みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ30 ランチ5 餃子3 おでん1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 コーンスープ1 焼売1 ミートソース1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あみ焼1 かずき1 つぐや1 ときた1 まんまる1 みよし1 アーティスト1 カンパイ1 クミン1 ジャンボ1 スマル亭1 ソウル1 テンジンヤ1 パルコ1 フライングガーデン1 五味八珍1 影武者1 新時代1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/24 15:04現在
✨ゆづき🩷生誕祭✨ 10月27日(日) 先程、ミーティングにセトリの確認してきました🎤 アイドルステージ💕 アーティストステージ✨ とても密度の濃い内容となりました😊 会場の隣には なんと…ハンバーグで人気の『さわやか』さん ライブの後に寄って見てね! pic.x.com/NShLTEXxix
ごめんなさい…チラシ配り静岡までお疲れ様ですm(_ _)m さわやかハンバーグ、静岡パルコからさわやか新静岡セノバまで歩いて行ける距離ですm(_ _)m 僕がセノバでさわやか観た時は祝日だったので100何分待ちとかでした… 食べたいなら先に行って順番待ちを確保してからチラシ配った方が良いですm(_ _)m pic.x.com/DVUt1Hrizk
ビスコ焼きりんご さわやかな、ふじの香りが素晴らしい🍎 え?発酵バター? なにそれおいしいの?🤔 pic.x.com/PsuUjxGvEU
先日、ひとり日帰りしきじ旅に🧖♀️ 朝は静岡おでん、昼はさわやか、しきじでだらだら→夜はしきじの冷麺! 平日なので女性側は混雑も感じず過ごしやすかったです🌟 サウナし過ぎて休憩室で寝っ転がった瞬間意識飛んでた(´-`) pic.x.com/x7ez0QFfUC
@maaarin30さわやかより美味しい説ある😯
@n_denkaofficial日本電化工機さん、お疲れ様です! さわやかさんのハンバーグ美味しいですよね😋 食べに静岡行きたいです💪
本日も新時代さん✨ さわやかフレッシュな迎さんと同番🀄 ぜひお気軽にご来店ください(* .ˬ.)" 昨日のミートソースは無事ランチのパスタになりました🍝 エリンギのかさ増しが本当に分からないし味も最高〜🥰 ちなみにこんにゃく麺のパスタを使いました。気休めです。 pic.x.com/7BexI7mRyv x.com/m_shinjidai/st…
昨日はさわやかさんでチーズバーガー🍔を。 げんこつおにぎりハンバーグの値上げが注目されていましたが他のメニューも料金値上げされてるのですよね。 うーん、インフレしてるなぁ。 おはようございます。 本日も9:00から営業です。 pic.x.com/GMNzp7FC0O
おはようございます❤️ 母娘弁当🍱 カレー焼きそば🍛 若菜のおにぎり🍙 長ネギのバター醤油炒め 肉焼売 実は( *´艸`)💓 キンプリのライブ😂🎤💕 うちの名義で当たった🥰 静岡やから初❣️さわやか行ける🥰 娘も大喜びᐠ( ᐛ )ᐟ 今日も良い一日を\(*ˊᗜˋ*)/ pic.x.com/svopMUWay9
さて、たくさん歩いてお腹を空かせて、いざさわやか!11時開店で、初回の入店のグループに入れていたので11時過ぎには店内入れてたと思います。 まんまるのハンバーグが熱々の鉄板に乗せて運ばれて、店員さんが目の前で半分にカットして断面をジューーと焼いてくれます。 うま……うまい…… pic.x.com/s5NIZBjLEd
@tomitake723 ♡ ねーみて!さわやかたべてきた😋💕💕超おいしかったᵔ𐃷ᵔ💘あんなの地元✨静岡✨の神グルメ🎵コーンスープがすきです🌽ちゃっかり2人と(・ω・)ノ🩷💜 pic.x.com/71hGJPZe9h
