ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ38 スープ3 ハンバーガー3 プリン3 カレー2 オムライス2 ステーキ2 パン2 ランチ2 天ぷら1 すき焼き1 牛鍋1 天丼1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 肉そば1 ピザ1 ジャージャー麺1 抹茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うつろぎ1 おいちゃん1 そよかぜ1 ぼっち1 ようか1 クラウン1 クロンボ1 ケーキのお店1 ココス1 スタバ1 トマト&オニオン1 ハングリータイガー1 ポケモンカフェ1 麺工房1 HIRO1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 03:29現在

2024年9月15日 19:50 量産型 働きアリ
炙りチャーシュー丼うまうま(^^)v 肉喰え。 亜斗さんからのチリコンカンで激辛チャレンジ。 ちょー辛い、からい、ヤバい。 麻婆系のさわやかな辛さって感じでクラッカーにもいいけど、ご飯に乗せたり、お豆腐に乗せたり、ジャージャー麺的に麺に絡めても美味しそうですね(^^)v pic.x.com/wmbr4znpwo
2024年9月15日 19:33 のの
さわやかのげんこつハンバーグ食べた🍴😋 プリンのセットを頼んだつもりだったのにプレミアムセットしか注文してなかったみたくプリン食べれなかった💧 ハンバーグめっちゃ美味しかったから、まぁいっか😸 pic.x.com/hpfvkkelpv
2024年9月15日 16:32 犬走 椛
1352色目 さわやかの後のさわやかプリン やっと入れたよ…! 🐰 さわやか〜 おっとこんなセットがあるから… 🐰 んな〜⤴︎何度食べてもやっぱり美味しい にくにくハンバーグ やっぱり最初の塩コショウが美味しいね〜 🐰 んな?今日はスープが… デザート付きに 🐰 んな!プリン🍮甘苦うま〜✨ pic.x.com/irufhdb7ee
2024年9月15日 15:51 minomusi@フリーランスエンジニア
初、さわやかハンバーグ! pic.x.com/kmriszslbb
2024年9月15日 15:13 ちゅーん
7年くらい連続で静岡にきてますが、初めて食しました。さわやか! 180分待ちをクリアして食べたハンバーグはとても美味でした! pic.x.com/e0ls5wgtra
2024年9月15日 13:53 あいちゃん♡
HIROソロ名古屋終わってそのまま弟の所へ寄っていて… 昨日の夜はピザ🍕注文してもらい… 買っといてくれたエクレアを食べ… 今日は私がTVで見てから行きたかった、さわやかへ!! 牛🐂の鉄板が見たかったのです!! 肉なハンバーグ良く焼きにして美味しく頂きました! プリン🍮が美味しかった😋 pic.x.com/rldojxk8qv
2024年9月15日 13:53 らぐれす
さわやかも遂に間違い探しが! サイゼより楽だがテーブルマットだからハンバーグ来たら汚れてしまって終了という時間制限付 pic.x.com/lhdfzonwx7
2024年9月15日 12:31 アナログママ♂
さわやかのハンバーガー肉ーーーって感じでめっちゃ美味かった〜( ー̀ᴗー́) 朝から3時間ぐらい待ったかいあったわ〜 pic.x.com/9yejijnxt1
2024年9月15日 12:30 はづき
さわやかでげんこつハンバーグ pic.x.com/1pvjwv05ys
2024年9月15日 12:30
関東遠征の帰りにはやっぱさわやかのハンバーグよな pic.x.com/9trrbky07i
2024年9月15日 12:13 ? でび ?
2人でこれ全部いってきた。 致死量のさわやかハンバーグ、対戦ありがとうございました。 pic.x.com/uruyibilff
2024年9月15日 11:51 マキィ一テP
念願のさわやかでハンバーグ 想像してたよりもめちゃくちゃ美味い pic.x.com/3pegxlxyob
2024年9月15日 11:31 なでこ
父の静岡出張お土産(リクエストしたw)😍どっちも初めて食べるー!静岡は…リトハツアーでROXYくらいしか行った事ないかも。サナッシュも窓枠も行った事ないんですよねぇ…。そしてさわやかも行った事ない🐄 お昼ご飯はようかんパン(デヴ)! pic.x.com/tlqcn0srmm
2024年9月15日 10:51 ふぇぶ/通い婚ミニマリスト
浜松到着。 さわやかハンバーグの整理券ゲットしました!! 4時間待ちとのこと… すごいなぁ… 一旦、スタバで作戦会議します… pic.x.com/xsfat3qpwp
2024年9月15日 8:12 ちあき
先日初めて静岡に上陸したのですが、無事にさわやか食べれました!! 美味しかったー。何より店員さんが手厚くて素晴らしかった( ´ ▽ ` ) またたべたい! ほらご覧🍞これが噂のさわやかさんのハンバーグだよ。 pic.x.com/nb8za5ub2k
2024年9月15日 6:53 Minoru_Kanamitsu
昨日の晩メシは「さわやか」でハンバーグのつもりやったのに整理券が確保できず丸源の肉そばになってしまった。 同行の倅が食べたことが無いらしいので良しとする。 pic.x.com/t9slwiiq34
2024年9月15日 0:32 まつもともえ?
