みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 01:59現在
磐田戦、試合も楽しみだけど、さわやかのハンバーグも楽しみ、そして逸稀と東福岡で、一緒にプレーした虎太郎君もベンチ入りしてるといいな pic.x.com/lwi4f4ebre
昨日ラボイベントが終わってから、お昼ごはんは「さわやか」でハンバーグ! 静岡行くと立ち寄りたくなるよねw 美味しかった〜♪(*´﹃`*) x.com/watermoon/stat…
今日こそはさわやかの別メニュー行こうと誓っていたのに、直前で日和って結局げんこつハンバーグにしてしまった。 ソースを一番人気和風でなくデミグラスにしたチャレンジ精神だけは褒めたい pic.x.com/s6v9uja25e
チャッチャとすごど片して麺活。午後は昨日の振休もらう。 50日ぶりの匠。そういや、古川さ来ることねがったなぁ… 冷し南蛮秋ver.に佐藤の🍆とピーマンのハーフTP。いつもながら見た目で圧倒される。すだちがさわやか🤤 週替り出汁のつけそばも魅力…週末また来るか…🤔 pic.x.com/4tke7tbpiq
さわやかハンバーグ食べてきたんだぜ〜 肉肉〜って感じで美味しかった! pic.x.com/71jyc3c0yf
さわやかのハンバーグとほぼ同じ材料との事で試しに購入してみたこちら!ゆるキャン△でも「うまうまハンバーグ」として登場したらしい「そのまんま肉バーグ」!本当に肉肉しい食感で美味!厚みを活かしたかったのでフライパン後にレンジで中に火入れしたけど、バッチリ決まった👍 pic.x.com/fyrcxqgvhr
炭火焼レストランさわやか。 いつの間にか「ガーリックライス」が選べるように。 よくある炒め飯タイプでなく、白飯に牛挽肉が載るタイプ。ニンニクの風味強く、かなり味が濃い。 これ単体で白飯が進む美味しさだが、メインのハンバーグと一緒だと重いか。 pic.x.com/jmgaewghni
さわやかのハンバーグは、オニオンソース+刻みワサビのトッピング。 これにトマトサラダを添えるのが私の正義。 子供の頃はトマトなんぞミニトマトですら敬遠していたぐらいなのに、気づけばバーでもトマトスライスを頼む程に。 好物と言うほどでないが、舌をさっぱり洗うのに便利な名脇役。 pic.x.com/a110l25l4s
来月の値上げ前にバイク仲間と「さわやか」に行ってきた。 6時に横浜を出発し8時さわやかに到着。持参した折りたたみ椅子に座り10時の入店受付を待つ。 その甲斐あって番号札1番をゲット! 実に気分がイイ😊 初めてのさわやかでしたが、こんなに美味しいとは❗️ 朝から並んだ大満足のランチでした‼️ pic.x.com/2zyymrg36s
天気のいい3連休で楽しかった🙌 定期Pさんに人生初めてのさわやかに連れて行ってもらった😍 ハンバーグはもちろん、一緒に頼んだサラダが👍野菜もドレッシングも美味しくて幸せ♪ 帰り道にのんびり温泉に浸かってリフレッシュ!今回も楽しい1日デートだった😊 pic.x.com/2wvda9mwga
9/14さわやかウォーキング飛騨小坂駅のスタート後の振り返りその4最後です。スタート地点の巌立峡ひめしゃがの湯に戻る。せっかくなので楽しみにしてた温泉と昼食です。食事は、けいちゃん定食を食べたよ、固定燃料で長時間あつあつでご飯が進む美味さだったな pic.x.com/gf0rlh1gcm
さわやかのげんこつハンバーグ、半分はオニオンソースでもう半分はきざみわさび&塩コショーでいただきました! pic.x.com/jyr4iavguo x.com/kasei_sc/statu…
@nabeshiho_enjoyまださわやかデビューできてないんですけど、ハンバーグってなんでこんなに美味しいんですかね😋😋 ↓横須賀のハングリータイガーです! pic.x.com/lcnnbfu8pi
さわやか! 朝イチで番号券取ったからそこまで並びませんでした ハンバーグはもちろんだけど、サラダがめっちゃ美味しかったです🥗ドレッシング売ってくれ pic.x.com/uxansknsgd
@edatabi_jpチャリで行ける範囲だとこのお肉やさんの総菜がテイクアウトにぴったりなので、次回泊まる事があれば是非! インターのさわやかはあきらめる人も多いのでその時間よりは早いと思います~ ドヤさわやか楽しみですねw x.com/Nigorin9/statu…
「ALICEの館35」テイクアウトコラボカフェ 開催中‼ ドリンク イノリ&ライカ 2人それぞれの要素をプラスしたさわやかな甘さのドリンク シュワっと炭酸ドリンクで暑い日にもピッタリ✌️ 📅~9/17(火) curemaid.jp/collab_cafe/al… pic.x.com/sk9c1lonso
念願の場所はさわやかでした!(沼津学園通り店) 車ないと少し遠く感じる人もありそうな位置にあるから来づらかったのですが、らーずくんの協力(歩きに付き合ってもらうw)もあり来れました! げんこつハンバーグもおいしかったし、チーズバーガーも美味でした😋 この後ライブとあり幸せが過ぎる…😇 pic.x.com/7sq6mgvmur
