ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ38 スープ2 ステーキ2 寿司1 ひつまぶし1 海鮮丼1 1 肉そば1 きしめん1 餃子1 シチュー1 焼肉1 カツカレー1 チーズケーキ1 どら焼き1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

びっくりドンキー2 あこがれ1 いきなりステーキ1 かわな1 きときと1 ぎょうざ1 ごはん1 とりや1 なか卯1 まるたや1 エコー1 カフェ1 ゴールドラッシュ1 スタバ1 ハングリータイガー1 ハンバーグレストラン1 パンプキン1 ビアホール1 フライングガーデン1 ポーカーフェイス1 マコト1 リコピン1 大戸屋1 海老名1 白ワイン1 World1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 10:40現在

2024年10月10日 16:50 けんじ
さわやかです! 浜松駅前の遠鉄百貨店にあったので行ってきました🍽️ はじめてのげんこつハンバーグめちゃ美味しかった😋 pic.x.com/3WcWHzpLuP
2024年10月10日 13:52 海鮮丼
@SpecialRadio_左の方は個人的にさわやかよりハンバーグうまい!右は見た通りうまい pic.x.com/QSKmv7EDkC
2024年10月10日 12:50 チャボ
せっかく静岡に来たのでさわやかで久々のハンバーグ🍖 朝イチで整理券取ったのでスムーズに食べられました🙂 pic.x.com/YchXjcgItH
2024年10月10日 9:51 kakuhen.makoto
@n0nchan1010❤️希望さ〜ん!❤️ 23 歳 お誕生日おめでとうございます!㊗️🥳💖 素晴らしい歳になりますように!😍😍😍💖💖💖 健康第一でガンバですよぉ〜!🥳🥳🥳 いつか「さわやかの げんこつハンバーグ」でもご馳走させてほしいなぁ!😁 静岡のマコトでした!🏝️🏝️🏝️ pic.x.com/CRZlRR80bx
2024年10月9日 22:11 サトウのごはん炊ける
@bozu_108「炭焼きレストランさわやか」の「げんこつハンバーグ」! これは静岡県民だけかな…? pic.x.com/DFjdQMOarQ
2024年10月9日 21:50 nachtmusik
🍅🌶️🍜 赤い誘惑には敵いません 週中リコピン注入 麺は週中なので控えめ注入 トマトの酸味さわやかに チリの辛みはアクセント 濃厚スープがよく絡んで 大変美味しゅうございました pic.x.com/etuI9lne1i
2024年10月9日 18:10 旅するごまお?
さわやかハンバーグ‼️ 接客が素晴らしい。またナイチャッタ… pic.x.com/8lJqrugnET
2024年10月9日 15:53 ごんぞ?
あこがれのさわやか 店員さんがせっかくお安いセットを勧めてくれたのに食べたいものを食べたいように頼んでしまってすみません💦 今はドリンクもフレッシュサラダもスープもいらなかったんです 最後のお会計まで優しい対応のさわやか さわやか富士鷹岡店 pic.x.com/rLcBmbd3ic
2024年10月9日 12:53 リリ
さわやかのハンバーグと浜松のポケふた pic.x.com/7WJsmZISvZ
2024年10月9日 11:52 証ハンターポンタク
ハンバーグ屋さんのさわやかへ。 ハンバーグはもちろん美味しかったけど、ガーリックライスが飛び抜けて美味しかった!待ち時間は1時間位だった。 pic.x.com/Kxb6TeGpqT
