ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ38 餃子3 ラーメン1 味噌汁1 ソフトクリーム1 朝メシ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アプリコット1 コロンビア1 ゴールドラッシュ1 ハンバーグレストラン1 ブロンコビリー1 沼津港1 THE COFFEE1 pia Sapido1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 07:37現在

2024年10月13日 19:32 ひろぴょん??️?
お昼は10人で久しぶりのさわやかです♪ 整理券取ってから2時間半後に食べました。お店は違うけどその時間、他の店では7時間後でした😅 ハンバーグは美味しかったよ😋 pic.x.com/KONzZb7urD
2024年10月13日 19:31 shimo
家族で浜松旅行に行ってきた。竜ヶ岩洞は涼しくてよかったな。さわやか3時間待ちだったから、フルーツパーク行ってから食べたけど、肉々しくて美味しかった。石松餃子はキャベツが使ってあるからか食べやすかったな。 pic.x.com/iBaTIcAyqH
#餃子  
2024年10月13日 19:30 ふれーむ
静岡近くに来ちゃうと、ついさわやか行っちゃう…… 吸引力の変わらないただ一つのハンバーグレストラン。 pic.x.com/VkBO7Ec64v
2024年10月13日 19:12 Hiroshi_Uneme
今日は、多治見へ 必ずサンドウィッチのお店に寄ります JRさわやかウォーキングで人手は多いですねー よく晴れて清々しい日になりました! 何度も言います、愛知では庄内川 岐阜では土岐川 帰りに でチャーシューメン やっぱり美味しい pic.x.com/to5wuYcVCw
2024年10月13日 19:12 ???? ⌇ ??????月期生?☽ ???デザイン✐
熱々の鉄板に乗ったハンバーグを 目の前で半分にカットして 中が少し赤い部分が残るくらいに 焼き上げてくれるさわやかの げんこつハンバーグが大好きです👊🏻❤️‍🔥 店員さんが一人一人焼き上げてくれるのも ハンバーグの味も格別です😋💞 pic.x.com/42Ge0BFAzh
2024年10月13日 19:11 まゆみ
やっぱり静岡来たら『さわやかのげんこつハンバーグ』は鉄板だな✨ pic.x.com/RU4QIOjwLO
2024年10月13日 18:51 銀 麦子
さて、部屋に帰ってきました。胃がハンバーグを求めてたので…。酒と一緒の写真ばっか撮ってごめんよ…。 あと今日やってたフェス。  と、さわやか浜松駅前店にも三月いたよ! pic.x.com/cFkjjwT5eg
2024年10月13日 18:40 Daisuke Tofuku
久しぶりに韓国料理食べたいな…と思い、自宅から一番近いキンパ専門テイクアウト店に行ってみた。タチヤ平針店のすぐ向かい。化学調味料無添加を売りにした店だけど、ほんとに?と思ってしまうくらい美味しかったです。さわやか店主のこの店、もっと流行っていいです。 pic.x.com/J7EA5LeAPw
2024年10月13日 18:13 モノサシ朗
久々のさわやかハンバーグ デミグラスソース10年ぶりくらいに食べたかも pic.x.com/PDUxBt5gDC
2024年10月13日 18:12 おけいはん???
久〜しぶりにさわやかのハンバーグを食べてきた😊 pic.x.com/CRceSSvL49
2024年10月13日 18:10 ?なな
さわやかチャレンジ失敗!!!! ハンバーグ食べたかった〜🥲 pic.x.com/EPdKVJainT
2024年10月13日 17:51 でこちゃん@海未&せつ菜推し
人生初の沼津旅行へ行って来ました✨️ さわやかハンバーグにも行って、 沼津港に行って、 三津シーパラダイスにも行きました😆 天気にも恵まれて最高にリフレッシュできました🥰 pic.x.com/ryAx5kvnWu
2024年10月13日 17:30 Katsu︎900RS
さわやか浜北到着早々に2時間待ちという会話を聞き、即退散🤣 向かいの浜松餃子 石松本店に流れて30分待ち🥟🍚 これくらいなら待てる🤣 pic.x.com/i5j4mS2ulh
#餃子  
2024年10月13日 17:02 tanishi
さわやかなおいしいおにく食べにきたー pic.x.com/DTvf8UqICX
2024年10月13日 16:33 ネルヲ
浜松に遊びに行ってきました さわやかのハンバーグ美味しかった! あと浜松駅近くの百貨店でたまたま北海道展やってたので、夕張メロン+ミルクのソフトクリームも食べた😋 pic.x.com/d9q3u0Rxmz
2024年10月13日 16:22 コーヒーソムリエKazu@Yahoo!ニュース エキスパート・クリエイター
こんにちは✨ THE COFFEESHOPさんのコロンビア アストリッド メディナ☕✨ フレーバーは、アプリコット、オレンジ、ヘーゼルナッツ。ハギワラさん(@daitohagiwara)の言う通り、甘味を感じられるスペシャルティコーヒー。さわやかな酸も感じられるので、めっちゃ美味しいです。 pic.x.com/12cPw6BXl3
2024年10月13日 15:51 変化するチキン???
