ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ42 ハンバーガー2 ステーキ2 うなぎ2 アイス2 海鮮丼1 定食1 餃子1 スープ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

おーは1 ごはん1 てしま1 アタック1 カープ1 ソウル1 ファミマ1 ププケア1 リゾート1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 17:53現在

2024年9月29日 15:32 しゃちょー(a.k.a.VH2)@10/26・12/6AXS・12/31TM(予定)
人生初さわやか。ここまで1時間待った。あと30分くらい。うおーはやくハンバーグ喰いてー🤤️ pic.x.com/zmjftulrzj
2024年9月29日 15:30 あづさ??⚾️
あいり...さわやかのハンバーグだよ... さわやかのハンバーグ...あいりだよ... pic.x.com/x0gbbmnlfw
2024年9月29日 15:30 ?mogo10_枠外一般扱い??
静岡来たら絶対食べようと思ってた 『さわやか』のハンバーグ なのに駅前の海鮮丼がやたら美味しそうで! pic.x.com/6bfzsq1nbl
2024年9月29日 15:13
浜松までお出かけ。 1日目 浜松まで来たら鰻食べなくちゃと。老舗藤田さん。 2日目ずっと行きたかったさわやかのハンバーグ。 pic.x.com/1ytxladhkt
2024年9月29日 15:12 親水性(とが)
さわやかのげんこつハンバーグ pic.x.com/kn6hjrp4hi
2024年9月29日 15:10 △?ⓈⓊⓂⒾ?△
@namakyanmo因みに、今年の夏はゆるキャン△のハンバーグのモデルになった「そのまんま肉バーグ」をBBQで頂いたのですが、さわやかのソースにかなり似ていました。キャンプで食べるのなら静岡県内のファミマの冷凍コーナーでそのまんま肉バーグを買って直火で焼いて食べるというのもアリだと思います。 pic.x.com/bvprmvticc
2024年9月29日 15:10 ぷらとー
舞香…詩央里…さわやかのげんこつハンバーグだよ…昨日は最高のライブだったね… pic.x.com/78vg1pkx1h
2024年9月29日 14:42 しらすちゃん?
静岡の友達があの有名なさわやかって所のハンバーグをご馳走してくれるって言うんで、東京に行く前に静岡に遊びに行くことにした🚗楽しみ〜😆 さわやかって美味しいのかな
2024年9月29日 13:50 ?しら?⚾️
あいり〜さわやかのハンバーグだよ〜 pic.x.com/apuexos1f5
2024年9月29日 13:32 ♡のぞみん♡
今日はさわやかにてげんこつハンバーグ❤️❤️ 250gの肉をペロリ😋😋 1時間待ってよかった😘😘 それでは、引き続き浜松観光を楽しみます😊😊 pic.x.com/jnafckzr2x
2024年9月29日 13:12 ミナ
1日30食限定のまぐろ定食。 このボリュームと美味しさで税込1000円ってすごくない? 「え、静岡なのにさわやかじゃないの…?どうしたの?」って顔で見てくるせーめーさんと撮影。 pic.x.com/cx6llaon2e
#定食  
2024年9月29日 13:12 白黒ちゃん
今頃はげんこつハンバーグ食べていたかもしれないと思ったらモーレツに腹が立ってきたし腹も減ってきたよ💢 先週の三連休に喉から風邪をひき3日間高熱出して寝込んだ病み上がりの先週は職場へ行って仕事をするだけで体力を使い果たしたが体弱過ぎだろ、自分。 さわやか〜(T . T)←未練タラタラ pic.x.com/4fvtghonro
2024年9月29日 12:31 まみこ
さわやかハンバーグ食べてさわやかになった大橋さんとても可愛いです pic.x.com/ccvnhpxtmx
2024年9月29日 12:31 かれー?
鳥ちゃんファンサえぐかったありがとう そして初さわやかハンバーグ食べましたまじありえん美味しかった!!!! pic.x.com/rtda88jmxf
2024年9月29日 10:51 寿哉(トシトシ)
インスタメンバーと静岡へオフ会ツーリングへ行って来ました🚗³₃ 久しぶりにマニュアル車をレンタル→スバルWRX Sti→大黒PA集合→焼津港で食事〜散策〜夜は…さわやかハンバーグ(凄く並びました)→大黒PA解散「朝」 大学生中心ですがここのメンバー最高👍 pic.x.com/ezooyv88d8
2024年9月29日 10:32 よこす
@__k10s25__年末だから福岡諦めた🤣🤣 さわやかって美味しいのー?? 楽しみすぎる!!もうすぐカムバやね😊
2024年9月29日 10:12 あっくん?
