ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 カレー2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 おでん1 かき揚げ丼1 蕎麦1 うどん1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 チーズケーキ1 ゼリー1 抹茶1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 そうま1 だんらん1 どんぐり1 サファリ1 ジョージ1 ドドンパ1 パルパル1 ホルモン焼き1 ホルモン焼肉1 ミスタージョージ1 久留米1 木曜日1 李香苑1 杵屋1 海坊主1 海水浴場1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 00:43現在

2024年9月20日 20:51 chamちゃん
ジュビロくんとジュビィちゃんの里帰り😃 さわやかハンバーグ、とても美味しかった😃 pic.x.com/gklw6yc8ok
2024年9月20日 20:32 レジェール/9/14〜16地元愛まつり/9/22a!長野
さわやか創業の地、 さわやか菊川本店で夕食。 今日はチーズハンバーグにしました! やっぱ食感が最高でおいしかった😋 pic.x.com/zgfet1hus5
2024年9月20日 20:31 我妻ピカソ
さわやかハンバーグみたいって言われた時は嬉しかったな😀 pic.x.com/rzq73vpfdn
2024年9月20日 20:22 まっかな
@sekaimystery美味しいですよね!私静岡県出身ですが、日曜日に人生3度目の「さわやか」行きました!
2024年9月20日 19:30 神威さくま 電子になりたい(*'▽')
絶頂ハンバーグ、静岡名物さわやか 爽快すぎる pic.x.com/il3ylnzq9i
2024年9月20日 17:30 改(KAI)@⚒️????
AZロケ聖地 「さわやか 長泉店」をあずきちと一緒にリアルGUESS!!📍 整理番号2番で実質ぺこあずの次だった! そして念願のげんこつハンバーグは想像以上に美味しかった😋 オニオンソースがよかったね。 デザートにコーヒーゼリーまで食べて大満足でしたとさ👏 pic.x.com/lkzewzyg8o
2024年9月20日 14:12 らむたん
白い歯でさわやかな笑顔はイケメン説 歯の着色汚れの原因はご存知の通り赤ワイン、たばこのヤニ、コーヒー、カレー、お茶類などなど。 食べるなってことは難しいだろうから着色汚れを落とす歯磨き粉を使おうぜ。 白い歯は一日してならずだ。 よろしく頼むぞ。 pic.x.com/gnvkbqnzzy
2024年9月20日 14:11 Rie@スーパーメーゴーサー出したい
やっぱり最初に2杯頼むタイプ さわやかのハンバーグはほんとに食べ終わりたくない… pic.x.com/xoxnnktaui
2024年9月20日 13:33 milkmama????
久しぶりの平日休みだからさわやかハンバーグ食べる🥩 JO1くん達もエコパの時に食べれるといいな🥩 pic.x.com/5jyyyjoah6
2024年9月20日 12:22 Tプロ
さわやか長泉店 げんこつハンバーグ ハンバーグが美味しい 接客が良い pic.x.com/pxpu6iupa5
2024年9月20日 11:33 いかおか
そろそろお昼時、一度は食べてみたいランチのギフト。 様々な特集で目にする機会の多いさわやかのハンバーグ、一度食べてみたい☺️ ありがとうございます😊 pic.x.com/8q6niuswpq
2024年9月20日 11:30 TomoKabuaf
今日のランチは「さわやか」 静岡の有名な炭焼きハンバーグチェーンです。 の でもらったさわやかだんらんカードを使います。初めて。めちゃ美味しい! pic.x.com/yrqqdxv8hz
2024年9月20日 8:52 立川志ら門
おは志らモン♪333 さん、さん、サン♪さわやか三組ぃ〜♪ 体重は、上がりぎみぃ〜♪  いやでも、ここではホルモン焼肉めちゃめちゃ食べちゃうよ♪😁 第三回李香苑らくご会ー立川志ら門独演会ー rikouenrakugo3.peatix.com @PeatixJPより JR佐倉駅直近の「ホルモン焼き 李香苑」さんで開催!… pic.x.com/whdxwm1b6n
2024年9月20日 7:10 Mr.Bon333@お寿司屋さんの旅
@ahoahoman1050さわやか焼肉ハイボール先輩!後に続きました😎☝️ pic.x.com/mjsog2xh2j
#焼肉  
2024年9月20日 4:31 ˚₊ ✩‧ ₊ コ˚₊✩‧₊
しゃりinグミとってもおいしい!! ‧₊˚ さわやか ⭒ ˚
2024年9月19日 23:13 が く
友達と富士急ハイランドに行ってきました!めっちゃ楽しかった〜!! INIも行ってた戦慄迷宮も行っちゃいました😱 JO1も戦慄迷宮行ってみてほしいな〜笑 さわやかのハンバーグも初めて食べた!美味しかった!! pic.x.com/elhgsbbu5l
2024年9月19日 22:33 つきころ?