食いすぎ笑😭 (昼)ラーメン🍜さわや。大盛り(2玉)にチャーシュー丼 (夜)みよしの餃子🥟ジャンボ定食。 ※🥢箸のコーティングが割れて、洗剤の臭いがするのが嫌いなので🥺環境に悪いが割り箸。(自宅でもそう‼️) 高カロリー?で目👀がパッチリ。 pic.x.com/zth148Lvo5
2年前の12月、ゆうとぴか放送100回記念イベント、浜松公演後の桃花師匠と私。さわやかのげんこつハンバーグを前に笑顔溢れるの巻。あれからあっという間のような、もっと昔のことのような、速度は増しているけれど濃厚な毎日を過ごさせて頂いています。さて、200回記念イベント、残り1席となりました! pic.x.com/MskbNijhTv
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!やっと げんこつハンバーグ食べれました💕 担当のかずきちさん@kazu3625_2nd の影武者??(笑)さんからさわやかならげんこつハンバーグですよ!って教えてもらったのですが 人生でこんな美味しいハンバーグ食べたの初めてで感動してますありがとう😭💕… pic.x.com/WUt2vlkiwr
皆さん聞いてください! 買物しまくってやっとさわやかに到着!! 15分待ち〜朝から何も食べないでハンバーグに全力投球する予定です💕 pic.x.com/re5wcANm6E
茨城ご飯🍽 フライングガーデン! 牛肉100%の爆弾ハンバーグ🤤 静岡出身なので「さわやか」は馴染みがあるけど、関東しかないこちらのお店は初めて知った! 美味しかった〜✨ pic.x.com/JGr9gNDrav
@coyume10前回も3時間とか並んだ記憶があったので早めに来たつもりでしたが甘かったですww さわやかあります✨美味しいですよー😍
@UenoTakefumi初めて知りました(汗)。これからちょくちょく行くと思うので静岡にも遊びに行きます♪ そう言えば、昨日、さわやかハンバーグ行きました。 pic.x.com/qVLuePMxji
いいですか皆さん。御殿場アウトレットのさわやかハンバーグは平日の午前中に行っても4時間半待ちです。午前中に行ってもです。 pic.x.com/gNXgjknUKY
10月1日 初日 夜の部 舞踊ショー 🎵満月② お休みの間に、ソウルフードの、さわやか、でハンバーグ食べたそう😁 pic.x.com/7ygBcUN5Ou
個人的に好きでリピートしてる 栗の里相模原インター店🥗 静岡が「さわやか」ときたら相模原は「栗の里」とまで思ってしまう 広々とした空間で自然野菜の家庭的料理、ご飯はおかわり無料🍛こちらもやはり法政大の体育会御用達✨遠路来られる富山サポさんにはやっぱり教えたい地元名店 pic.x.com/0RgnKfYv4T
@mitokorosanそうそうよく見るのは黄色いこっこだよ〜🐥子どものころ手土産いただいた時に仏壇にあるとうれしかった😚 さわやかは学生のころは行ったけど、今は激混み過ぎて行かない〜🤣 でもハンバーグはおいしいw
さわやかのハンバーグくいてえええええ!!! さわやかを俺たちに教えてくれたJリーグは大正義!!それでいいんだ!! 最高だよ!!さわやか!! pic.x.com/sSqwJS7hJJ
綾瀬サフィア🇺🇿行ったよ。クミンやフェンネル?などさわやかにスパイスが香ってとても美味しかった。餃子スープまた食べたい!! 量はお上品なのでお酒飲みながら食べたらいいかも。シーシャ吸ってるお客さんもちらほら。友だちとおしゃべりしながら楽しみたい雰囲気。お店の方もとても親切だよ pic.x.com/ue5sOpDvfr
さわやかでランチステーキ300g食べて来ました♪今日スタートのトリュフ塩がとってもトリュフの香りがして美味しかったです❤️ スイーツもお芋と🌰が濃くて美味しかった^_^ pic.x.com/CaJAFAeHGE
月替わりの御朱印をいただき、少し足を伸ばして静岡へ🚗 ランチへGO さわやかさんのげんごつハンバーグ食べてきた😊 pic.x.com/g1oa4PGp9e
