ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ33 餃子3 蕎麦2 プリン2 寿司1 そば1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 炭火焼き1 うなぎ1 パン1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふたば1 サウナしきじ1 スタジアム1 トリトン1 ビルド1 ポーズ1 厚木家1 釜揚げうどん1

"さわや"の口コミ・評判  6/24 23:13現在

2024年9月22日 13:13 AIオタクはると ChatGPT × AIツール
炭火焼きレストランさわやか🍖 浜松市で待ち時間が少ないお店TOP5 さわやか好きな人は👍 pic.x.com/ijzpdxve1i
2024年9月22日 13:10 たぬ。
ベタにさわやかハンバーグ😚(写真のセンスは皆無 pic.x.com/suijkx4wyv
2024年9月22日 12:53 壱田夜行
さわやか敗北民なのでびくドンでハンバーグ食べてる pic.x.com/8zrsln4c0t
2024年9月22日 12:53 ??堀ちゃん??
たぶん今季ラストさわやかかな!!🍽️✨ チーズハンバーグ&シャインマスカットジュレ マスカットアイス最高!!😍✨ ハンバーグはいつも違うメニュー(笑) pic.x.com/bz4jguxygo
2024年9月22日 11:51 ゆう
人生初さわやか!!! 肉肉しいハンバーグ始めての味だった!! 待ち時間がディズニー並みで驚いた!!😂 pic.x.com/oe5cztxoyf
2024年9月22日 11:51 タロス@PALE FREAKS
さわやかってなに、ハンバーグ食べるのに8時間も待つの?みんな凄いわ…正気かしら… pic.x.com/3cluudqgp2
2024年9月22日 11:51 さき*
カケル、さわやかのハンバーグだよ さわやかのハンバーグ、カケルだよ pic.x.com/6vysygdhiv
2024年9月22日 11:12 きたぐに?⚓️
焼き立ての青じそちくわ 焼き立てのちくわ初めて食べた、青じその香りがさわやかでおいしい pic.x.com/m8qat7gthy
2024年9月22日 11:11 るな- ̗̀☾【危険生物】
5回目のさわやかハンバーグ🤤 @Zero3156 pic.x.com/vs8byobllj
2024年9月22日 10:31 二階堂 空
@mikami_wakasaさわやかパンもじゅるり! pic.x.com/8gen2hdz6n
#パン  
2024年9月22日 8:42 みかろう
昨日食べました さっぱりさわやかで美味しい😋 pic.x.com/gztjeyyeoa x.com/mameda_inari/s…
2024年9月22日 8:32 HAIR UP 東京/渋谷|ヘアアップ - スカルプタトゥースタジオ
ハンバーグ食べたい気持ちで話しが入ってこなかったですが、あとで詳しく教わりました😊そういえば、さわやかハンバーグを食べに行こと思って2年ぐらいたちます笑       pic.x.com/zksniotyv9
2024年9月22日 8:31 HAIR UP 東京/渋谷|ヘアアップ - スカルプタトゥースタジオ
ハンバーグ食べたい気持ちで話しが入ってこなかったですが、あとで詳しく教わりました😊そういえば、さわやかハンバーグを食べに行こと思って2年ぐらいたちます笑 pic.x.com/1rxanv3f1a
2024年9月22日 7:52 クマノンアイス
個別イベント 9/21 大阪ATC 個別チェキ会 2部 「炭焼きレストランさわやかでハンバーグを目の前で焼いてもらうポーズ」 油がはねるから紙を持つんですよね。 げんこつハンバーグ食べたい🤤 先月も食べたけど。 pic.x.com/qqqqcfpzyw
2024年9月22日 7:13 トラアク
なんちゃってビルドアップシャワーラン12キロ😊 安ホテルが空いてたから宮崎に泊まってシーガイアまで😊 昨日、食べたハンバーグは俺の中では静岡のさわやかより美味しくて過去1でした😊 夜は鳥刺し食べた😊 レバ刺が好きすぎる😊 宮崎の〆は釜揚げうどん😊 酒は飲んでないけど 笑 pic.x.com/gqbygxyirx