序盤田岡さんが完全に健くんの言動把握してるの流石だった😆新たなお仕事も期待しちゃうよ。🚗の話し、楽しそうに話してて可愛かった。いつかさわやかハンバーグも食べに来てね🤭明後日の名古屋も楽しみです。今日もゆるりとありがとう。 pic.x.com/msmmzccukm
2024年9月19日 21:50 Wiz.
「さわやか」行ったこと無いけど、ちゃんとしてるのね… --- 【ヤバい】生で提供しているハンバーグ?絶対ヤバいって!! youtu.be/be0-P9GWwsc?si…
2024年9月19日 21:13 takeeeeeee3☀️
職場のおじさんにストレスMAXで自己肯定感を爆上げしたいので自分と撮影しても良いよ(条件問わず)って人、お寿司屋さん行ったら必ず食べるメニューをリプでください🍣 先日食べたさわやかのげんこつハンバーグ添えときます🐮 pic.x.com/6mi7rcg3pd
2024年9月19日 19:49 イチコ
道中のごはんはさわやか以外は行き当たりばったりで、道中寄れそうで気になるところマップで見つけたらそこ行くみたいな立ち寄り方したけどぜんぶ美味しかったしよかったな〜 ラストは記念日だし蕎麦食べたいねってことで駅の杵屋でとり天おろし蕎麦で〆 大変楽しい2日間でした pic.x.com/au48nmx4kn
2024年9月19日 19:12 がーはー
久しぶりにさわやかのハンバーグ食べたけどやっぱり美味し pic.x.com/ds5jpc07yn
2024年9月19日 18:52 ばにら
無事に4公演分6ネビュラGET出来たー✨ めっっちゃ嬉しい!!! 久しぶりの静岡エコパ参戦だからさわやかでげんこつハンバーグ食べまくるぞー😋 pic.x.com/7pval2qoa2
2024年9月19日 17:32 saya
@Ibu_627クソまずいさわやか食べたら性格歪んだ
2024年9月19日 14:12 ASAMI?インドネシア語MC??大場亜沙美
昨日は束の間だったけど さわやかハンバーグ食べることができて 嬉しかった✨ 味、間違いない‼️ pic.x.com/uavmw6hwop
2024年9月19日 13:51 高瀬
念願の、さわやかのハンバーグ!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ OFF/旅を予約したのが木曜日なのに急に木曜が定休日になって大慌てしましたが、なんとか営業している店舗に滑り込み成功しました。満腹です。 pic.x.com/3tloh7prqk
2024年9月19日 11:30 洛神轟咆ムサシ❦星華団❦?♘♞
有給取ってGoogle先生によると6年振り富士急ハイランドの旅🚗 ³₃ 行きはさわやかで食べて帰りは激硬麺でお馴染み、ご当地吉田うどんの「くれちうどん」 富士急はドドンパ無くなったの超残念だけど🥲代わりにできてたZOKKONがなかなか良さげ🤗 半日は絶望要塞で過ごす あー楽しかった🥰山梨最高🥰 pic.x.com/29sffmg8x6
2024年9月19日 9:09 クマッぺ@暑さに負けてる・推しだけが生きがい
アイナナOFF/旅 中部に1泊2日で行ってきました(*≧∀≦*) さわやかでハンバーグ食べたり、どんぐり行ったり、定休日や時間の関係で行けなかった所もありましたが、楽しかったです❤️ 私的に静岡おでん🍢最高`ィ(´∀`∩ 牛すじLOVE❤️ ※パンフネタバレ注意 ※洋服はトプステでGETした2次創作品です pic.x.com/rncnyxdj61
2024年9月19日 7:53 四葩乃琴葉
おはよう〜 最近さわやかっていうハンバーグ屋さんからプリズムの煌めきを感じます…! 映画観る前に受付して、見終わってからお店戻ると丁度いいという噂も…!? てかさわやかの待ち時間って映画1本分なのか〜🥺 みんなは私の代わりに祭りを見に行ってくれ pic.x.com/vidawnbdud
2024年9月19日 3:33 やぶ医者
【ヤバい】生で提供しているハンバーグ?絶対ヤバいって!! - YouTube youtube.com/watch?v=be0-P9… さわやかに流れ援護射撃w くそう行きたいじゃないのさ pic.x.com/bwb7nwsui8
2024年9月19日 0:49 みこと
年齢…20代 身長…153cm 住み…関西 バイク…ドラッグスター250 好き…チーズケーキ、唐揚げ、さわやかのハンバーグ 他趣味…ウマ娘、アイマス、スプラ、ドラクエ 免許とってまだ1年半です! 仲良くしてください😳🎉 pic.x.com/iyis20q2dh
2024年9月18日 23:30 ■ぶらくら■乗り物と食べ歩きさん