今日は、仕事休んでこの2人をゲットしに 大井川鐵道の門出駅に遠征! SL走ってない平日に大井川鐵道乗るのは列車がなくてつらかったw 帰りに静岡駅で下車してハンバーグさわやかへ! pic.x.com/8otxaznSrB
静岡日帰りチャレンジ してみたいわ さわやか げんこつハンバーグ ↓ 丸子 丁子屋 とろろ汁 ↓ あみ焼き弁当(持ち帰り) ↓ テンジンヤ 天むす(持ち帰り) ↓ 五味八珍 浜松餃子 ↓ スマル亭 うどん
@NAO_AIartさわやかお兄さんだ!!! ピザ美味しいから仕方ないですねw ちなみにデリバリーピザはどこ推しですか? 最近ドミノばっかりで(ドミノが制定した日だから正解だけど)
「間引き大根2」 どうも管理人2号です またポッドからまた拝借して今日は梅カツオ和えを作ってみました! 間引き菜をサッと茹でて、梅干しと鰹節であえて出来上がり! 梅干しと鰹節のさわやかさと大根の苦みとシャキシャキが美味しいです! ごちそうさまでした! pic.x.com/dFChwvCqtv
プロテイン美味しそうな味(さわやかピーチ)を試してみたのだがやっぱり不味い。。。色がピンクでまだマシかな。すこやかバナナは色がセメント。。。こっちは無理。。。
今回食べたからあげクンのランキング 1位コンソメwパンチ味 2位レモンペッパー味 3位さわやかレモン味 4位チーズ味 5位レッド味 6位レギュラー味 かな?参考までに pic.x.com/00aOEtU9r7
さわやかの富田社長と写真撮っていただいた😭 神戸からいつもありがとうございますとのことだったので こちらこそいつも美味しいハンバーグをありがとうございますと伝えさせていただきました🥹 pic.x.com/BRgpo7jC1l
🔰つけチャーシュー麺 豚つぶて 濃普普🔰 濃いめは、野田よりちとしょっぱくて麺は柔らかかったから次は硬普普だな👍✨ ゆずがさわやか 気になってた豚つぶて美味しい🤤 これは🍺のツマミだなぁ タッパ持参するからテイクアウトしたい😆 美味しかったです ご馳走様でした😋 pic.x.com/GfdEXMDmTC
お腹空きすぎてさわやかのハンバーグ食べる前にもっくる新城のつぐやさんで五平餅を注文……もしかしたら俺は八奈見杏奈なのかもしれない………。 pic.x.com/mA5vYDo7KV
初めてで念願のさわやか…🤤 ハンバーグ肉肉しくて、ジューシーでボリューム満点で、オニオンソースまたいい👍今まで食べたハンバーグ全然違います👍 テレビで紹介されて、待つ価値ある👍 めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/leCHY6VNWf
お腹が空いたので🐉 静岡に来たら やっぱこれ💜 さわやかハンバーグ 静岡県でしか🗻🍵 食べられないから‼️ 肉汁たっぷり ジュワ~🍖 ごっつぁんです 😋🐉♥️💜🌈 pic.x.com/GYPoiLy4I0
@hayato_sohgaお酒を紹介するなら、ちにゃきじゃないと♡ これはお酒を飲まない私でも美味しい!って感じました。まあちょっとだけアルコールが入ったスッキリさわやかジュースって感じという事ではありますが
おはようございます😊 さわやかな朝です☀️ 昨夜も早々と寝落ちしてしまいました〜💤 早朝4時シャワー浴びてさっぱりです🚿 🧄たっぷり豚骨ラーメン食べてたいと思います🍜 🇺🇸3指数⤴️⤴️⤴️💲143.0台‼️ やはり🇺🇸強い〜💪 今日も1日楽しみましょう👍 pic.x.com/r4xx6mh5c4
OFF旅西部⑲ 〜さわやか掛川インター店〜 花鳥園満喫した後はさわやかで晩御飯!閉園時間くらいに出て待ち時間約30分でした!げんこつハンバーグ食べ切れるかなって心配だったけど、美味しくて普通にペロリでしたね🤤カンパイドリンク頼むとお店の人がカンパイしてくれるの知らなくてビックリした笑 pic.x.com/wdloffeisr