ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ37 ハンバーガー3 ステーキ3 餃子2 スープ2 ランチ2 昼ごはん2 おでん1 海鮮丼1 蕎麦1 オムライス1 焼肉1 春巻き1 うなぎ1 ケーキ1 プリン1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

パルコ2 こうや1 ごはん1 めだか1 もあい1 らぁ麺1 アーティスト1 ウォッチ1 クレソン1 コストコ1 サイゼリヤ1 チョイス1 ポタージュ1 レストラン ツジ1 五臓六腑1 Gステーキ1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 13:40現在

2024年10月5日 21:11 こぶし☀️Mew
静岡へ研修。帰りにさわやかのハンバーグ食べた。ハンバーガー美味すぎてヤバい pic.x.com/CBdDmXMVrD
2024年10月5日 20:53 せわた
ガラニャー、さわやかのハンバーグだよ さわやかのハンバーグ、ガラニャーだよ pic.x.com/hu6RFQvRDB
2024年10月5日 20:52 あおい
今回の旅の目的は、さわやかのハンバーグを食べること!でした🤤🤤🤤 プリンも美味しかった🥰🥰🥰 pic.x.com/dH8B5fMi6Z
2024年10月5日 20:50 佐々_@リオ
@boturo「ハンバーグしか分からなかったのに…」 静岡のさわやかですよぅ 明日は名古屋にいつ頃くるのでしょうか? pic.x.com/zMNQDkfCLq
2024年10月5日 20:50 浅倉うみ@ベンジャス!
明日浜松へいかれるみなさま~! うみ選抜浜松満福ごはん紹介します🍴 ・さわやか ⇢ここに行っとけば間違いない ・Suma-Spoon ⇢高校生のころよく行ってたオムライスやさん! ・大砂丘 ⇢お土産No.1すきすきプチケーキみたいな感じ!チーズクリームがおいしすぎる ・こっこ ⇢皆に配るのにぴったり! pic.x.com/DXOIurAuDG
2024年10月5日 20:33 みと?
ユアさんユユさん さわやかのハンバーグです🍴 pic.x.com/sivBEoBW1G
2024年10月5日 19:52 ネオちゅうか?@22世紀?✨️
プリズムウォッチ、これがさわやかのハンバーグだよ。 pic.x.com/0jGxMFRxEY
2024年10月5日 19:51 川瀬信濃@提督
これにて、さわやかウォーキング塩尻駅開催コース参戦と信州蕎麦堪能の旅終わり!! pic.x.com/AduEnkmfk8
#蕎麦  
2024年10月5日 18:53 GAA(firstAge25)
ディナーは奥様のリクエストで さわやかのげんこつハンバーグ まあ、これぞ静岡だわなw pic.x.com/ME2Jbpl1th
2024年10月5日 18:33 放課後デュエプレクラブ
こんばんはマグロtvです。 うぇあ ハンバーグさわやかきたけど後143分もあるお。 困ったなぁ。 pic.x.com/orNzfr6Gdf
2024年10月5日 18:12 じこん
@Kirin_Brewery ノンアルだけど、しっかり飲んだ気分になれる、おいしいさわやかノンアルビール✨
2024年10月5日 17:50 ルナ
さわやか2時間待ちやったから諦めて静岡おでん食いに来た pic.x.com/kWaDfiYDpe
2024年10月5日 16:31
さわやかのハンバーグ、ヤタローアウトレット、コストコと県外ナンバーの団体さんたちと同じコースの1日だった。 pic.x.com/qJ7dsx8z4h
2024年10月5日 16:10 まよ子
透ちゃんとすやりちゃん さわやかのハンバーグだよ さわやかのハンバーグ、透ちゃんとすやりちゃんだよ pic.x.com/Ljes4TKNGD
2024年10月5日 15:50 ほーりー幻想??⋆͛?⋆??⚔️?
