みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アプリコット1 コロンビア1 ゴールドラッシュ1 ハンバーグレストラン1 ブロンコビリー1 沼津港1 THE COFFEE1 pia Sapido1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/24 07:37現在
お昼は10人で久しぶりのさわやかです♪ 整理券取ってから2時間半後に食べました。お店は違うけどその時間、他の店では7時間後でした😅 ハンバーグは美味しかったよ😋 pic.x.com/KONzZb7urD
家族で浜松旅行に行ってきた。竜ヶ岩洞は涼しくてよかったな。さわやか3時間待ちだったから、フルーツパーク行ってから食べたけど、肉々しくて美味しかった。石松餃子はキャベツが使ってあるからか食べやすかったな。 pic.x.com/iBaTIcAyqH
静岡近くに来ちゃうと、ついさわやか行っちゃう…… 吸引力の変わらないただ一つのハンバーグレストラン。 pic.x.com/VkBO7Ec64v
今日は、多治見へ 必ずサンドウィッチのお店に寄ります JRさわやかウォーキングで人手は多いですねー よく晴れて清々しい日になりました! 何度も言います、愛知では庄内川 岐阜では土岐川 帰りに でチャーシューメン やっぱり美味しい pic.x.com/to5wuYcVCw
熱々の鉄板に乗ったハンバーグを 目の前で半分にカットして 中が少し赤い部分が残るくらいに 焼き上げてくれるさわやかの げんこつハンバーグが大好きです👊🏻❤️🔥 店員さんが一人一人焼き上げてくれるのも ハンバーグの味も格別です😋💞 pic.x.com/42Ge0BFAzh
さて、部屋に帰ってきました。胃がハンバーグを求めてたので…。酒と一緒の写真ばっか撮ってごめんよ…。 あと今日やってたフェス。 と、さわやか浜松駅前店にも三月いたよ! pic.x.com/cFkjjwT5eg
久しぶりに韓国料理食べたいな…と思い、自宅から一番近いキンパ専門テイクアウト店に行ってみた。タチヤ平針店のすぐ向かい。化学調味料無添加を売りにした店だけど、ほんとに?と思ってしまうくらい美味しかったです。さわやか店主のこの店、もっと流行っていいです。 pic.x.com/J7EA5LeAPw
人生初の沼津旅行へ行って来ました✨️ さわやかハンバーグにも行って、 沼津港に行って、 三津シーパラダイスにも行きました😆 天気にも恵まれて最高にリフレッシュできました🥰 pic.x.com/ryAx5kvnWu
さわやか浜北到着早々に2時間待ちという会話を聞き、即退散🤣 向かいの浜松餃子 石松本店に流れて30分待ち🥟🍚 これくらいなら待てる🤣 pic.x.com/i5j4mS2ulh
さわやかなおいしいおにく食べにきたー pic.x.com/DTvf8UqICX
浜松に遊びに行ってきました さわやかのハンバーグ美味しかった! あと浜松駅近くの百貨店でたまたま北海道展やってたので、夕張メロン+ミルクのソフトクリームも食べた😋 pic.x.com/d9q3u0Rxmz
こんにちは✨ THE COFFEESHOPさんのコロンビア アストリッド メディナ☕✨ フレーバーは、アプリコット、オレンジ、ヘーゼルナッツ。ハギワラさん(@daitohagiwara)の言う通り、甘味を感じられるスペシャルティコーヒー。さわやかな酸も感じられるので、めっちゃ美味しいです。 pic.x.com/12cPw6BXl3
オープンして早10年 私は初めてイモ天へ上陸する事に成功したw 色々散策してみると何だかんだで4km近く🤭 A静岡戦に参戦したいのだが仕事(精神修行)の為行けない🤣 そして本当はさわやかハンバーグを食べたかった 代わりにpia Sapidoさんでハンバーグを頂いた🤤 ディーオとも写真撮ったよ🥳 pic.x.com/RPofe6dQBq x.com/chicken2939/st…
静岡県掛川市、その⑦ 静岡限定のさわやかハンバーグを食して来ました! 今から横浜帰ります🚗³₃ pic.x.com/HdQxuV6rvl
