ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ38 プリン3 ランチ3 餃子2 うなぎ2 もんじゃ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 パン1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あらちゃん1 くるまやラーメン1 そそそ1 びっくりドンキー1 沼津港1 餃子や1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 16:31現在

2024年9月30日 22:52 1000%
都内で「さわやか」ぽいハンバーグが食べられるからよく行く。神保町のアルカザール pic.x.com/uzztabp9e0
2024年9月30日 21:50 かなちゅぁん
すみぺ、さわやかのげんこつハンバーグだよ… セットのプリンも添えて🍮 pic.x.com/ewj15cborw
2024年9月30日 21:12 サーモン系しゃけ
康二君!念願のさわやかのハンバーグだよ! 初めて来たのに看板商品のげんこつハンバーグじゃなくて、和風ハンバーグ頼んじゃったよ!また来ようね! pic.x.com/onhhjr8sqo
2024年9月30日 21:11 あなちゃん
ごめん、飲みには行けません。 いま、静岡県にいます。 さわやかのげんこつハンバーグを、私は食べています。 本当は、びっくりドンキーのハンバーグが恋しいけれど、でも…… 今はもう少しだけ、知らないふりをします。 私の食べるこのげんこつハンバーグは、きっと上司が、会社の経費で落とすから。 pic.x.com/zwejkk9cux
2024年9月30日 20:13 aika@Mr.Children
静岡最後の晩ご飯はさわやかのハンバーグ!! pic.x.com/v5wdaplz2p
2024年9月30日 19:13 しゅんぴ
さわやかハンバーグ食べに来た!! pic.x.com/wxbhxmbflr
2024年9月30日 18:52 サギ
本日は平日休みに浜名湖まで行って、うなぎ食べて帰りにさわやかでハンバーグを食べました!! このあと静岡から帰る予定ー 充実な休みを過ごせたので、来月からまた仕事頑張るぞ!(〃∇〃) pic.x.com/hgrihosyln
2024年9月30日 17:52 るか ?????❤️
月1で勝手に開催してる同僚とのランチミーティング🎵 今日は さわやか😋 やっぱり美味しい✨ 明日から値上げだよー😭 pic.x.com/pohdmeuhxf
2024年9月30日 16:50 脱走
ハンバーグで思い出したけどさわやかってそんなに美味しい? 家族4人で行ったけど全員「言うほどじゃない」やなくて「美味しくない」がでてくるレベルやった でもマイナスな意見1つも見たことない たまたま運が悪かったんかな
2024年9月30日 16:33 じょーぎすかん
さわやかのハンバーグ食べてきた 完食しました pic.x.com/xmat7nced8
2024年9月30日 16:11 莉桜
@kouragumiゴロゴロサイコー😍 おつかれさま~! 久々に、さわやかのハンバーグ食べてきました😋 pic.x.com/o0tp1cylqo
2024年9月30日 15:53 綵(あや)
値上げの話は知ってたけど、それが明日からとは知らずに、なんとなく「今日はさわやかにしよう!」と来店。 で、あまりの値上げっぷりに驚き、いつもは手作りハンバーグなのに、欲張ってげんこつハンバーグに。 さすがに満腹です〜 (明日からは気軽に食べに来れないなぁ…) pic.x.com/wnl0nj7bin
2024年9月30日 15:52 のりたま
@carrymgmgいいなあさわやか!!美味しいですよね❤
2024年9月30日 15:10 あくたⒶ
値上がり直前駆け込みさわやかげんこつハンバーグランチ🍴🐮 ソースはミックス。でもソースを掛けないでそのまま食べても美味しい。 pic.x.com/d0qzef0mdt
2024年9月30日 15:02
@afkomgすごいおいしいのね!!いただきものなんだけど、さわやかあまうまでいい!
2024年9月30日 13:52 ?しきこ?Spacious Love
@poohyan_chuへー!そんな人がやっているハンバーガーショップなんて絶対おいしいよね🍔最近はさわやかも並びが凄すぎて気軽に入れないし。静岡西部気になるところがたくさんありすぎるー!
2024年9月30日 13:30 ??ØMI?JSB LOVE????
