ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 おでん2 餃子2 刺身1 うどん1 中華そば1 チャーハン1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 うな重1 スパゲッティ1 ケーキ1 アイス1 抹茶1 静岡茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

びっくりドンキー3 こうや1 さんみ1 そいや1 ウィークエンド1 オリーブ1 キッチン欧味1 ココス1 ジョイフル1 ファミリーマート1 五味八珍1 宝明楼1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 08:56現在

2024年10月12日 15:12 みずな
さわやかハンバーグ食べれました😼😼 pic.x.com/R242dXgS2B
2024年10月12日 14:52 kako
子どもの頃からびっくりドンキーを至上の食い物としてきた道民の私衝撃。どうりで「さわやか」に行った時、おいしいけど何か違うと思っ.. togetter.com/li/2448477 「舐めた犬先生が父の「これはハンバーグじゃない」の一言で行かなかったびっくりド..」togetter.com/li/2448477 にコメントしました。
2024年10月12日 14:31
みんな😁さわやかハンバーグいいなぁ🥹 悔しいから浜松向かう新幹線でやけ酒じゃい😁😁😁 pic.x.com/xHvm9GINWt x.com/a_y_u_k_aaaaa/…
2024年10月12日 13:53 藍良しく@Vsinger準備中
おはよう!!!!!! ……まだ朝だからセーフだよね?(圧) さっそく毎日ポスト出来ないところだった😇😇😇 今日は静岡お邪魔するよ〜! おでん、餃子、さわやか食べたい!!! 絶対無理だけど⎛›´ᾥ‘‹ ⎞ pic.x.com/6kbJp8AYiE
2024年10月12日 13:32 シシャーニ
今年のトレンドはさわやかでハンバーグを食わない pic.x.com/eHVWdiL8g9
2024年10月12日 13:13 空色そらの☁️?@新人Vtuber
@vtuber_love2さわやかのハンバーグにゃー!ฅ( *`꒳´ * ฅ)ꪆ pic.x.com/VDNVPV2r6Y
2024年10月12日 12:52 ༼≖ɷ≖༽ く寿し ??
20年前はホントに美味しくなかったよという意見もちらほら😗 びっくりドンキー近くに無くて、ハンバーグの思い出はジョイフルかココス‥‥静岡のさわやかは一度は行ってみたいけど、待ち時間数時間は旅行中に行くには難易度高すぎる🫠 ヘタなグルメより舌が安い方が人生は楽しめそう pic.x.com/LEOdcgwCNy
2024年10月12日 12:51 まっちゃん??
さわやかハンバーグ pic.x.com/k0Y3o0dzXM
2024年10月12日 12:33 沢渡知
爆弾ハンバーグうまいな。 相変わらず焼いてくれるんや! あれ、この味ってさわやk‥ pic.x.com/tJcrCAkLG3
2024年10月12日 11:51 じょんいる!
少食だけど中野五月に似てるから、始めてさわやかハンバーグで食した😋 pic.x.com/RP1XDzfAgi
2024年10月12日 11:30 田口勝久*しゃぼんだま*
この中のお話で名前は伏せてあったけど絶対さわやかのハンバーグの話があった。 ちょっぴり切ない話でしたが こうやって作品として読めて嬉しく また食べたいと思いました。 あとハンバーガーも美味なのですよ😁 pic.x.com/cvXnRNmPPQ
2024年10月12日 11:13 シン
さわやかのげんこつハンバーグ! めっちゃうまい! pic.x.com/pSeEUIkXNT
2024年10月12日 9:12 しみじみ
気候がさわやかすぎてつめたいお茶🍵がおいしい ごくごく飲んじゃう
2024年10月12日 9:12 山下隼輝 | 人生にきっかけを。
@mr_posi_tiveポジさん!おはようございます☀ さわやか美味しいですよね!! また食べてください!