@mozukuomiotsukeさわやか……といいたいところだが、東京だと新宿にあるゴールドラッシュって所と、船橋の逸品堂って所も美味しいよ☺️
プレイヤーズコンベンションの思い出① 友人が「静岡って言ったら、やっぱりさわやかのハンバーグでしょ!」って熱く語ってたので、ハンバーグを美味しくいただきました、2日連続で美味しかったです🐮 pic.x.com/omTJojVhuC
さわやかのげんこつハンバーグ(*´Д`*) ミックスソースでいただく コールも頑張れそうw 腰が痛いので斜め移動はやれないんだけどね pic.x.com/EGZPPelfkX
久しぶりにさわやかをキメました。初の和風セットです。味噌汁が具だくさんで良かったです。美味しすぎてハンバーグはあと256個食べたいと思いました。 pic.x.com/WJkwPJgdu4
浜松のさわやかでげんこつハンバーグを、るいるいとすいちゃんといただきました。 いや〜めちゃうまかった〜☆ pic.x.com/v5WacZYxML
1人さわやかハンバーグにも慣れてしまったよ💧 でも、店員さんとの乾杯ー!!🍻が怖くて、ドリンク頼めなかった笑 pic.x.com/i658VA91sq
昨日煮込みハンバーグを食べ損ねたので今日は別の店で開店前待機してハンバーグ250gとサイコロカットステーキのももとはらみ50gずつと砂肝スモークで。朝メシはグミだったのでお腹すきまくりである。肉が赤い状態のハンバーグを食べたい人はさわやかに行くんだろうけど俺は噛み締めるのが好きなので。 pic.x.com/Pr08hT2A3f
しぞーか旅行色々。さわやかで覚醒した4歳、おにぎりハンバーグをほぼ完食。7歳はテンション上がりすぎて食べるよりお話してた。 pic.x.com/JiB1zq7Sh5
@satsumaimo77 @satsumaimo77 さつまいもを生産、販売‼ ねっとり甘い さわやかのサツマイモ 1箱3Kg入り🎁 拘りの旨味が凝縮の逸品を 家族で堪能したいです🥰 美味しいご縁を頂けます様に🍀
せっかく浜松に来たんならってことで 竜ヶ岩洞!さわやか!! 帰って餃子いなりと🍶でしっぽり🫠 pic.x.com/W9b9DAtMsy
2024 . 10.12(土) 3連休初日!! 静岡の炭焼きレストランさわやか、富士錦店に来訪😋😋 看板商品の、牛肉100%げんこつハンバーグ250㌘&大ライス注文! 肉食ってる感じした(笑) 帰りは富士川SAで、御当地コーラを買ってみた😊😊 pic.x.com/uRhDHLSMSO
今日はポケモンストアでラス1だったホゲータをゲットしてその足でさわやかも食べたよ〜!💖🐃めちゃくちゃ美味しかったしホゲータも美味しいハンバーグ目の前にして心なしかうれしそうでわたしもうれしい( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐ pic.x.com/J8ggk6yQuT
すごい量のレポートを書かなくちゃいけなくて、テストも近いのになかなか終わらなくて気持ちばかりが焦る💦 ということで夕飯はさわやかのハンバーグ! 学校も育児もしんどい時だけど、もう少し肩の力抜いて乗り切ろう。 pic.x.com/pBLE38iqSC
@bts_rinzu美味しいですよね。 ここはどこのさわやか🤔?
さわやか激混みのため別日にすることにして、夕飯はラーメン🍜 啜るぜこれは!🐳 pic.x.com/utpPDQCfNI
静岡といったらさわやかの げんこつハンバーグ✊ ドロっパーのおかげで食べれました😋 ありがとう〜!!! pic.x.com/Ab9UrHUT6v
明日の法事の為に息子が帰ってきたので、久々にさわやかへ🍴 ハンバーグ撮り忘れたのでレジで貰う飴ちゃん😂 pic.x.com/RpXpk8UsLB
さわやか食べにさくっちと浜松まできたくんだよ〜! ハンバーグも肉肉しくて美味しいくん! pic.x.com/2Cjj2kylc9
ブロンコビリーのげんこつハンバーグってさわやかと似てるのかなぁ🤔 さわやか行きたい~っていい続け10年くらいになるけど未だに行けず😭 行きたいなぁ❇️ 今のところ私はあさくまが一番好きやわ~🥰 pic.x.com/vh9iIZCIfA