぱりしてて、 パクパク、食べられちゃうね〜😋💕   pic.x.com/SJKuR2eaNZ
2024年10月14日 19:10 fruteq
静岡駅⑨ 10時53分 こっこ庵に到着 ほうじ茶サービスありがとうございます 「さわやかウォーキング限定セット」や「手作りぱんさわやかウォーキング特別セット」が特別価格で販売していました🐤 pic.x.com/R9ik6lsm39
2024年10月14日 18:52 ちょこ@ワンピカード
さわやかのげんこつハンバーグ 食べてきたよ〜! pic.x.com/wUt8p6SVqO x.com/munegaitaiyo_/…
2024年10月14日 18:32 雨ノ森かわねぎ'24?
静岡に来たのでさわやかでげんこつハンバーグをいただきます🍴😋 pic.x.com/jA30Sndd6w
2024年10月14日 18:13 まっつん?????
「富士宮やきそば」「さわやかハンバーグ」「浜松餃子」など静岡名物何も食べなかったな…🥲 帰りにサービスエリアで買ったお土産は完璧なのだがw pic.x.com/UTqrSCxM7o
2024年10月14日 18:12 色彩
久し振りにさわやかのハンバーグ 珍しく待ち無しで入れたけど、出る時はめっちゃ混んでた pic.x.com/U6kFnOEhva
2024年10月14日 17:52 小坂 葵依【VIVE】
静岡で有名のさわやかのハンバーグ✨️ 美味しかった!!!!!! pic.x.com/RfXlh4xtfU
2024年10月14日 17:50 れい??
昨日食べださわやかのハンバーグめっちゃ美味しかった。 ほほお肉。 連れてってくれてありがとう。 pic.x.com/QqgmaYrvTp
2024年10月14日 17:33 黒子
今日はさわやかのげんこつハンバーグを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/tqMnMmIujP
2024年10月14日 17:12 hiro
さわやか、おいしい👌 x.com/kirin_brewery/…
2024年10月14日 16:10 Sa_Ya
繁盛ラーメン店 「混んでるなぁー。20人並んでる」 宅配ビザ 「30分もかかるの?長いなぁー」 さわやか 「全然混んでませんよ。待ち時間50分」 何か麻痺してる( ^o^)
2024年10月14日 15:53 ちよ
実家で連休過ごしました さわやかのハンバーグも食べて、まんぞなので帰りまする pic.x.com/K7miM8Dedm
2024年10月14日 15:52 おちぇん
@kh8239wsやっぱり他のお店のこと言ったりするよなあ?🤔 指摘されるから失礼なのかと思ったけど さわやか美味しいからまた行こって話のネタとして話してるつもりなんやけど、ダメなんかな🤔 友達が神経質すぎるんかしら
2024年10月14日 14:52 凡そくらげ@2027N
昨日今日とキャンプに来て、浜名湖の鰻食べました キャンプ飯は食べず餃子もさわやかのハンバーグ食べた! 鰻は宿泊代より高かった… 太陽が低くて眩しくて、秋分の日が過ぎて南中高度が低くなってきたんだなあと子供が言うので母はにっこり pic.x.com/oupgq3guu1
2024年10月14日 14:51 らうた????
さわやか〜!掛川インター店! このハンバーグもんちゃんくらいあるのでは?! pic.x.com/OSklFxbzfQ
2024年10月14日 14:12 destin
初めてのさわやかハンバーグ来た、楽しみすぎる pic.x.com/aSeQEpjbuq
2024年10月14日 14:12 ?半ライス?
さわやかに浜松餃子に音楽最高でした〜 また来年も参加したいです🍚 AYUKAさんの新曲「ドゥ」をライブハウスで聞けてお腹いっぱいな一日でした😋 youtu.be/60sj25yjozE?si… x.com/yarafes/status…
#餃子  
2024年10月14日 13:12 甘露。
人生初のさわやかハンバーグ来た! pic.x.com/MHFFOeGVdG
2024年10月14日 12:32 なす
遠出即昼蕎麦、西八王子の蕎麦 坐忘さん。香りはさわやかでキリッと締まった麺、つゆは濃くなく繊細なお味ながら二八のせいろも十割の粗挽きも逸品も良い。の割に都心の激少量店と違い意外と麺量あったので腹パン… pic.x.com/orbby3nlse
#パン  #蕎麦  
2024年10月14日 12:30 はむらび
びっくりドンキーとステーキのあさくまの強火アンチなので長らくさわやか以外のハンバーグ店に行っていなかったんですが ブロンコビリーは美味いな!!! ありがとう、舐めた犬の父親…… pic.x.com/Cx8oSGmLP4
2024年10月14日 12:30 暁空ユリカ
げんこつハンバーグ さわやかプリンセット @ さわやか ♪ヽ(´▽`)/ pic.x.com/lRjT2PIryu
2024年10月14日 11:50 espresso36
さわやかのげんこつハンバーグ 美味しゅうございました。子供メニューも充実、接客もすばらしかった。静岡限定なのは肉を冷凍しないからなのね。また来る。 pic.x.com/D9ES1HUaIe
2024年10月14日 11:50 ノースフライト@狙うはサブ3
