みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/24 17:53現在
人生初さわやか。ここまで1時間待った。あと30分くらい。うおーはやくハンバーグ喰いてー🤤️ pic.x.com/zmjftulrzj
静岡来たら絶対食べようと思ってた 『さわやか』のハンバーグ なのに駅前の海鮮丼がやたら美味しそうで! pic.x.com/6bfzsq1nbl
浜松までお出かけ。 1日目 浜松まで来たら鰻食べなくちゃと。老舗藤田さん。 2日目ずっと行きたかったさわやかのハンバーグ。 pic.x.com/1ytxladhkt
@namakyanmo因みに、今年の夏はゆるキャン△のハンバーグのモデルになった「そのまんま肉バーグ」をBBQで頂いたのですが、さわやかのソースにかなり似ていました。キャンプで食べるのなら静岡県内のファミマの冷凍コーナーでそのまんま肉バーグを買って直火で焼いて食べるというのもアリだと思います。 pic.x.com/bvprmvticc
静岡の友達があの有名なさわやかって所のハンバーグをご馳走してくれるって言うんで、東京に行く前に静岡に遊びに行くことにした🚗楽しみ〜😆 さわやかって美味しいのかな
今日はさわやかにてげんこつハンバーグ❤️❤️ 250gの肉をペロリ😋😋 1時間待ってよかった😘😘 それでは、引き続き浜松観光を楽しみます😊😊 pic.x.com/jnafckzr2x
1日30食限定のまぐろ定食。 このボリュームと美味しさで税込1000円ってすごくない? 「え、静岡なのにさわやかじゃないの…?どうしたの?」って顔で見てくるせーめーさんと撮影。 pic.x.com/cx6llaon2e
今頃はげんこつハンバーグ食べていたかもしれないと思ったらモーレツに腹が立ってきたし腹も減ってきたよ💢 先週の三連休に喉から風邪をひき3日間高熱出して寝込んだ病み上がりの先週は職場へ行って仕事をするだけで体力を使い果たしたが体弱過ぎだろ、自分。 さわやか〜(T . T)←未練タラタラ pic.x.com/4fvtghonro
鳥ちゃんファンサえぐかったありがとう そして初さわやかハンバーグ食べましたまじありえん美味しかった!!!! pic.x.com/rtda88jmxf
インスタメンバーと静岡へオフ会ツーリングへ行って来ました🚗³₃ 久しぶりにマニュアル車をレンタル→スバルWRX Sti→大黒PA集合→焼津港で食事〜散策〜夜は…さわやかハンバーグ(凄く並びました)→大黒PA解散「朝」 大学生中心ですがここのメンバー最高👍 pic.x.com/ezooyv88d8
@__k10s25__年末だから福岡諦めた🤣🤣 さわやかって美味しいのー?? 楽しみすぎる!!もうすぐカムバやね😊
おはようございます(*^o^*) ホテルチェックアウトも済みさわやかor餃子を食べる為にデパにオープンアタック⁉️ オープン前で結構並んでるので今回は餃子に決定🥟 オープンするまで待ちなので、家康くんを上からパシャリ📸 岐阜の家康くんにはこれは外せないです😅 pic.x.com/exssilv9em
昨日は静岡でプチオフしてました🚗 念願のさわやかハンバーグと雅正庵デビュー出来てとても楽しい1日でした😄 お土産もありがとうございます🙏 pic.x.com/djqrifipls
@soumiiiikoroたくさん歩いたし、アイス食べて回復したよ🍦🥄 ティーオーレ、さわやかでおいしい🤤 カープのキャンプいいなぁ~⚾️独身時代に1回だけ行ったことあるよ😎
名古屋後、静岡にしかないと噂の『さわやか』へ。 折角通るなら寄らなきゃね🚗³₃ 店員さんが、ネズミーキャストかな🐭 ってくらい親切でした。 新食感ハンバーグは、確かに他にないでしょう🍴 ご馳走様でした! pic.x.com/0ibje7pzpi
②OFF旅西部1日目!初さわやか〜🍴めっちゃ肉!!うまっ!!掛川店の店員さんも優しかった〜✨🍊ジュースは無かったので🍎で乾杯ちなみに写真はげんこつハンバーグ😋 pic.x.com/8gye3j3xmq
静岡県民として嬉しい!!c😘d 乃木坂46の5期生 小川彩ちゃんが静岡県のソウルフードと言っても過言ではない炭焼きレストランさわやかに来店している写真が本人のブログに!! しかも、名物のげんこつハンバーグを食べてる!! 最近さわやかに行けてないから近々行こうかなぁ~~♪(*´▽`*) pic.x.com/1goh0lfjus
さわやかのハンバーグやん pic.x.com/p3jm7viryn x.com/nogizaka46/sta…
