ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ37 ラーメン3 スープ3 餃子2 らーめん1 味噌ラーメン1 ハンバーガー1

一緒につぶやかれている飲食情報

おばあちゃんち1 すぐる1 らぁ麺1 カンパイ1 キッチンおにおん1 スパーゴ1 トーク1 ファミリーレストラン1 フライングガーデン1 ミュー1 ラーメン屋1 青竹手打ち麺 藤谷1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 07:56現在

2024年9月9日 18:21 仏蘭どーる?(便宜上308の人)
まずい、さわやかにしばらく行ってないせいか、禁断症状ガガガ…
2024年9月9日 17:50 SOU
戦慄のワコマチカ 戦慄の冷たい鯛ニボ汐らぁ麺の味噌らぁ麺 冷やし系ラーメンでNo.1の美味さでした。塩がキリリと効いた鯛ラーメンから味噌ラーメンになって、生姜とミョウガでさわやかに、割スープの海苔で磯の香り爆発。何回も味変出来るのにバランス壊れず、ずっと美味かった。ご馳走様でした! pic.x.com/qngjju6bxf
2024年9月9日 17:22 いせ(イセリア/Iselia)
船橋の飲食店「飲めるハンバーグ御膳」などで食中毒 男女5人が入院 O157検出 chibanippo.co.jp/news/national/… 生の挽き肉は危ないんだって!! さわやかとかフライングガーデンとかは(良い意味で)おかしいから提供できてるだけで、基本食べたらまずいですよ!! ユッケ大好きですっ!!って逆ギレするんかな
2024年9月9日 16:53 ろんぐあいらんど
さわやかハンバーグ美味😋 よく焼きええなぁ pic.x.com/b3vckqyy8q
2024年9月9日 16:52 わたなべ
@momimi5さわやかはよく焼きの注文ができますよ👍 薄めのハンバーグが2枚で出てきます😆そちらも美味しいです!
2024年9月9日 16:51 劣化ウランメッキ
初めて静岡の誇るファミリーレストランさわやかのげんこつハンバーグと炭火焼ハンバーガーを食べました。 平日昼の開店30分前で10組待ちという人気ぶりでしたがミディアムレアなお肉はとても美味しかったです。 行列とか並ぶの好きじゃないですが接客も丁寧で、また行きたくなるお店でした。 pic.x.com/9wynpiodhr
2024年9月9日 16:11 なおすけ
初さわやかに行ってきました😊 ハンバーグ大きくてなかなか炭の香ばしさもあり美味しかったです。 おすすめはお店も公認のオニオンソースが風味があってご飯が進みます pic.x.com/l8v18ry1ql
2024年9月9日 15:51 添田公彦
さわやかでげんこつハンバーグ🐮 pic.x.com/iyy0adsezr
2024年9月9日 15:13 サクラ@✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝?
さわやかのハンバーグ食べたよ(*´﹃`*) 三月のポスターは入口にあったよ🥰🥰 pic.x.com/bl3rcfotxg
2024年9月9日 13:53 リトの部屋 公式
24年経って生まれて初めてのさわやかハンバーグ🍖 めちゃくちゃ美味しかった! pic.x.com/aei8osib40
2024年9月9日 13:11 ボン
さわやかにてハンバーグ。ソースのミックスが出来ることを初めて知る。ガーリックライスと共にあっという間に完食! pic.x.com/60q85riwyc
2024年9月9日 12:52 サブカルカオマンガイ
うまいまずいは置いといて、食中毒ださないから、さわやかはすげーわ x.com/earl_med_tw/st…
2024年9月9日 12:13 たかりん
@suaiflute 今日のおいしい😋 炭焼きレストラン•さわやか げんこつ倶楽部(ハンバーグ250g) ミックスソース【デミグラス(左) オニオン(右)】 ライス 季節の野菜スープ カンバイドリンク(マンゴーカルピス🥭) pic.x.com/je1hzz32by
2024年9月9日 12:11 ひよこちゃん
さわやかハンバーグで パインそうたで乾パイン🍍🍍🍍🍍🍍 「聡太先生永世王位獲得」おめでとう🎈 pic.x.com/9jl01ysde6
