みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ36 おでん2 餃子2 刺身1 うどん1 中華そば1 チャーハン1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 うな重1 スパゲッティ1 ケーキ1 アイス1 抹茶1 静岡茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/24 08:56現在
子どもの頃からびっくりドンキーを至上の食い物としてきた道民の私衝撃。どうりで「さわやか」に行った時、おいしいけど何か違うと思っ.. togetter.com/li/2448477 「舐めた犬先生が父の「これはハンバーグじゃない」の一言で行かなかったびっくりド..」togetter.com/li/2448477 にコメントしました。
みんな😁さわやかハンバーグいいなぁ🥹 悔しいから浜松向かう新幹線でやけ酒じゃい😁😁😁 pic.x.com/xHvm9GINWt x.com/a_y_u_k_aaaaa/…
おはよう!!!!!! ……まだ朝だからセーフだよね?(圧) さっそく毎日ポスト出来ないところだった😇😇😇 今日は静岡お邪魔するよ〜! おでん、餃子、さわやか食べたい!!! 絶対無理だけど⎛›´ᾥ‘‹ ⎞ pic.x.com/6kbJp8AYiE
@vtuber_love2さわやかのハンバーグにゃー!ฅ( *`꒳´ * ฅ)ꪆ pic.x.com/VDNVPV2r6Y
20年前はホントに美味しくなかったよという意見もちらほら😗 びっくりドンキー近くに無くて、ハンバーグの思い出はジョイフルかココス‥‥静岡のさわやかは一度は行ってみたいけど、待ち時間数時間は旅行中に行くには難易度高すぎる🫠 ヘタなグルメより舌が安い方が人生は楽しめそう pic.x.com/LEOdcgwCNy
この中のお話で名前は伏せてあったけど絶対さわやかのハンバーグの話があった。 ちょっぴり切ない話でしたが こうやって作品として読めて嬉しく また食べたいと思いました。 あとハンバーガーも美味なのですよ😁 pic.x.com/cvXnRNmPPQ
気候がさわやかすぎてつめたいお茶🍵がおいしい ごくごく飲んじゃう
@mr_posi_tiveポジさん!おはようございます☀ さわやか美味しいですよね!! また食べてください!
お刺身ギンダラで西京焼き風 さつまいもとにんじんとちくわのお味噌汁 息子氏&わたし朝ごはん さわやかのさつまいも適当に煮ただけで甘〜!!!!!!! ギンダラもすんげえとろっほろでうますぎた🐟 これで200円しないとかバグ pic.x.com/UvK9zo0XAz
オニオンフラワーとか…さわやかはいつも期待値超えてくるよな。今すぐいきたいっ!げんこつハンバーグも食べたいっ! pic.x.com/Drd6xO5aaC
翠富士、大相撲秋場所3連勝「次につながる」 静岡巡業前に意気込み さわやかハンバーグ愛も語る news.at-s.com/article/1573615 pic.x.com/qbmNaO6kzM
透色ドロップのメンバーのみなさん しつこいくらい言いますが静岡行ったらさわやかのげんこつハンバーグ食べましょう。 pic.x.com/ckztPon6I1
【10/11】台湾からのお兄さん🇹🇼♡ めっちゃさらーっと拾ってくれて嬉しい限りでした🥺🤍🪄OPもありがとう💓💓ましろより日本のあちこち行ってて、ましろもとりあえず厳島神社には行ってみたいなーという気持ち👍💕さわやかのハンバーグは美味しいから食べてね🥳また来月会えますように🎀💕🤍 pic.x.com/hT9zlqWcVT
で、取り敢えず西武エリアは全て廻ったので夕食はさわやか浜松鴨江店さんでげんこつハンバーグで労を労おう🤣 因みに動画撮ろうとしたら既に斬られてた😱 pic.x.com/gNagLZ0qrs
念願のさわやかでステーキを食べることができました! とても美味しいかったです! pic.x.com/9n2a5ysI6f
