みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/24 23:13現在
炭火焼きレストランさわやか🍖 浜松市で待ち時間が少ないお店TOP5 さわやか好きな人は👍 pic.x.com/ijzpdxve1i
たぶん今季ラストさわやかかな!!🍽️✨ チーズハンバーグ&シャインマスカットジュレ マスカットアイス最高!!😍✨ ハンバーグはいつも違うメニュー(笑) pic.x.com/bz4jguxygo
さわやかってなに、ハンバーグ食べるのに8時間も待つの?みんな凄いわ…正気かしら… pic.x.com/3cluudqgp2
焼き立ての青じそちくわ 焼き立てのちくわ初めて食べた、青じその香りがさわやかでおいしい pic.x.com/m8qat7gthy
昨日食べました さっぱりさわやかで美味しい😋 pic.x.com/gztjeyyeoa x.com/mameda_inari/s…
ハンバーグ食べたい気持ちで話しが入ってこなかったですが、あとで詳しく教わりました😊そういえば、さわやかハンバーグを食べに行こと思って2年ぐらいたちます笑 pic.x.com/zksniotyv9
ハンバーグ食べたい気持ちで話しが入ってこなかったですが、あとで詳しく教わりました😊そういえば、さわやかハンバーグを食べに行こと思って2年ぐらいたちます笑 pic.x.com/1rxanv3f1a
個別イベント 9/21 大阪ATC 個別チェキ会 2部 「炭焼きレストランさわやかでハンバーグを目の前で焼いてもらうポーズ」 油がはねるから紙を持つんですよね。 げんこつハンバーグ食べたい🤤 先月も食べたけど。 pic.x.com/qqqqcfpzyw
なんちゃってビルドアップシャワーラン12キロ😊 安ホテルが空いてたから宮崎に泊まってシーガイアまで😊 昨日、食べたハンバーグは俺の中では静岡のさわやかより美味しくて過去1でした😊 夜は鳥刺し食べた😊 レバ刺が好きすぎる😊 宮崎の〆は釜揚げうどん😊 酒は飲んでないけど 笑 pic.x.com/gqbygxyirx
ずっと送風機の風に当たり続ける双子鳥がツボだった🦃ふたばちゃん籠ってたけどちゃんと会えました! さわやか掛川インター店も無事行けてげんこつハンバーグにしたけどまじでペロリでした😋 4枚目はホテルでの集合写真、壁紙が一部ギンギラでG4Yだった。 楽しかったよ〜〜〜!!! pic.x.com/s5yzthgzir
お出かけその2 国立公園城ヶ崎にも行き、『さわやか』というハンバーグ屋さんにも行ちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ もうね、火曜サスペンスor土曜ワイド劇場の世界でした✨️ やっと観光地へ行けて、職場メンバーにやっと夏休みおみやげのお返しができる(๑•̀ •́)و✧ pic.x.com/pvaqefmgv5
帰宅🚗💨 さすがにフェス日帰り運転はしんど😅 明日は友人がうなぎか餃子かさわやかをご所望らしいので明日もがんばります お返事はゆっくり返させてください🙇♀️ pic.x.com/qwaqyeddlg
札幌に帰ってきたら羊寿司パフェがお決まりコースになりつつある あとは寿司だ …なんだけど札幌在住民曰く、トリトンの光星店が"さわやか"状態になってるらしくてちょっと萎えてる… pic.x.com/2opnm2bbjw
ヘッドマーク記念撮影して福井駅で下車 駅ナカ蕎麦屋が先程食べれなかった たったので今度は月見そば 敦賀のは田舎そばっぽさあるどっしりタイプでしたがコチラはつるしこ麺で素早く食べれるコンパクトサイズ 帰りの新幹線のお供はローヤルさわやかにしました pic.x.com/j8tt9yqseb
娘の誕生日旅行1日目 シャインマスカット狩り 信玄餅見学 宝石探し さわやかハンバーグ発券3時間待ち わさびミュージアム pic.x.com/jqh1xwnuqs
めんたいパーク 遊び場いっぱい✨夢中で遊んでた👦🏻👧🏻 さわやかハンバーグにて夕飯🍴 ホテル着😴息子就寝👦🏻💤 コンタクト用品忘れた😇 pic.x.com/6gi8frz1pg
