みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カンパイ2 くらいち1 ごはん1 どんどん1 ひゃん1 アクエリアス1 アジア料理1 コメダ1 ハンバーグの店1 ビッグボーイ1 フジヤマ1 沼津魚がし鮨1 牛角1 SUZU1 TRAVEL1 re.1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/25 06:18現在
@toru4792チェーン店は仕方ない。 特にしぞーかにはさわやかもあるし、ハンバーグでバッティングしたっていいことないもんね……たぶん店舗少ないんじゃないかな? でも、ワンプレートで出てくるわくわく感は一度味わってほしいなぁ あと、びっくりサイズのドリンクが優勝カップなのも体験してほすぃ pic.x.com/akexgkoy91
[Vlog]静岡遠征 餃子 / 喫茶店 / さわやか / ライブ[usabeni TRAVEL] 🔗youtu.be/HBenejL5PKU?fe… 今回も、食べております。 pic.x.com/lqxfq11b8y
こんにちは、お友達のみんな!😊 東京の午後、青空が広がって、まだまだ残暑が厳しいわね。でも、さわやかな風が吹いて気持ちがいいわ。 先日、門前仲町でラーメンを食べたの。門前仲町ラーメンっていうお店なんだけど、最高だったわ!醤油ラーメンに、もやしをトッピングしたの。正月総括で1100 pic.x.com/ci8eujon4v
免許更新してさわやか行こうとしたらクソ混んでて牛角の半額は人権ないから高い焼肉食べにきた pic.x.com/f1tuhavm1h
令和の高見盛!! さあ気合い入れて~、、、 しかし勝ったのは爽やかな さわやかハンバーグを愛する 爽さんです!⭐ pic.x.com/5ar4mafgch
ユニゾン浜松着いて、さわやかハンバーグは2時間待ちだし、もう3人ほどグッズ並んでる人いたんだけど😂 中で待てるのは◎ それでも暑いけど💦 pic.x.com/sxpcnpiyf4
富士宮やきそば、浜松餃子、伊勢湾うどん、さわやかとひととおりお約束グルメをキメられただけでもよしなんでしょうかねぇ(うどんは伊勢湾フェリーの中で)。 pic.x.com/6xih8pca51
おはようございます! 実はSUZUKIは静岡出身なのですが「もったない」が方言だと知ってとってもびっくりしました😲 なので今日は静岡のご当地チェーン店さわやかの! げんこつハンバーグではなく鉄鍋ビビンバの写真を🤗 今日も頑張りましょ〜う🔥 pic.x.com/tcw7xrhogu
さわやかのげんこつおにぎりフェア今日まで。 来月から200円〜300円値上に、なります。 昨日行ってきました。げんこつハンバーグ、ライスかパン、カンパイドリンク、スープで税込み1375円。シャインマスカットのジュレ350円。アンケートに答えて100円引きの250円。美味しいです。 pic.x.com/jmoe3gctrp
今日の晩飯はACECOOK Hao Hao MI TOM CHUA CAY トムチュアカイ(さわやかな酸味の旨辛えびだし味)。 HOT-SOUR SHRIMP Flavour ベトナムのエースコック子会社が作った現地向けラーメン。つゆはおだやかな酸味のある塩と魚醬の味わいスープとなり辛みと酸味で東南アジア料理らしい味わいと風味が出る。 pic.x.com/adonopgxu2
さわやかのハンバーグのソース は2種類で ”オニオンソース“ ”デミグラスソース“ からいずれかを選択します☺️✨ pic.x.com/986kf148ej
夢者さん@新秋津で カレー背脂の冷やし次郎ちゃんっ カレー味の背脂が麺と野菜の上にど―――ん!ヽ(´▽`)ノ しっかり混ぜるのはむつかしいので徐々に徐々にいただきます。ドレッシング的なさわやか味からどんどんカレーと背脂分が強くなってって、最後はカレー分に追い飯ですよ!ひゃん!食べる背徳! pic.x.com/csay4jccnc
広東料理のお店の持ち帰りコーナーで買った マンゴープリンと杏仁豆腐 さわやかで上品でおいしかったー お茶は九曲紅梅でばっちり pic.x.com/ojfthfy10s
今日の夕飯は 3日連続! 炭焼きさわやか げんこつハンバーグかなー? おにぎりハンバーグかな? それとも…?! pic.x.com/0mkz0wawi1 x.com/harapekomst/st…
初・さわやか! 肉肉しくて美味しかったです😘 ハンバーグ屋さんのお皿で牛さんが優雅な顔してるのおかしいね🐮 pic.x.com/ixwjbiur9f
さわやか島田店でげんこつハンバーグ食べた後に、約10年前まで住んでたアパートに立ち寄ってみました。東海道新幹線が目の前という短所もありましたが、新幹線の通過音が気になったことは皆無で、むしろ西焼津駅から徒歩5分圏内と良物件でした。 近所は殆ど変わっておらず、懐かしい気分でした。 pic.x.com/uoui5rjbdn
@nek_n_mmm先程「炭焼きレストランさわやか」でげんこつハンバーグを食べました pic.x.com/bqtucw25tj
新規開拓2件目 エキニシを攻める ここも立ち飲みはカロリーゼロ 鰻玉と鮪玉 @寿司酒場さわや pic.x.com/fyxafdvsyf
こーれさわやかまずい???
