みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ34 ハンバーガー3 餃子2 ステーキ2 ランチ2 寿司1 刺身1 おでん1 うどん1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 焼肉1 パン1 プリン1 わらび餅1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ2 あと引1 くだん1 くろ兵衛1 たこまん1 とさわや1 コメダ1 サザン1 ジャンボ1 スガキヤ1 チェリービーンズ1 トレース1 パルパル1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 ブーちゃん1 五味八珍1 木曜日1 沼津港1 Fly1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/24 20:35現在
お昼は久しぶりにさわやか行ってきた~オニオンソース美味しい
さわやかって言うハンバーグ屋さん来たぞ‼️ 静岡ローカルチェーン店なんだけど、めちゃくちゃ美味しいね\( *´ω`* )/ 一部の人にしか伝わらないけど、感想としてはフライングガーデンとブロンコビリーを混ぜた感じかな?🤔 めちゃくちゃ待ったから、もし行く人は早めに行きましょう笑 pic.x.com/th0oewdrt2
折角静岡県にある に行くなら、さわやかのゲンコツハンバーグを初体験したいと思っていて、お昼に伺ってきました。余は、満足じゃ。 pic.x.com/jaxrmajeok
さわやか 沼津学園通り店 げんこつハンバーグ pic.x.com/hge6zlkv3u x.com/seijyosei/stat…
@rukangodoそっちかー!!!!さわやか食べ放題じゃん!!!! チェリービーンズのハンバーガーとポテト美味しいよね♡たまに静岡まで食べに行くー!🚗³₃
@snpi_pdmさすが!ねぇさんたちが朝から整理券を取ってきてくれて、はじめてのさわやかをいただけたよ🥹🙏💕めっちゃ美味しいね🤤🤤🤤
@satsumaimo77先日注文していたさわやかの焼き芋、無事到着しました!🙇♀️✨ 早速家族で食べまくりです🤣笑 母親におすそ分けしたところ、こんなに美味しいさつまいもは初めてと言っていました😊🍠 またぜひ注文させていただきたいです!🛒🤍
ごめん、静岡県民だけど言わせて。 静岡おでんめちゃくちゃ美味かったわ。 静岡県最高だわ。 静岡県に来たらさわやかだけじゃなくておでんも食べるべきだわ。 pic.x.com/osysvbhnx2
静岡のロケでさわやかで盛り上がってるしどこ行くんか思ってたら到着前にその1終了〜 餃子〜って叫んでたしもしかして五味八珍かな?と期待しながら次回待つか youtu.be/TCzfIS9T5vM?si…
なにわ男子【2024夏の静岡旅~01~】浜松からレンタカーで出発です! youtu.be/TCzfIS9T5vM?si… @YouTubeより 静岡いいとこ!舘山寺温泉あるし、パルパルあるし、さわやかのハンバーグ無敵😌
今日は久々日帰り旅行に🚄 掛川花鳥園に行って🦜🐧🦉さわやかのハンバーグを食べて(プリンしか写真撮ってなかった)遅くに帰ってきたらブーちゃんがこんな顔で待ってました🫣 pic.x.com/tltmh0ard7
@shiranuiflareフレアちゃんの咳が早く良くなるように、さわやかのハンバーグを捧げます🙏 pic.x.com/nt33s8wetq
昨日は浜松名物🥟 今日は静岡ならではの、さわやかハンバーグ(店員さんがとても素敵でした😀) デザートは、わらび餅&おはぎ しあわせ☺️ pic.x.com/fmkd7smkho
パママツキャノンボール完了。430km1人運転疲れた。さわやかはなまやかって感じだったし、コメダはどこでも同じ味。シロノワは相変わらず旨くなく、というか二万近くかけて彼氏との思い出を嫁とトレースしたが飯は不味いし業が深い、体も痛いし、射精もない、やつはたこまんお土産で買ってホクホク顔 pic.x.com/mhzvhgvaj8
✅この3連休も静岡へ。麻雀は大敗しましたが、静岡グルメ(浜松の石松餃子、静岡麦酒、さわやか)を堪能できQOL高めでした。さわやかは10月1日からの値上がり前でしたので駆け込みセーフでした。 この週末は所用で東京滞在予定です pic.x.com/keyro4zoul
さわやか行った時にげんこつハンバーグ2つとさわやかジャンボステーキハーフ計700g食べてかき氷🍧食べる大橋くんあまりに大好きな大橋くんすぎる( ◜ᴗ◝)🍽 なにわ男子【2024夏の静岡旅~01~】浜松からレンタカーで出発です! youtu.be/TCzfIS9T5vM?si… @YouTubeより
沼津から帰って来た😇❣️ 昨日朝6時から寝るまでお酒飲んでたのに10時前に起きた私偉い👏 沼津港でお土産買ってアブラボウズ食べて 御殿場行ってさわやか🍴 昨日の夜も食べたので2日連続ばくだんハンバーグ😂💓 ハンバーガーも食べたけどハンバーグの圧勝👍 pic.x.com/poiotgfnzt
きょへだい、さわやかハンバーグはこの時だねー。青髪きょへと赤髪だいちゃんできょへだいキキララ期、私もかわいくて大好きだったから髪色で覚えてます。 pic.x.com/9epsgfst3d
@kyo_3ud残念ながらさわやかはオンラインもテイクアウトもしていない…是非静岡へ!!!