@SSRhonoke静岡の炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ 静岡出身の私は実家で暮らしている頃バクバク食べていましたが、名古屋で下宿暮らし中の今は恋しい日々を送っています。 Xで写真を見かける度さわやかの口に…。 でも静岡以外に出ないでほしい…という県民特有のこだわりもあったりします。 pic.x.com/IOoDO1Y11a
地元飯ばっかり食ってた🥟🍜🍽️ #五味八珍#宝明楼#さわやかハンバーグ pic.x.com/mY7b29pLZo
さわやかのハンバーグは片方を塩コショウ・片方をオニオンソースで食べるのもオススメ、ハンバーグの味をダイレクトに味わえてすごく美味しいです(さわやか行きまくりおじさんより) pic.x.com/QaHDpA75WO
2皿目はトマトスパゲッティ。生のトマト、にんにくとアンチョビとオリーブオイル。さわやかで良い感じ!夏にまたする! pic.x.com/A0OFP3SlMm
😷さん、来年はエラちゃんず&じゅじゅで我が地元静岡遠征などぜひ/^o^\ さわやか爆食して欲しいし🐮 浜松餃子でビキメて欲しいし🥟🍺 うな重に感動して欲しいし🍱 静岡茶の抹茶アイスも味わって欲しい🍵🍨 いつも頑張ってるエラちゃんず&じゅメンの胃袋を満たしてあげる遠征ぜひ🗻✨ pic.x.com/P8suUS7CB9
2024年の冷し中華記録45 ファミリーマートの定番!さわやか醤油スープ冷し中華!今年3杯目。 ちょい足しでハムキャベツきゅうりのサラダで具沢山。 pic.x.com/nT09l5WrGo
そいやこの前 やっとさわやかのハンバーグ 食べました🤤美味しかった🤤 また食べたい🤤 ※写真撮るの下手ですみません。 pic.x.com/y1JvynemNh
静岡にあるさわやかも270円でコーヒーおかわり自由だからみんなハンバーグよりもコーヒーに目を向けてほしい。 pic.x.com/z6qpIFZLVD x.com/point_ippanjin…
初めてのさわやかハンバーグ、絶品でした 店に行く前に混雑状況を逐一チェックしてたから待ち時間30秒くらいで席に案内された! ハンバーグなのにグミみたいな柔らかさで美味かった、、 2枚目はなんとなく、ソさんに持たせてみたやつ pic.x.com/kJpUPQs9Cj
週末のレモンケーキ 400円 国産レモンが店頭に並ぶ季節になりました。 レモンがほんのり香る、さわやかな焼き菓子です。 喫茶でお召し上がりの場合はクリームを添えて。 お持ち帰りもできます。 “週末”は、イギリスのウィークエンドという焼き菓子からいただいた名前です。 平日も販売しています。 pic.x.com/Xv2ZhmYnIe
静岡県民も不味いって言ってたなぁ(´・ω・`) 比較対象がさわやかだからなぁ…( ゚д゚ ) x.com/nametainu/stat…
本日もご視聴ありがとうございました! TikTokは1k視聴超えました😆 今日のトークで大いに盛り上がった磐田戦、 バスツアー企画🚌 もし実現出来たら…さわやかハンバーグ みんなで食べに行きましょう😋ww pic.x.com/IaGmz01JBo
それはそうと、美味いか不味いかは別として、びっくりドンキーに行く機会と金があるなら、さわやかを選んでしまうので、かれこれ20年近くびっくりドンキーに行っていない
さわやかバーグも食べれたよ… 柔らかいハンバーグ想像してたけど、ビーフ100だから焼けば焼くほど硬くなって、めちゃくちゃ食べ応えあった。実質ハンバーグ2つ分じゃん…デミグラスソースも気になった… pic.x.com/7Xw3liECvc
明日さわやか行くのに焼き肉食べ放題へ赴くアホ家族です。 pic.x.com/PjgNiO2vEd
OFF旅行ってきた〜!! 行ってからだいぶ経っちゃったけど…😂 お互いポスター目に焼き付けたし足あとも見れて満足です✌️ さわやかのハンバーグも美味しかった〜! あと静岡だけじゃなくて名古屋のキッチン欧味さんにも行ってきた🍤 また次のOFF旅も行きたいな〜💭 pic.x.com/PYTXbJx4ns
@truckmeimei富士スピードウェイは小山町っていって富士市からはチト遠いけど、静岡までお仕事お疲れ様です🚚 静岡きたならCoCo壱より静岡県のローカルチェーンの「さわやかハンバーグ」食べていってね👍 オススメはオニオンソース増しよ🤤 pic.x.com/nocbMPpkWc