ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 ランチ6 からあげ3 餃子2 ハンバーガー2 寿司1 1 定食1 蕎麦1 たこ焼き1 コーンスープ1 うなぎ1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

じねん1 ねまる1 やよい軒1 りょうま1 コメダ珈琲1 ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 ブロンコ1 ブロンコビリー1 五味八珍1 日本一1 沼津港1 海なし1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 12:13現在

2024年10月7日 14:13 表現の自由戦士?(お母さん管理アカウント)
【静岡】ハンバーグレストランさわやか 完全攻略【げんこつハンバーグ】 youtu.be/vELegod0Lg8?si… @YouTubeより
2024年10月7日 14:11 りゅう✨??????
3年ぶりにさわやかのハンバーグ食べた🥰 めちゃくちゃ美味すぎてほっぺが落ちそうやった😊 ちなみにあの後昨日新潟から車で移動して夜から今日の朝まで東京に居てほとんど高速使わずに来た!笑 この後も大阪へ向けて運転頑張るぞ💪🏻 pic.x.com/KQV02PlI45
2024年10月7日 13:50 疾病✧*。
遠征の締めはさわやかハンバーグ❣🤤 やっぱコレよな...🍴 pic.x.com/uSCL3Bqxqj
2024年10月7日 13:11 ゃ!!!!
@yuyu_7nnさわやかおいしくないすか?!
2024年10月7日 13:09 ?戯れる小さき者@ジュリエットちゃん?
Pontaパスにリニューアルした記念にからあげクンがどれか1種無料で貰えるクーポンがあって最終日にギリ貰ってきた🙌 さわやかレモン🍋にしたよ♪ 楽しみ〜( ¯﹃ ¯๑) pic.x.com/6vqKxEtsJ9
2024年10月7日 12:12 浅葱@ダークネス家庭料理
りょうま君!! おっ先に、さわやかハンバーグいただきました〜!! めっちゃ美味しいね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" りょうま君が、お腹すいてる時に見ることを祈ってポストするねwww pic.x.com/Bi2XXycYg0
2024年10月7日 12:11 ★Hoori★
念願のさわやかハンバーグ食べに来た🙌 やっぱり待ち時間ある😂 ハンバーグ食べたら本当に 帰ります🚗³₃ pic.x.com/wuzgGSBZyH
2024年10月7日 12:11 えんぴつ
坂田さんこんにちは! 昨日さわやかで創業フェアやってたので家族でさわやかに行ってきました〜 肉汁たっぷりのハンバーグ美味しかったです〜!! @sakatansab pic.x.com/KRfn9bFDfK
2024年10月7日 12:09 yoto2nd
@inu_uni他1人さわやか!と見せかけての、 やよい軒! デミハンバーグ定食。 pic.x.com/HGD6sOPHMS
2024年10月7日 11:10 てつや時々かつや一部てち??
さわやか 静岡インター店 げんこつハンバーグ pic.x.com/QiQ1EmJX9m
2024年10月7日 9:02 ありす→コスサミ3日アグネス
昨日さわやかの話になって 私はさわやか信者では無いので別にさわやかでなくても…と言ったら、さわやか信者の人からの反論が凄かった(笑) いやだって私レア無理だから…美味しいハンバーグやさんなら名古屋にもあるから…
2024年10月7日 6:02 ?chieri?
@aimi_satsukawa海の幸も美味しいですね😊 群馬出身の私は海なし県だから海に感動します。 さわやか、は乾杯用のドリンクがいいですね😊
2024年10月7日 3:40 ひー または ひょろ
@kiri_vs_donchanさわやかは赤身の粗挽き、しかもレアだから、ハンバーグとは別の食べ物に感じる。めちゃくちゃ美味しいオリジナル肉料理みたいな。 フライングガーデン実家近くのお店がなくなったからしばらく行ってないけど、The 美味しいハンバーグって感じw 流山のお店はツオップから近いので、ついでに是非~。
2024年10月7日 1:52 H!tosh!
@oiJfnlM7STjkUZo取材みたいな感じがするけれど、 さわやかですよね😄 素というかプライベートはメガネかけていますよね。 5ちゃんで足を組んでテイクアウトの丼飯をかき込む春馬さんを見た事があります。 行儀良いイメージがあるから意外でした😄
#丼  
2024年10月6日 22:30 YUMIKO@初マタ¨̮⃝?12/5予定
浜名湖までお出かけ🚗³₃ さわやかのハンバーグ食べたかったけど待ち時間すごくて…諦めてブロンコビリーへ🍖さわやかはまたリベンジしよ🔥 車乗ってるだけでもそろそろお腹と腰しんどくなってきた😂 pic.x.com/5slZEOWbSn
2024年10月6日 21:52 ゆるっと坊?ソーヤー
@unico_gmさわやか美味しいですよね✨ 是非リピートしてください🍖
2024年10月6日 21:51 noricva
浜松でさわやかのハンバーグ食べて、 エコパアリーナでミスチルライブの1日が終わりました。 また明日からがんばろ。 pic.x.com/FQeCVzzp6N
2024年10月6日 20:52 ゆ~どん/Yudon
なんか今週もデートしてた。 日本一の蕎麦食べて、パトレイバー観て、さわやか食べてきた! pic.x.com/igKFGFXduu
2024年10月6日 20:52 ガラスのねこ?