2024年9月22日 1:53 陽渡
ずっと送風機の風に当たり続ける双子鳥がツボだった🦃ふたばちゃん籠ってたけどちゃんと会えました! さわやか掛川インター店も無事行けてげんこつハンバーグにしたけどまじでペロリでした😋 4枚目はホテルでの集合写真、壁紙が一部ギンギラでG4Yだった。 楽しかったよ〜〜〜!!! pic.x.com/s5yzthgzir
2024年9月21日 23:52 コー
お出かけその2 国立公園城ヶ崎にも行き、『さわやか』というハンバーグ屋さんにも行ちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ もうね、火曜サスペンスor土曜ワイド劇場の世界でした✨️ やっと観光地へ行けて、職場メンバーにやっと夏休みおみやげのお返しができる(๑•̀ •́)و✧ pic.x.com/pvaqefmgv5
2024年9月21日 23:50 ☃︎ちい☃︎
帰宅🚗💨 さすがにフェス日帰り運転はしんど😅 明日は友人がうなぎか餃子かさわやかをご所望らしいので明日もがんばります お返事はゆっくり返させてください🙇‍♀️ pic.x.com/qwaqyeddlg
2024年9月21日 22:52 怪星堂@shiho
@kwaidanshi_satoさわやかハンバーグ♡♡ 行ったらほぼ必ず行きます♡美味しいです✨
2024年9月21日 22:51 レモンケーキ
札幌に帰ってきたら羊寿司パフェがお決まりコースになりつつある あとは寿司だ …なんだけど札幌在住民曰く、トリトンの光星店が"さわやか"状態になってるらしくてちょっと萎えてる… pic.x.com/2opnm2bbjw
2024年9月21日 21:31 新田あくあ
ふゆ〜悪い子なので〜 さわやかでげんこつハンバーグ食べた後に チーズバーガー食べちゃいます🎶 pic.x.com/8poi1rb9w6
2024年9月21日 21:10 ?黄いっし〜?@ANA解脱ました
ヘッドマーク記念撮影して福井駅で下車 駅ナカ蕎麦屋が先程食べれなかった たったので今度は月見そば 敦賀のは田舎そばっぽさあるどっしりタイプでしたがコチラはつるしこ麺で素早く食べれるコンパクトサイズ 帰りの新幹線のお供はローヤルさわやかにしました pic.x.com/j8tt9yqseb
#そば  #蕎麦  
2024年9月21日 20:53 こちゃハム?汚義実家ヤバい?
娘の誕生日旅行1日目 シャインマスカット狩り 信玄餅見学 宝石探し さわやかハンバーグ発券3時間待ち わさびミュージアム pic.x.com/jqh1xwnuqs
2024年9月21日 20:53 こちゃハム?汚義実家ヤバい?
めんたいパーク 遊び場いっぱい✨夢中で遊んでた👦🏻👧🏻 さわやかハンバーグにて夕飯🍴 ホテル着😴息子就寝👦🏻💤 コンタクト用品忘れた😇 pic.x.com/6gi8frz1pg
2024年9月21日 20:51 まるくん
世界一うまいハンバーグ🍴「さわやか」は静岡の宝! コーヒーとプリンの相性も最高です◎ pic.x.com/v8gjlh9z4y
2024年9月21日 19:33 さわコン@FIREを目指す元公務員
さわやかはハンバーグもだけどカレーを食べてほしい   pic.x.com/oybaxn5kmz
2024年9月21日 19:12 けんけん(-⊡_⊡)
さわやか、一見普通のハンバーグチェーン店な佇まいと思いきや肉を割ってみると尋常ではない美味しそうな赤身が…🤤 柔らかい!! 船橋の某飲めるハンバーグと比べると店員さんが最初に押し付けて焼いてくれるのがリスクを減らす秘訣なのかな…? pic.x.com/uojtnt07wy
2024年9月21日 16:53 ふみん のっこし卿@新規△
タットン、ご覧!! クソデカ餃子とコエドビールよ!!! クソデカ餃子は肉汁たっぷりじゅわぁとでてきて、コエドビールはのどごしさわやか!! サイコーだぜ!!! pic.x.com/7utnsfyvoi
#餃子  
2024年9月21日 16:33 くー?
