みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 07:56現在
まずい、さわやかにしばらく行ってないせいか、禁断症状ガガガ…
戦慄のワコマチカ 戦慄の冷たい鯛ニボ汐らぁ麺の味噌らぁ麺 冷やし系ラーメンでNo.1の美味さでした。塩がキリリと効いた鯛ラーメンから味噌ラーメンになって、生姜とミョウガでさわやかに、割スープの海苔で磯の香り爆発。何回も味変出来るのにバランス壊れず、ずっと美味かった。ご馳走様でした! pic.x.com/qngjju6bxf
船橋の飲食店「飲めるハンバーグ御膳」などで食中毒 男女5人が入院 O157検出 chibanippo.co.jp/news/national/… 生の挽き肉は危ないんだって!! さわやかとかフライングガーデンとかは(良い意味で)おかしいから提供できてるだけで、基本食べたらまずいですよ!! ユッケ大好きですっ!!って逆ギレするんかな
初めて静岡の誇るファミリーレストランさわやかのげんこつハンバーグと炭火焼ハンバーガーを食べました。 平日昼の開店30分前で10組待ちという人気ぶりでしたがミディアムレアなお肉はとても美味しかったです。 行列とか並ぶの好きじゃないですが接客も丁寧で、また行きたくなるお店でした。 pic.x.com/9wynpiodhr
初さわやかに行ってきました😊 ハンバーグ大きくてなかなか炭の香ばしさもあり美味しかったです。 おすすめはお店も公認のオニオンソースが風味があってご飯が進みます pic.x.com/l8v18ry1ql
さわやかのハンバーグ食べたよ(*´﹃`*) 三月のポスターは入口にあったよ🥰🥰 pic.x.com/bl3rcfotxg
さわやかにてハンバーグ。ソースのミックスが出来ることを初めて知る。ガーリックライスと共にあっという間に完食! pic.x.com/60q85riwyc
うまいまずいは置いといて、食中毒ださないから、さわやかはすげーわ x.com/earl_med_tw/st…
@suaiflute 今日のおいしい😋 炭焼きレストラン•さわやか げんこつ倶楽部(ハンバーグ250g) ミックスソース【デミグラス(左) オニオン(右)】 ライス 季節の野菜スープ カンバイドリンク(マンゴーカルピス🥭) pic.x.com/je1hzz32by
さわやかハンバーグってカンパイしてくれるのね🥺知らなかった🥺 咄嗟に最近のいい事ありますかって聞かれたからドラえもんの誕生日って答えた😂 さァカンパイからはじめよう!! pic.x.com/9roqk0zvge
@life_otaku_lifeおばあちゃんち静岡県なんだけどね〜、伊豆の方だからさわやかハンバーグなくて食べたことなかったから、ふじきゅ〜行く途中で行ってきた!あれだけ混む理由がわかった超おいしい🥺また食べたい🥺 普段あんまり遠出できないから、夏休み楽しかった☀️👒✨
やらまいかミュージックフェス 初ライブ、初遠征、初浜松の人は楽しめると思います♪ 観覧無料でバンド編成なんて滅多にない やらフェスは2日間いろいろな場所で音楽が楽しめる いつもは新幹線で通り過ぎるだけの人も多い、さわやかのハンバーグ、浜松餃子、牡蠣、鰻、食も楽しめます😋 pic.x.com/6v9g8kaueo x.com/a_y_u_k_aaaaa/…
JAPANEWS静岡公演参戦してきました🔥 めちゃくちゃ暑くて溶けそうだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!! さわやかも浜松餃子も静岡グルメ全部美味しかった~✨️ 一緒に入ってくれたお友達に感謝💛 私的次は新潟🍚🌾✨三/ * ॑꒳ ॑*)/ pic.x.com/je6zcimfac
今日の立ち寄り駅その②佐野 あの、、、暑すぎて厄除け大師は諦めましたwww の割に熱いラーメンは食べる😂 青竹手打ち麺 藤谷 新しいお店かな、とても綺麗で駅近で。 人気の塩レモンラーメン 超さわやかなスープおいしい! ちぢれ麺も良い堅さ、分厚いチャーシューも最高!!そしてお冷も🍋入り〜♪ pic.x.com/e7y4rrhv9o
昨日もハンバーグ食べたかったけど新静岡駅前のさわやかは2時間半待ちスパーゴは臨時休業で食べられなかったから静岡駅前のキッチンおにおんで煮込みハンバーグをリベンジ! ソースがめっちゃ美味しかった!🙌 pic.x.com/yalpuiindk
やっぱ静岡美味しいものばっか最高〜‼️ いつもさわやか行くから今日は海鮮メインで︎︎𓂃⟡.· pic.x.com/8xlv43cpos
久しぶりの さんへ。今日は、今年最後の冷やしらーめん🍜ほんとーに美味しい~! キウイのスムージーもさわやかでめっちゃ美味しかった!いつもかわいいハチワレ、ありがとう✨ pic.x.com/kbdomecijh
おはようございます🙇 皆さんそれぞれの楽しみ方をされておるなぁ👍 ワシは朝からラーツーへ 目的地のラーメン屋は売り切れでした😑 違うお店でさわやかにラーメンを喰らう👍 おいしゅうございました🙇 pic.x.com/zpwd03qhp3
@arikawa_yuZさわやか美味しいので是非!
@haruufv地元だ👀 さわやかめちゃめちゃ美味しいですよね!
@sino89763さわやか 美味しいと思わない
流行りにのってみた!👇️😁 ・徳島県出身 ・低身長でもステージでは大きく見える ・顔が可愛い、髪型アレンジ多彩 ・スタイルがいい ・頑張り屋さん、真っ直ぐな性格 ・ダンスが得意、歌が上手い ・全力パフォーマンス ・さわやかのハンバーグが好き ・旅行によく行く ・倹約家 pic.x.com/dhfmh5ijpc
憧れのさわやかに初めて連れて行ってもらった😍とても美味しかったし、久しぶりに海外からやってきた友達とも再会できて楽しかった〜。 体がハンバーグ臭い😂 pic.x.com/lu0bcmtpgl
@ruuuuuuu_samaるるたむ。旅行いいね。楽しんでね。 ごんたも楽しんでね。 俺も一度はさわやかのハンバーグ食べてみたい。 pic.x.com/enhvn8fu4b
久しぶりのさわやかに感無量 初さわやかのヘルパーは、調子乗ってげんこつ+おにぎりハンバーグも頼んで腹はちきれて爆死w pic.x.com/ffgngyada8
トークパートも楽しかった☺️ 首元にバスタオルないと眠れない大輝くんかわいい🥹 たすくくんの猫ちゃんのお話素敵🥹 バカにしてる!?の流れ面白かった🤣 僕だけのさわやかだったのにな大輝くんかわいい😂🍖 ジューシーな暁とか笑顔が美味しいとかほんとお肉好きなんだなあと言葉の節々から感じた☺️
ずっと食べたかった静岡限定レストランさわやかのハンバーグ!めちゃくちゃ美味かった😍 pic.x.com/nowsldtw99
すげー叫んでる時に宅配来てなんだと思ったら自分の荷物&さわやかお兄さんで後光が見えた