ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 スープ4 ラーメン3 餃子3 カレー2 ビビンバ2 寿司1 うどん1 やきそば1 焼肉1 杏仁豆腐1 パン1 マンゴープリン1 モーニング1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カンパイ2 くらいち1 ごはん1 どんどん1 ひゃん1 アクエリアス1 アジア料理1 コメダ1 ハンバーグの店1 ビッグボーイ1 フジヤマ1 沼津魚がし鮨1 牛角1 SUZU1 TRAVEL1 re.1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 06:18現在

2024年9月11日 17:53 陽咲 いおり@おにまい&上乗恋 応援㌠ ζ*'ヮ')ζ
@toru4792チェーン店は仕方ない。 特にしぞーかにはさわやかもあるし、ハンバーグでバッティングしたっていいことないもんね……たぶん店舗少ないんじゃないかな? でも、ワンプレートで出てくるわくわく感は一度味わってほしいなぁ あと、びっくりサイズのドリンクが優勝カップなのも体験してほすぃ pic.x.com/akexgkoy91
2024年9月11日 16:33 usabeni(宇佐蔵べに)
[Vlog]静岡遠征 餃子 / 喫茶店 / さわやか / ライブ[usabeni TRAVEL] 🔗youtu.be/HBenejL5PKU?fe… 今回も、食べております。 pic.x.com/lqxfq11b8y
#餃子  #TRAVEL  
2024年9月11日 16:09 ともバス
こんにちは、お友達のみんな!😊 東京の午後、青空が広がって、まだまだ残暑が厳しいわね。でも、さわやかな風が吹いて気持ちがいいわ。 先日、門前仲町でラーメンを食べたの。門前仲町ラーメンっていうお店なんだけど、最高だったわ!醤油ラーメンに、もやしをトッピングしたの。正月総括で1100 pic.x.com/ci8eujon4v
2024年9月11日 15:13 ゴン太
さわやかでカナタさんに会って一緒にハンバーグ食べてるwwwwwwwwww pic.x.com/hfd1uecmcs
2024年9月11日 12:53 りょーた【さるっち】
免許更新してさわやか行こうとしたらクソ混んでて牛角の半額は人権ないから高い焼肉食べにきた pic.x.com/f1tuhavm1h
#焼肉  #牛角  
2024年9月11日 12:50 まぴす
令和の高見盛!! さあ気合い入れて~、、、 しかし勝ったのは爽やかな さわやかハンバーグを愛する 爽さんです!⭐ pic.x.com/5ar4mafgch
2024年9月11日 12:12 パルパル
さわやかのげんこつハンバーグはライスを鉄鍋ビビンバにするのが俺のジャスティス pic.x.com/qx3zznbkzu
2024年9月11日 12:10 ふわり???
ユニゾン浜松着いて、さわやかハンバーグは2時間待ちだし、もう3人ほどグッズ並んでる人いたんだけど😂 中で待てるのは◎ それでも暑いけど💦 pic.x.com/sxpcnpiyf4
2024年9月11日 11:53 水霊Design
さわやか!げんこつハンバーグ! pic.x.com/ue6e4bfj3e
2024年9月11日 11:13 モフ2製作所(もふもふせいさくしょ)
富士宮やきそば、浜松餃子、伊勢湾うどん、さわやかとひととおりお約束グルメをキメられただけでもよしなんでしょうかねぇ(うどんは伊勢湾フェリーの中で)。 pic.x.com/6xih8pca51
2024年9月11日 11:12 すーちー
さわやかハンバーグ! おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/hvo0hjcx2c
2024年9月11日 10:30 SPIQA design【新卒公式】|目指せ!フォロワー1000人?
