ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ41 ランチ2 とんかつ1 餃子1 スープ1 ステーキ1 ジェノベーゼ1 パン1 フレンチトースト1 サブレ1 アイス1 ジャム1 ほうじ茶1 チャイ1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いきなり!ステーキ1 ぎょうざ1 ごはん1 キャッツ1 ステーキ屋1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 マック1 レモングラス1 人人人1 焼肉もりや1 MIX1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 09:16現在

2024年9月7日 16:53 kurusupa_GM
浜松からさらに一駅、天竜川駅近くのさわやかでハンバーグ。 めちゃくちゃ美味しいし店員さんも丁寧で、こりゃあすごい待ち時間になるのも納得 pic.x.com/ukptunpfdx
2024年9月7日 14:53 あ お ぞ ら か が く
今日のサラダ: @7K1BIB先生と一緒に『げんこつハンバーグ』、会社近くの「さわやか浜松和合店」にて。 先生は向い側に着席です。 pic.x.com/kxlxbwnddu
2024年9月7日 14:31 望月紅葉さんと幸せな家庭を築きたい
ジェネリックさわやか(フライングガーデン) _人人人人人人人人人_ > 爆弾ハンバーグ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.x.com/2283dgntib
2024年9月7日 13:51 ⓐⓞⓘⓡⓞ
さわやかのハンバーグ食べてきました💭⸒⸒ pic.x.com/w4mjg4m6yj
2024年9月7日 13:50 かぴばらちゃん
ここまで来て良かった!さわやかハンバーグ美味い😋 pic.x.com/gmjz3xkng1
2024年9月7日 13:32 ???? ?
シルバニアたち…あれが さわやかのげんこつハンバーグだよ🍽️ pic.x.com/h4a72twouw
2024年9月7日 13:31 しろ
"さわやか"ハンバーグ非常に美味! pic.x.com/fkpzcxykus
2024年9月7日 12:32 じゃんぼ@原神、ゼンゼロ
やってきました静岡県! さわやかハンバーグ! pic.x.com/wjoogeqgkw
2024年9月7日 12:22 サワラ
@sakon0308さわやか!さわやか!テイクアウト!さわやか!楽しみ!さわやか!ハンバーグぅ!
2024年9月7日 12:12 とぎ汁
長野県にさわやかはないが、それに酷似してるうまいハンバーグステーキ屋は存在する pic.x.com/ziznitavit
2024年9月7日 11:22 ゆりʔ•̫͡•ʔ
@suzu_zaそうだよー!なら渡すー!楽しみにしてて🎶🎶🎶確かいす活休のときにりさんが食べに行った写真あげてた気がするけどそこがさわやか!まじで美味しい10月に値上げするけど֊ ̫ ֊ 絶対あう!!!!⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃
2024年9月7日 10:33 ごんじり
静岡のさわやかハンバーグえぐい 開店前でこれは病気やろ pic.x.com/toawvbadsw
2024年9月7日 8:13 ややおかめ
待ってろよ、さわやかハンバーグ!! 楽しみー!! pic.x.com/v6ldakzbeh
2024年9月7日 0:12 norman【のーまん】
名古屋着いた。 この勢いでさわやかハンバーグありやなぁ。 でも津間に合わんかったら怖いなぁw pic.x.com/4azlfyjxvj
2024年9月6日 23:32 ガライヤ 【カジサック最推し+チーム箱推し】
そして帰りがけに ついに意外にもこれが人生初の さわやかという 静岡限定ハンバーグ屋さんに 行ってきました! おにぎりハンバーグ (オニオンソース)を食べました! 美味しかったです! @Go_Sawayaka pic.x.com/xlgtu0nczs
2024年9月6日 22:33 すばる@ウーバーイーツ福岡⚽️
8/31〜9/6まで東京→山梨→静岡→長野→韓国を駆け抜けた旅。 13年ぶりにサッカーの先輩に会い、後輩と富士山に登り、静岡でさわやかハンバーグを食べ、長野にアートを見にいき、軽井沢に少し滞在。 すぐに福岡に戻り、10時間後に韓国に飛び立ち、Frieze SeoulとKiafでアート鑑賞 pic.x.com/jj06le0kje
2024年9月6日 21:50 たぬ?ぽこ
ハナキン赤いコーラでおつぱぃ🙌 ふらっと入ったお店だけど ハンバーグうまあぁぁぁぁあああぃ😭 ※さわやかの次くらい pic.x.com/luxcizkuqe
2024年9月6日 20:50 おじ
お疲れ様です。 今日の晩御飯は、ハンバーグにしたで。 静岡といえばここ さわやかのげんこつハンバーグ。 やっぱり美味しいよなぁ🤤 一品目クリア pic.x.com/enp8uxpzoi
2024年9月6日 20:31 まにわに
人生初、さわやかのハンバーグ pic.x.com/disbdnull7