@Koenma_touhouさわやかだーおいしそー! 新潟までお取り寄せしたいんですけどー☎️🐕
あーいいなこれ さわやか柑橘系で甘ったるくない🍊 お取り寄せしよ
人生初さわやかにきました この値段帯でビーフ100%のハンバーグ食えるのマ……?????? 美味すぎぃ…… pic.x.com/vhkf91zlpw
さわやか食って、岡崎でモーニング食って、スガキヤラーメン食って、名古屋城観光して、味噌カツ食って、かすうどん食って、USJ行って、お好み焼き食って、寿司食って、たこ焼き食って、肉うどん食った。 優勝はさわやかのげんこつハンバーグ。 pic.x.com/8hsimdjgdl
ここ最近ずっと 『さわやか』という言葉が ハンバーグの有名な某店を示す名詞でしかないという認識だったんだけど、 今日、本当に久しぶりに形容詞であることを体感した… pic.x.com/ckyjj121da
昨日、長男カップルも来てたので 娘が帰ったあと引越しの手伝いで新居へ🏠 彼女だけサザンのパブリックビューイングに行っちゃったので、夕飯はファミレス🍽️ さわやかまで行けないのでFlying Gardenで ハンバーグ🥩 pic.x.com/tgtrduyqzx
今日のお昼はさわやかで!! ビーフシチュー付きにした✨ 平日でも1時間待ちだった…みちゅき〜美味しいねぇ😋 pic.x.com/et0jyp8zsu
初✨さわやかのハンバーグ😋 フェンファンがオススメしてたから絶対食べたくて💜 次行く時は是非たじ君も誘ってあげてー😆 息子が食べてたハンバーガーも美味しそうやったな🫶 @official__INI pic.x.com/zd6japj3nz
くろ兵衛ささみ梅フライとネギ塩焼肉 さわやかなささみ梅フライとネギ塩焼肉 2つの味が楽しめて 美味しい❣ 🤲フォロワーさん募集中🤲 pic.x.com/x2vngvlhok
日曜ランチ🫶 6年ぶりのさわやか! ドリンクは100円!店員さんと合わせて乾杯!唯一無二のハンバーグ。ファミレスでは食べられないレベル。 pic.x.com/ctnoukyegu
「ハンバーグ作ってってうちわあった、さわやかの店員並に作ってた」って話にめっちゃ楽しそうにちゃんと半分に切って焼いたんか聞いてくんのかわいすぎる 後部座席乗ってるだけでかわいいのに………かわいいのに……… pic.x.com/fou5hpmevp
秋ですね。さわやかな風が吹き、紅葉が美しく感じられるこの季節、いかがお過ごしでしょうか。秋と言えば、美味しい食べ物がたくさんありますね、栗やさつまいも、新米、きのこ料理など、ついつい食べ過ぎてしまいそうですね。でも、心配はいりません! pic.x.com/4irvefnnp2
団扇で“ハンバーグ作って”ってカンペがあってさわやかの店員さん並みにずっと作ってたりゅうちぇかわいい🤣🤣🤣 pic.x.com/du5d7cobc4 x.com/tapiocachan815…
さわやかのげんこつハンバーグめっちゃ美味しかった! 遅くなって整理券取れなかったから車中泊して朝からならんで食べた。 無事に家に帰ってこれて安心! pic.x.com/alnd36lqbv
そしてこれはさわやかの美味さを突き止めるべく次の日も来てしまったさわやかに囚われし我々😌静岡にしかないので悔いの残らぬようステーキも食べましたが美味さの謎が深まっただけでしためっちゃ美味しいわ‼️🫠違う店舗で食べたんだけど、店員さん達めっちゃ感じが良くて親切でした‼️いいなぁ静岡…。 pic.x.com/1bwnggdyg0
そして!さわやかのげんこつハンバーグも食べたよ!! 劇場行く前に整理券もらいに寄ったら案内されたのが終演後そんなに待たずに入れる時間だったからちょうどよかった。 焼いてもらってる間はわくわくしながらただ眺めてたので半分に切られた後の写真しかありません!笑 美味しかったー! pic.x.com/nuxnacxesz
九条と七瀬の97番は45分待ちで初めての念願さわやか!!農園サラダも美味しかったし、げんこつハンバーグも美味しかった!! 三月ソロショットのところ! オニオンソース美味しかったけど、肉肉しくて塩コショウで食べるの好きだったな😋 pic.x.com/uds5zzdifl
芦ノ湖オフお疲れ様でした✨ 天気大荒れすぎて車の写真1枚も撮ってません😂笑 たまたま草がついて可愛くなってたナンバーだけ写真撮りました📸 箱根で一泊し、トーマス見てきました🚂 息子大興奮で行ってよかったです! 帰る前にさわやか寄ってげんこつハンバーグを食べて大満足の旅でした😆 pic.x.com/lp3uxn2pjr
昼ホンマグーロ 夜ハンバーグ あとカップスープ そういえばさわやか木曜日定休日になったので~ 気をつけて!(? pic.x.com/0nhjidy62h
ここに降臨しました さわやかのハンバーグ。 前回は普通に腹痛とかは起こさなかったので、引き続き平気 だと思います。(衛生管理してても結局体質だからねぇ) pic.x.com/c0zahis3vx