待ち時間と移動の兼ね合いを熟考しまくって、さわやかでハンバーグを食す♪ 味は評判通りおいしかったし、お客さまを楽しませようという姿勢が素敵だなー😌 pic.x.com/foqbkxnst0
静岡に来たんだから「さわやか」は来ておかないとね。全国的なブームの火付け役になったハンバーグはやっぱり美味しい。つま恋リゾート彩の郷の温泉♨️入って夜の掛川城を眺めて帰宅します。掛川市は色々楽しめて良いね。 pic.x.com/e2yht6ie6j
静岡県に遊びに行ったら風邪をひいてしまった。 鼻が詰まって開封済みのアタリメ食べれなくて、たまに鼻づまりが治る瞬間の部屋がイカくさい。 いいかおりのルームフレグランス置いてるのに。 全部静岡が悪い。 でもさわやかのハンバーグおいしかった pic.x.com/dpdjrqlwdb
夢にまで見た(笑) 静岡県のローカルチェーン さわやか 生肉たたいての俵ハンバーグ ごはん又はパンとカップスープついてこの値段(写真はおにぎりハンバーグランチ) さらに、ホールの皆さんの接客!! 40分待ちでも食べてよかった! pic.x.com/iopqghexuk
関東?埼玉?のさわやかと言われてるらしい爆弾ハンバーグってやつらしいです 旨い、けどさわやかのほうが好きかな() pic.x.com/kbqoblyhql
吉祥寺ププケア マヒマヒバーガー さわやかハンバーグ 岐阜羽島/新羽島トレインビュー 深大寺温泉 湯守の里の食堂 pic.x.com/l7wclbuatq
アイナナOFF旅行ってきました!さわやかさんのげんこつハンバーグ美味しかったし、花鳥園楽しかったし、三ヶ日駅は時間的に途中下車の旅になったけどサイダーは駅でかえたからはよしとしよ(笑)静岡ありがとー! pic.x.com/uqdzrkuskn
今日は法事で実家に帰り、ハンバーグのさわやかと、うなぎパイ工場に行きました! ウナくんのアイス屋さんと、クソデカうなぎパイトラック pic.x.com/kywmryz3uk
今日のお昼はハンバーガー😋 凄く肉々しいのに何故かコッテリではなくペロリと食べてしまえる喉越しが良い食べ応え。(もはや何言ってるかわからんw) さわやかで以前商品開発責任者やってた人のお店らしく気になってたんだ〜。 ちと遠いんだが、また行こう😄 pic.x.com/qysvmzwoth
さわやかに寄っている時間もないので、すぎもとミート株式会社にジューシーくんハンバーグを買いに来ました! 旧紙幣の千円札しかお札は使用できない為、一つだけ購入です。 静岡県浜松市中央区西島町 pic.x.com/ebyjrwvgni
静岡のハンバーグ店さわやか。 オープン10:30なのに11時前には40分待ち…。もう満席なんだよねえ。 さすが人気店。 pic.x.com/fzk2ftploe
改めまして先日のみんあいvol9静岡、お逢いしてくれた皆様ありがとうございました🥹✨️ おかげさまで楽しい遠征でした🚄🚃 次こそはさわやか行きたい🥲(唯一の後悔) 推しも言ってたけど、静岡美味しいもの沢山だし良き場所なので、また来たいな。 いや良く食べた😇ほぼテイクアウトになったけどw pic.x.com/auwtyp1zlw
さわやか🍴今日は125分待ちでしたが、2019年のGWに御殿場インター店で "520分" 待ちの記録があるようです💦他県へお店を出さない理由は "品質への高いこだわり" とのことですが「げんこつハンバーグが食べたいから静岡へ行こう」という方もよく見かけます😳まさに静岡のソールフード👍 pic.x.com/iwtbz4ubfz
さわやか🍴今日は125分待ちでしたが、2019年のGWに御殿場インター店で "520分" 待ちの記録があるようです💦他県へお店を出さない理由は "品質への高いこだわり" とのことですが「げんこつハンバーグが食べたいから静岡へ行こう」という方もよく見かけます😳正に静岡のソールフード👍 pic.x.com/mhzblqoqtz
1時に朝ごはんと称してうなぎを食べ 2時半に昼ごはんのハンバーグを食す 憧れのさわやかのハンバーグ ノルマをこなすのが忙しい🤭 pic.x.com/cgfli7svuc
さわやかハンバーグ。噛んだ肉感が凄い。美味い。ハンバーガーでも良さそう。なぜ名古屋にないのだ。静岡県が補助金でも出してるのか。おのれ家康 pic.x.com/7klrgsubiq
静岡に旅行来て、まずはさわやか✨ 久々食べたけどやっぱり肉肉しくて美味しい🍖🤤 そして、今回の旅のお供はSSSアイビー🦇🔋 pic.x.com/0oprykpng3