みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライングガーデン2 きたみ1 どんどん1 はやし1 むつぎく1 アブサン1 オアシス1 キッチン1 コーチン1 ナンバーワン1 バリバリ1 パピオット1 ラーメン屋さん1 リック1 ローソン1 木曜日1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/24 21:51現在
ここに降臨しました さわやかのハンバーグ。 前回は普通に腹痛とかは起こさなかったので、引き続き平気 だと思います。(衛生管理してても結局体質だからねぇ) pic.x.com/c0zahis3vx
ヒトブイの飯テロ🍚静岡編✨ 4時間待ちしたさわやかのハンバーグ! その価値は確かにありました😋 そして、夜は静岡おでん🍢 最高でした😆✨ pic.x.com/lyn73fh2dm
久々にげんこつハンバーグ「さわやか」へ。なんか激混みが常態になってから、ほとんど行かなくなってしまったなぁ。本当に何年かぶり。 pic.x.com/3c6fapqktx
げんこつハンバーグ(デミグラス) 静岡に行くなら食べないとね。 いつもオニオンなので今回は初のデミ。あまり煮詰まった感じはないけど、旨みとコクがしっかりあって、赤ワインによく合う。昼ラーメン食べたので米抜き。 (@ さわやか in 静岡市, 静岡県) swarmapp.com/quisan_ttr/che… pic.x.com/ofqhdjsvnz
静岡にしかないさわやかのハンバーグ。テイクアウトや通販なんてやってませんが、同じく静岡にしかないKOマートというスーパーに売っているこの満点ハンバーグが、肉やソースの味がさわやかのハンバーグにそこそこ近くて、通販もしてるので遠方の方におすすめ。あ、これ実はうちの今日の晩ごはんです pic.x.com/srukuk8wye
加賀温泉駅前「アビオシティ加賀」 にきました。 おみやげ売り場に小さいながら駅弁コーナーがあります。が、こちらも駅弁は完売!!! 山代温泉「割烹 加賀」の「ガスエビカレー」と 北陸のアブサン「ローヤルさわやか」 を買いました。 pic.x.com/t8ffevogxq
˗ˏˋ3SKMとおでかけ👜ˎˊ˗ きたみん、魁星くん、ネスくん、これが「さわやか」のげんこつハンバーグだよ⸝⋆ 朝から静岡にいって、たべてきた~!!初さわやか✨ おいしかった~!! pic.x.com/r5nmklmrmb
正解率低くて草 音ゲーマーなのでDJ TOTTOのglaciaで分かるやつ さわやかのハンバーグ食べたこと無いんだけど毎回あんな並ぶならフライングガーデンで良くないってなる いつか食べたほうが良いんですかね チポトレも結局分からないし pic.x.com/ki5ohsw9fp
何歳になっても俺ハンバーグ大好きなんだなと思いました(しみじみ)。いつか爆弾ハンバーグとかさわやかにも行ってみたいなぁ🤤 pic.x.com/baydnljvvd
私はね、ちょっとみんなより 大人になっちまった… なぜなら遂に……念願の…… さわやかのハンバーグを食べたからね!!! げんこつハンバーーーーーーーグ!!!!! pic.x.com/tufil2ahaf
関東の首都圏 田舎民のオアシスチェーン フライングガーデン🐂 ハンバーグステーキコンビ🥩 和風ソース クソ美味くてビッくらポン 静岡のさわやかに全然負けてない むしろこっちのハンバーグのほうが濃厚で好き 無限ライス ふじみ野市 pic.x.com/gpfvwsivhc
静岡といえばさわやかハンバーグ ということでさわやかハンバーグに来たぞ〜!ここのハンバーグまじで美味しいんよ🤤 pic.x.com/ao46n4guwv
最後にさわやか食べて帰ろうと思ったら出遅れてしまい浜松餃子にシフトしたけどギリ間に合いそうでさわやかフードファイト でも一番沁みたのはイナズマ終わりの家系 おつかれさまでした🫡 pic.x.com/lec0kjl8uf
さわやかオフ会(リベンジ)🥩 ハンバァァァグ! リベンジ! 地元でつったんさんとハンバーグを頬張れる日が来るとは😢 待ち時間がどんどんディズニー化してるさわやかですが、 並ぶだけの価値があったと関東民の皆様に満足してもらえたら幸い🥺 pic.x.com/royyafbixk
@Kirin_Brewery さわやかで、スッキリした味わいで とても美味しいです。 pic.x.com/3qnpnpq2ci
森の中で休憩していると が頭上の枝葉で 姿が確認出来ない場所に飛んで来て爽やかな囀りを響かせていた (他は の など) さわやかと言えば今月から毎週木曜日が定休日になったげんこつハンバーグなどで有名な"炭火焼きレストランさわやか"も思い浮かんだりする pic.x.com/y9id9ey38h
さわやかとフライングガーデンってどっちが美味しいんですか?