2024年10月9日 11:42 おいぬ
@kokokozakura14そうですそうですー!!同じ!!さわやか県民で良かったと本当食べる度に思います😊美味しいですよね~!見てたら食べたくなりました😇
2024年10月9日 11:31 河内のオッサン
雨上がり🌈の富山にきました。 さわやかでウレシイ🥰 富山はきときとの鮨のイメージなので、早速お昼にお鮨を🍴 このタイミングでスマホから片瀬那奈さんのChange This World🎧️ これは鮨のイメージにちょっと合わんかな😧 まあ、ごたくはこれぐらいで、丸呑み、でなくいただきます🙏 pic.x.com/933NBQvp15
2024年10月9日 11:11 シュウ/ボラーニョス
久しぶりのさわやかハンバーグ pic.x.com/gzJtRf98Nj
2024年10月9日 9:33 きまサイ@いってこい千曲川600完走
久しぶりの飯テロ画像😆 礼文島の宿の食事、柳沢峠での肉そば、いきなりステーキ、さわやかハンバーグ、名古屋のきしめん、静岡のお鮨、地元のカツカレーなどなど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) pic.x.com/kvhROcGy2b
2024年10月9日 1:12 超絶貧脚A氏
@Zeus_Kronin埼玉にもありますぜ…😈✨ さわやかも美味しいけどフライングガーデンも最高ですね😆✨ pic.x.com/Xjw4iVykBu
2024年10月8日 23:13 シュート
今日は健康診断後に さわやか!笑笑 げんこつハンバーグはやっぱり美味い!✨ まだオニオンソースしか選んだことないけど、次はデミグラスソースを選ぼうかな笑笑 pic.x.com/s0OiwL9Xxs
2024年10月8日 23:12
さわやか5h待ちで断念したけどやっぱりお肉は諦めきれず(笑)、翌日は焼肉ランチへ🐮 海鮮食べて〜お茶も飲んで〜〜心もお腹も満たされた静岡でしたとさ!! pic.x.com/K1JHyOYrbl
#焼肉  
2024年10月8日 21:42 虎来楽がるふ??✨天然もぐもぐ系Vtuber
@RAIONGARURUさわやかとどっちが美味しいかな???
2024年10月8日 21:32 ま♡
大晴さんとさわやかハンバーグ、大晴さんとひつまぶしです💞ハンバーグの油すごかったのでこの後除菌シートで拭きました pic.x.com/BFfwiRtL94
2024年10月8日 21:31 れい
さわやか丼🐮 今日はビールもセット🍺 pic.x.com/jbMUZcxOBm
#丼  
2024年10月8日 21:10 くるみ?❤️‍?
2024.10.06 ベンジャス!満福ツアー静岡 浜松窓枠 地元浜松開催!うみちゃん凱旋!おかえりなさい! 幸せな時間をありがとう!みんな可愛くて最高でした! ツアー衣装めっかわなのでアクキー自引きできて幸せだし、さわやかハンバーグのイラストも家宝にします🫶 ぎょうざりおちゃんが忘れられない🥟 pic.x.com/p9XhroQ5qj
2024年10月8日 20:33 しきそ
初さわやかハンバーグ🍴 毎日youtubeで観てたどら焼き 静岡だから?お抹茶なみたいな道路 ぜ〜んぶ静岡楽しかったぁ! Mおじからの進出者発表緊張したー🌀 これは一喜一憂しながら誰かともに観たい。 新幹線で隣を気にしながらポーカーフェイスで 観れるようなものではない! pic.x.com/xsk4G3JP8R
2024年10月8日 20:12 倉庫