やっぱり定番のさわやか ハンバーグはもちろんなんだけど、梅しらす雑炊もめちゃくちゃ美味しいのでオススメです pic.x.com/owppctbjgs
@VRC_Ruby0212さわやか美味しいよね(*´﹃`*)
色々ご心配お掛けしました&ありがとうございました🙇 傷は痛みます&手術台に長くいたせいかとにかく目が覚めたら腰が痛い⚡ あとは退院だ 娘がお手紙くれてました泣 ハンド見れる✨みんなで繋げて来たしさわやかに楽しんでこ🍘🍵 焼肉食いて〜 酒飲みて〜 ダラダラ仲間とセットしたい🎲🎲 pic.x.com/c9be1xegvg
昨夜、紅生姜が好きだって話をしたんですよ。 紅生姜ごはん!!! 紅生姜ごはんじゃないか!!!! 初めて食べたけどさわやか美味しい!!!! pic.x.com/anhc5gy2xb
エイジくんが2~3年後に確実に来るであろうKアリーナがある横浜には「ハングリータイガー」っていう、さわやかハンバーグとよく比べられるハンバーグチェーン店があるからぜひツアーの合間に食べてみてね!!! pic.x.com/sw0whlmccg
静岡に『さわやか』があるように、札幌には『ジャッキーペッパー』がある。 ラーメンとスープカレーと海鮮に飽きたら是非!サラダが旨い。 pic.x.com/s15ktdeijq
@VG_NAIRUようこそさわやかへ🤗 美味しそうですね✨ このジュージューがたまんないんですよ〜美味しいよね🤤
【③-2わんぱく フード】 車とか移動手段がある方はこちらもオススメ!栃木と言えばフライングガーデンの爆弾ハンバーグ💣静岡のさわやかにすごく似てるけどなんにも関係ないお店なんですよね。 pic.x.com/0vxg2ntsrw
昨日の夜ごはん 前回6月と同じくさわやかさんは夕方6時で整理券配布終了(湖西なんとか店) なので桐谷さんでかっぱ寿司 海苔の代わりにキュウリで巻いた軍艦とか玉ねぎ🧅の味噌汁仲間入り❌ 多分寿司で使うオニスラと揚げを良く煮ないで提供。辛みが勝って生でした。残念。 pic.x.com/h1krwoix2c
柏でサッカーを観て、秋葉原で牛乳を飲んで、さわやかでハンバーグを食べて、温泉に入ったそんな二日間でした🚙💨 リミスタはアーカイブで見たよ〜ありがとう☺️ pic.x.com/l9od9ewuf5
配信おつかれさま♪ 今夜もナチュラルで 可愛いかったです〜 こないた沼津で食べた 「そよかぜ」のハンバーグ さわやかのパク◯でしたが 美味かった(笑 21,22,28,29は新潟なので &Cafeは行けそうですが すいすいは 100%いらっしゃらないと思うので レモネードを孤独に飲みますね pic.x.com/oubyrtezi9
さわやかのハンバーグも食べてみたいなぁ🍽️ でも関東にだってフライングガーデンとかビックボーイとかレアハンバーグ食べれるチェーンはあるんやでー 先日画像上げてたお店のハンバーグも中はレアやったわー でもここは上にかかってる自家製フレッシュチーズの海の方がメインやな( ´艸`) pic.x.com/ub6iehw1vr
今、描くとしたら、進次郎総理と国会で論戦したOL党代表沢田杏子議員が進次郎のさわやか弁舌にたぶらかされて、自民党にお持ち帰りされてしまう4コマかな。予算委員長が「国会は合コンじゃねえ!」と叫ぶ。 x.com/tebasakitoriri…
さわやか 沼津→新富士まで行ったので🍽️✨ やっぱり美味い!!! 満足度が他のハンバーグ屋と段違い😋 子供達もここのハンバーグはもりもり食べる! pic.x.com/mdwlrurfpq
ローヤルさわやかのパンを発見👀 さわやかクリームソーダ味のパンってどんな味なのか想像つかんのぉ🥹 pic.x.com/um6p13fpmc
朱夏…!お夕飯はフライングガーデンのハンバーグだよ…!!!安定の美味しさで幸せでした〜!! 久しぶりにさわやかのハンバーグも食べたい笑 沼津行きたいなー🥹🥹 pic.x.com/9gaihldkzq
さわやかハンバーグとステーキの食べ比べ!やんちゃ! 肉汁がじゅわーっと滲み出てきたのは ハンバーグの方かな! でもステーキはステーキなりに かなり美味しかった! ご馳走様でした!🤣 リピートしたいが、待ち時間がね… 次回はいつの事になるやら pic.x.com/qhemroq7u1
1月に胃切除の手術をして、それから半年が過ぎて、だいぶ食べられるものが増えたこのタイミングで! ものすごーく久しぶりのさわやかへ🥰 やっぱりさわやかのハンバーグは最高🥹❣️ 半分塩コショウ、半分オニオンソースがオススメ✨ pic.x.com/m8bq5ai1pc
最近、生焼けのハンバーグが流行っていると聞いた。 その中で、飲むハンバーグとかを売り物にしている店舗が、腸管出血性大腸菌食中毒を大規模に起こしたとか。 それを受けて、一部の評論家が「さわやか」の様な高度の肉処理をしない店舗は危ないと云っているが、… pic.x.com/4jd060kp4f
浜松の餃子行ってうなぎパイ買ってさわやかハンバーグも食べれて昨日食べた伝串がうますぎて今日も来てしまった😊美味しいものいっぱい食べれてとても幸せです🤤 pic.x.com/xaaih0noai