ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 餃子2 ステーキ2 炭火焼き2 刺身1 懐石1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 うな重1 うなぎ1 メロンパン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さらい1 とさわや1 どんどん1 セブン1 ハングリータイガー1 バーミヤン1 フライングガーデン1 快活クラブ1 日本海1 海鮮料理1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 04:50現在

2024年9月14日 1:33 玲璃(れる)
@e_yuyu_さわやかハンバーグ! 機会があれば食べてみて。 pic.x.com/tdoerarigl
2024年9月13日 23:22 犬派
さわやかの乾杯ドリンク、何回頼んでも乾杯してくれてたのしかったし 焼き加減どうですか?これも美味しいですよねーって毎回話しかけてくれるからチップあげたかった
2024年9月13日 22:51 YUKI
@sec_LDさわやかの料理ほんとに美味しいですよね pic.x.com/fblkdb8j26
2024年9月13日 22:12 moi ®︎ 4y?
夫が今日はハンバーグの気分じゃないからってさわやかで🍔食べてたんだけど、私初めて見たわよ、厨房もざわつくよね pic.x.com/wbk4wlmgxt
2024年9月13日 21:13 はなみとこ
夕飯は浜松で買ったお土産、『ジェネリックさわやか』とも呼ばれている『ジューシーくんハンバーグ』💕時間がなくてさわやか行けなかったからこれで… pic.x.com/aifbaoyxdd
2024年9月13日 20:11 けんけん㌠ComicConPolice@9/21,22ハリコン
昨日のさわやかが忘れられなくてハンバーグ食いにきた… あまり使いたくないお店だが背に腹はかえられぬ…😡 pic.x.com/x0n9leoekr
2024年9月13日 20:10 もち
さわやかハンバーグ pic.x.com/v99gf2hz3c
2024年9月13日 19:53 Viridian
さわやかのハンバーグ食べますよー! pic.x.com/dn36d6iwia
2024年9月13日 19:52 savile row(さびやん)?
毎度お馴染み、さわやかのゲンコツハンバーグ 30分待ち😅😅 pic.x.com/tjlhxkyqzw
2024年9月13日 18:51 LaLaLoo
Friday✮*。゚ 大学生がサークル合宿から帰宅。 楽しそうにあれこれ話して また夜からお友達と遊びに行ってしまった。 溢れんばかりの青春 って感じでいいな〜.*・゚ 写真は念願のさわやかハンバーグ📸だそうです。 pic.x.com/xybgpqxnpn
2024年9月13日 18:30 大ナゴヤツアーズ
【志ら玉ツアー開催中!】 懐石の中の一品として松茸の土瓶蒸しをいただきました。さわやかなすだちの香りから、豊かな松茸の香りが広がり、とても幸せな時間でした! pic.x.com/lpuc1hhvtl
#懐石  
2024年9月13日 18:12 クマ吉
@Miki65690218分かる!!さわやかのハンバーグめちゃくちゃ美味しそうだよね!!!美味しいハンバーグと可愛い三月を拝めるとか最高すぎる🫶
2024年9月13日 18:02 ゆーみRILY
さわやか前通ったら ハンバーグ食べたくなって セブンで 金のハンバーグ 買った ん~ お口が げんこつハンバーグだったからかな?? 美味しくない…… 500円近いのに なら お1人様 さわやかすれば良かったかな??
2024年9月13日 14:31 はらぺこモンスターズ
昨日はお休みでした、さわやか。 続きましてはこちら! オニオングラタンスープ 炭火焼きさわやかは、ハンバーグにかけるオニオンソース、焼きカレーな溶け込んだオニオン、そしてこちらのスープのとろっとろオニオン、たまねぎを美味しくするレストランでもあるのですよ。 熱いので気をつけて。 pic.x.com/6jcygfrxdm x.com/harapekomst/st…
2024年9月13日 13:31 まさふみ #23 (親父と呼んで)
午前中、浜松城🏯と掛川城🏯で歴史のおさらいをした🤔 お昼は、念願の「さわやか」で! ハンバーグとステーキのランチは肉肉しくて食べ応えがあった〜😋 肉好きな人におすすめ! 口直しにと、あめちゃんもらった😆 pic.x.com/38qcyrivya
2024年9月13日 13:13 うみつか
さわやかでハンバーグ&ビーフシチュー! もうね全体的に美味しい上に 中でもオニオンソースが別格の美味さでこれはいい!! 土日なる前に来てよかったなぁ〜 後はデザート食って終わりんすです😉 静岡出る前にもう一回どっかでリピートしようかしらぁ pic.x.com/mmlej6qtxw
2024年9月13日 12:52 ぴにゃっち?