2024年9月9日 12:10 わかな
さわやか行ってきた 1時間待ちは辛かったー けどハンバーグ美味しい pic.x.com/aefnlh5bjf
2024年9月9日 11:12 あいきち
さわやかハンバーグってカンパイしてくれるのね🥺知らなかった🥺 咄嗟に最近のいい事ありますかって聞かれたからドラえもんの誕生日って答えた😂 さァカンパイからはじめよう!! pic.x.com/9roqk0zvge
2024年9月9日 10:52 わかば
@life_otaku_lifeおばあちゃんち静岡県なんだけどね〜、伊豆の方だからさわやかハンバーグなくて食べたことなかったから、ふじきゅ〜行く途中で行ってきた!あれだけ混む理由がわかった超おいしい🥺また食べたい🥺 普段あんまり遠出できないから、夏休み楽しかった☀️👒✨
2024年9月9日 2:33 sayaka様
さわやかハンバーグ pic.x.com/lufzmvhu31
2024年9月8日 22:13 めめ氏ィ
やらまいかミュージックフェス 初ライブ、初遠征、初浜松の人は楽しめると思います♪ 観覧無料でバンド編成なんて滅多にない やらフェスは2日間いろいろな場所で音楽が楽しめる いつもは新幹線で通り過ぎるだけの人も多い、さわやかのハンバーグ、浜松餃子、牡蠣、鰻、食も楽しめます😋 pic.x.com/6v9g8kaueo x.com/a_y_u_k_aaaaa/…
2024年9月8日 19:13 さえ▽リ `▽´ノリ
JAPANEWS静岡公演参戦してきました🔥 めちゃくちゃ暑くて溶けそうだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!! さわやかも浜松餃子も静岡グルメ全部美味しかった~✨️ 一緒に入ってくれたお友達に感謝💛 私的次は新潟🍚🌾✨三/ * ॑꒳ ॑*)/ pic.x.com/je6zcimfac
#餃子  
2024年9月8日 19:11 ゼロ@趣味垢
さわやかのげんこつハンバーグ pic.x.com/xd3ip2t7ow
2024年9月8日 18:52 hectoへくと
これはさわやかとタメ張れる福岡の激うまハンバーグ屋。さわやか食べたことないけど pic.x.com/obvmlhidxm
2024年9月8日 18:51 もっち
今日の立ち寄り駅その②佐野 あの、、、暑すぎて厄除け大師は諦めましたwww の割に熱いラーメンは食べる😂 青竹手打ち麺 藤谷 新しいお店かな、とても綺麗で駅近で。 人気の塩レモンラーメン 超さわやかなスープおいしい! ちぢれ麺も良い堅さ、分厚いチャーシューも最高!!そしてお冷も🍋入り〜♪ pic.x.com/e7y4rrhv9o
2024年9月8日 18:12 ぬこポン?@GSX1300R/??xl?0⁉︎
今夜のディナーげんこつハンバーグ✊さわやか pic.x.com/vvrgezpx5o
2024年9月8日 17:11 交通法規を守るケムール
わたし、魔女のキキ! こっちは浜松名物、さわやかのげんこつハンバーグ! pic.x.com/7jnos9152n
2024年9月8日 12:53 カステラスキー⏫
昨日もハンバーグ食べたかったけど新静岡駅前のさわやかは2時間半待ちスパーゴは臨時休業で食べられなかったから静岡駅前のキッチンおにおんで煮込みハンバーグをリベンジ! ソースがめっちゃ美味しかった!🙌 pic.x.com/yalpuiindk
2024年9月8日 11:52 RiO
やっぱ静岡美味しいものばっか最高〜‼️ いつもさわやか行くから今日は海鮮メインで︎︎𓂃⟡.· pic.x.com/8xlv43cpos
2024年9月8日 10:51 ちー
久しぶりの さんへ。今日は、今年最後の冷やしらーめん🍜ほんとーに美味しい~! キウイのスムージーもさわやかでめっちゃ美味しかった!いつもかわいいハチワレ、ありがとう✨ pic.x.com/kbdomecijh
2024年9月8日 10:31 しゅんた
おはようございます🙇 皆さんそれぞれの楽しみ方をされておるなぁ👍 ワシは朝からラーツーへ 目的地のラーメン屋は売り切れでした😑 違うお店でさわやかにラーメンを喰らう👍 おいしゅうございました🙇 pic.x.com/zpwd03qhp3
2024年9月8日 6:52 アクア(冷蔵庫)
@arikawa_yuZさわやか美味しいので是非!