2024年10月12日 9:09 ちょこん
お刺身ギンダラで西京焼き風 さつまいもとにんじんとちくわのお味噌汁 息子氏&わたし朝ごはん さわやかのさつまいも適当に煮ただけで甘〜!!!!!!! ギンダラもすんげえとろっほろでうますぎた🐟 これで200円しないとかバグ pic.x.com/UvK9zo0XAz
2024年10月12日 7:11 ◯せみちゃん
オニオンフラワーとか…さわやかはいつも期待値超えてくるよな。今すぐいきたいっ!げんこつハンバーグも食べたいっ! pic.x.com/Drd6xO5aaC
2024年10月12日 6:31 Kerry Lapwing
翠富士、大相撲秋場所3連勝「次につながる」 静岡巡業前に意気込み さわやかハンバーグ愛も語る news.at-s.com/article/1573615 pic.x.com/qbmNaO6kzM
2024年10月11日 23:12 みっつ
透色ドロップのメンバーのみなさん しつこいくらい言いますが静岡行ったらさわやかのげんこつハンバーグ食べましょう。 pic.x.com/ckztPon6I1
2024年10月11日 23:10 ましろ??‎?大阪日本橋リフレ
【10/11】台湾からのお兄さん🇹🇼♡ めっちゃさらーっと拾ってくれて嬉しい限りでした🥺🤍🪄OPもありがとう💓💓ましろより日本のあちこち行ってて、ましろもとりあえず厳島神社には行ってみたいなーという気持ち👍💕さわやかのハンバーグは美味しいから食べてね🥳また来月会えますように🎀💕🤍 pic.x.com/hT9zlqWcVT
2024年10月11日 21:30 HM31A
で、取り敢えず西武エリアは全て廻ったので夕食はさわやか浜松鴨江店さんでげんこつハンバーグで労を労おう🤣 因みに動画撮ろうとしたら既に斬られてた😱 pic.x.com/gNagLZ0qrs
2024年10月11日 21:12 アッキー@愛依さんの赤組かつANAで色々にいきたいです!
念願のさわやかでステーキを食べることができました!  とても美味しいかったです! pic.x.com/9n2a5ysI6f
2024年10月11日 20:53 こまい
@SSRhonoke静岡の炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ 静岡出身の私は実家で暮らしている頃バクバク食べていましたが、名古屋で下宿暮らし中の今は恋しい日々を送っています。 Xで写真を見かける度さわやかの口に…。 でも静岡以外に出ないでほしい…という県民特有のこだわりもあったりします。 pic.x.com/IOoDO1Y11a
2024年10月11日 20:50 ザトウクジラ?
地元飯ばっかり食ってた🥟🍜🍽️ #五味八珍#宝明楼#さわやかハンバーグ pic.x.com/mY7b29pLZo
2024年10月11日 20:33 ヒーローゲソレプリカ
個人的にさわやか超えのハンバーグまた来た pic.x.com/KShmSN9J4w
2024年10月11日 20:33 ヒーローゲソレプリカ
個人的にさわやか超えのハンバーグまた来た pic.x.com/aZvjFMcyQ6
2024年10月11日 20:31 はなふさ@黒蓮最強
さわやかのハンバーグは片方を塩コショウ・片方をオニオンソースで食べるのもオススメ、ハンバーグの味をダイレクトに味わえてすごく美味しいです(さわやか行きまくりおじさんより) pic.x.com/QaHDpA75WO
2024年10月11日 19:50 Cyder
2皿目はトマトスパゲッティ。生のトマト、にんにくとアンチョビとオリーブオイル。さわやかで良い感じ!夏にまたする! pic.x.com/A0OFP3SlMm
2024年10月11日 19:50 螺旋@FGO勢
みずさわやの中華そばとキムチチャーハン!! pic.x.com/JIzQvi53Nw
2024年10月11日 19:30 オタしま
さわやかも行ってみたかったけどおでん🍢 pic.x.com/pQMwxviMp9
2024年10月11日 18:51 おふじさん(ノ)・ω・(ヾ)
😷さん、来年はエラちゃんず&じゅじゅで我が地元静岡遠征などぜひ/^o^\ さわやか爆食して欲しいし🐮 浜松餃子でビキメて欲しいし🥟🍺 うな重に感動して欲しいし🍱 静岡茶の抹茶アイスも味わって欲しい🍵🍨 いつも頑張ってるエラちゃんず&じゅメンの胃袋を満たしてあげる遠征ぜひ🗻✨ pic.x.com/P8suUS7CB9
2024年10月11日 18:32 西@402films
2024年の冷し中華記録45 ファミリーマートの定番!さわやか醤油スープ冷し中華!今年3杯目。 ちょい足しでハムキャベツきゅうりのサラダで具沢山。 pic.x.com/nT09l5WrGo
2024年10月11日 18:13 ねあ?a.k.a僕がるき
そいやこの前 やっとさわやかのハンバーグ 食べました🤤美味しかった🤤 また食べたい🤤 ※写真撮るの下手ですみません。 pic.x.com/y1JvynemNh
2024年10月11日 17:53 まこ?