おはようございます(*^o^*) ホテルチェックアウトも済みさわやかor餃子を食べる為にデパにオープンアタック⁉️ オープン前で結構並んでるので今回は餃子に決定🥟 オープンするまで待ちなので、家康くんを上からパシャリ📸 岐阜の家康くんにはこれは外せないです😅 pic.x.com/exssilv9em
2024年9月29日 8:11 たっしん
昨日は静岡でプチオフしてました🚗 念願のさわやかハンバーグと雅正庵デビュー出来てとても楽しい1日でした😄 お土産もありがとうございます🙏 pic.x.com/djqrifipls
2024年9月29日 7:12 なほみ
@soumiiiikoroたくさん歩いたし、アイス食べて回復したよ🍦🥄 ティーオーレ、さわやかでおいしい🤤 カープのキャンプいいなぁ~⚾️独身時代に1回だけ行ったことあるよ😎
2024年9月29日 1:13 Chieko??
名古屋後、静岡にしかないと噂の『さわやか』へ。 折角通るなら寄らなきゃね🚗³₃ 店員さんが、ネズミーキャストかな🐭 ってくらい親切でした。 新食感ハンバーグは、確かに他にないでしょう🍴 ご馳走様でした! pic.x.com/0ibje7pzpi
2024年9月29日 0:50 ?しゃめ?
②OFF旅西部1日目!初さわやか〜🍴めっちゃ肉!!うまっ!!掛川店の店員さんも優しかった〜✨🍊ジュースは無かったので🍎で乾杯ちなみに写真はげんこつハンバーグ😋 pic.x.com/8gye3j3xmq
2024年9月28日 22:53 けろよんろくすけ
たまには、さわやか以外のハンバーグを。 pic.x.com/tralxfvbci
2024年9月28日 22:31 HN·RN:濱北の虎(ハマキタノトラ)?浜松歴史文化研究会 副会長
静岡県民として嬉しい!!c😘d 乃木坂46の5期生 小川彩ちゃんが静岡県のソウルフードと言っても過言ではない炭焼きレストランさわやかに来店している写真が本人のブログに!! しかも、名物のげんこつハンバーグを食べてる!! 最近さわやかに行けてないから近々行こうかなぁ~~♪(*´▽`*) pic.x.com/1goh0lfjus
2024年9月28日 22:30 こーや
あーやがさわやかのハンバーグ食べてるの見てまた食べたくなったw 自分はオニオンソース1択! pic.x.com/aqyc2u723y
2024年9月28日 22:11 りょうへい(八女人)@
さわやかのハンバーグやん pic.x.com/p3jm7viryn x.com/nogizaka46/sta…
2024年9月28日 22:10 チキン
待ち時間と移動の兼ね合いを熟考しまくって、さわやかでハンバーグを食す♪ 味は評判通りおいしかったし、お客さまを楽しませようという姿勢が素敵だなー😌 pic.x.com/foqbkxnst0
2024年9月28日 21:50 benbe
静岡に来たんだから「さわやか」は来ておかないとね。全国的なブームの火付け役になったハンバーグはやっぱり美味しい。つま恋リゾート彩の郷の温泉♨️入って夜の掛川城を眺めて帰宅します。掛川市は色々楽しめて良いね。 pic.x.com/e2yht6ie6j
2024年9月28日 21:50 shincoro
さわやかハンバーグいいなぁ❗️ 写真は我が家の ふっくらハンバーグぅ😁 pic.x.com/1avrjd5kcg
2024年9月28日 21:33 魔盟友エレズン?
