みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ38 スープ3 ハンバーガー3 プリン3 カレー2 オムライス2 ステーキ2 パン2 ランチ2 天ぷら1 すき焼き1 牛鍋1 天丼1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 肉そば1 ピザ1 ジャージャー麺1 抹茶1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 03:29現在
炙りチャーシュー丼うまうま(^^)v 肉喰え。 亜斗さんからのチリコンカンで激辛チャレンジ。 ちょー辛い、からい、ヤバい。 麻婆系のさわやかな辛さって感じでクラッカーにもいいけど、ご飯に乗せたり、お豆腐に乗せたり、ジャージャー麺的に麺に絡めても美味しそうですね(^^)v pic.x.com/wmbr4znpwo
さわやかのげんこつハンバーグ食べた🍴😋 プリンのセットを頼んだつもりだったのにプレミアムセットしか注文してなかったみたくプリン食べれなかった💧 ハンバーグめっちゃ美味しかったから、まぁいっか😸 pic.x.com/hpfvkkelpv
1352色目 さわやかの後のさわやかプリン やっと入れたよ…! 🐰 さわやか〜 おっとこんなセットがあるから… 🐰 んな〜⤴︎何度食べてもやっぱり美味しい にくにくハンバーグ やっぱり最初の塩コショウが美味しいね〜 🐰 んな?今日はスープが… デザート付きに 🐰 んな!プリン🍮甘苦うま〜✨ pic.x.com/irufhdb7ee
7年くらい連続で静岡にきてますが、初めて食しました。さわやか! 180分待ちをクリアして食べたハンバーグはとても美味でした! pic.x.com/e0ls5wgtra
HIROソロ名古屋終わってそのまま弟の所へ寄っていて… 昨日の夜はピザ🍕注文してもらい… 買っといてくれたエクレアを食べ… 今日は私がTVで見てから行きたかった、さわやかへ!! 牛🐂の鉄板が見たかったのです!! 肉なハンバーグ良く焼きにして美味しく頂きました! プリン🍮が美味しかった😋 pic.x.com/rldojxk8qv
さわやかも遂に間違い探しが! サイゼより楽だがテーブルマットだからハンバーグ来たら汚れてしまって終了という時間制限付 pic.x.com/lhdfzonwx7
さわやかのハンバーガー肉ーーーって感じでめっちゃ美味かった〜( ー̀ᴗー́) 朝から3時間ぐらい待ったかいあったわ〜 pic.x.com/9yejijnxt1
父の静岡出張お土産(リクエストしたw)😍どっちも初めて食べるー!静岡は…リトハツアーでROXYくらいしか行った事ないかも。サナッシュも窓枠も行った事ないんですよねぇ…。そしてさわやかも行った事ない🐄 お昼ご飯はようかんパン(デヴ)! pic.x.com/tlqcn0srmm
浜松到着。 さわやかハンバーグの整理券ゲットしました!! 4時間待ちとのこと… すごいなぁ… 一旦、スタバで作戦会議します… pic.x.com/xsfat3qpwp
先日初めて静岡に上陸したのですが、無事にさわやか食べれました!! 美味しかったー。何より店員さんが手厚くて素晴らしかった( ´ ▽ ` ) またたべたい! ほらご覧🍞これが噂のさわやかさんのハンバーグだよ。 pic.x.com/nb8za5ub2k
昨日の晩メシは「さわやか」でハンバーグのつもりやったのに整理券が確保できず丸源の肉そばになってしまった。 同行の倅が食べたことが無いらしいので良しとする。 pic.x.com/t9slwiiq34
さわやかにも行きハンバーグ、農園サラダ、梅しらす雑炊を食べました さわやかのサラダは野菜がみずみずしくてほんとうにおいしいです 毎日食べたい 昨年は10月なのできのこサラダでした 今年はオクラやトマト! 梅しらす雑炊は静岡県の食材がふんだんに使われていて、おいしいお茶つき pic.x.com/ggb7a9juwa
ココスのビーフハンバーグステーキって美味しいよね〜 肉肉しくて、さわやかのげんこつハンバーグ思い出す感じ (🧄ガーリックステーキソースが吉✨) pic.x.com/bccruw2nx0
@panco139ぱんこ様、初めまして。素敵なイラストにいつも和まさせていただいております。 横浜駅西口に、モアーズというビルがありまして、そこにハングリータイガーというハンバーグ屋さんがあります。静岡のさわやか程の知名度はありませんが、美味しいお店ですので、ご一考いただけましたら🍴
いずみみつきくんと、えさきあおいちゃん さわやかだお、ハンバーグうまうま pic.x.com/fn9oeffnav
帰宅途中~通り道なんでニュースでやっていた東京初出店らしいトマト&オニオンでぼっちざ夕食🌃🍴東京初出店って立川だけどね~(゚∀゚)アヒャ カレー食べ放題かあ~息子が喜びそう~w 美味しいがあ~さわやかを知っているからなあ~もう少しなんというか味か値段を頑張ってほしい‼️ pic.x.com/ns7jfbjrsv
