みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/24 06:17現在
富士山&美味しいマグロ&さわやかのハンバーグ...最高だったぜ静岡🌱 6人一台だと交通費安上がりすぎて感覚おかしくなるけどそんな頻繁に旅行いける距離じゃないし静岡目当てに旅行いく機会なんてないから本当にありがたかった
せっかく来たから食べたくて 新幹線の時間ずらして、 さわやかさんのハンバーグ! ご飯は入りそうになかったから 単品にしました😌 pic.x.com/oJsuTgWkl8
@minyun_idolハンバーグ美味いよね😋 出張中にさわやかのハンバーグ食って来たけど😛 pic.x.com/1zV5hfgAVw
静岡でのイベント、ありがとうございました! 今日がリリイベの初日でした🌟 さわやかのハンバーグ、3時間待ちで食べれなかったので、次回に期待🥹 次回の静岡でのイベントは、10/26です😳👏 お待ちしてます🤭 新曲の感想などはこちらのハッシュタグをつけて書いてくれると嬉しいです 👇 pic.x.com/mAGyTDJ9Ih
今日はローソンで、大好きな『からあげクン』 2種類、買ってきたよん〜😆✨ 『レギュラー』は、安定の美味しさで… 『さわやかレモン🍋』は、初めて食べてみたけど… ホントにレモンの香りで、さっぱりしてて、 パクパク、食べられちゃうね〜😋💕 pic.x.com/SJKuR2eaNZ
静岡駅⑨ 10時53分 こっこ庵に到着 ほうじ茶サービスありがとうございます 「さわやかウォーキング限定セット」や「手作りぱんさわやかウォーキング特別セット」が特別価格で販売していました🐤 pic.x.com/R9ik6lsm39
さわやかのげんこつハンバーグ 食べてきたよ〜! pic.x.com/wUt8p6SVqO x.com/munegaitaiyo_/…
「富士宮やきそば」「さわやかハンバーグ」「浜松餃子」など静岡名物何も食べなかったな…🥲 帰りにサービスエリアで買ったお土産は完璧なのだがw pic.x.com/UTqrSCxM7o
さわやか、おいしい👌 x.com/kirin_brewery/…
繁盛ラーメン店 「混んでるなぁー。20人並んでる」 宅配ビザ 「30分もかかるの?長いなぁー」 さわやか 「全然混んでませんよ。待ち時間50分」 何か麻痺してる( ^o^)
@kh8239wsやっぱり他のお店のこと言ったりするよなあ?🤔 指摘されるから失礼なのかと思ったけど さわやか美味しいからまた行こって話のネタとして話してるつもりなんやけど、ダメなんかな🤔 友達が神経質すぎるんかしら
昨日今日とキャンプに来て、浜名湖の鰻食べました キャンプ飯は食べず餃子もさわやかのハンバーグ食べた! 鰻は宿泊代より高かった… 太陽が低くて眩しくて、秋分の日が過ぎて南中高度が低くなってきたんだなあと子供が言うので母はにっこり pic.x.com/oupgq3guu1
さわやかに浜松餃子に音楽最高でした〜 また来年も参加したいです🍚 AYUKAさんの新曲「ドゥ」をライブハウスで聞けてお腹いっぱいな一日でした😋 youtu.be/60sj25yjozE?si… x.com/yarafes/status…
遠出即昼蕎麦、西八王子の蕎麦 坐忘さん。香りはさわやかでキリッと締まった麺、つゆは濃くなく繊細なお味ながら二八のせいろも十割の粗挽きも逸品も良い。の割に都心の激少量店と違い意外と麺量あったので腹パン… pic.x.com/orbby3nlse
びっくりドンキーとステーキのあさくまの強火アンチなので長らくさわやか以外のハンバーグ店に行っていなかったんですが ブロンコビリーは美味いな!!! ありがとう、舐めた犬の父親…… pic.x.com/Cx8oSGmLP4
さわやかのげんこつハンバーグ 美味しゅうございました。子供メニューも充実、接客もすばらしかった。静岡限定なのは肉を冷凍しないからなのね。また来る。 pic.x.com/D9ES1HUaIe
@reika_yamaharaしぞーかおでん? 浜松餃子? さわやかのハンバーグ? ななやの濃厚抹茶ジェラート? 静岡といえば的定番ですが… 時間があれば、どれか楽しんできてくださーい😋 pic.x.com/Wzk4CKyKUn
一日目さわやかのハンバーグとデザート 二日目串カツ大盛りと酒 三日目地元居酒屋で色んなもの頼みまくり それで疲れ果てた今日の俺の朝ごはんバイキング pic.x.com/bNk6sHkTgy
週末のピークは2時間待ち、夕方の時間でも1時間待ち、静岡の最強ファミレス、さわやか! ホクホクのフライドポテトとフワッとジューシーなげんこつハンバーグに赤ワイン🍷 このために店舗の近くのホテルに宿泊! 大満足! さて帰る! pic.x.com/OFgUvb4gyi
さわやかでおいしい
@mamara_me美味しいですよねさわやか😭😭素敵いいなあ行きたい🫣🫣
さわやか行ってみたいけど10時間並んでる間に脳内でのハンバーグの味が神格化されて、実際食べた時に普通に美味しいくらいだったらがっかりしそうでちょっと躊躇う。
@fkfk0627さわやか美味しいですよね! 混みかたがやばいのが弱点ですが…
久しぶりにさわやか😋😋😋🍽️ 👧🏻は外食のハンバーグ嫌いなんだけど さわやかのハンバーグは好きで ずっと行きたがってた🤍 プチ旅行気分♪ pic.x.com/iIgeL9u3bl
おばあちゃんが明後日から入院で その準備とかのために静岡きてて バタバタしてたからさわやか行けないと思ってたけど みんなでどこかで話そうってなって急遽行けた🥰 お昼はお魚定食食べて夜はハンバーグ食べて 毎日幸せすぎる💃🏻💓 pic.x.com/keZkArQZF9
さわやか宅配員さんもいいし、様子のおかしい宗教の信者でもいいかもな Ub◯rの配達員さんもやってみたいんだよね
未練たらたら エコパからの帰りには やはり さわやかで げんこつハンバーグを ハライッパイ 食べて 元気を出しましたよね。 エイトさんたちにも 召し上がっていただきたかった なー。 いつでも席取り係に 任命してください!(重大任務) pic.x.com/cOdXSwO5kE
さわやか浜松西インター店! 今回は「頼んだことがないメニュー縛り」でハンバーグ&ステーキとお味噌汁、シャインマスカットジュレ さわやかのステーキも、げんこつじゃないハンバーグも初めて食べたけど美味しかつた✨ 私は浜松市~swarmapp.com/inagi_yuki/che…、さわやかにいました pic.x.com/YyrW1t45Ki
さわやかのハンバーグ、人気なだけあって確かに美味い。ハンバーグは肉の密度が高めで食べ応えあり。逆にステーキは肉が柔らかくて美味しいタイプでセットによる食べ比べ効果高し。 画像は欲張りだからセットにしたプリン。 pic.x.com/JmsMGbtgYB
お昼は10人で久しぶりのさわやかです♪ 整理券取ってから2時間半後に食べました。お店は違うけどその時間、他の店では7時間後でした😅 ハンバーグは美味しかったよ😋 pic.x.com/KONzZb7urD
家族で浜松旅行に行ってきた。竜ヶ岩洞は涼しくてよかったな。さわやか3時間待ちだったから、フルーツパーク行ってから食べたけど、肉々しくて美味しかった。石松餃子はキャベツが使ってあるからか食べやすかったな。 pic.x.com/iBaTIcAyqH