久しぶりの旅行で静岡県行ったので、ヒルナンデスのロケ地へ… お茶屋さんも牛タン屋さんも、ヨコが座った隣の席でしたー あと関係ないけど、さわやかでプリンセットとかいうのが新発売されてたから、頼んでみた。昔懐かしおうちで作る粉のプリンの素で作ったみたいな味。 pic.x.com/vriv2quota
2024年9月21日 16:02 Dysk(ますけ)⭐
浜松ついたので一旦、ガソリン注入。 えっ?さわやか??ハンバーグ??? なにそれおいしいの???? pic.x.com/7yhpsxcfwb
2024年9月21日 15:50 ふっくおか⊿ダ
さわやかのげんこつハンバーグ😋 pic.x.com/ifaffytmio
2024年9月21日 15:13 あかね☺︎︎︎︎1y6m?(修正-1m)
さわやか行ってきた✌️ お子様lunch食べてくれることを期待して、頼んでみたけど、、ゼリーしか食べませんでした😭 ハンバーグ美味しかったから、なんでもいい(よくない🫠) pic.x.com/qmmui3czy2
2024年9月21日 15:10 あさっち
今日のお昼はさわやかのハンバーグ。 3時間待ちだったけど、待った甲斐あった。 pic.x.com/dqzcxx7nft
2024年9月21日 14:52 キラ.ポケモン青77
9/21天気は晴れ☀ 今日はさわやかハンバーグとポケふたを求めてを新浜松駅へGO🚘 予想通りの待ち時間(笑) 夕方まではこの地にいるのでポケふたが欲しい方は開封して頂けばお送りします😊 今日も元気に頑張りましょう🎀 pic.x.com/maqi0b6wzu
2024年9月21日 14:32 せい
さわやかに来てハンバーガーを頼める人間だけ、私のブラパエントリーに文句を言ってよいです。 pic.x.com/1cntc3ox3f
2024年9月21日 13:50 ガンバちゃん@TA きよたん 愛はいつも2人のそばにあり永遠である 사랑 사랑 사랑
やっとさわやか入りました ❀.(*´▽`*)❀. げんこつハンバーグ😍😍😍 何年振りだろう?🥺 美味しい♡🥹🥹🥹 また食べたちぃー 娘ちゃんꔛෆ ありがとうございます( ¨̮ ) pic.x.com/a5z38kjkew
2024年9月21日 13:10 きだっち?✨
まずはおひるごはーん! さわやかハンバーグに対抗して、まぐろバーグだぞ! めちゃ美味いぞ!! pic.x.com/xpmmp7lnjh
2024年9月21日 12:51 NANA【??♪Y☆♪ ??♪??♪】
本日のランチは!! やっぱり浜松来たらコレだよねぇ(σ•̀ᴗ•́)σ 開店と同時に凄い人やったけど(^-^;💦 さわやかのハンバーグ!! いただきます😋✨️ pic.x.com/zgnroebkfv
2024年9月21日 12:50 HiDeTo
さわやか前に餃子! pic.x.com/t4b9py45ii
#餃子  
2024年9月21日 12:33 もみちゃ
まってwさわやかハンバーグめっちゃ混んでるんだけど!w 3時間待ちマ...? pic.x.com/yagdy3wrf5
2024年9月21日 10:50 ご当地Tシャツ収集おじさん?️???☃️??❤✪
こんな個体値じゃ満足できねぇ! でもダンバル倒すのクッソ時間かかるから散歩がてらレイドバトルって感じじゃないのよね (今日は さわやかでハンバーグ待ってる間に隣の TSUTAYAに湧いてるのを倒した) pic.x.com/xv7q0ttvqu
2024年9月21日 8:50 kuni@きりん待ち。
駿府城に登城します! 富士山は雲の中。 さわやかのハンバーグが楽しみ✨ pic.x.com/pu9kcuzf6c
2024年9月21日 5:51 NC@資産運用
おはようございます😊 さわやかな朝です☀️ パターン化してきましたが、 晩ごはん食べて横になったらいつの間にか寝てました〜💤 朝シャワー浴びてさっぱりです🚿 お腹が空いたので朝ラーメン食べてたいと思います🍜 米国株⤴️⤵️⤵️💲143.0台‼️ 143.0台~144.0台 円安傾向 今日も1日楽しみましょう👍 pic.x.com/0755jythx6
2024年9月21日 2:51 たけし
さわやか信金さんお持ち帰り用封筒小銭飛び出ちゃうんで生地?厚くしてくれたら定期組みます
2024年9月21日 1:12 RAZURO@DQX&FF14&ポケモン
@LilyMieuうんw 何かよくわからないものと大規模なグッズ販売店みたいなのに、変わっちゃいましたねw うちの親もそうですけど、静岡県民って意外とさわやか行かない人いるんですよね!自分は普通に美味しいと思うのでいつか行ってみてくださいw
2024年9月21日 1:10 どくちまる?
みにちゃん、さわやかのハンバーグだよ pic.x.com/nminb4b3uu
2024年9月20日 23:52 J
9/18 厚木家 初野菜畑 水分出るからKKOもありなのかも 安定のうまさ 4年半ぶりサウナしきじ 平日なのに割と混んでた 前激熱だった思い出があるんだけどなぜかぬるめ(ぬるくはない)、常連さんもそんな話してたけど夕方以降はかなり温められていた模様 さわやかLO早杉なので磐石さんで蕎麦 コスパよし pic.x.com/oypfbpgca2
2024年9月20日 21:52 ?Nobody's ぞうさん?(忍者)???
@starofsusamiそうなんです(象なんです🥹) さわやかおいしいので是非是非🥹🌸 大阪も3期生で城ホ瞬殺ですし、長居スタジアムや京セラでもやれると思います🥹🌸
2024年9月20日 21:32 ducky
観劇後にさわやかセノバ店さんでげんこつハンバーグ😘 完全に病みつきになってしまった😅 pic.x.com/f7njufyx3z
2024年9月20日 21:10 りく
ホノスキーハンバーグinさわやか pic.x.com/xju8uetrad
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