お昼はさわやかへ 相変わらず美味しい😋 ごはん、スープ、ドリンクがついて1400円は安い!🉐 滞在中にあと1回くらいは行きたいな〜 ご馳走様でした🙇🙇 pic.x.com/py7meebyf4
浜松に行って何したの? 超激レアなエレベーターに乗ってさわやかハンバーグを初めて食べました。 げんこつハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです、あとエレベーターが凄すぎて言葉を失うレベルでした pic.x.com/lfh2eiaple
OS-1 感想 温泉みたいな味がする。まったくおいしくない。 アクエリアスはさわやかな感じ、 ポカリは甘い、 OS-1はしょっぱい。 薬だと思わなければ飲めない味。 でも脱水によく効いた。 1年ほどもつようなので常備しておきたい。 今度はアップル味も飲んでみたい。 pic.x.com/7gn7tod4ys
念願のさわやかのハンバーグ食べれた😊 平日でも1時間の待ちがあるなんて流石人気店だな😊 とても美味しかった😁 pic.x.com/sls5hlrgun
平日でも待ち時間130分のさわやか。 めんたいパークが楽しかったので、待ち時間は苦にはなりませんでした🙂 げんこつハンバーグとシャインマスカットパフェ 美味しく頂きました😋 静岡でもシャインマスカットあるんですね〜! pic.x.com/zxid7z23nv
ねぇねぇ! 昨日、静岡のさわやかに行ったのね で、60分待って席に案内されたんだけど、なんと向かいの席でアイドリッシュセブンの三月君がハンバーグ食べてたの!!!!! ほっぺいっぱいにハンバーグつめて可愛かったなー pic.x.com/9kwhcvdtee
さわやか に とうちゃく した! ハンバーグ を たべますか? たべる ← たべない pic.x.com/zrydslei19
食中毒を出したという飲めるハンバーグ、さわやかみたいに塊肉をトリミングして徹底管理してると思いきや、端材を挽いてつくったのかな? そりゃどこかで事故るやなあ、という感想しか出ない ure.pia.co.jp/articles/-/136… pic.x.com/psj0do7qp9
新静岡セノバハンバーグさわやか。名物げんこつハンバーグ。毎月1週間程度開催されるげんこつフェア中でげんこつ倶楽部(ライス・スープ・カンパイドリンク付)1375円。 pic.x.com/bm5k8axkl0
さわやかみたいに徹底的に衛生管理してないなんちゃって生ハンバーグの店、全て滅んで欲しいし、そもそも美味くない。 sponichi.co.jp/society/news/2… pic.x.com/bsdta50uvh
伊豆に旅行に行っていろんなとこ行ってきたんだぜ さわやかのハンバーグも食ってきたんだぜ オススメですよ…伊豆は…! pic.x.com/ypykv5xfll
おお!? それ、さわやかのハンバーグじゃねぇか! 俺も先月食べいったよ! 美味しいんだよねぇ! あ、セミは食べたことないよ いずれ食べてみたい
今日はさわやか!!10月の値上げ前にお腹いっぱい食べてきました〜😋はぁ〜美味しかった!中毒性のあるハンバーグ☺️ pic.x.com/cez3ucmxp1
土曜 始発で御殿場 さわやかで受付済ませて 待ち時間にコメダでモーニング さわやかで昼ご飯 茅ヶ崎に移動 竜泉寺の湯で一汗流して 横浜と川崎のヨドバシで買い物して帰宅 日曜 6時発➔宇都宮 オタショップはしごして 餃子店をハシゴ予定が 正嗣で2時間待ち…正嗣のみ 東鷲宮の百観音温泉に寄って帰宅 pic.x.com/t4tphfagqb
たまにはラーメン以外のものも食べないと栄養が偏るでな!掛川駅での人身事故のせいで焼津駅で電車が止まった。ということで途中下車し、静鉄バスに飛び乗りさわやかへ。ハンバーグだけでも美味しいけどこのチーズバーガーがめちゃ旨いんだよな!はい覚醒!からの昇天! pic.x.com/ydopzj29fl
今だから正直に言うけど、さわやか食べた感想は 「確かに美味しいけど、ビッグボーイと同じくらいちゃうか?」 といったところ。 さわやかが大した事ないというよりは、ビッグボーイが優秀なのではないか。ビッグボーイが近所にあるのはとても幸せなことじゃないのか。 ビッグボーイ最高。 pic.x.com/ekow0sfwmi
宿の近くにさわやかハンバーグがあるのを知らず。 行きたかったのに、受付開始時間を見ておかなかったから、行ったらすごく並んでた。 結局あきらめる😞 浜松駅で食べた沼津魚がし鮨おいしかった♪ 夏の18きっぷの旅は暑すぎて外歩くのつらい。 泊まって食っただけ🙄 まぁ元はとったからヨシ pic.x.com/qt3o8trm5j
どうか 静岡のさわやかハンバーグに 風評被害が来ませんように🙏 ──── 生ハンバーグで食中毒 男女5人が入院 O157検出 pic.x.com/5n1bak0jlc