みゆたん… さわやかのハンバーグ食べに来たよ…🍖 pic.x.com/ymRAjCL3ja
2024年10月5日 15:42 らいふぱん@ぴょん
さわやか、企業努力によって真っ当に美味しいものがその質に比べてお安めに提供されているみたいな、評価の方向性がサイゼリヤと同じタイプの店なんだよな
2024年10月5日 15:33 いっつぁん&いっつぅ(DQ?とか)
今日の昼飯はさわやかでげんこつハンバーグ倶楽部を頂きましたよ〜(о´∀`о) やっぱ美味いよね~✕2 pic.x.com/gZCYeLdM2Z
2024年10月5日 15:30 斎藤 道三(利政)
山正 😁 さわやかハンバーグ、飯田商店の醤油らぁ麺、山正の海鮮丼はルーティン。 11時頃に行って記帳して、11時30分までに隣の八百屋さんで新鮮な野菜、フルーツを買う。これもルーティン。 安定の宝石箱👏👏普通盛りも大盛りも値段変わらないけど、普通をチョイス😁食べログ3.67 pic.x.com/kfr1PqZorr
2024年10月5日 14:50 (ノ´³`)ノ?ChaNu猫º。
久々のさわやか🥰❤️ うまぁ(*๓´˘`๓) この美味しさそうなハンバーグ おすそ分け🤤❤️ pic.x.com/tURlLjxcjY
2024年10月5日 13:33 きょうすけ
昼ごはん(2回目)はさわやかさんのハンバーグです! 💉1回、健康診断受けましょうか? いや、いいです pic.x.com/xYZJkz02UX
2024年10月5日 13:22 まゆん
@ajisai8823さわやかーーー!!! いいないいなー🥹 おいしいよねー😋✨️
2024年10月5日 12:30 翔陰4周年までガチャ禁
さわやかハンバーグ( ゜д゜)ンマッ! pic.x.com/CWWXf8oNam
2024年10月5日 12:10 のらなまこ?????
曇天で濡れた湖畔の遊歩道を 正しく散歩にこのタグ使ったの初めてかもしれない? 佐鳴湖をのんびり歩いて、近くのさわやかでハンバーグ、デミグラスとライスの紺ちゃんセット!ここのさわやかは空いてるのですぐに座れる。佐鳴湖はいいぞ(´- `*) pic.x.com/MORP6b85GJ
2024年10月5日 11:31 PU@センティア
さわやかのげんこつハンバーグktkr! こうやって見ると、中はかなりレアな感じですね。 と言っても変な臭みとか感じはなく、とろけるような食感。 外側は焼かれてがっつり歯ごたえもあって、本当に美味しい。 すごく久々に食べましたが、また食べに来たいですねっ。 ご馳走様でした! pic.x.com/XXMMTOilxm
2024年10月5日 11:30 ONI
静岡さわやかハンバーグ おにうま! 来てよかった! pic.x.com/OnYw1IIieT
2024年10月5日 8:30 どらる?
さわやか食べてからハンバーグに激ハマってる pic.x.com/T9biOksv1K
2024年10月5日 7:20 ?Fuya?
五臓六腑に染み渡る。 小学生の時 ワンダ 飲んで 絶対に飲まん! クソまずい飲み物 No.2に入ってた飲み物が主飲料になってて ふと思い出して 今大人になったなって噛み締めてる。 今日土曜やん。 低学年の時 第1と第3土曜は3時間授業やった気する。 さわやか3組と虫クイズみたいなん道徳の授業で pic.x.com/HHDxtfMLSZ
2024年10月5日 1:30 ファッサァしたスパゲッティ
ジマジローステーキ 火山サーロインステーキ さわやかレモンステーキ GGステーキ pic.x.com/LetUTcMius
2024年10月4日 22:52 mayaokamoto@365ラルースガストロノミーク
今夜🌝晩のしたく。😢😺 安くて新鮮なクレソンをどっさり買ったら作ってみたかったクレソンのポタージュスープ。👏👏👏😺 この間のサラダ巻きののこりのかにかまとアボカド🥑をつかって春巻き👏👏 クレソンのスープはさわやかでめっちゃおいしい👏👏 pic.x.com/oCOYK3kfzc
2024年10月4日 22:13 おりくち
藤井寺店 ハンバーグステーキ250g さわやかのような中が半生タイプのハンバーグ 他と違うのは国産牛なので、ちょっぴり高級 提供時にカットは無しです ソースは独特で他にない感じ ポテトやベジもしっかりあります pic.x.com/DN0rbSwDIV
2024年10月4日 21:50 すー
今日の晩御飯はさわやかのげんこつハンバーグでした! デザートにシャインマスカットパフェも! 味はもちろん美味しかったです! 塩と胡椒で食べるのが好き! pic.x.com/7deGiI49j5
2024年10月4日 21:32 さっかショ
浜松餃子🥟さわやか🍖制覇した。 pic.x.com/86d60HM9Hr
#餃子  
2024年10月4日 19:51 あゆ
超久々のさわやかのハンバーグ😋めちゃ美味しかった😄 pic.x.com/qKK3ZXPrKD
2024年10月4日 19:50 f-masa
めっちゃ疲れたぁー😱 今から帰ります🚅 昼は、さわやかハンバーグ食えて満足だったんだけどピークはそこまでだった💦 腹減り過ぎて一口食べるまで撮ること忘れてた😅 帰りはうなぎのおにぎりを食べて帰る。 新幹線は爆睡だな💦 pic.x.com/fBeRPjyqPl
2024年10月4日 18:10 マダニ*テラー
静岡といえばさわやかハンバーグ pic.x.com/tvgyLRDlGz
2024年10月4日 16:30 さゆ
明治村のコスイベ前泊するために出発済みですー🚙💨 とりあえずカンバイ🍺 間違い探しめっっちゃムズい💦 さわやかのハンバーグ食べた😋🍴✨ pic.x.com/giNicKJMVL
2024年10月4日 15:33 mion
さわやかー!! …と言えばげんこつハンバーグだけど、ハンバーガーもお勧めです🍔 なかなかボリューミーで食べ応えあって美味ー❤ pic.x.com/tBNfJxbvFa
2024年10月4日 15:02 kuboチャン
ここ数年待ち時間がすごいことになってるからさわやかはご無沙汰だったんだけど、またすぐ行きたくなっちゃった(単純)ちなみにわたしは牛肉だめだからハンバーグ食べれないんだけど、チキンステーキ美味しいんだよ〜〜🥹🫶
2024年10月4日 13:52 ?おちあいぜいに君?(おちじゅん⚽️?