世界一うまいハンバーグ🍴「さわやか」は静岡の宝! コーヒーとプリンの相性も最高です◎ pic.x.com/v8gjlh9z4y
さわやか、一見普通のハンバーグチェーン店な佇まいと思いきや肉を割ってみると尋常ではない美味しそうな赤身が…🤤 柔らかい!! 船橋の某飲めるハンバーグと比べると店員さんが最初に押し付けて焼いてくれるのがリスクを減らす秘訣なのかな…? pic.x.com/uojtnt07wy
タットン、ご覧!! クソデカ餃子とコエドビールよ!!! クソデカ餃子は肉汁たっぷりじゅわぁとでてきて、コエドビールはのどごしさわやか!! サイコーだぜ!!! pic.x.com/7utnsfyvoi
久しぶりの旅行で静岡県行ったので、ヒルナンデスのロケ地へ… お茶屋さんも牛タン屋さんも、ヨコが座った隣の席でしたー あと関係ないけど、さわやかでプリンセットとかいうのが新発売されてたから、頼んでみた。昔懐かしおうちで作る粉のプリンの素で作ったみたいな味。 pic.x.com/vriv2quota
浜松ついたので一旦、ガソリン注入。 えっ?さわやか??ハンバーグ??? なにそれおいしいの???? pic.x.com/7yhpsxcfwb
さわやか行ってきた✌️ お子様lunch食べてくれることを期待して、頼んでみたけど、、ゼリーしか食べませんでした😭 ハンバーグ美味しかったから、なんでもいい(よくない🫠) pic.x.com/qmmui3czy2
9/21天気は晴れ☀ 今日はさわやかハンバーグとポケふたを求めてを新浜松駅へGO🚘 予想通りの待ち時間(笑) 夕方まではこの地にいるのでポケふたが欲しい方は開封して頂けばお送りします😊 今日も元気に頑張りましょう🎀 pic.x.com/maqi0b6wzu
やっとさわやか入りました ❀.(*´▽`*)❀. げんこつハンバーグ😍😍😍 何年振りだろう?🥺 美味しい♡🥹🥹🥹 また食べたちぃー 娘ちゃんꔛෆ ありがとうございます( ¨̮ ) pic.x.com/a5z38kjkew
本日のランチは!! やっぱり浜松来たらコレだよねぇ(σ•̀ᴗ•́)σ 開店と同時に凄い人やったけど(^-^;💦 さわやかのハンバーグ!! いただきます😋✨️ pic.x.com/zgnroebkfv
こんな個体値じゃ満足できねぇ! でもダンバル倒すのクッソ時間かかるから散歩がてらレイドバトルって感じじゃないのよね (今日は さわやかでハンバーグ待ってる間に隣の TSUTAYAに湧いてるのを倒した) pic.x.com/xv7q0ttvqu
おはようございます😊 さわやかな朝です☀️ パターン化してきましたが、 晩ごはん食べて横になったらいつの間にか寝てました〜💤 朝シャワー浴びてさっぱりです🚿 お腹が空いたので朝ラーメン食べてたいと思います🍜 米国株⤴️⤵️⤵️💲143.0台‼️ 143.0台~144.0台 円安傾向 今日も1日楽しみましょう👍 pic.x.com/0755jythx6
さわやか信金さんお持ち帰り用封筒小銭飛び出ちゃうんで生地?厚くしてくれたら定期組みます
@LilyMieuうんw 何かよくわからないものと大規模なグッズ販売店みたいなのに、変わっちゃいましたねw うちの親もそうですけど、静岡県民って意外とさわやか行かない人いるんですよね!自分は普通に美味しいと思うのでいつか行ってみてくださいw
9/18 厚木家 初野菜畑 水分出るからKKOもありなのかも 安定のうまさ 4年半ぶりサウナしきじ 平日なのに割と混んでた 前激熱だった思い出があるんだけどなぜかぬるめ(ぬるくはない)、常連さんもそんな話してたけど夕方以降はかなり温められていた模様 さわやかLO早杉なので磐石さんで蕎麦 コスパよし pic.x.com/oypfbpgca2
@starofsusamiそうなんです(象なんです🥹) さわやかおいしいので是非是非🥹🌸 大阪も3期生で城ホ瞬殺ですし、長居スタジアムや京セラでもやれると思います🥹🌸
ホノスキーハンバーグinさわやか pic.x.com/xju8uetrad