静岡来たらさわやかのハンバーグ! やっぱり和風が好き pic.x.com/YJC6z9LPp4
2024年10月11日 17:33 はむれっと
あまちに教えてもらったさわやかハンバーグうめえ!良いエネルギーチャージや🔥 pic.x.com/D90yAi6uiP
2024年10月11日 15:53 ルイ
さわやかハンバーグ😋︎💕︎ pic.x.com/kA56DXkibU
2024年10月11日 15:30 ネイサン
8年ぶりのさわやかーッ!(^q^)おいしすぎてハンバーグ食べてる煉獄さんみたいになった pic.x.com/AoHxxWlgih
2024年10月11日 14:31 けい?
静岡にあるさわやかも270円でコーヒーおかわり自由だからみんなハンバーグよりもコーヒーに目を向けてほしい。 pic.x.com/z6qpIFZLVD x.com/point_ippanjin…
2024年10月11日 14:30 モズ@SiM名古屋→ブーストアップ名古屋、浜松
初めてのさわやかハンバーグ、絶品でした 店に行く前に混雑状況を逐一チェックしてたから待ち時間30秒くらいで席に案内された! ハンバーグなのにグミみたいな柔らかさで美味かった、、 2枚目はなんとなく、ソさんに持たせてみたやつ pic.x.com/kJpUPQs9Cj
2024年10月11日 13:50 晴ちゃん
本日のランチ🍴炭焼きレストランさわやかのハンバーグ😆 pic.x.com/11za3MK881
2024年10月11日 13:33 taso
さわやかでハンバーグの匂いを全身にコーティングし、ハンバーグモッシュ不可避 pic.x.com/DhZbIpVVHk
2024年10月11日 12:19
週末のレモンケーキ 400円 国産レモンが店頭に並ぶ季節になりました。 レモンがほんのり香る、さわやかな焼き菓子です。 喫茶でお召し上がりの場合はクリームを添えて。 お持ち帰りもできます。 “週末”は、イギリスのウィークエンドという焼き菓子からいただいた名前です。 平日も販売しています。 pic.x.com/Xv2ZhmYnIe
2024年10月11日 10:42 はまちゃん(?)
静岡県民も不味いって言ってたなぁ(´・ω・`) 比較対象がさわやかだからなぁ…( ゚д゚ ) x.com/nametainu/stat…
2024年10月11日 0:51 TOKYO12レインボー
本日もご視聴ありがとうございました! TikTokは1k視聴超えました😆 今日のトークで大いに盛り上がった磐田戦、 バスツアー企画🚌 もし実現出来たら…さわやかハンバーグ みんなで食べに行きましょう😋ww pic.x.com/IaGmz01JBo
2024年10月11日 0:50 オルタ?
@yamada_asmrさわやかのハンバーグ! pic.x.com/SwLYVBKdOq
2024年10月10日 22:50 ぴく
それはそうと、美味いか不味いかは別として、びっくりドンキーに行く機会と金があるなら、さわやかを選んでしまうので、かれこれ20年近くびっくりドンキーに行っていない
2024年10月10日 19:30 すずい原稿
さわやかバーグも食べれたよ… 柔らかいハンバーグ想像してたけど、ビーフ100だから焼けば焼くほど硬くなって、めちゃくちゃ食べ応えあった。実質ハンバーグ2つ分じゃん…デミグラスソースも気になった… pic.x.com/7Xw3liECvc
2024年10月10日 18:53 ゑんぷる
明日さわやか行くのに焼き肉食べ放題へ赴くアホ家族です。 pic.x.com/PjgNiO2vEd
2024年10月10日 18:51
OFF旅行ってきた〜!! 行ってからだいぶ経っちゃったけど…😂 お互いポスター目に焼き付けたし足あとも見れて満足です✌️ さわやかのハンバーグも美味しかった〜! あと静岡だけじゃなくて名古屋のキッチン欧味さんにも行ってきた🍤 また次のOFF旅も行きたいな〜💭 pic.x.com/PYTXbJx4ns
2024年10月10日 18:51 ナオボー@
@truckmeimei富士スピードウェイは小山町っていって富士市からはチト遠いけど、静岡までお仕事お疲れ様です🚚 静岡きたならCoCo壱より静岡県のローカルチェーンの「さわやかハンバーグ」食べていってね👍 オススメはオニオンソース増しよ🤤 pic.x.com/nocbMPpkWc
2024年10月10日 16:53 toshi
@h_tsuji2011ツジさんさわやかのハンバーグにしたら年内ずっとうどんでしょ? pic.x.com/fg8BLXu8qU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