みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 04:50現在
さわやかの乾杯ドリンク、何回頼んでも乾杯してくれてたのしかったし 焼き加減どうですか?これも美味しいですよねーって毎回話しかけてくれるからチップあげたかった
@sec_LDさわやかの料理ほんとに美味しいですよね pic.x.com/fblkdb8j26
夫が今日はハンバーグの気分じゃないからってさわやかで🍔食べてたんだけど、私初めて見たわよ、厨房もざわつくよね pic.x.com/wbk4wlmgxt
夕飯は浜松で買ったお土産、『ジェネリックさわやか』とも呼ばれている『ジューシーくんハンバーグ』💕時間がなくてさわやか行けなかったからこれで… pic.x.com/aifbaoyxdd
昨日のさわやかが忘れられなくてハンバーグ食いにきた… あまり使いたくないお店だが背に腹はかえられぬ…😡 pic.x.com/x0n9leoekr
Friday✮*。゚ 大学生がサークル合宿から帰宅。 楽しそうにあれこれ話して また夜からお友達と遊びに行ってしまった。 溢れんばかりの青春 って感じでいいな〜.*・゚ 写真は念願のさわやかハンバーグ📸だそうです。 pic.x.com/xybgpqxnpn
【志ら玉ツアー開催中!】 懐石の中の一品として松茸の土瓶蒸しをいただきました。さわやかなすだちの香りから、豊かな松茸の香りが広がり、とても幸せな時間でした! pic.x.com/lpuc1hhvtl
@Miki65690218分かる!!さわやかのハンバーグめちゃくちゃ美味しそうだよね!!!美味しいハンバーグと可愛い三月を拝めるとか最高すぎる🫶
さわやか前通ったら ハンバーグ食べたくなって セブンで 金のハンバーグ 買った ん~ お口が げんこつハンバーグだったからかな?? 美味しくない…… 500円近いのに なら お1人様 さわやかすれば良かったかな??
昨日はお休みでした、さわやか。 続きましてはこちら! オニオングラタンスープ 炭火焼きさわやかは、ハンバーグにかけるオニオンソース、焼きカレーな溶け込んだオニオン、そしてこちらのスープのとろっとろオニオン、たまねぎを美味しくするレストランでもあるのですよ。 熱いので気をつけて。 pic.x.com/6jcygfrxdm x.com/harapekomst/st…
午前中、浜松城🏯と掛川城🏯で歴史のおさらいをした🤔 お昼は、念願の「さわやか」で! ハンバーグとステーキのランチは肉肉しくて食べ応えがあった〜😋 肉好きな人におすすめ! 口直しにと、あめちゃんもらった😆 pic.x.com/38qcyrivya
さわやかでハンバーグ&ビーフシチュー! もうね全体的に美味しい上に 中でもオニオンソースが別格の美味さでこれはいい!! 土日なる前に来てよかったなぁ〜 後はデザート食って終わりんすです😉 静岡出る前にもう一回どっかでリピートしようかしらぁ pic.x.com/mmlej6qtxw
@924toriちょっ待てよ なになにこれー1皿に天国じゃん🥹 さわやか王国は美味しいもの沢山ありそう😋
今さわやか! 昼時なので半ば諦めていたけど、17分待ちで入れそうなので、午後の仕事はギリギリ間に合う🙌 ということで行ってきます。 やっぱり静岡に来ると、さわやかのハンバーグを食べたくなります。 pic.x.com/ocsvmsvkpw
うなぎを食べるお金がなくてもさわやかに並ぶ時間がなくても餃子がある浜松は料理層が厚い!ほぼソフトバンク! pic.x.com/blzxi1z6fq
ヌヌ~💜今朝の目覚めはさわやかですか? 勝手にまだ日本に滞在中と思ってたので、金浦空港の映像を視て驚きました😊 ラヴィット出演後に、京都府の日本海側へ行ってたみたいね?ちょっと田舎風の海岸風景と美味しい海鮮料理、楽しめた? 報告の写真がupされるのを楽しみにしています💕 @CHAEUNWOO_offcl pic.x.com/96tdkp0noy
@NIKE_TIEMPO_10他1人静岡で超有名なハンバーグの名店、さわやかのハンバーグをご覧ください👋 pic.x.com/lbmgbxwt14