静岡県に遊びに行ったら風邪をひいてしまった。 鼻が詰まって開封済みのアタリメ食べれなくて、たまに鼻づまりが治る瞬間の部屋がイカくさい。 いいかおりのルームフレグランス置いてるのに。 全部静岡が悪い。 でもさわやかのハンバーグおいしかった pic.x.com/dpdjrqlwdb
2024年9月28日 20:52 ゆうこ
夢にまで見た(笑) 静岡県のローカルチェーン さわやか 生肉たたいての俵ハンバーグ ごはん又はパンとカップスープついてこの値段(写真はおにぎりハンバーグランチ) さらに、ホールの皆さんの接客!! 40分待ちでも食べてよかった! pic.x.com/iopqghexuk
2024年9月28日 20:33 新垢えごし
関東?埼玉?のさわやかと言われてるらしい爆弾ハンバーグってやつらしいです 旨い、けどさわやかのほうが好きかな() pic.x.com/kbqoblyhql
2024年9月28日 20:30 あいづ
吉祥寺ププケア マヒマヒバーガー さわやかハンバーグ 岐阜羽島/新羽島トレインビュー 深大寺温泉 湯守の里の食堂 pic.x.com/l7wclbuatq
2024年9月28日 20:11 清流
アイナナOFF旅行ってきました!さわやかさんのげんこつハンバーグ美味しかったし、花鳥園楽しかったし、三ヶ日駅は時間的に途中下車の旅になったけどサイダーは駅でかえたからはよしとしよ(笑)静岡ありがとー! pic.x.com/uqdzrkuskn
2024年9月28日 19:53 wasabi
さわやかハンバーグ pic.x.com/hqj23yldyv
2024年9月28日 19:13 夜依兎@からあげパンダ人
さわやかハンバーグ! pic.x.com/t0mmxbnn5f
2024年9月28日 18:51 浜名うなぎ?@セルフ受肉VTuber
今日は法事で実家に帰り、ハンバーグのさわやかと、うなぎパイ工場に行きました! ウナくんのアイス屋さんと、クソデカうなぎパイトラック pic.x.com/kywmryz3uk
2024年9月28日 18:50 suzuya
今日のお昼はハンバーガー😋 凄く肉々しいのに何故かコッテリではなくペロリと食べてしまえる喉越しが良い食べ応え。(もはや何言ってるかわからんw) さわやかで以前商品開発責任者やってた人のお店らしく気になってたんだ〜。 ちと遠いんだが、また行こう😄 pic.x.com/qysvmzwoth
2024年9月28日 18:32 TP
さわやかの俵ハンバーグを再現しようとしている過程 鉄板ステーキ皿と焼き網が必要だな👀 pic.x.com/kyue6uzlnb
2024年9月28日 17:30 めためた@ct125
さわやかに寄っている時間もないので、すぎもとミート株式会社にジューシーくんハンバーグを買いに来ました! 旧紙幣の千円札しかお札は使用できない為、一つだけ購入です。 静岡県浜松市中央区西島町 pic.x.com/ebyjrwvgni
2024年9月28日 17:11 はるちゃん
さわやかハンバーグദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💛 pic.x.com/1wux8gprcb
2024年9月28日 15:33 てぃーがーさん 9Y+7Y
静岡のハンバーグ店さわやか。 オープン10:30なのに11時前には40分待ち…。もう満席なんだよねえ。 さすが人気店。 pic.x.com/fzk2ftploe
2024年9月28日 14:39 ?ひなひなたあーるえー?
改めまして先日のみんあいvol9静岡、お逢いしてくれた皆様ありがとうございました🥹✨️ おかげさまで楽しい遠征でした🚄🚃 次こそはさわやか行きたい🥲(唯一の後悔) 推しも言ってたけど、静岡美味しいもの沢山だし良き場所なので、また来たいな。 いや良く食べた😇ほぼテイクアウトになったけどw pic.x.com/auwtyp1zlw
2024年9月28日 14:32 三浦正裕 Masahiro Miura
さわやか🍴今日は125分待ちでしたが、2019年のGWに御殿場インター店で "520分" 待ちの記録があるようです💦他県へお店を出さない理由は "品質への高いこだわり" とのことですが「げんこつハンバーグが食べたいから静岡へ行こう」という方もよく見かけます😳まさに静岡のソールフード👍 pic.x.com/iwtbz4ubfz
2024年9月28日 14:32 三浦正裕 Masahiro Miura
さわやか🍴今日は125分待ちでしたが、2019年のGWに御殿場インター店で "520分" 待ちの記録があるようです💦他県へお店を出さない理由は "品質への高いこだわり" とのことですが「げんこつハンバーグが食べたいから静岡へ行こう」という方もよく見かけます😳正に静岡のソールフード👍 pic.x.com/mhzblqoqtz
2024年9月28日 14:31 おり兵衛
帰りは数年ぶりに、さわやかに寄りハンバーグ。 pic.x.com/wiburg5fvr
2024年9月28日 14:30 KATSU@2024受験生応援人
1時に朝ごはんと称してうなぎを食べ 2時半に昼ごはんのハンバーグを食す 憧れのさわやかのハンバーグ ノルマをこなすのが忙しい🤭 pic.x.com/cgfli7svuc
2024年9月28日 13:52 ハチ
さわやかハンバーグ。噛んだ肉感が凄い。美味い。ハンバーガーでも良さそう。なぜ名古屋にないのだ。静岡県が補助金でも出してるのか。おのれ家康 pic.x.com/7klrgsubiq
2024年9月28日 11:53 チノレノ
さわやかハンバーグと炭焼きバーガー やっぱ美味い pic.x.com/wcgd3kzk2v
2024年9月28日 11:52 川海やま⛩????
ステーキ反対だけどもさわやか食してきました 美味すぎた!!!! pic.x.com/xk9z46035q
2024年9月28日 11:22 グラ
静岡に旅行来て、まずはさわやか✨ 久々食べたけどやっぱり肉肉しくて美味しい🍖🤤 そして、今回の旅のお供はSSSアイビー🦇🔋 pic.x.com/0oprykpng3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