満福ツアー 静岡公演 俺が食べられなかったさわやかのハンバーグを食べることができた花火ちゃん これから色んな美味しいものを食べていってほしいと思った今日この頃 明日からお互いがんばりましょう pic.x.com/ceqyedH64n
2024年10月6日 20:30 ちん
さわやかのハンバーグにテンション上がりまくって乾杯しようぜ!!ってやったら、店員さんが「私も入れてもらっていいですか?」って言って小さいカップ持って入ってきてくれたのマジでぶち上がった、このハンバーグ屋一生推せる pic.x.com/dpBTSwTIxK
2024年10月6日 20:13 ma
さわやか、カトラリーケースがプラスチックになったり、ハンバーグ切るナイフ置きができてた! pic.x.com/40iwqgwlRG
2024年10月6日 20:02 けろたん
初さわやか いろんな意味で狂気を感じる店舗だったが 一番は生肉ハンバーグ出すための企業努力だろうか うまいか不味いかの更に先の体験を味わうお店なのかなと というか生肉食ったことねえから批評できんわwww pic.x.com/F5SWM47oLd
2024年10月6日 18:53 ??????
さわやか行ってみたいと思ってる人全員騙されたと思ってピリ辛ポテト頼んで欲しい。げんこつハンバーグと同レベルでみんなにおすすめしてる。 pic.x.com/6exWYpTxmQ
2024年10月6日 17:52 伊藤/猫とごはんと時々写真
からあげクンのさわやかレモン!!! 初めて食べましたが、しっかりレモンが香ってめっちゃ夏を感じるおいしさでした!!! ……夏? pic.x.com/p0uhdHr00w
2024年10月6日 14:52 かむこん♡\(//∇//)\♡
静岡来たからさわやか食べたお♡ なにげに初めてのさわやか♡\(//∇//)\♡大ちゅきペロペロハンバーグ♡ペロペロハンバーグ💖 pic.x.com/FDYaMZKJZZ
2024年10月6日 14:40 よしと
今からじねん→たこ焼き(テイクアウト)→さわやか行こうとしてるのバケモンだろ
2024年10月6日 13:53 酒戒(さかい)
まっほりん! さわやかのハンバーグだよ! pic.x.com/9yqsiEtAcT x.com/22sakai/status…
2024年10月6日 13:30 きー坊@操の兄貴
一人旅 熱海に行くついでに人生初のさわやかハンバーグ ホント旨すぎた😋 沼津港でノリのいいおばちゃんに捕まってお土産たくさん買ってしまった笑 pic.x.com/7kNTvrlk1C
2024年10月6日 12:32 ??
げんこつハンバーグランチ+フレッシュサラダ(ライスを大盛)(¥1738)※ねこちゃん、さわやかのげんこつハンバーグランチとフレッシュサラダだよ〜😋(@nyan2___o0)(@ さわやか in 磐田市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch… pic.x.com/CdWhCmfepe
2024年10月6日 12:31 ごさご
これはさわやかのハンバーガー🍔 まるで夏寧味☀️ pic.x.com/8SlND8uB1O
2024年10月6日 11:53 minty☆?️???
さわやか浜松西インター 久しぶりに食べた やっぱハンバーグ 美味しい~(^^) pic.x.com/662n7ylx17
2024年10月6日 11:50 ??
げんこつハンバーグランチ+フレッシュサラダ(ライスを大盛)(¥1738)※あかねまる、さわやかのげんこつハンバーグランチとフレッシュサラダだよ〜😋(@Fly_maru_Day)(@ さわやか in 磐田市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch… pic.x.com/Y05qpqIShm
2024年10月6日 11:33 ??
げんこつハンバーグランチ+フレッシュサラダ(ライスを大盛)(¥1738)※マイリちゃん、さわやかのげんこつハンバーグランチとフレッシュサラダだよ〜😋(@ccme_mairi)(@ さわやか in 磐田市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch… pic.x.com/qs1FSxK6LM
2024年10月6日 11:32 める@ぱちすろ垢
@TdZjxさわやかです!! この前久しぶりにたべてきました 美味しい!!
2024年10月6日 11:32 月見抹茶?
@nobuhusababaさわやかハンバーグ!…ってのはまあ言わなくても考えそうなので置いといて。 丸和商店っていう持ち帰り専門の浜松餃子のお店をお勧めしたいな! 冷凍を買う場合は電話で事前に予約しておくと◎(日曜日が休みなのでそこは注意) 知り合いが浜松に行く時がある場合いつもここで買ってもらってるwww
2024年10月6日 11:31 ??