今日は、親が棚卸しで休みらしくて 久しぶりに、さわやかハンバーグ 食べに行ってきた!😋 pic.x.com/cspge7fwsz
2024年9月30日 12:33 ききょー
2024.9.27 静岡 ここは行かなきゃでしょ‼️ ✨炭焼きハンバーグ さわやか✨ おにぎりハンバーグ🤤💕 さわやかプリンセット🍮 旦那さんは、げんこつハンバーグ😋 牛肉100%は食べ応えが凄い‼️ また食べたいなぁ~~~🤤 全国展開してほしいよねぇ🥺 pic.x.com/tjsl9bml2h
2024年9月30日 12:31 Discovery of a New Concept
値上げ前のラストさわやか 断然パン派‼️ pic.x.com/wd8zexizec
#パン  
2024年9月30日 12:12 市原朱里
書いてる時 また すごくいい匂いがしてきたから きっと あなただ って わかった 今回は 柑橘系みたいな さわやかで おいしい あなたからの贈り物 あなたの心は 美しく薫り立って わたしに届く
2024年9月30日 11:53 フレム
浜松で高速を降りて、さわやかで食べて来ました。 平日で11時に着いたのに15分待ちでした。 久しぶりに食べたげんこつハンバーグは美味しかったです。 20年前以上の時は、休日でもあまり待たなかったのが、今は 平日だと数時間待ちなのはすごい pic.x.com/2sd3pq31rj
2024年9月30日 11:32 ひろちゃ@スプラ
少し早めのランチで 久しぶりのさわやかハンバーグ 平日の11時過ぎくらいでもう 1時間待ちって凄すぎるわ🤣笑 美味すぎる🐴 pic.x.com/oliabmyben
2024年9月30日 11:13 まなごん
金土で高校の友人達と長野旅行🚗³₃ メインの阿智村での星は全然見えなくて大爆笑ꉂ🤣𐤔 厄年の女6人も集まればそうなるよね😉💗 帰りは静岡に寄ってさわやかのハンバーグ🍖 pic.x.com/2t2l774r7u
2024年9月30日 11:13 みずき(もふびぃ)
さわやかハンバーグ美味かった! pic.x.com/pmkdgoda5v
2024年9月30日 9:32 ホッシー
キャンプ場行く前に「さわやか」でハンバーグ食べていこうと寄ったが9時30分前から大行列 pic.x.com/phdc6blw7p
2024年9月30日 8:52 いそ?草サックス吹き-豊橋界隈情報発信中
おはよ🎷 本日の豊橋駅前、気温24℃、晴れ時々曇り 24℃なのにとてもさわやか! 「さわやか」と言えば、お隣、静岡県のハンバーグ屋さん。豊橋にも出店してくれないかな 写真も、ちょっと秋っぽい感じで では、よい1日を! pic.x.com/x0gl327ss6
2024年9月30日 8:32 ノア精密㈱ 公式スタッフ やなお ⏰MAGの時計の会社⏰
@Herbaria_Japan4時間半!でもそれくらい並びますよね、、 私も今年さわやかいったのですが、 店舗によって並び時間がだいぶ違うを狙いつつ、 朝も早めに行ったので2時間弱くらいでしたが、 それくらい並んでもいいくらいめちゃくちゃ美味しいですよね!! pic.x.com/lg91hzk62t
2024年9月30日 6:10 MISAʕ・ɷ・ʔ
マンゴートロピカルクリームフラペチーノ美味しそそそそそそ\( ´ཫ` )/ いやーでもサッパリさわやかめなマンゴーパッションティーフラペチーノでも🤔🤔🤔 あ〜〜ドライブスルーあるタイプ近くにあったらいいのになぁぁあぁああんんん 今週も頑張ろ〜ね〜(・ω・三・ω・) 今日の目標 「蚊に刺されない」
2024年9月30日 1:13 やるにゅう
いま一分で描きました 頭の帽子がさわやかのハンバーグにしか見えない pic.x.com/onpioejvmy
2024年9月30日 0:53 NAIGU1@ポケモンGOニンフィア推し
浜松行って餃子やうなぎ食べてない‥ 結局さわやかに落ち着く🤗 げんこつハンバーグうますぎやろがい👊 pic.x.com/lvi88khzva
2024年9月29日 23:50 きよ@RSF
土曜:TGS→月島もんじゃ→お台場 日曜:三島スカイウォーク→わさびミュージアム→伊豆ゲートウェイ→めんたいぱーく→さわやかハンバーグ めっちゃ充実した週末だったー pic.x.com/auzaamjiq2
2024年9月29日 23:11 もい??⋆꙳
本日は十王院グループ社員総会静岡支部へ名古屋支部のひなさんと出張して参りました。開幕からすごい盛り上がりで、今後の総会にて取り込ませていただきたいと思いました。ありがとうございました。総会終わりのさわやかのハンバーグとビールは格別でした。 pic.x.com/aogucnygv4
2024年9月29日 22:33 Atsuhiko Tomita
静岡にて、念願の「さわやか」のハンバーグを食した。他店にはない、まさしく「肉の味」。 pic.x.com/pm7zjliwkn
2024年9月29日 22:33 つるちゃん????♥️???