『ミスタージョージ』東合川本店 福岡県久留米市東合川7-13-54 2024年9月7日夕方撮影 ジョージハンバーグセット (さわやかソース)…1,100円 注文から提供までめっちゃ早いお店。 ▼▼Instagramも投稿しました▼▼ instagram.com/p/DABOSMoTs--/ pic.x.com/ygcsnrtgym
2024年9月18日 22:50 柏木@SDT-WORKSの中の人 ※病気から回復中
こないだの静岡旅行で、さわやか行きそびれたので、今夜はハンバーグにしました😂🙋‍♂️👨‍🍳 常備菜にれんこんのきんぴらと、マカロニサラダを仕込みました🤤 ご飯は、さつまいもご飯🍚 pic.x.com/r1e5smidl5
2024年9月18日 22:32 きと
もう夜だからこの前食べたさわやかのハンバーグのせとこ pic.x.com/2mmabcazkk
2024年9月18日 22:30 Kirill
浜松市の名物(?)、さわやかのげんこつハンバーグを食べました。 うまいけど待ち時間長いな。 pic.x.com/cjfhtiie1z
2024年9月18日 21:53 ボウイ
勝利の爆弾ハンバーグ (さわやかではない) pic.x.com/yb63hmv05g
2024年9月18日 20:52 ぱちゃん
今日もさわやか🍔 最近は定番じゃないメニュー頼むのにハマってる。リチャくん!さわやかのハンバーガーも絶品だよ😋 pic.x.com/j9zhzx0wri
2024年9月18日 20:13 ロンテ
さわやか オニオングラタンスープもあるよ ごちそうさまでした pic.x.com/fcte42e3ml
2024年9月18日 19:31 竜堂瑠香(駐車場ニキ)?? ????✨ △▼?
今日の晩御飯はこちら(๑ ╹ワ╹) さわやかのげんこつハンバーグ pic.x.com/lqai3fos4c
2024年9月18日 19:13 うりゃん
仕事終わってさわやかに来た げんこつハンバーグ❤ もるふ船長の誕生日前祝い🍖 pic.x.com/skzogokzl4
2024年9月18日 18:53 はるまき@みんはや
静岡県2日目は富士サファリパークでマイカーサファリ見学した。 注意してないと轢いてしまう!笑 念願のさわやかハンバーグを食べてからは明日に行く深海水族館の為に沼津へ。 駅にはサンシャインが装飾されてたので寄りました! ヨハネのポスターは「大型展望水門びゅうお」に飾られてました笑 pic.x.com/iptuq7nwg8
2024年9月18日 18:32 なつ
さわやかで美味しい! 抹茶とレモン🍋新しいレモンティー @3ple_jp @3ple_event pic.x.com/yllokxziab
#抹茶  
2024年9月18日 18:13 キナコ
今年の締め現場はえび座の長瀬さんというのにしようかな、26日から確実に休みだし。そう思い、愛知公演は会場までのアクセスが大変そうまでは分かった。土地勘ないけど見当でさわやかでハンバーグ食べよ!少し足を伸ばして浜名湖パルパル行こ!とか考えてたけどどれもそこそこ距離ある。 pic.x.com/hcpcb4ghh9
2024年9月18日 17:13 ひので
現在地3 さわやかハンバーグ経由 辻堂海水浴場 pic.x.com/mnielsseyv
2024年9月18日 17:11 よもぎ??
いよいよです🍴 さわやかハンバーグ pic.x.com/vw8u3xg1cs
2024年9月18日 15:32 シュー
さわやかでハンバーグも食べてきた 9割県外客だった でもやっぱり美味しかった pic.x.com/gadtpsci7e
2024年9月18日 9:52 ハリー
さわやかのハンバーグはめちゃおいしいので近くにできて欲しいです x.com/ntv_dayday/sta…
2024年9月18日 7:32 のん??
@sasameran4他1人はるちゃ!!!🦫 さわやかおいしいよね、、、でも今調べたら静岡の一部に固まって何店舗かあるんだね伊豆にはなかったや😩
2024年9月18日 3:40 Akeey
日付変わっちゃったけど、散歩しながら月も見られて良かった🌕️✨ いつも延ばし延ばしにしてた静岡行く事。 せっかくだから行ってくるかな?!🚗 ライブ参戦以外は、前より出かけなくなった。 家が心地良いし、安心する🏠☕ さわやかか、いつも食べてる桜えびのかき揚げ丼が美味しいお店行こうか?!
2024年9月17日 22:12 ジン??
さわやかのラストオーダーに間に合わなかったので、静岡駅前の海坊主で夕食 静岡名物居酒屋でもつカレーや桜エビ pic.x.com/2t1qodkfxz
2024年9月17日 20:10
ムスメのおごりでさわやか来た! 今日はハンバーグじゃなくてステーキよ〜✨✨ pic.x.com/7vgqncdeal
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