げんこつハンバーグランチ+フレッシュサラダ(ライスを大盛)(¥1738)※のあちゃん、りおん、さわやかのげんこつハンバーグランチとフレッシュサラダだよ〜😋(@crachu_rion)(@crachu_noa)(@ さわやか in 磐田市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch… pic.x.com/Jl9I838MG9
2024年10月6日 11:11 山田 穣
さわやか(有名ハンバーグ屋)待ちの、コメダ珈琲。 pic.x.com/Pn75VtpU9p
2024年10月6日 11:01 なかたこ
こんにちは なかたこです さわやかな青空が撮れました 日曜日は11時オープンです          pic.x.com/P7M4BinI0v
2024年10月6日 10:50 傘棚歯@宗教法人中野教理事(ハチナイ)
少し早めのランチは炭焼きさわやかのげんこつハンバーグと海老フライ pic.x.com/rCm0uOBqI9
2024年10月6日 10:33 もっちー☀️おひさま日和?⚾️?
整理券ゲット❗️夕飯時の時間になったので発券した。10:30開店前、最長8時間半待ち😂 もうすぐ定員になり受付終了。 どこかのお店🍜はキャパは違うけれど、これより早く予約枠が埋まっちゃうんだよね😅 さわやかハンバーグは8月の盆休み以来。 これから沼津へ🚙🍜 pic.x.com/r63tbfQtHN
2024年10月6日 0:22 倉本ゆな?︎
さわやかも美味しいけど ブロンコハンバーグも美味しいよね♡ サラダバーも嬉しいし♡ ポテトが丸くなってました☺️☺️☺️ pic.x.com/wsbQRtx1rW
2024年10月5日 23:50 ®️ïe
今日は1日ダラダラ過ごす(:3[▓▓] ランチのタイミング逃し、夕方1週間分の買い物にライフへ🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ = 帰りにauのクーポンのからあげクンさわやかレモン味ゲット🍋 夕飯は昨日我慢したお寿司🍣 なぜか蓋2枚付き🤣 本日終了⭐🐖🐖🐖 お水飲みましょう🚰c(* ॑꒳ ॑* ) 🐕‍🦺 ͗ ͗🐁⸒⸒🐖💨ブヒッ pic.x.com/qpwHiQauAa
2024年10月5日 23:42 にし@行政書士?車庫証明?自動車登録?
@sugi306ご宿泊と交通手段が分からないのでなんともですが、さわやかでしたら掛川本店、袋井、磐田がダメだったらきついかと うなぎも美味しいですが、五味八珍というお店の餃子も良いですよ
2024年10月5日 22:51 おかだ
青柳透さんにげんこつハンバーグ食べてもらってるチェキ(左)と、しずおか大好き!のハートチェキ(右) 私は今日はとろろご飯食べたので、明日さわやかチャレンジします! お友達連れてチェキ連番したんだけど、いっぱいお喋りしてくれてありがとうございました😊また連れて行きたい😺 pic.x.com/YUQPTDbVtm
2024年10月5日 22:30 ラッコ
本日のCYNHNさん。マジで祭でした はりぼてから鉄板に焼かれて、80000gの肉厚ハンバーグになるセトリ… 久々Tokyo stuckの綾瀬ソロパートが良すぎて嬉しい超えて感動した 透の「さわやか行ってきた人〜」最高 熱波コラボのラストのジャンプの一体感、本当に酒が美味い fishbowl×CYNHN ツアー楽しみ🐟🥣 pic.x.com/RN3dwY8mUu
2024年10月5日 21:20 小羽りょん汰【 Angelic♡Sugar 】
@iodes_0625イおルさん今日お初ありがとうございました~💛 嬉しいなっうれしいなっ!! えんしゅがのためにたくさん時間かけて来てくれてほんとにありがとう🥹🫶🏻また来てね𖤐 ̖́- さわやかのコーンスープも飲んでくれたみたいでよかったです( ᷇ ᵕ ᷆ )めっっっちゃおいしくない??
2024年10月5日 21:13 ねおん
ほぜ、さわやかのハンバーグだよ pic.x.com/sjWp3iwHNw
2024年10月5日 21:11 こぶし☀️Mew
静岡へ研修。帰りにさわやかのハンバーグ食べた。ハンバーガー美味すぎてヤバい pic.x.com/CBdDmXMVrD
2024年10月5日 20:53 せわた
ガラニャー、さわやかのハンバーグだよ さわやかのハンバーグ、ガラニャーだよ pic.x.com/hu6RFQvRDB
2024年10月5日 20:52 あおい
今回の旅の目的は、さわやかのハンバーグを食べること!でした🤤🤤🤤 プリンも美味しかった🥰🥰🥰 pic.x.com/dH8B5fMi6Z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×