@hina_idp0617お疲れさま 楽しかったよーん よきよきっす ↓ さわやかのハンバーグ   お裾分け(笑) pic.x.com/inqftmqq9w
2024年9月29日 22:13 パフェ
10月から値上げ、そして今日は肉の日…という事で300円値上げ前ラストさわやかやって来ました🥺 1,265円のげんこつハンバーグも見納め…🥺 ま、値上げして客足遠のいて近所の店舗が空いてくれたら地元民としては助かるけど🥺← あ、3年振りの一人さわやかでした← pic.x.com/jgv52wn8kc
2024年9月29日 21:51 しもうさ
カレンさん……静岡名物さわやかのハンバーグだよ…… pic.x.com/1v7mtisqgx
2024年9月29日 21:32 ぼやっきー
さわやか来たー レアのハンバーグ食う背徳感やべぇー また来よう pic.x.com/9v2vjklg0i
2024年9月29日 21:31 あや?楽天ROOM
今日は肉の日だから、さわやかでげんこつハンバーグを楽しんできました!ジューシーなお肉とふわふわのご飯が絶品で、幸せなひとときでした✨みんなもぜひ行ってみてね!🍽️💖 pic.x.com/8e0xfqj9y4
2024年9月29日 21:10 ちる
今日も食べまくり(●´)З`))) 朝から南京町の肉まんゴマ団子五平餅北京ダッグ。昼はさわやかに浜松餃子、昨日から食べ過ぎだね。最後はアルコールを浴びないとLIVEは終われない体なんです。 しあわせだに🐷 pic.x.com/uwxnnifkbi
#餃子  
2024年9月29日 20:53 ももっち
秋の野音のハンバート。夕方から日暮れて夜になる時間、じわじわ染み渡った。穏やかで強い2人の音楽が好きやなぁ。難しく考えるけど簡単に。自分的備忘録。さわやかのハンバーグ食べたいな。 pic.x.com/mz74b0cqsd
2024年9月29日 20:53 ????????
さわやかのハンバーグですよりあらちゃん pic.x.com/bqnprzya1v x.com/Athena__Q/stat…
2024年9月29日 20:51 たかつのアメリカンドリーム
これがさわやか、、、!! うまいけど普段この手の店はチキンステーキばっか食うからどのくらい美味いかって言われるとわかんない、プリンがかわいい pic.x.com/5wz0yha89p
2024年9月29日 20:51 ななこ
静岡公演!5日前くらいに急遽行けることになり、参戦しました! 特に何も調べてなかったため、会場近くにある浜松市楽器博物館に行ってきました!ピアノの歴史を学び、ライブのMCでギターについて学び、勉強した1日でした(?) そして、念願のさわやかのハンバーグ😋おいしかった! 来れてよかったです👏 pic.x.com/dzistjccrj
2024年9月29日 20:32 かこ。
今日はハンバートハンバートのライブに初参戦✨ 家に着いたらメガネをかけて“さわやか”のハンバーグをググりたいと思います! pic.x.com/3dwjpt8sgn
2024年9月29日 19:33 こ〜太
家から徒歩1分にある、くるまやラーメンお久しぶりです🙌🙌🙌 個人的に県内で1番旨いと思うよ👍️👍️ 夜は鹿肉カレー🍛 来週さわやかのハンバーグ食うぞ🤣🤣 pic.x.com/oehrpjxu3e
2024年9月29日 18:52 クリ@RSF
160分待ちしたさわやかのハンバーグ🍚 pic.x.com/wrnyy88lmk
2024年9月29日 18:10 ピロ
静岡旅行🚗 浜松餃子🥟にさわやか🍖飯田商店🍜と満喫できて満足^_^ pic.x.com/wre9etxv6q
#餃子  
2024年9月29日 18:02 よぴ?FIRE目指す✖️休職ママ
@kotee_fireさわやかもウマいですからね😋 また行きたいなぁァァァ笑 沼津港も行って美味しい海鮮食べてきてください😘
2024年9月29日 17:13 ぐりーんてぃー⊿?
これさわやかのハンバーグか!!! pic.x.com/seaab7sqgb
2024年9月29日 16:10 フカセ
静岡のさわやかハンバーグうまうま pic.x.com/oa0q1fpmbc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×