初さわやか 浜名湖の近くで並ばず入れた 味や食感は日本的なハンバーグの範疇には入らないと思う 味付けがスパイス主体で焼けたところの弾力ある食感と合わせてソーセージのようで、赤身主体の生部分が肉肉しい 詰めてない焼き生ソーセージ?といった感じだった ビアホールにあったら無茶苦茶売れそう pic.x.com/cSvFtJN8I5
2024年10月8日 19:51 ?阪トレとトラめし?近森大佐推し✊
ひとりやしこれでいいやろで済まさないハンバーグを作りました🍽️ 元さわやか店員は伊達じゃない😎 pic.x.com/6yztWZPynF
2024年10月8日 19:13 しーな??@J( 'ー`)し
さわやかのレアなハンバーグ"忠実に"再現してみた youtu.be/cvAFT6TjCo0?si… @YouTubeより
2024年10月8日 19:10 麻見 真
いつの間にか南大沢のミートレアからゴールドラッシュが撤退してたみたいで軽くショックなので相模原のグリルフクヨシと静岡のさわやかと横浜のハングリータイガーのハンバーグを代わりに上げる。 ハングリータイガーは海老名店だけど pic.x.com/vxovGqVlIz
2024年10月8日 18:50 a.h.k
本日出張DAY。 いくつか現場をハシゴの予定で、お昼どうなるんだろう〜コンビニかなあと思っていたら、さわやかのハンバーグに運よくありつけました😋 多くて全部は食べられなかったのでメンバーとシェア。 pic.x.com/Mrkw0jPo2Z
2024年10月8日 18:32 山射
静岡の誇り、炭焼きレストランさわやかでげんこつハンバーグを食べた。 噂には聞いていたが、こんなに生なのか。 SEXは生が信条のこんなオレだけど、生肉は苦手なんだよな。 焼き直ししてくれるらしいが小心者のオレは呼び鈴のないレストランで店員さんを呼べないので黙って食した。 中がぬるかった pic.x.com/NOZfhYZrLm
2024年10月8日 17:50 天兎きちこ?⛩11/22新宿カフェ&BAR Function
さわやかでステーキ食べる贅沢者(。・ρ・) さわやかのステーキよりおいしいステーキ食べた事ない pic.x.com/QexIGthAjs
2024年10月8日 14:50 駿竜(しゅんりゅう)
せっかく静岡まで来たんで、、 (お腹は空いてないけど) さわやか 『げんこつハンバーグ』🍴 美味しかったです!!! pic.x.com/eYllWZ5ypi
2024年10月8日 14:33 みゆきんこ
静岡県と言えば  さわやかハンバーグ 明日の活力の為に食べに来た 平日待ち時間なし pic.x.com/0TN8jWEHxa
2024年10月8日 14:13 なむ(-人-)@なむカリー(仮)
今新幹線降りればさわやかのハンバーグ行けるな... pic.x.com/3pSklsEzPf
2024年10月8日 13:33 よし @2024年フランス五輪へ←2023年WBCとFIBAW杯←2023年W杯カタール
げんこつハンバーグを食べに、お昼に、さわやかに行くと、意外と待ち時間が短く入れた。 実は値上げが原因かも… メニュー見たら、1300円ぐらいだったげんこつハンバーグのセットが10月から1760円に値上げしてた。 ちょいショック… pic.x.com/yVSEbFDVWV
2024年10月8日 12:52 bian_chicchi
住靜岡縣沼津的好處是什麼? 今天的午餐是 每日限量20份的海鮮丼飯。 ランチタイムの「さわやか」の待ち時間が短くて悩んだが、数量限定の山正丼にしました。安定の美味しさ✨ 沼津は美味しいごはんたくさんですね。 久々にさわやかにも行きたいけど最近の待ち時間を見ると👀👀…ね。 pic.x.com/4LTvUIULDX
2024年10月8日 12:52 ?773?