世界で1番美味い浜松餃子のむつぎくは混んでて断念してバス乗って釣り堀近くのバス停降りようとしたらスイカ使えないのにクレカのタッチ払いはできて釣り終わってさわやかのハンバーグ食おうと思ったら22時閉店なのに19時に受付終了してたけど、石松餃子食えたしコロソマ4匹釣れた。でも手くさい pic.x.com/grlc7vv12j
人生初のさわやかのハンバーグを体験。肉!肉!というハンバーグ。 オニオンソースもいいけど塩と胡椒でシンプルに食べるのもかなり美味い。 16:30で85分待ち、17:30で170分待ちって何なの… 早く並んでよかった。 pic.x.com/rp6h5t6rt9
お疲れ様さまでした😊 本日は、ローソンにてゲット✊💖 麒麟特製クリアサワー、からあげクン、さわやかレモン、冷凍餃子、 ローソンの冷凍餃子、初めて食べたけどめっちゃくちゃ美味い🤤🤤😋 それでは、遅くなりましたがー 皆様方、🍻(*・∀-)d🍻b(-ω・*)カンパーイです pic.x.com/izp61vfbpq
OFF旅 西部1日目②グルメ編 昼はさわやか掛川インター店行ってきた! 三月が座ってた席ではなかったけど、同じ空間で食べられたので幸せ( ´˘` ) かんぱいドリンクで乾杯もしてきました🍺 夜は浜松駅で浜松餃子🥟 レモンサワー頼んだら激デカジョッキ出てきて驚き。食事も値段以上の量で満足感◎ pic.x.com/j5slgoceab
さわやかとラーメン美味くてしょうがねぇ 瓶なのがめちゃくちゃ良い pic.x.com/8lw7zexvad
磐田遠征から早朝に帰ってきて、やっと落ち着きました☺️ 念願のさわやかハンバーグと浜松餃子も食べられて濃い1日を過ごせました✨ 勝ち点3じゃなくて勝ち点1でしたが…スペユニ風ネイルでの現地観戦の無敗記録は続きました🐝💙🩶🩵 次節のダービー、福岡から行かれる皆さまに託します!🔥 pic.x.com/xpvtverz7u
らーめん彩哲で鶏すだち(並)と名古屋コーチン卵かけご飯食べたよ(・∀・) 雨上がりの隙をついた すだち香る鶏塩ベース さっぱりやさしい冷たいスープ 麺は「盛り」の遺物らしい コシのあるしなやか細麺 別添えすだち果汁投入で よりさわやかにずるるん(*´ч`*)♡ 美味しゅうでした(^ν^) pic.x.com/r58fqhpmuk
今日の昼は静岡のげんこつハンバーグで有名なさわやかで昼食。げんこつ大の、ハンバーグを鉄板の上で半分に切ってじゅ~っと焼いて仕上げ。中がミディアムレアで肉汁がじゅわ~と。 これは行列できるのも納得でした😊 pic.x.com/jvilsrf74c
さわやかハンバーグ食べてそのまま東名高速で帰る予定が❌(事故) 掛川の街を周遊して新東名に移動と言うw 浜松餃子(冷凍)お土産に買ったわ😂 もはやしぞーかノタビ pic.x.com/yx7w1vmica
という訳で静岡のさわやかに行ってきました あと麦わらストアで一番くじ引いて来まして。 なんだこのカイドウvsおでんのメタリック色紙とかいうの、G賞でも個人的に大満足のクオリティーなんですが pic.x.com/d5tgrtjt9e
念願のさわやか 美味しかった ハンバーガーも美味しいよとフレンドさんに言われててご飯にせずハンバーガーとハンバーグと言うランチにしました pic.x.com/fxgimdjidw
さわやかの創業者が修行したパピオットでハンバーグ‼️ 目の前でカット、目の前でソースかける、熱々と鉄板 ほんとそっくり! pic.x.com/vtbu6ub3qc
憧れのさわやかハンバーグ頂きました!ボリュームたっぷりで美味しかった。 東京から離れる程入りやすいという噂はホントでした。 pic.x.com/uylouibuzg
沼津のさわやかの近くのラーメン屋さん、セットの丼ものが半丼じゃなくてバリバリ1人前なんだが pic.x.com/wuejnjzoa5
友人のおかげでさわやかのハンバーグも食べれたし夜ご飯に入った掛川のお店も静岡グルメたくさん揃ってて美味しかった~。メロンの浅漬け好きすぎてお土産に買った🍈 pic.x.com/t6bhe3dpod
炭火焼きレストランさわやか🍖 静岡県で待ち時間が少ないお店TOP5 さわやか好きな人は👍 pic.x.com/typ27wx0mm