ていうか静岡公演よんもじBOX成功ほんとうれしい😭😭 さわやかってテイクアウトやってんのかな?!でもテイクアウトじゃ意味ないよね?!今までフルーツなかったしクラウンメロン食べてほしい😭😭
ポケモンカフェ! パモ&パモット&パーモットのオムライスセットとラテとパモのさわやかオレンジスムージー! そろそろ夏も終わり? パモさんたちの海水浴はいつまで見られる⁇ 終わる前にラテの柄コンプしたい☺️ pic.x.com/trfwpaufgr
牛鍋 きんもくせいにて牛鍋と桜鍋を頂いてきました 見た目はすき焼きっぽいけど味噌を溶かすので味は全然違う こってりだけど柑橘系の香りもあってさわやか 美味しかった! pic.x.com/pi1mxiqvzp
そういえば。 実家に帰ったので地元のがっつり系鉄板ハンバーグのお店に行きたかったんだけど(静岡のさわやかみたいなやつ、っていうかほぼアレ)最近できたとかいう小洒落たオムライス&パンケーキのお店に連行された。 母が行きたかったらしい。 ハンバーグ…… いや、コレはコレで美味しかったけど。 pic.x.com/2vzsbdo30c
炭焼きレストラン さわやかの げんこつハンバーグランチ 麺工房 海煉さんの トマトンコツラーメン 〆小ライス&チーズトッピング どちらも凄く美味しかった😋 あと、海は広かった…🌊🌊 pic.x.com/bybujtcsdl
@Seroly_KR2009大変美味ですよね、さわやかのげんこつハンバーグ♪ あー、また食べたい…… pic.x.com/6avbvy11zs
今回は常陸牛の溶岩石で焼くハンバーグ! サラダ、スープ、ライス、カレーのバイキング付! 地元農家さんから取り寄せた新鮮な野菜もたくさんあり サラダバーもめちゃ楽しい! ご飯なくても良かった(笑) ハンバーグはさわやかスタイル。 柔らかく、しっかりした旨みと甘みが広がり めちゃウマ🥹🥹🥹 pic.x.com/91fe2exelb
@mk69102020大阪の民です🥹 てか昨日伊豆から帰ってきたとこです 途中さわやかハンバーグ食べました😋 pic.x.com/ys5m3ovoco
昼公演終わってハンバーグを食べに沼津駅北口のそよかぜさんに初めて行ってみたけど、あまりに美味しすぎてひっくり返ったwww これはさわやかが霞んでしまうわ…w😇 また行こ~w pic.x.com/rcejbpjoql
浜松の友達に会うついでに久しぶりにさわやか!! 友達に美味いと教えてもらったオニオングラタンスープも抜群にうまい🤤 pic.x.com/7uiv2nxsnr
炭焼きレストランさわやかにて げんこつハンバーグランチと ハンバーガーを いただきました。 どちらもとっても美味しかったです。 さわやか最高です👍 pic.x.com/hr1bsoce0w
わさび栽培発祥の地にある「うつろぎ」というお店で休憩 さわやかのハンバーグでお腹いっぱいだったからミニ天丼を頼んだ。わさびの葉の天ぷらが美味しい〜 pic.x.com/wa2mgbvgbn
モンたまくん モンそーちゃん、初めてのさわやか🍴三月くんのポスターを見つけてはしゃぐ二人。視線がハンバーグに釘付けの二人。 pic.x.com/0njtswosti
生まれて初めてさわやかのハンバーガーを食べたんだけどめちゃ美味しくてやばかった😋 写真の撮り方下手くそwww🤦♀️ pic.x.com/8b3sp4sf94
御殿場までさわやか(ハンバーグ)食べに行ったのに7時間待って😮💨 代わりにローストビーフ丼と濃い抹茶レモネードスカッシュ 抹茶レモネードって初め飲んだけど思ったより飲みやすくて美味しかった😋 天気良くて最高☀️ 富士山も綺麗に見える🗻 pic.x.com/efhdchqhev
炭焼きレストラン さわやか げんこつハンバーグランチ 焼き芋パフェ🍠 安定の美味しさ💕 pic.x.com/h8fum62hq8
念願の【さわやか】来た いわゆるハンバーグって感じじゃないけど(レアハンバーグだから⁉️) 好みとはズレてたけどおいしかった 3連休だけどだけど待ち時間も1時間程度 遠いしリピートはしないけど来れて良かった pic.x.com/t3fcynk8qz
@chomocamp今日のお昼は、マクド🍔にした。さわやかのげんこつハンバーグ食べたかったけど。。待ち時間が半端無い。。 pic.x.com/fe6y7cqcgk
@1192matusita「さわやか」に行くのね。 長女のおごりね。 名古屋もんに、食べさせなさいよ。 美味しいわよね、「さわやか」。 一度、食べてみたいわよ。 駿府城も行ってみたいわね。
昨日は初爆弾ハンバーグを🐂 さわやかのげんこつハンバーグ食べたい〜😩💛 ポロッとのってる米は「写真とるならはいッ」と次女からのプレゼント🤭 pic.x.com/cgfec4ikcx