@924toriちょっ待てよ なになにこれー1皿に天国じゃん🥹 さわやか王国は美味しいもの沢山ありそう😋
2024年9月13日 12:30 ぱぴすけ
さわやかハンバーグ pic.x.com/9czkjprok5
2024年9月13日 12:13 若山 倫(ワカ)
今さわやか! 昼時なので半ば諦めていたけど、17分待ちで入れそうなので、午後の仕事はギリギリ間に合う🙌 ということで行ってきます。 やっぱり静岡に来ると、さわやかのハンバーグを食べたくなります。 pic.x.com/ocsvmsvkpw
2024年9月13日 11:51 専用車
うなぎを食べるお金がなくてもさわやかに並ぶ時間がなくても餃子がある浜松は料理層が厚い!ほぼソフトバンク! pic.x.com/blzxi1z6fq
2024年9月13日 11:30 じぇい
さわやか げんこつハンバーグ お気に入りの塩コショウ+刻みわさびとオニオンソース🤤 美味しかった😋 pic.x.com/hbebsykt91
2024年9月13日 10:10 kei mizo
ヌヌ~💜今朝の目覚めはさわやかですか? 勝手にまだ日本に滞在中と思ってたので、金浦空港の映像を視て驚きました😊 ラヴィット出演後に、京都府の日本海側へ行ってたみたいね?ちょっと田舎風の海岸風景と美味しい海鮮料理、楽しめた? 報告の写真がupされるのを楽しみにしています💕 @CHAEUNWOO_offcl pic.x.com/96tdkp0noy
2024年9月12日 22:53 じぇね☆フィーカ@ドラクエタクト
@NIKE_TIEMPO_10他1人静岡で超有名なハンバーグの名店、さわやかのハンバーグをご覧ください👋 pic.x.com/lbmgbxwt14
2024年9月12日 22:30 海軍ドロップス?️?健太郎デス??⚡️
しっかり働いた後は焼肉で決まりぢゃああああ👊🤣👊 やっぱ一生懸命働いた後の焼肉は格別な味がしてド美味い😋 こないだは、さわやか攻めから始まり今日は焼肉ガッツリ攻め🥳✌️ pic.x.com/pe1mxooeu2
#焼肉  
2024年9月12日 22:13 ネオンm
さわやかといえば、一般的にはハンバーグ、信用金庫、3組当たりが思い浮かぶけど、私の中ではJR東海の「さわやかウォーキング」ですねー。14日の中央線坂下駅コースはなかなかよさそうではあるが、あのへん最近ゲリラ雷雨多発してるので、迷い中・・・。画像は、5年前の今日 千畳敷カールにて pic.x.com/okk67ffhvm
2024年9月12日 21:32 チョコレート
さわやか童貞卒業しました👩‍🎓ハンバーグ🍖 pic.x.com/lnizsrhh1b
2024年9月12日 20:50 チケ蔵
箱根峠を下っている時にたまたま日帰り温泉が見つかって、入ったら嬉しすぎて泣きそうになった… 休暇の旅行ってそうだよなぁ… 毎日さわやかハンバーグ食べて13時間自転車のって140km汗だくで走って深夜2時に快活クラブで寝る生活じゃないよなぁ…休暇の旅行って… pic.x.com/l3jgchxhf5
2024年9月12日 18:52 薄井羽織
静岡来て時間あるならさわやか行ってみてほしい とても美味しいので
2024年9月12日 18:21 ♡えりぴ♡
@inuppiyさわやかってあの美味しいで 有名なとこだよねぇ? 行きたいなー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ そりゃきっとびくドンなんかとは 比べ物にならないよねぇー?🥰 ハンバーグに不味いって あまり感じたことなくてさ🤣 話してたらお腹すいてきたわw
2024年9月12日 17:42 ポール松
突然、思い出した曲 ハンバーグの美味しい店のテーマソングでは無い。 知らんけど🙄 まだ食べたことがない さわやかのハンバーグ ありがとう/水前寺清子 youtu.be/YV21LP4edNc?si…
2024年9月12日 15:52 中井なまず
これが さわやかのハンバーグ らん? pic.x.com/ls9waxihmh
2024年9月12日 13:11 ライル
@Ephraim727是非とも機会がありましたら、 「炭火焼きレストラン さわやか」のげんこつハンバーグ、食べてみてください。 飛びます。 pic.x.com/vbfa1pazwd
2024年9月12日 12:53 たか?
