みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/24 19:06現在
静岡に旅行来て、まずはさわやか✨ 久々食べたけどやっぱり肉肉しくて美味しい🍖🤤 そして、今回の旅のお供はSSSアイビー🦇🔋 pic.x.com/0oprykpng3
・地鶏カボ塩+レアチャーシュー+バラチャーシュー 1年ぶりの再訪!朝ラー悩みまくってコチラに💁♂️ 鶏塩でカボ塩。ふくよかとさわやか。2つの個性が融合した1度で2度美味しいやつ✌️ チャーシュー追加してしっかりと、豚と鶏と僕してきました🐖🐓🥷 pic.x.com/7kj3umqhfi
【静岡】ハンバーグレストランさわやか 完全攻略【げんこつハンバーグ】 youtu.be/vELegod0Lg8?si… @YouTubeより
【静岡】ハンバーグレストランさわやか 完全攻略【げんこつハンバーグ】 youtu.be/vELegod0Lg8?si… @YouTubeより
【静岡】ハンバーグレストランさわやか 完全攻略【げんこつハンバーグ】 youtu.be/vELegod0Lg8?si… @YouTubeより
これがさわやかのハンバーガー🍔 パティはさわやかのハンバーグなのでもちろんジューシー!レタストマトてんこ盛り! 鉄板もいいけどたまにはハンバーガーも! 最寄りのさわやかは当館より徒歩約3分遠鉄百貨店8階です! pic.x.com/kcgxnkoev7
2年ぶりに第3の故郷、静岡に帰った際に 大好きなさわやかいったらしっかり 飾られておりました さわやかはこの食べ方がおすすめです♡ オニオンスープもご賞味ください pic.x.com/pbvmavsldj
@nakashimarei04自分はハンバーグが大好きなので、地元静岡のさわやかのハンバーグが食べたいです♪😋🍴✨ pic.x.com/wvp4ey0gly
かやの作風ではないww 【静岡】ハンバーグレストランさわやか 完全攻略【げんこつハンバーグ】 - YouTube youtube.com/watch?v=vELego…
週明けにオフ旅の西部に行ってた!✨ 初めてさわやかのハンバーグ食べてめちゃくちゃ美味しかったし花鳥園も鳥にたくさん囲まれて楽しすぎた〜〜!!💚🧡💛 pic.x.com/pzmmvncfhk
【静岡】ハンバーグレストランさわやか 完全攻略【げんこつハンバーグ】 youtu.be/vELegod0Lg8?si… @YouTubeより
さわやかチャンスつかみました! 10月からの値上げ前ラストかな? げんこつハンバーグ、和風セットご飯大盛、ピリ辛ポテト いただきまーす! pic.x.com/hjs8zpbumj
@ruruzaki1234かつおならうちかなって思った… カップ麺もハンバーガーもカツオ使うし… 県民こっち派かもなぁ🤔 ちな、さわやかも車で10分だし、2週間前食べた!!笑 pic.x.com/5skrw1qn4u
念願のさわやかハンバーグ🤤 肉肉しくて食べ応えバツグン〜 伊香保から静岡まで遠かったけど、岡山までまだまだなの泣ける〜😭 でも、せっかく高速降りたから名古屋くらいまで下道通ろうかなぁ pic.x.com/dg35i3ji2i
さわやかの話題をネットで見かけるとどうしても食べたくなるので食べに来た! 前回はゆるキャンのハンバーグ食べる回見たあとだったな。 pic.x.com/z8byo04jo6
@yoshie_gameoioiそう。だからはじめてさわやかのハンバーグ割ったときにこれ大丈夫かよって思った? pic.x.com/uyqnoepdci
大洋ビルの一角にオープンした、台湾シビレ料理とクラフトビールのお店「NUMB&HAZY」🍺 フードメニューは2種類の花椒がさわやかに香る「麻婆豆腐」をはじめ、拌麺や蓮根水餃子などオーガニック・無添加で作る本格派。昼飲みにもおすすめ😊 📍札幌市中央区南3条西8丁目7 poroco.co.jp/newsreport/283… pic.x.com/puvk4qfdr2
プロからのご助言で毎度のお店は臨時休業とのこと。ならば、通勤途中に寄り道可能な さんへ。 お気に入りのセロリラーメン!ネギライスも追加して繊維質三昧wさわやかセロリがいい仕事をしている。おいしい。スープがまろやか路線に変わった印象で、これまたおいしいですな。 pic.x.com/arb1fiwx8p x.com/piyo_fore6289/…
さわやかより美味しいの??