さわやかにも行きハンバーグ、農園サラダ、梅しらす雑炊を食べました さわやかのサラダは野菜がみずみずしくてほんとうにおいしいです 毎日食べたい 昨年は10月なのできのこサラダでした 今年はオクラやトマト! 梅しらす雑炊は静岡県の食材がふんだんに使われていて、おいしいお茶つき pic.x.com/ggb7a9juwa
2024年9月14日 22:52 モルしげ
ココスのビーフハンバーグステーキって美味しいよね〜 肉肉しくて、さわやかのげんこつハンバーグ思い出す感じ (🧄ガーリックステーキソースが吉✨) pic.x.com/bccruw2nx0
2024年9月14日 22:42 ぴわり303
@panco139ぱんこ様、初めまして。素敵なイラストにいつも和まさせていただいております。 横浜駅西口に、モアーズというビルがありまして、そこにハングリータイガーというハンバーグ屋さんがあります。静岡のさわやか程の知名度はありませんが、美味しいお店ですので、ご一考いただけましたら🍴
2024年9月14日 22:13 珍竹林????DCT70
いずみみつきくんと、えさきあおいちゃん さわやかだお、ハンバーグうまうま pic.x.com/fn9oeffnav
2024年9月14日 22:13 山本(こにるぱ)
帰宅途中~通り道なんでニュースでやっていた東京初出店らしいトマト&オニオンでぼっちざ夕食🌃🍴東京初出店って立川だけどね~(゚∀゚)アヒャ カレー食べ放題かあ~息子が喜びそう~w 美味しいがあ~さわやかを知っているからなあ~もう少しなんというか味か値段を頑張ってほしい‼️ pic.x.com/ns7jfbjrsv
2024年9月14日 22:10 栗居茶介
静岡に来たので音に聞くさわやかに行った。噂通りにめちゃウマハンバーグだった。 pic.x.com/z28q1hpiux
2024年9月14日 21:59 つた
ていうか静岡公演よんもじBOX成功ほんとうれしい😭😭 さわやかってテイクアウトやってんのかな?!でもテイクアウトじゃ意味ないよね?!今までフルーツなかったしクラウンメロン食べてほしい😭😭
2024年9月14日 21:30 crimson-blue
ポケモンカフェ! パモ&パモット&パーモットのオムライスセットとラテとパモのさわやかオレンジスムージー! そろそろ夏も終わり? パモさんたちの海水浴はいつまで見られる⁇ 終わる前にラテの柄コンプしたい☺️ pic.x.com/trfwpaufgr
2024年9月14日 20:53 希瀬
牛鍋 きんもくせいにて牛鍋と桜鍋を頂いてきました 見た目はすき焼きっぽいけど味噌を溶かすので味は全然違う こってりだけど柑橘系の香りもあってさわやか 美味しかった! pic.x.com/pi1mxiqvzp
2024年9月14日 20:13 よしよ
さわやかのハンバーグ切られてるりんねさんと邪神 顔がいい pic.x.com/io2ly8dzyr
2024年9月14日 19:53 そよ
そういえば。 実家に帰ったので地元のがっつり系鉄板ハンバーグのお店に行きたかったんだけど(静岡のさわやかみたいなやつ、っていうかほぼアレ)最近できたとかいう小洒落たオムライス&パンケーキのお店に連行された。 母が行きたかったらしい。 ハンバーグ…… いや、コレはコレで美味しかったけど。 pic.x.com/2vzsbdo30c
2024年9月14日 19:49 104
炭焼きレストラン さわやかの  げんこつハンバーグランチ 麺工房 海煉さんの  トマトンコツラーメン  〆小ライス&チーズトッピング どちらも凄く美味しかった😋 あと、海は広かった…🌊🌊 pic.x.com/bybujtcsdl
2024年9月14日 19:12 悪牛・カゲロウ
@Seroly_KR2009大変美味ですよね、さわやかのげんこつハンバーグ♪ あー、また食べたい…… pic.x.com/6avbvy11zs
2024年9月14日 19:12 投資アカウント
初さわやかのハンバーグ pic.x.com/rkexxdclyt
2024年9月14日 19:11 rain☔️
さわやかのハンバーグ食べてきた!! めっちゃ美味しくて幸せだった〜! pic.x.com/veoxs8p5a5
2024年9月14日 19:01 あっきん@音楽&趣味垢
今回は常陸牛の溶岩石で焼くハンバーグ! サラダ、スープ、ライス、カレーのバイキング付! 地元農家さんから取り寄せた新鮮な野菜もたくさんあり サラダバーもめちゃ楽しい! ご飯なくても良かった(笑) ハンバーグはさわやかスタイル。 柔らかく、しっかりした旨みと甘みが広がり めちゃウマ🥹🥹🥹 pic.x.com/91fe2exelb