初さわやか げんこつハンバーグ美味しかったです。スタッフの対応が丁寧で気持ちよくお食事できました。ありがとうございました🙇 pic.x.com/iyyf7xelaz
2024年9月12日 10:52 ももち.zip
@Ripon0112おはよう〜☀️ さわやかほんと美味しい😋
2024年9月12日 8:52 自宅管理人
さわやか 菊川本店 静岡県で有名なハンバーグ店。 げんこつハンバーグ。ステーキ みたいな上品なお味。 pic.x.com/gn4ljc2rbo
2024年9月12日 8:13 まどか
さわやかハンバーグ 高丘最終日 pic.x.com/xuvb00ielc
2024年9月12日 7:22 うゆ
@Rata160さわやかおいしいよね
2024年9月12日 1:30 Masa
初めて埼玉の爆弾ハンバーグのお店フライングガーデンへ。450gの超大型爆弾ハンバーグ食べました。店の作りや生に近いハンバーグを鉄板で焼くのは静岡のさわやかに似てます。流石に最後少し飽きたけど完食。帰る前に店の前で大型トラック同士の事故も... pic.x.com/bdk65slfm6
2024年9月11日 23:53
このあとさわやか行ったら2時間待ちで暇だから海のほう散歩行こ〜て歩き出したもののどんどん暗くなるし誰も歩いてないしなかなかな木を掻き分けなきゃだし雷鳴るしで急いでさわやか戻ってハンバーグ食べて幸せなままホテル向かおうとしたらバス停なくて(?)タクシー乗ってしまった←ドタバタ劇 pic.x.com/wes8lrciwa
2024年9月11日 21:53 たっつー❄️ (やまソヨォ) Next→8.25 Roselia「Für immer」リリイベ
ゆっきー、さわやかハンバーグだよ! 前夜祭!! pic.x.com/ckaksmumr9
2024年9月11日 21:53 エビチャマ?
皆さわやか上げてるじゃん私も載せよw 初さわやかのハンバーグ美味しかった!!! pic.x.com/j8hywmvhju
2024年9月11日 21:32 Mikako
昨日のお刺身の居酒屋さんで、ハングリータイガー(神奈川)、さわやか(静岡)みたいなハンバーグ焼き焼き😆🍺✌️ pic.x.com/ogqorp4lzp
2024年9月11日 21:10 UNICITY mikki
さわやかは受付終了してた😢ので、オムライス!🍳 pic.x.com/slxnwmzirc
2024年9月11日 20:12 ぽぷらー
NARUTOとかさわやかハンバーグも🤤 pic.x.com/wvt5whifc6
2024年9月11日 20:11 寧日
静岡旅行で食べて美味しかったもの❗️ さわやか うな重 浜松餃子 掛川メロンパン pic.x.com/fxup9cp9z7
2024年9月11日 19:52 えりえり?(がっちゃむ)
お昼はさわやか🐄 夜はバーミヤン辛味噌 ラーメン🍜 pic.x.com/clkipmcwzu
2024年9月11日 18:53 ナオン
人生でいつかやりたかったこと その10 静岡でさわやかのハンバーグを食べること。 生肉好きとしては夢のようなハンバーグ💫 端肉ではなくブロック肉を使い、 専用の殺菌機に通すなど品質管理を徹底しているからレアで提供できるらしい💯 これを食べるためにまた静岡に行きたい😋 pic.x.com/huwg60b8xp
2024年9月11日 18:52 ナオン
人生でいつかやりたかったこと その10 静岡でさわやかのハンバーグを食べること。 生肉好きとしては夢のようなハンバーグ💫 端肉ではなくブロック肉を使い、 専用の殺菌機に通すなど品質管理を徹底しているからレアで提供できるらしい💯 これを食べるために静岡に行きたい😋 pic.x.com/orjhhcsuyb
2024年9月11日 18:50 もんきち
静岡県民の体の3割は「さわやかのげんこつハンバーグ」で構成されている。 pic.x.com/7m2oy4kpf5
2024年9月11日 18:12 まーみ
@marinya330まさかの、さわやか行ってたんだねー😍💚どこの店舗か気になるぅ😚😚 美味しいって聞いて後日行っちゃうタクちゃん可愛いね😆😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