しっかり働いた後は焼肉で決まりぢゃああああ👊🤣👊 やっぱ一生懸命働いた後の焼肉は格別な味がしてド美味い😋 こないだは、さわやか攻めから始まり今日は焼肉ガッツリ攻め🥳✌️ pic.x.com/pe1mxooeu2
さわやかといえば、一般的にはハンバーグ、信用金庫、3組当たりが思い浮かぶけど、私の中ではJR東海の「さわやかウォーキング」ですねー。14日の中央線坂下駅コースはなかなかよさそうではあるが、あのへん最近ゲリラ雷雨多発してるので、迷い中・・・。画像は、5年前の今日 千畳敷カールにて pic.x.com/okk67ffhvm
箱根峠を下っている時にたまたま日帰り温泉が見つかって、入ったら嬉しすぎて泣きそうになった… 休暇の旅行ってそうだよなぁ… 毎日さわやかハンバーグ食べて13時間自転車のって140km汗だくで走って深夜2時に快活クラブで寝る生活じゃないよなぁ…休暇の旅行って… pic.x.com/l3jgchxhf5
静岡来て時間あるならさわやか行ってみてほしい とても美味しいので
@inuppiyさわやかってあの美味しいで 有名なとこだよねぇ? 行きたいなー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ そりゃきっとびくドンなんかとは 比べ物にならないよねぇー?🥰 ハンバーグに不味いって あまり感じたことなくてさ🤣 話してたらお腹すいてきたわw
突然、思い出した曲 ハンバーグの美味しい店のテーマソングでは無い。 知らんけど🙄 まだ食べたことがない さわやかのハンバーグ ありがとう/水前寺清子 youtu.be/YV21LP4edNc?si…
@Ephraim727是非とも機会がありましたら、 「炭火焼きレストラン さわやか」のげんこつハンバーグ、食べてみてください。 飛びます。 pic.x.com/vbfa1pazwd
初さわやか げんこつハンバーグ美味しかったです。スタッフの対応が丁寧で気持ちよくお食事できました。ありがとうございました🙇 pic.x.com/iyyf7xelaz
@Ripon0112おはよう〜☀️ さわやかほんと美味しい😋
さわやか 菊川本店 静岡県で有名なハンバーグ店。 げんこつハンバーグ。ステーキ みたいな上品なお味。 pic.x.com/gn4ljc2rbo
@Rata160さわやかおいしいよね
初めて埼玉の爆弾ハンバーグのお店フライングガーデンへ。450gの超大型爆弾ハンバーグ食べました。店の作りや生に近いハンバーグを鉄板で焼くのは静岡のさわやかに似てます。流石に最後少し飽きたけど完食。帰る前に店の前で大型トラック同士の事故も... pic.x.com/bdk65slfm6
このあとさわやか行ったら2時間待ちで暇だから海のほう散歩行こ〜て歩き出したもののどんどん暗くなるし誰も歩いてないしなかなかな木を掻き分けなきゃだし雷鳴るしで急いでさわやか戻ってハンバーグ食べて幸せなままホテル向かおうとしたらバス停なくて(?)タクシー乗ってしまった←ドタバタ劇 pic.x.com/wes8lrciwa
ゆっきー、さわやかハンバーグだよ! 前夜祭!! pic.x.com/ckaksmumr9
昨日のお刺身の居酒屋さんで、ハングリータイガー(神奈川)、さわやか(静岡)みたいなハンバーグ焼き焼き😆🍺✌️ pic.x.com/ogqorp4lzp
人生でいつかやりたかったこと その10 静岡でさわやかのハンバーグを食べること。 生肉好きとしては夢のようなハンバーグ💫 端肉ではなくブロック肉を使い、 専用の殺菌機に通すなど品質管理を徹底しているからレアで提供できるらしい💯 これを食べるためにまた静岡に行きたい😋 pic.x.com/huwg60b8xp
人生でいつかやりたかったこと その10 静岡でさわやかのハンバーグを食べること。 生肉好きとしては夢のようなハンバーグ💫 端肉ではなくブロック肉を使い、 専用の殺菌機に通すなど品質管理を徹底しているからレアで提供できるらしい💯 これを食べるために静岡に行きたい😋 pic.x.com/orjhhcsuyb
@marinya330まさかの、さわやか行ってたんだねー😍💚どこの店舗か気になるぅ😚😚 美味しいって聞いて後日行っちゃうタクちゃん可愛いね😆😆