食事を登録するんですが、 さわやかのハンバーグも出てくるので食べてオッケーってことですね!← pic.x.com/F5ouGGs54r
2024年10月4日 12:53 ごぉくん
お昼はハンバーグ弁当食べる〜さわやかのハンバーグ食べたーい!から次のツアーは静岡もまわろう!きゅめめ凱旋にもなるし(^-^)あと半日!午後もあいにゃLOVEで頑張るぞ〜((੭ ᐕ)੭🩵 pic.x.com/fK3VM4SdZJ
2024年10月4日 12:53 大阪在籍に詳しすぎるスカウト田中
いいね、RT 1000円 今日誕生日の人おめでとう!! 田中です😘 信太山駅と信太山新地の中間にあるレストラン ツジタ🍚 ハンバーグが甘め、柔らかめでさわやかの真反対の方向性っていうとわかりやすいかな🙆‍♂️ 写真だとわかりにくいけどエビフライがめちゃくちゃデカいです🍤… pic.x.com/XXShZ4U8wb
2024年10月4日 12:51 ねおちまる?
昼ごはん買いに静岡県… さわやかハンバーグ食べに笑 フッ軽すぎる🥺 pic.x.com/V1iTfzss9T
2024年10月4日 12:51 ぷりんさん
今日のランチは少し奮発して、さわやかさんでハンバーグを。 目の前でジュージュー焼けていくのは見てて楽しいし、早く食べたいって食欲が刺激されますね! pic.x.com/AkpwBi7hje
2024年10月4日 11:30 SAPPORO餃子製造所【公式】
高たんぱくで低カロリー♪ 健康思考やダイエット中の方に食べていただきたい(๑و•̀ω•́)و シソの香りが口の中でさわやかに広がる餃子です♪ 鶏しそ 30個入り:x.gd/EcmQN pic.x.com/ryyu4vbLhv
#餃子  
2024年10月4日 11:11 Cafe はらっぱ
朝ごはんは さわやかハンバーガー🍔 pic.x.com/8j90euICt9
2024年10月4日 8:11 みどへい???
なかなかさわやかな秋になりませんな(´-`) 今日の試合はどうなるんでしょ。。。 なんとかやれますように🙏🏻 そうでないと最終戦の予定が変わってくるでしょ?? 今日は焼肉弁当 pic.x.com/OwPuvSkEDl
#焼肉  
2024年10月4日 1:13 ミハタン
ごめんなさい…チラシ配り静岡までお疲れ様です。さわやかハンバーグ、静岡パルコからさわやか新静岡セノバまで歩いて行ける距離です。僕がセノバでさわやか観た時は祝日だったので100何分待ちでした…食べたいなら先に行って順番待ちを確保してからチラシ配った方が良いと言ったのは取り消します… pic.x.com/pIzcV9zTWT
2024年10月3日 21:33 名無しさん?力メ止めを止めるな!
10/2 水 昼 げんこつハンバーグ オニオンソース セット(ライス、ランチスープ)  炭焼きレストランさわやか 沼津学園通り店 pic.x.com/Eg7P76O3kq
2024年10月3日 21:13 山本結月 (ゆづき?パパ管理)
✨ゆづき🩷生誕祭✨ 10月27日(日) 先程、ミーティングにセトリの確認してきました🎤 アイドルステージ💕 アーティストステージ✨ とても密度の濃い内容となりました😊 会場の隣には なんと…ハンバーグで人気の『さわやか』さん ライブの後に寄って見てね! pic.x.com/NShLTEXxix
2024年10月3日 21:11 ミハタン
ごめんなさい…チラシ配り静岡までお疲れ様ですm(_ _)m さわやかハンバーグ、静岡パルコからさわやか新静岡セノバまで歩いて行ける距離ですm(_ _)m 僕がセノバでさわやか観た時は祝日だったので100何分待ちとかでした… 食べたいなら先に行って順番待ちを確保してからチラシ配った方が良いですm(_ _)m pic.x.com/DVUt1Hrizk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