みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ37 ハンバーガー3 ステーキ3 餃子2 スープ2 ランチ2 昼ごはん2 おでん1 海鮮丼1 蕎麦1 オムライス1 焼肉1 春巻き1 うなぎ1 ケーキ1 プリン1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/24 13:40現在
今回の旅の目的は、さわやかのハンバーグを食べること!でした🤤🤤🤤 プリンも美味しかった🥰🥰🥰 pic.x.com/dH8B5fMi6Z
@boturo「ハンバーグしか分からなかったのに…」 静岡のさわやかですよぅ 明日は名古屋にいつ頃くるのでしょうか? pic.x.com/zMNQDkfCLq
明日浜松へいかれるみなさま~! うみ選抜浜松満福ごはん紹介します🍴 ・さわやか ⇢ここに行っとけば間違いない ・Suma-Spoon ⇢高校生のころよく行ってたオムライスやさん! ・大砂丘 ⇢お土産No.1すきすきプチケーキみたいな感じ!チーズクリームがおいしすぎる ・こっこ ⇢皆に配るのにぴったり! pic.x.com/DXOIurAuDG
ディナーは奥様のリクエストで さわやかのげんこつハンバーグ まあ、これぞ静岡だわなw pic.x.com/ME2Jbpl1th
こんばんはマグロtvです。 うぇあ ハンバーグさわやかきたけど後143分もあるお。 困ったなぁ。 pic.x.com/orNzfr6Gdf
@Kirin_Brewery ノンアルだけど、しっかり飲んだ気分になれる、おいしいさわやかノンアルビール✨
さわやかのハンバーグ、ヤタローアウトレット、コストコと県外ナンバーの団体さんたちと同じコースの1日だった。 pic.x.com/qJ7dsx8z4h
さわやか、企業努力によって真っ当に美味しいものがその質に比べてお安めに提供されているみたいな、評価の方向性がサイゼリヤと同じタイプの店なんだよな
今日の昼飯はさわやかでげんこつハンバーグ倶楽部を頂きましたよ〜(о´∀`о) やっぱ美味いよね~✕2 pic.x.com/gZCYeLdM2Z
山正 😁 さわやかハンバーグ、飯田商店の醤油らぁ麺、山正の海鮮丼はルーティン。 11時頃に行って記帳して、11時30分までに隣の八百屋さんで新鮮な野菜、フルーツを買う。これもルーティン。 安定の宝石箱👏👏普通盛りも大盛りも値段変わらないけど、普通をチョイス😁食べログ3.67 pic.x.com/kfr1PqZorr
久々のさわやか🥰❤️ うまぁ(*๓´˘`๓) この美味しさそうなハンバーグ おすそ分け🤤❤️ pic.x.com/tURlLjxcjY
昼ごはん(2回目)はさわやかさんのハンバーグです! 💉1回、健康診断受けましょうか? いや、いいです pic.x.com/xYZJkz02UX
@ajisai8823さわやかーーー!!! いいないいなー🥹 おいしいよねー😋✨️
曇天で濡れた湖畔の遊歩道を 正しく散歩にこのタグ使ったの初めてかもしれない? 佐鳴湖をのんびり歩いて、近くのさわやかでハンバーグ、デミグラスとライスの紺ちゃんセット!ここのさわやかは空いてるのですぐに座れる。佐鳴湖はいいぞ(´- `*) pic.x.com/MORP6b85GJ
さわやかのげんこつハンバーグktkr! こうやって見ると、中はかなりレアな感じですね。 と言っても変な臭みとか感じはなく、とろけるような食感。 外側は焼かれてがっつり歯ごたえもあって、本当に美味しい。 すごく久々に食べましたが、また食べに来たいですねっ。 ご馳走様でした! pic.x.com/XXMMTOilxm
五臓六腑に染み渡る。 小学生の時 ワンダ 飲んで 絶対に飲まん! クソまずい飲み物 No.2に入ってた飲み物が主飲料になってて ふと思い出して 今大人になったなって噛み締めてる。 今日土曜やん。 低学年の時 第1と第3土曜は3時間授業やった気する。 さわやか3組と虫クイズみたいなん道徳の授業で pic.x.com/HHDxtfMLSZ
ジマジローステーキ 火山サーロインステーキ さわやかレモンステーキ GGステーキ pic.x.com/LetUTcMius
今夜🌝晩のしたく。😢😺 安くて新鮮なクレソンをどっさり買ったら作ってみたかったクレソンのポタージュスープ。👏👏👏😺 この間のサラダ巻きののこりのかにかまとアボカド🥑をつかって春巻き👏👏 クレソンのスープはさわやかでめっちゃおいしい👏👏 pic.x.com/oCOYK3kfzc