2024年9月8日 6:12 かが
@haruufv地元だ👀 さわやかめちゃめちゃ美味しいですよね!
2024年9月8日 3:30 kawa kiri
@sino89763さわやか 美味しいと思わない
2024年9月8日 1:10 ?まさきまる????
流行りにのってみた!👇️😁 ・徳島県出身 ・低身長でもステージでは大きく見える ・顔が可愛い、髪型アレンジ多彩 ・スタイルがいい ・頑張り屋さん、真っ直ぐな性格 ・ダンスが得意、歌が上手い ・全力パフォーマンス ・さわやかのハンバーグが好き ・旅行によく行く ・倹約家 pic.x.com/dhfmh5ijpc
2024年9月8日 0:51 あじゃぱ*
十億年ぶりにさわやかのハンバーグを食べたよ。タバスコまじおすすめだった。 pic.x.com/cdp4odzxmq
2024年9月8日 0:33 タソ
さわやかのハンバーグ6時間待ちとか どこのアトラクションですか? pic.x.com/tefr37qhpi
2024年9月7日 23:12 ☺︎ちゃー子☺︎
憧れのさわやかに初めて連れて行ってもらった😍とても美味しかったし、久しぶりに海外からやってきた友達とも再会できて楽しかった〜。 体がハンバーグ臭い😂 pic.x.com/lu0bcmtpgl
2024年9月7日 22:53 弐不二
@ruuuuuuu_samaるるたむ。旅行いいね。楽しんでね。 ごんたも楽しんでね。 俺も一度はさわやかのハンバーグ食べてみたい。 pic.x.com/enhvn8fu4b
2024年9月7日 22:33 あいづ
さわやかハンバーグ食って、ひのとりに乗って、明石まで1往復するなど。 pic.x.com/gfypji1lzu
2024年9月7日 21:31 豊臨
さわやかハンバーグ来た!!! pic.x.com/5etflfjnjl
2024年9月7日 20:30 じゃく
そして豊田つながりでさわやか豊田店(所在地は静岡県磐田市)。ここのハンバーグもまあまあ久々♪ pic.x.com/wk7vqcf932
2024年9月7日 20:13 あづまん♂
本日の夕飯、さわやか~ハンバーグ😁旨し~ pic.x.com/rxnerx9lza
2024年9月7日 20:13 ナヤの人
久しぶりのさわやかに感無量 初さわやかのヘルパーは、調子乗ってげんこつ+おにぎりハンバーグも頼んで腹はちきれて爆死w pic.x.com/ffgngyada8
2024年9月7日 19:33 しまむー
久しぶりにさわやか以外でハンバーグ食べた pic.x.com/ja9imrjgio
2024年9月7日 19:12 こはる
トークパートも楽しかった☺️ 首元にバスタオルないと眠れない大輝くんかわいい🥹 たすくくんの猫ちゃんのお話素敵🥹 バカにしてる!?の流れ面白かった🤣 僕だけのさわやかだったのにな大輝くんかわいい😂🍖 ジューシーな暁とか笑顔が美味しいとかほんとお肉好きなんだなあと言葉の節々から感じた☺️
2024年9月7日 19:11 orumin
炭焼きレストラン さわやか 長泉店 げんこつハンバーグ pic.x.com/maubwggit4
2024年9月7日 19:11 kasatana
夕飯はさわやかのハンバーグ pic.x.com/wvnorrgqdy
2024年9月7日 18:50 Nagamasa(Masaくんでいいよ呼ぶ時)
ずっと食べたかった静岡限定レストランさわやかのハンバーグ!めちゃくちゃ美味かった😍 pic.x.com/nowsldtw99
2024年9月7日 18:33 ニャジーノ@Vtuber&ゆっくり実況者
さわやかハンバーグいただきます! pic.x.com/cnmhqu5rne
2024年9月7日 18:32 俺の花。
すぐる、これがさわやかのハンバーグだよ pic.x.com/9divyafzpa
2024年9月7日 17:11 ゆだち
すげー叫んでる時に宅配来てなんだと思ったら自分の荷物&さわやかお兄さんで後光が見えた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