@karadai_kenけんくんおはよ!! 静岡!🗻 さわやかさんのハンバーグ美味しいよねぇ(*´﹃`*) 今日のライブも楽しんできてね(*^^*)
2024年10月8日 11:13 ゑびすマン
さわやかのハンバーグ ハンバーグってよりステーキ食べてるみたい pic.x.com/uQ3hTKdZIh
2024年10月8日 0:30 くずちゃん❕(滋賀支部)
明日の浜名湖優勝戦どうすんだこれ?唯一の地元深谷に頑張って欲しいね。俺は明日さわやかのハンバーグ食って東京帰らなきゃなんだ。見たかったけど残念 pic.x.com/yEBNCgLQ0G
2024年10月7日 23:59 モケモケ* ^( 'Θ' )^
スタバのさつまいもフラぺ諦められなくて、初めてのドライブスルーまでしたのに売り切れてた🥲 これはパンプキンスパイスラテ 思ってた味と違った🥺パンプキンどこ.... 味は微妙やったけど、対応してくれたお兄さんがさわやかに話しかけてくれたから許す🤫 pic.x.com/TxiyksTDl9
2024年10月7日 23:32 かんな
晩上好き! 友人とね、河口湖に小旅行に行ってきました!✨✨ 初めて訪れた忍野八海のお水の透明度が凄すぎて、1日眺めて過ごしたいな…とか思ったり😂 残念ながら富士山の全貌は見えなかったけど、美味しいものもたくさん食べてきました! 画像は帰りに寄った人生初のさわやかのハンバーグ!😋 pic.x.com/LK0DiH3Zc2
2024年10月7日 23:02 みくも☁️ワガマき
シルバニアパーク、お寿司が美味しいところ、星の距離が近く見えるから山とか、ディズニー、猫カフェ、さわやかハンバーグ、群馬県の実家、サービスエリア、なか卯、大戸屋、びっくりドンキー 山岡家
2024年10月7日 22:13 みーちゃん
さわやかでげんこつハンバーグ玉ねぎソースと白ワイン pic.x.com/n6HKxHQbGt
2024年10月7日 21:11 Miyabi Ouka
ゴロゴロゴロ〜♪さわやかハンバーグ!! たまには出張先で満足しないと。 pic.x.com/pJaZf6AmZ6
2024年10月7日 17:53 mahalo ?
💊タモ🕶️ 598日目 週末は乳腺クリニックに行って薬をもらってきました。次は一月でマンモとエコーをやります。一年早すぎ💦 その後さわやかでハンバーグを食べました。美味しかった〜😋 pic.x.com/CsUQR4cuP8
2024年10月7日 17:32 tetsu-ho
ぬっくんはさわやか美味しいよね、いつもビーフシチュー頼むと言って八奈見さん(げんこつハンバーグ派)に「は?」って軽くキレられて欲しい。
2024年10月7日 17:13 てつや時々かつや一部てち??
さわやか 静岡池田店 げんこつハンバーグ 久々に仕事で静岡に来たんだから夕飯もさわやかにしたw pic.x.com/Kw6krXPbEa
2024年10月7日 15:53 へのへのもち子
今日はちょっと間違えつつ巣篭もり頼んだぜうんまーーーー❤️(再来週こっそりさわやかのハンバーグ食って帰ろうかと目論んでるマン pic.x.com/ynU4RwWc8z
2024年10月7日 15:52 Menthol2022
最近行った久しぶりのびっくりドンキー。 御殿場のびっくりドンキーの駐車場入口探して車で3周した。 スーパーの入口から入るのね。。 246沿いの店は歩道との傾斜が酷いから嫌い。。 御殿場のさわやかは異常な待ち時間だから通る際は通過🤔 ハンバーグの美味しい普通がわからない男。。💦 pic.x.com/a6MoX0I6a8
2024年10月7日 15:11 きょう
週末の推しのライブ素晴らしかった。ライブの度に進化を遂げていて恐ろしいバンドだよ…。そして一泊して静岡グルメ堪能してきた!鰻にさわやかに浜松餃子。鰻は関西風でパリッと香ばしくて美味しかったしさわやかは言わずもがな。お土産はまるたやのチーズケーキとかけがわ茶。最高の2日間だったなぁ pic.x.com/AJa7dXvRhu
2024年10月7日 14:31 かれん
@agaruto117なーちゃん どこかで見た動画と思ったら・・🤣🤣 炭焼きレストランさわやかゲンコツハンバーグ🤣🤣 pic.x.com/kFIAdFNUvG
2024年10月7日 14:13 表現の自由戦士?(お母さん管理アカウント)
【静岡】ハンバーグレストランさわやか 完全攻略【げんこつハンバーグ】 youtu.be/vELegod0Lg8?si… @YouTubeより
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×