藤井寺店 ハンバーグステーキ250g さわやかのような中が半生タイプのハンバーグ 他と違うのは国産牛なので、ちょっぴり高級 提供時にカットは無しです ソースは独特で他にない感じ ポテトやベジもしっかりあります pic.x.com/DN0rbSwDIV
今日の晩御飯はさわやかのげんこつハンバーグでした! デザートにシャインマスカットパフェも! 味はもちろん美味しかったです! 塩と胡椒で食べるのが好き! pic.x.com/7deGiI49j5
めっちゃ疲れたぁー😱 今から帰ります🚅 昼は、さわやかハンバーグ食えて満足だったんだけどピークはそこまでだった💦 腹減り過ぎて一口食べるまで撮ること忘れてた😅 帰りはうなぎのおにぎりを食べて帰る。 新幹線は爆睡だな💦 pic.x.com/fBeRPjyqPl
明治村のコスイベ前泊するために出発済みですー🚙💨 とりあえずカンバイ🍺 間違い探しめっっちゃムズい💦 さわやかのハンバーグ食べた😋🍴✨ pic.x.com/giNicKJMVL
さわやかー!! …と言えばげんこつハンバーグだけど、ハンバーガーもお勧めです🍔 なかなかボリューミーで食べ応えあって美味ー❤ pic.x.com/tBNfJxbvFa
ここ数年待ち時間がすごいことになってるからさわやかはご無沙汰だったんだけど、またすぐ行きたくなっちゃった(単純)ちなみにわたしは牛肉だめだからハンバーグ食べれないんだけど、チキンステーキ美味しいんだよ〜〜🥹🫶
食事を登録するんですが、 さわやかのハンバーグも出てくるので食べてオッケーってことですね!← pic.x.com/F5ouGGs54r
お昼はハンバーグ弁当食べる〜さわやかのハンバーグ食べたーい!から次のツアーは静岡もまわろう!きゅめめ凱旋にもなるし(^-^)あと半日!午後もあいにゃLOVEで頑張るぞ〜((੭ ᐕ)੭🩵 pic.x.com/fK3VM4SdZJ
いいね、RT 1000円 今日誕生日の人おめでとう!! 田中です😘 信太山駅と信太山新地の中間にあるレストラン ツジタ🍚 ハンバーグが甘め、柔らかめでさわやかの真反対の方向性っていうとわかりやすいかな🙆♂️ 写真だとわかりにくいけどエビフライがめちゃくちゃデカいです🍤… pic.x.com/XXShZ4U8wb
今日のランチは少し奮発して、さわやかさんでハンバーグを。 目の前でジュージュー焼けていくのは見てて楽しいし、早く食べたいって食欲が刺激されますね! pic.x.com/AkpwBi7hje
高たんぱくで低カロリー♪ 健康思考やダイエット中の方に食べていただきたい(๑و•̀ω•́)و シソの香りが口の中でさわやかに広がる餃子です♪ 鶏しそ 30個入り:x.gd/EcmQN pic.x.com/ryyu4vbLhv
なかなかさわやかな秋になりませんな(´-`) 今日の試合はどうなるんでしょ。。。 なんとかやれますように🙏🏻 そうでないと最終戦の予定が変わってくるでしょ?? 今日は焼肉弁当 pic.x.com/OwPuvSkEDl
ごめんなさい…チラシ配り静岡までお疲れ様です。さわやかハンバーグ、静岡パルコからさわやか新静岡セノバまで歩いて行ける距離です。僕がセノバでさわやか観た時は祝日だったので100何分待ちでした…食べたいなら先に行って順番待ちを確保してからチラシ配った方が良いと言ったのは取り消します… pic.x.com/pIzcV9zTWT
10/2 水 昼 げんこつハンバーグ オニオンソース セット(ライス、ランチスープ) 炭焼きレストランさわやか 沼津学園通り店 pic.x.com/Eg7P76O3kq
✨ゆづき🩷生誕祭✨ 10月27日(日) 先程、ミーティングにセトリの確認してきました🎤 アイドルステージ💕 アーティストステージ✨ とても密度の濃い内容となりました😊 会場の隣には なんと…ハンバーグで人気の『さわやか』さん ライブの後に寄って見てね! pic.x.com/NShLTEXxix
ごめんなさい…チラシ配り静岡までお疲れ様ですm(_ _)m さわやかハンバーグ、静岡パルコからさわやか新静岡セノバまで歩いて行ける距離ですm(_ _)m 僕がセノバでさわやか観た時は祝日だったので100何分待ちとかでした… 食べたいなら先に行って順番待ちを確保してからチラシ配った方が良いですm(_ _)m pic.x.com/DVUt1Hrizk