@reika_yamaharaしぞーかおでん? 浜松餃子? さわやかのハンバーグ? ななやの濃厚抹茶ジェラート? 静岡といえば的定番ですが… 時間があれば、どれか楽しんできてくださーい😋 pic.x.com/Wzk4CKyKUn
2024年10月14日 10:33 ジェイジェイ?(ジェイ)
一日目さわやかのハンバーグとデザート 二日目串カツ大盛りと酒 三日目地元居酒屋で色んなもの頼みまくり それで疲れ果てた今日の俺の朝ごはんバイキング pic.x.com/bNk6sHkTgy
2024年10月14日 8:50 ?Yoji_sup_sup
静岡遊び行って さわやかじゃなく焼肉ꉂ😂 pic.x.com/cq93lT4mf8
#焼肉  
2024年10月14日 7:33 ザがーでん
週末のピークは2時間待ち、夕方の時間でも1時間待ち、静岡の最強ファミレス、さわやか! ホクホクのフライドポテトとフワッとジューシーなげんこつハンバーグに赤ワイン🍷 このために店舗の近くのホテルに宿泊! 大満足! さて帰る! pic.x.com/OFgUvb4gyi
2024年10月14日 6:42 るぅいつ
@hikanyan個人的にバイク界隈とサッカー界隈からよく聞くのですが「さわやか」という所のハンバーグが美味しいらしいのです…
2024年10月14日 5:52 信一
さわやかでおいしい
2024年10月14日 2:52 ?初マタ9w
@mamara_me美味しいですよねさわやか😭😭素敵いいなあ行きたい🫣🫣
2024年10月14日 2:22 Akamandroになるために
さわやか行ってみたいけど10時間並んでる間に脳内でのハンバーグの味が神格化されて、実際食べた時に普通に美味しいくらいだったらがっかりしそうでちょっと躊躇う。
2024年10月13日 23:22 遼馬?????
@fkfk0627さわやか美味しいですよね! 混みかたがやばいのが弱点ですが…
2024年10月13日 22:53 ruka?7y?+3m?(6/27)
久しぶりにさわやか😋😋😋🍽️ 👧🏻は外食のハンバーグ嫌いなんだけど さわやかのハンバーグは好きで ずっと行きたがってた🤍 プチ旅行気分♪ pic.x.com/iIgeL9u3bl
2024年10月13日 22:09 やんやん???⸒⸒
おばあちゃんが明後日から入院で その準備とかのために静岡きてて バタバタしてたからさわやか行けないと思ってたけど みんなでどこかで話そうってなって急遽行けた🥰 お昼はお魚定食食べて夜はハンバーグ食べて 毎日幸せすぎる💃🏻💓 pic.x.com/keZkArQZF9
2024年10月13日 21:59 祈 糀
さわやか宅配員さんもいいし、様子のおかしい宗教の信者でもいいかもな Ub◯rの配達員さんもやってみたいんだよね
2024年10月13日 21:32 たまに玉三郎∞超・味見部
未練たらたら エコパからの帰りには やはり さわやかで げんこつハンバーグを ハライッパイ 食べて 元気を出しましたよね。 エイトさんたちにも 召し上がっていただきたかった なー。 いつでも席取り係に 任命してください!(重大任務) pic.x.com/cOdXSwO5kE
2024年10月13日 20:52 氷結ゆきりんご+???(ひろちゃん)
みくちゃん...さわやかのげんこつハンバーグだよ... pic.x.com/EMJwnvrIB4
2024年10月13日 20:50 いなぎ@ししまる㌠?❇️
さわやか浜松西インター店! 今回は「頼んだことがないメニュー縛り」でハンバーグ&ステーキとお味噌汁、シャインマスカットジュレ さわやかのステーキも、げんこつじゃないハンバーグも初めて食べたけど美味しかつた✨ 私は浜松市~swarmapp.com/inagi_yuki/che…、さわやかにいました pic.x.com/YyrW1t45Ki
2024年10月13日 20:13 まくしていたー
フン……さわやかハンバーグ、か さわやかさは俺の次くらいだな pic.x.com/orhJ2xYHEb
2024年10月13日 20:12 イズ(イズ氏)
『逢坂さん。さわやかハンバーグです』 「おいしいね、一織くん!」 pic.x.com/HJZd1OR4vT
2024年10月13日 20:12 イズ(イズ氏)
さわやかハンバーグだよ!そういおちゃん!! pic.x.com/XYLFp78X5S
2024年10月13日 19:51 カンスリ
さわやかのハンバーグ、人気なだけあって確かに美味い。ハンバーグは肉の密度が高めで食べ応えあり。逆にステーキは肉が柔らかくて美味しいタイプでセットによる食べ比べ効果高し。 画像は欲張りだからセットにしたプリン。 pic.x.com/JmsMGbtgYB
2024年10月13日 19:32 ひろぴょん??️?
お昼は10人で久しぶりのさわやかです♪ 整理券取ってから2時間半後に食べました。お店は違うけどその時間、他の店では7時間後でした😅 ハンバーグは美味しかったよ😋 pic.x.com/KONzZb7urD
2024年10月13日 19:31 shimo
家族で浜松旅行に行ってきた。竜ヶ岩洞は涼しくてよかったな。さわやか3時間待ちだったから、フルーツパーク行ってから食べたけど、肉々しくて美味しかった。石松餃子はキャベツが使ってあるからか食べやすかったな。 pic.x.com/iBaTIcAyqH
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