オープンして早10年 私は初めてイモ天へ上陸する事に成功したw 色々散策してみると何だかんだで4km近く🤭 A静岡戦に参戦したいのだが仕事(精神修行)の為行けない🤣 そして本当はさわやかハンバーグを食べたかった 代わりにpia Sapidoさんでハンバーグを頂いた🤤 ディーオとも写真撮ったよ🥳 pic.x.com/RPofe6dQBq x.com/chicken2939/st…
2024年10月13日 15:50 mayu morikawa
静岡県掛川市、その⑦ 静岡限定のさわやかハンバーグを食して来ました! 今から横浜帰ります🚗³₃ pic.x.com/HdQxuV6rvl
2024年10月13日 15:32 汐香(SHIOKA)??/2.5次元V
@mozukuomiotsukeさわやか……といいたいところだが、東京だと新宿にあるゴールドラッシュって所と、船橋の逸品堂って所も美味しいよ☺️
2024年10月13日 15:10 博麗神主@真・霊夢★
神主ランチ(っ ॑꒳ ॑c) in静岡さわやかハンバーグ! pic.x.com/5bbuwJKSrP
2024年10月13日 14:13 おもすちーぬ
プレイヤーズコンベンションの思い出① 友人が「静岡って言ったら、やっぱりさわやかのハンバーグでしょ!」って熱く語ってたので、ハンバーグを美味しくいただきました、2日連続で美味しかったです🐮 pic.x.com/omTJojVhuC
2024年10月13日 13:32 ?きむ
さわやかのげんこつハンバーグ(*´Д`*) ミックスソースでいただく コールも頑張れそうw 腰が痛いので斜め移動はやれないんだけどね pic.x.com/EGZPPelfkX
2024年10月13日 13:13 a0350a(?❤)
久しぶりにさわやかをキメました。初の和風セットです。味噌汁が具だくさんで良かったです。美味しすぎてハンバーグはあと256個食べたいと思いました。 pic.x.com/WJkwPJgdu4
2024年10月13日 12:13 優優
人生初さわやかハンバーグ! pic.x.com/sSDH7Y7zEF
2024年10月13日 12:13 ??けいたん?‍♀?
浜松のさわやかでげんこつハンバーグを、るいるいとすいちゃんといただきました。 いや〜めちゃうまかった〜☆ pic.x.com/v5WacZYxML
2024年10月13日 12:10 KT
1人さわやかハンバーグにも慣れてしまったよ💧 でも、店員さんとの乾杯ー!!🍻が怖くて、ドリンク頼めなかった笑 pic.x.com/i658VA91sq
2024年10月13日 11:50 ジャス太
昨日煮込みハンバーグを食べ損ねたので今日は別の店で開店前待機してハンバーグ250gとサイコロカットステーキのももとはらみ50gずつと砂肝スモークで。朝メシはグミだったのでお腹すきまくりである。肉が赤い状態のハンバーグを食べたい人はさわやかに行くんだろうけど俺は噛み締めるのが好きなので。 pic.x.com/Pr08hT2A3f
2024年10月13日 11:12 もぐ@7y♂+4y♂
しぞーか旅行色々。さわやかで覚醒した4歳、おにぎりハンバーグをほぼ完食。7歳はテンション上がりすぎて食べるよりお話してた。 pic.x.com/JiB1zq7Sh5
2024年10月13日 11:11 tarasupa
初訪さわやかハンバーグ食す pic.x.com/8Au6aol6bh
2024年10月13日 5:21 なまけもの
@satsumaimo77 @satsumaimo77   さつまいもを生産、販売‼ ねっとり甘い さわやかのサツマイモ 1箱3Kg入り🎁 拘りの旨味が凝縮の逸品を 家族で堪能したいです🥰 美味しいご縁を頂けます様に🍀
2024年10月13日 0:10 Mi@10/11ベガス窓枠
せっかく浜松に来たんならってことで 竜ヶ岩洞!さわやか!! 帰って餃子いなりと🍶でしっぽり🫠 pic.x.com/W9b9DAtMsy
#餃子  
2024年10月12日 23:31 あげおボーイ
2024 . 10.12(土) 3連休初日!! 静岡の炭焼きレストランさわやか、富士錦店に来訪😋😋  看板商品の、牛肉100%げんこつハンバーグ250㌘&大ライス注文! 肉食ってる感じした(笑) 帰りは富士川SAで、御当地コーラを買ってみた😊😊 pic.x.com/uRhDHLSMSO
2024年10月12日 23:12 ?