2024年9月14日 18:32 いおりーぬ?裏垢
@mk69102020大阪の民です🥹 てか昨日伊豆から帰ってきたとこです 途中さわやかハンバーグ食べました😋 pic.x.com/ys5m3ovoco
2024年9月14日 18:11 なかのり@HPT曜ちゃんシルフィ君リニューアル‼️
昼公演終わってハンバーグを食べに沼津駅北口のそよかぜさんに初めて行ってみたけど、あまりに美味しすぎてひっくり返ったwww これはさわやかが霞んでしまうわ…w😇 また行こ~w pic.x.com/rcejbpjoql
2024年9月14日 17:51 ナイン@おぎ
浜松の友達に会うついでに久しぶりにさわやか!! 友達に美味いと教えてもらったオニオングラタンスープも抜群にうまい🤤 pic.x.com/7uiv2nxsnr
2024年9月14日 15:32 こばちゃん
炭焼きレストランさわやかにて げんこつハンバーグランチと ハンバーガーを いただきました。 どちらもとっても美味しかったです。 さわやか最高です👍 pic.x.com/hr1bsoce0w
2024年9月14日 15:29 まつも@趣味アカ
わさび栽培発祥の地にある「うつろぎ」というお店で休憩 さわやかのハンバーグでお腹いっぱいだったからミニ天丼を頼んだ。わさびの葉の天ぷらが美味しい〜 pic.x.com/wa2mgbvgbn
2024年9月14日 14:53 いけの中のしん
ステーキさわやか行ってきたけど2時間待ちでした、無理〜!!!!!!気分だけでも pic.x.com/kezt8zxp75
2024年9月14日 14:30 ちとせ?
モンたまくん モンそーちゃん、初めてのさわやか🍴三月くんのポスターを見つけてはしゃぐ二人。視線がハンバーグに釘付けの二人。 pic.x.com/0njtswosti
2024年9月14日 14:13 トリン
お昼ごはんはさわやかさんのハンバーグハンバーグ!! pic.x.com/vrxe4ferpt
2024年9月14日 13:52 めろぴ??‍♀️?
生まれて初めてさわやかのハンバーガーを食べたんだけどめちゃ美味しくてやばかった😋 写真の撮り方下手くそwww🤦‍♀️ pic.x.com/8b3sp4sf94
2024年9月14日 13:29 retro
御殿場までさわやか(ハンバーグ)食べに行ったのに7時間待って😮‍💨 代わりにローストビーフ丼と濃い抹茶レモネードスカッシュ 抹茶レモネードって初め飲んだけど思ったより飲みやすくて美味しかった😋 天気良くて最高☀️ 富士山も綺麗に見える🗻 pic.x.com/efhdchqhev
2024年9月14日 13:11 コテコテこてっちゃん
炭焼きレストラン さわやか げんこつハンバーグランチ 焼き芋パフェ🍠 安定の美味しさ💕 pic.x.com/h8fum62hq8
2024年9月14日 12:51 体の8割はラーメン??
念願の【さわやか】来た いわゆるハンバーグって感じじゃないけど(レアハンバーグだから⁉️) 好みとはズレてたけどおいしかった 3連休だけどだけど待ち時間も1時間程度 遠いしリピートはしないけど来れて良かった pic.x.com/t3fcynk8qz
2024年9月14日 12:51 スグル
以来のクロンボさん さわやかも美味いけど、クロンボさんのハンバーグも美味い! pic.x.com/1ztme10njd
2024年9月14日 11:53 とらちゃん
@chomocamp今日のお昼は、マクド🍔にした。さわやかのげんこつハンバーグ食べたかったけど。。待ち時間が半端無い。。 pic.x.com/fe6y7cqcgk
2024年9月14日 11:42 スーザン
@1192matusita「さわやか」に行くのね。 長女のおごりね。 名古屋もんに、食べさせなさいよ。 美味しいわよね、「さわやか」。 一度、食べてみたいわよ。 駿府城も行ってみたいわね。
2024年9月14日 8:51 SEA
昨日は初爆弾ハンバーグを🐂 さわやかのげんこつハンバーグ食べたい〜😩💛 ポロッとのってる米は「写真とるならはいッ」と次女からのプレゼント🤭 pic.x.com/cgfec4ikcx
2024年9月14日 2:52 あんじゅん
さわやかのハンバーグ美味しかった pic.x.com/3lb36zsans
2024年9月14日 1:33 玲璃(れる)
@e_yuyu_さわやかハンバーグ! 機会があれば食べてみて。 pic.x.com/tdoerarigl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