おはようございます! 実はSUZUKIは静岡出身なのですが「もったない」が方言だと知ってとってもびっくりしました😲 なので今日は静岡のご当地チェーン店さわやかの! げんこつハンバーグではなく鉄鍋ビビンバの写真を🤗 今日も頑張りましょ〜う🔥 pic.x.com/tcw7xrhogu
2024年9月11日 8:52 なか
さわやかのげんこつおにぎりフェア今日まで。 来月から200円〜300円値上に、なります。 昨日行ってきました。げんこつハンバーグ、ライスかパン、カンパイドリンク、スープで税込み1375円。シャインマスカットのジュレ350円。アンケートに答えて100円引きの250円。美味しいです。 pic.x.com/jmoe3gctrp
2024年9月11日 1:10 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の晩飯はACECOOK Hao Hao MI TOM CHUA CAY トムチュアカイ(さわやかな酸味の旨辛えびだし味)。 HOT-SOUR SHRIMP Flavour ベトナムのエースコック子会社が作った現地向けラーメン。つゆはおだやかな酸味のある塩と魚醬の味わいスープとなり辛みと酸味で東南アジア料理らしい味わいと風味が出る。 pic.x.com/adonopgxu2
2024年9月10日 23:52 空手衣の東海堂 横浜営業所
さわやかのハンバーグのソース は2種類で ”オニオンソース“ ”デミグラスソース“ からいずれかを選択します☺️✨ pic.x.com/986kf148ej
2024年9月10日 23:11 おむ
さわやかでカレー食ってる人初めて見た pic.x.com/onbsfftywx
2024年9月10日 22:13 石橋を叩き過ぎて壊す
本日はさわやかでハンバーグ 130分待ちでした! pic.x.com/0azdaugddv
2024年9月10日 21:53 さや
昨日はさわやかでハンバーグ食べて、夢のつり橋と奥大井湖上駅へ! 山道の運転が過酷すぎたけど絶景だった🥹 pic.x.com/lpkiydofhy
2024年9月10日 21:29 まこ助
夢者さん@新秋津で カレー背脂の冷やし次郎ちゃんっ カレー味の背脂が麺と野菜の上にど―――ん!ヽ(´▽`)ノ しっかり混ぜるのはむつかしいので徐々に徐々にいただきます。ドレッシング的なさわやか味からどんどんカレーと背脂分が強くなってって、最後はカレー分に追い飯ですよ!ひゃん!食べる背徳! pic.x.com/csay4jccnc
2024年9月10日 21:12 すにー
広東料理のお店の持ち帰りコーナーで買った マンゴープリンと杏仁豆腐 さわやかで上品でおいしかったー お茶は九曲紅梅でばっちり pic.x.com/ojfthfy10s
2024年9月10日 20:53 はらぺこモンスターズ
今日の夕飯は 3日連続! 炭焼きさわやか げんこつハンバーグかなー? おにぎりハンバーグかな? それとも…?! pic.x.com/0mkz0wawi1 x.com/harapekomst/st…
2024年9月10日 20:50 そろーる
さわやかのハンバーグ!! pic.x.com/q6ni2s5cdz
2024年9月10日 20:30 よしぼう
初・さわやか! 肉肉しくて美味しかったです😘 ハンバーグ屋さんのお皿で牛さんが優雅な顔してるのおかしいね🐮 pic.x.com/ixwjbiur9f
2024年9月10日 20:13 たび
さわやか島田店でげんこつハンバーグ食べた後に、約10年前まで住んでたアパートに立ち寄ってみました。東海道新幹線が目の前という短所もありましたが、新幹線の通過音が気になったことは皆無で、むしろ西焼津駅から徒歩5分圏内と良物件でした。 近所は殆ど変わっておらず、懐かしい気分でした。 pic.x.com/uoui5rjbdn
2024年9月10日 18:52 ビート オン パラダイス
@nek_n_mmm先程「炭焼きレストランさわやか」でげんこつハンバーグを食べました pic.x.com/bqtucw25tj
2024年9月10日 18:31 ✝️ロッピー☦️No war
さわやかハンバーグ美味かった pic.x.com/a9ohreadsz
2024年9月10日 18:13 ずずずーずずずーずず
静岡のさわやか、 今日出会った愛知のヒッコリー 東海はハンバーグ大国なんですか!? pic.x.com/kgarlthcue
2024年9月10日 18:12 えいこー@俺は好きな時に跳ぶ
新規開拓2件目 エキニシを攻める ここも立ち飲みはカロリーゼロ 鰻玉と鮪玉 @寿司酒場さわや pic.x.com/fyxafdvsyf
#寿司  
2024年9月10日 18:12 たわし
こーれさわやかまずい???
2024年9月10日 15:33 Souji
お昼はさわやかへ   相変わらず美味しい😋 ごはん、スープ、ドリンクがついて1400円は安い!🉐   滞在中にあと1回くらいは行きたいな〜 ご馳走様でした🙇🙇 pic.x.com/py7meebyf4
2024年9月10日 15:11 ハイパーコタ@ElevatorPenguin??
浜松に行って何したの? 超激レアなエレベーターに乗ってさわやかハンバーグを初めて食べました。 げんこつハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです、あとエレベーターが凄すぎて言葉を失うレベルでした pic.x.com/lfh2eiaple
2024年9月10日 14:00 らい@まいにちアサリ?✨
OS-1 感想 温泉みたいな味がする。まったくおいしくない。 アクエリアスはさわやかな感じ、 ポカリは甘い、 OS-1はしょっぱい。 薬だと思わなければ飲めない味。 でも脱水によく効いた。 1年ほどもつようなので常備しておきたい。 今度はアップル味も飲んでみたい。 pic.x.com/7gn7tod4ys
2024年9月10日 13:33 AFI
念願のさわやかのハンバーグ食べれた😊 平日でも1時間の待ちがあるなんて流石人気店だな😊 とても美味しかった😁 pic.x.com/sls5hlrgun
2024年9月10日 13:32 ?けい?