今日はポケモンストアでラス1だったホゲータをゲットしてその足でさわやかも食べたよ〜!💖🐃めちゃくちゃ美味しかったしホゲータも美味しいハンバーグ目の前にして心なしかうれしそうでわたしもうれしい( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐ pic.x.com/J8ggk6yQuT
2024年10月12日 22:53 かよ
すごい量のレポートを書かなくちゃいけなくて、テストも近いのになかなか終わらなくて気持ちばかりが焦る💦 ということで夕飯はさわやかのハンバーグ! 学校も育児もしんどい時だけど、もう少し肩の力抜いて乗り切ろう。 pic.x.com/pBLE38iqSC
2024年10月12日 22:52 Rina
@bts_rinzu美味しいですよね。 ここはどこのさわやか🤔?
2024年10月12日 22:30 レオ
さわやか美味すぎてハンバーグティア1になった pic.x.com/gOuJcoqBN0
2024年10月12日 21:52 からくれなゐ(dcst静岡エリア聖地巡礼中)
さわやか激混みのため別日にすることにして、夕飯はラーメン🍜 啜るぜこれは!🐳 pic.x.com/utpPDQCfNI
2024年10月12日 21:51 まさ???
静岡といったらさわやかの げんこつハンバーグ✊ ドロっパーのおかげで食べれました😋 ありがとう〜!!! pic.x.com/Ab9UrHUT6v
2024年10月12日 21:50 415
さわやかといえばハンバーグ!だけど雑炊も美味しいよ おいしすぎて写真忘れたよ pic.x.com/dIvpXvMxpf
2024年10月12日 21:32 えーす
さわやかハンバーグ怖いくらい赤いけど大丈夫なんよね? めっちゃうまかったけどプラシーボ効果で腹痛い pic.x.com/dWL2B8dDEP
2024年10月12日 21:10 あくび?
明日の法事の為に息子が帰ってきたので、久々にさわやかへ🍴 ハンバーグ撮り忘れたのでレジで貰う飴ちゃん😂 pic.x.com/RpXpk8UsLB
2024年10月12日 20:13 nick
さわやか行ってハンバーグ食ったのでMTG上手くなるに違いない pic.x.com/hfj9wziL7m
2024年10月12日 19:52 ロボ
またハンバーグ まあさわやかはもはやハンバーグじゃないからok pic.x.com/Lmp5Cs5xUN
2024年10月12日 19:31 コランダムフェチ??❄⭐?
久しぶりにさわやか以外でハンバーグを食す。 pic.x.com/S9XBlxt5mG
2024年10月12日 18:33 ちょろりあ (*¯ω¯*)
さわやかハンバーグ! pic.x.com/Owz49b60Dm
2024年10月12日 17:52 頼りはさくっちだけだ
さわやか食べにさくっちと浜松まできたくんだよ〜! ハンバーグも肉肉しくて美味しいくん! pic.x.com/2Cjj2kylc9
2024年10月12日 16:12 わんこ
ブロンコビリーのげんこつハンバーグってさわやかと似てるのかなぁ🤔 さわやか行きたい~っていい続け10年くらいになるけど未だに行けず😭 行きたいなぁ❇️ 今のところ私はあさくまが一番好きやわ~🥰 pic.x.com/vh9iIZCIfA
2024年10月12日 15:50 まつるーん(松さん)(まっちゃん)
初さわやかハンバーグ〜!! pic.x.com/r4RM2f5XjY
2024年10月12日 15:32 由紀子
@kotaro_marinosさわやか〜 ハンバーグおいしいのよねー😋 また食べたいなぁ
2024年10月12日 15:12 みずな
さわやかハンバーグ食べれました😼😼 pic.x.com/R242dXgS2B
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×