さわやかのげんこつハンバーグ pic.x.com/o7qczpulla x.com/starlystronges…
おはよう💚 なにちゅ何回もリピして癒される😊 かずくんの運転姿大好きだし、もぐもぐ たくさん食べてるエピも好き💗 さわやかさん、初めて知った😃 ハンバーグ食べてみたいな☺️ 今朝は三宅アナのめざまし卒業に なにわちゃんからのコメ☺️🥹 なにわちゃんからの無茶ぶりに 応えてくれたね🙌 pic.x.com/b0g6jg8fcm
母&姉と三島まで行ってきた~~~~ さわやかが木曜定休なので話題らしい肉汁ハンバーグのところの食べた🥩メロンも食べた🍈 やっぱり静岡って植物(本物)装飾に力入れてる印象ある👼 浜松フォースの時に行けたけど静岡行ったらどうしてもさわやか食べたい…!! pic.x.com/vrprbkb3q7
お刺身サラダをつくってみたくて、角上魚類でお寿司買うついでにマグロとスモークサーモンを購入、わさびドレッシングも 先々週さわやかで農園サラダを食べてからずっとサラダのこと考えている。 池袋西武、オリジンなど、行く場所行く場所サラダがあれば買っている おいしいドレッシング知りたい pic.x.com/ursxr25eko
ローソンいったらコンソメパンチダブルのからあげクン売ってた あとついでにさわやかレモン。コンソメパンチダブル美味しいかな?? pic.x.com/uozueosqri
人生初のさわやか行ってきたよ〜!😭 ハンバーグがご飯の中で一番好きだから!ずっと食べてみたかった!! 美味しかった!🥹🤍 pic.x.com/srwealh3zm
@AYAKA_BsG_380おりほ〜!🐬 さわやかハンバーグ行くつもりが休みでお寿司に来た! もちろん甘だれ派です😅 pic.x.com/m9jrowxhpv
夕御飯🍙 満点ハンバーグ🐶✨️ さわやか風にカボチャとブロッコリーとポテトを添えてみました🎃🥦🥔 ステーキ🥩(1枚を4人で😂) 広井酒店さんで購入した 🍶 ステーキにも合います😊👍️ △モデル地 📷️2024.9.15-16 pic.x.com/tmm6b5zi1j
さわやかー、ハンバーグ! じゃないじゃない、 さわやか旋風! 爽宮さらさんのお部屋にご帰宅しました。 とても聞き心地の良いお声やったー きらきら旋風とさわやか旋風の違いのわかる男になりたいな。 pic.x.com/rwz4sk1dpn
さわやか 沼津学園通り店 @静岡県沼津市 9月25日訪問、夜のご当地グルメ げんこつハンバーグ 今日は静岡出張🫡 麺活🍜のつもりが早じまい撃沈🥲 ご当地グルメなコチラへ お約束、げんこつハンバーグを☝️ 半分はオニオンソース もう半分は塩コショウ😃 ザ肉の味わい🤩 旨し😋! 来月から値上げ…😭 pic.x.com/qthh9c4ngr
そして前回、それまでにお腹いっぱいで三月が食べてたげんこつハンバーグ食べれんかったんで、「さわやか」さんでリベンジ🔥 お店のスタッフさん皆優しいし、2日間本当に楽しくて癒された😭 pic.x.com/cjrjzi3exp
@tastpjs他1人調べたら格之進さん、熊本空港にあるんですね!?!? 最終節いけr……と思ったらホームだったオチでした笑 東京にもたくさん出ててびっくりしました!さわやかとか静岡以外には絶対出さないからなマインドなので…お取り寄せや冷凍お土産期待したいですが出来立て格別そうで羨ましいです(*´﹃`*)
万両のハンバーグランチはさわやかを越える‼︎ 次は万両の麻婆豆腐を狙うわ👍 pic.x.com/wskobzoqah
さわやかのげんこつハンバーグ食べてきた 肉肉しくてジューシーなのに全く胃もたれせずペロリと食べられてしまった…😋おいしかった pic.x.com/mofvcevagd
@hanaereiはい! いつも東名高速から 御殿場から下りて さわやかさんのハンバーグで🌿 ランチを食べて箱根に行きます🏍 ちょと待ちますがw🤣 pic.x.com/ocuhoxg1fu
さわやかハンバーグでホルパイの弾力を感じつつ花鳥園でbirdに癒されてきましたっ☺️ 見どころありすぎて閉園時間まで居座ってしまった🤦♀️ 鳥かわいい♥️ 全然時間足りなーい😂 pic.x.com/xxpfiishiz
人生初さわやかハンバーグるんるんウナチャン pic.x.com/ppqmo2u3l9
待ち時間ゼロで人生初のさわやか体験してきました…! 穴場をリサーチして案内してくれたbeeちゃんに大感謝 噂のハンバーグ 弾力がものすんごかったです お店のホスピタリティもすんごかった… pic.x.com/dgqjtneay2