平日でも待ち時間130分のさわやか。 めんたいパークが楽しかったので、待ち時間は苦にはなりませんでした🙂 げんこつハンバーグとシャインマスカットパフェ 美味しく頂きました😋 静岡でもシャインマスカットあるんですね〜! pic.x.com/zxid7z23nv
2024年9月10日 13:31 おべいべ
ねぇねぇ! 昨日、静岡のさわやかに行ったのね で、60分待って席に案内されたんだけど、なんと向かいの席でアイドリッシュセブンの三月君がハンバーグ食べてたの!!!!! ほっぺいっぱいにハンバーグつめて可愛かったなー pic.x.com/9kwhcvdtee
2024年9月10日 12:32 ryots
さわやか有休を取ったので、ハンバーグを食べにさわやかにきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) pic.x.com/h1uefbi8w3
2024年9月10日 11:50 ガンスミスドッグ (ブキショウケン)Kchan
さわやか に とうちゃく した! ハンバーグ を たべますか? たべる  ← たべない pic.x.com/zrydslei19
2024年9月10日 11:13 しょう
食中毒を出したという飲めるハンバーグ、さわやかみたいに塊肉をトリミングして徹底管理してると思いきや、端材を挽いてつくったのかな? そりゃどこかで事故るやなあ、という感想しか出ない ure.pia.co.jp/articles/-/136… pic.x.com/psj0do7qp9
2024年9月10日 9:12 からす@白い炎
新静岡セノバハンバーグさわやか。名物げんこつハンバーグ。毎月1週間程度開催されるげんこつフェア中でげんこつ倶楽部(ライス・スープ・カンパイドリンク付)1375円。 pic.x.com/bm5k8axkl0
2024年9月10日 2:10 TadA-yaSN(ただやん)虎党ジム活民
さわやかみたいに徹底的に衛生管理してないなんちゃって生ハンバーグの店、全て滅んで欲しいし、そもそも美味くない。 sponichi.co.jp/society/news/2… pic.x.com/bsdta50uvh
2024年9月10日 1:33 斎藤ゆづる@TRPG用
伊豆に旅行に行っていろんなとこ行ってきたんだぜ さわやかのハンバーグも食ってきたんだぜ オススメですよ…伊豆は…! pic.x.com/ypykv5xfll
2024年9月9日 23:02 東沢一斗?(彼女は僕のmonopoly)
おお!? それ、さわやかのハンバーグじゃねぇか! 俺も先月食べいったよ! 美味しいんだよねぇ! あ、セミは食べたことないよ いずれ食べてみたい
2024年9月9日 22:13 くー
今日はさわやか!!10月の値上げ前にお腹いっぱい食べてきました〜😋はぁ〜美味しかった!中毒性のあるハンバーグ☺️ pic.x.com/cez3ucmxp1
2024年9月9日 21:33 オーシ@趣味アカウント
土曜 始発で御殿場 さわやかで受付済ませて 待ち時間にコメダでモーニング さわやかで昼ご飯 茅ヶ崎に移動 竜泉寺の湯で一汗流して 横浜と川崎のヨドバシで買い物して帰宅 日曜 6時発➔宇都宮 オタショップはしごして 餃子店をハシゴ予定が 正嗣で2時間待ち…正嗣のみ 東鷲宮の百観音温泉に寄って帰宅 pic.x.com/t4tphfagqb
2024年9月9日 19:53 蒼騎ちはや
生ハンバーグは美味しい フジヤマハンバーグ最高 さわやか pic.x.com/3epdt55knd
2024年9月9日 19:51 ゆーじ
たまにはラーメン以外のものも食べないと栄養が偏るでな!掛川駅での人身事故のせいで焼津駅で電車が止まった。ということで途中下車し、静鉄バスに飛び乗りさわやかへ。ハンバーグだけでも美味しいけどこのチーズバーガーがめちゃ旨いんだよな!はい覚醒!からの昇天! pic.x.com/ydopzj29fl
2024年9月9日 19:22 FUMI
今だから正直に言うけど、さわやか食べた感想は 「確かに美味しいけど、ビッグボーイと同じくらいちゃうか?」 といったところ。 さわやかが大した事ないというよりは、ビッグボーイが優秀なのではないか。ビッグボーイが近所にあるのはとても幸せなことじゃないのか。 ビッグボーイ最高。 pic.x.com/ekow0sfwmi
2024年9月9日 19:13 梅太郎関ヶ原
宿の近くにさわやかハンバーグがあるのを知らず。 行きたかったのに、受付開始時間を見ておかなかったから、行ったらすごく並んでた。 結局あきらめる😞 浜松駅で食べた沼津魚がし鮨おいしかった♪ 夏の18きっぷの旅は暑すぎて外歩くのつらい。 泊まって食っただけ🙄 まぁ元はとったからヨシ pic.x.com/qt3o8trm5j
2024年9月9日 19:13 キャラメル4☀️?
人生2回目のさわやかハンバーグ pic.x.com/oh85dujito
2024年9月9日 18:31 岩҉ I̳̿͟͞w̳̿͟͞A̳̿͟͞- -凍結からの復活率1500/9000?
どうか 静岡のさわやかハンバーグに 風評被害が来ませんように🙏 ──── 生ハンバーグで食中毒 男女5人が入院 O157検出 pic.x.com/5n1bak0jlc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×