2024年9月6日 20:30 2yu=つゆ
娘と明日のキャッツの前乗り 会場はベルテックス ホームの隣 終わったら途中からでもプレに行く!と調べたら牧之原⁈ と言う事で静岡中央体育館下見  シーズン始まったらまっすーの応援に行きます 夕飯はさわやかのハンバーグ pic.x.com/vj8f2rz0qt
2024年9月6日 20:30 まーち☄️
晩ごはんにハンバーグと デザートのパフェを堪能しました! やっぱり、さわやかのハンバーグは 美味い! 最低でも年1回は食べたいな… 明日は仕事なので近鉄のひのとり 乗って帰ります。 pic.x.com/qdzdtsclnn
2024年9月6日 20:29 かぼ
表参道のひやかしさんでお茶したよ🍵👻 曜日限定のほうじ茶フレンチトーストにアイスチャイ。アルミカップはお持ち帰りできます〜! チャイはレモングラスが強めかな?さわやかなお味😋 終わる前に来られてよかった〜✨9/23までです。 pic.x.com/6ihcqfs1nh
2024年9月6日 18:29 ?⸒⸒アームのぉゅさん。
@morokoshikun1st静岡とかさわやかハンバーグしかもうイメージ無い( ˙꒫˙ ) こっち電車社会だからなあ ゆーて5分くらい歩けばマックくらいあんのにすーぐ外出たくないからって出前w
2024年9月6日 18:10 元湖国。
さわやか行ったら17時前なのに待ちがあって「!?」ってなったら今日からげんこつフェアやってた!! 出る頃には1時間待ちでした 来月から値上げらしいし、いいタイミングで行けた😊 今日もソースかけてもらわずに、塩ハンバーグ🎵 pic.x.com/zdx4vz5g7o
2024年9月6日 18:02 やし
地元民としてはさわやかのハンバーグはオニオンソース一択で片方は黒胡椒をかけて食べるのがおすすめです、トッピングに刻みわさびもありです、ハンバーグに合うのはご飯だけどパンもすごく美味しいです
2024年9月6日 17:02 ぽんるるもっぺ
これはどうなんだろう、ご当地ならではの価値があると思うんだよね 例えば、さわやかが関東進出して欲しいと思う一方で、まじで進出してきたら「静岡に行く楽しみ」が消えると言っても過言ではない。 さわやかが美味しいのはそうだけど、さわやかに行く一連の流れ込みで美味しい思い出なんですよ。
2024年9月6日 16:32 森 晃一
青春18きっぷで静岡まで旅しました。 名古屋から3時間前後で静岡に着きます。 静岡といえば、さわやかハンバーグ。 新静岡セノバ店。 店員さんより15〜16時台が比較的空いていておすすめだそうです。 pic.x.com/sgx1cyieyt
2024年9月6日 16:12 おたっきー
さわやかのハンバーグって何個でも飲める pic.x.com/k1zuzdltnz
2024年9月6日 15:51 イチダイ@アソビツクース
「さわやか」でハンバーグ! 今回の旅の目的は達成されました。 あとはやりこみ要素。 pic.x.com/1eldwgqm5a
2024年9月6日 14:13 來(らい)
美味しいと噂のさわやかハンバーグ行ってきた!ハンバーグが美味しいのはもちろんだが、店員さんの気遣いとか対応が(店のコンセプトなのか?)さわやかで素敵であった… pic.x.com/9zosmrlecq
2024年9月6日 14:12 林家希林
さわやかのハンバーグ美味かった。 東京にも出店してほしいわ。 pic.x.com/frl2wesxz5
2024年9月6日 13:52 らいと
僭越ながら、本日有給を頂いております。 これは朝ごはんのさわやかのげんこつハンバーグ。 もう、誰にも俺は止められない。 pic.x.com/r9h1ulesmb
2024年9月6日 13:51 中村
とりあえず列車に乗る前に食べたさわやか載せておく ここのを超えるハンバーグはまだ食べたことないくらい美味しい pic.x.com/ussmtu5nnd
2024年9月6日 13:13 如月@CX60 XD-HYBRID Exclusive Modern
さわやかに来ました☺️ げんこつハンバーグにフェアで スープ、ライス、ドリンク付きで1375円 ハンバーグのボリュームもあって、味も安定の美味しさでこの価格 は静岡行ったらリピートしたくなるよね!! pic.x.com/lntrtew7cg
2024年9月6日 12:51 ジャンピングハイキック
昼御飯 いきなり!ステーキ ハンバーグランチ 300g ごはんなし 付け合わせをブロッコリーに変更 さわやかの偉大さが身に染みる pic.x.com/pivrdoxr8m
2024年9月6日 12:33 :*:*:なわこ:*:*:
とんでもなくさわやか (ハンバーグじゃないほう) pic.x.com/3wichjpjyt
2024年9月6日 12:13 ロイヤル?
地元に帰省!そしてここは静岡! そこで……さわやかのハンバーグを食べました!! pic.x.com/dfvdto85tc
2024年9月6日 12:02 えいすい
清水に行く前にまずはさわやかでハンバーグ 出張公演のたびに来てる、美味しいから笑 pic.x.com/zybaf7sccf
2024年9月6日 9:20 ぺッカリー/かなりアブナイかわいさのヘソイノシシ土偶^^
【拡散希望】のおハギュ(*^^*)💕「4つの村まつり」に来るお友だちへ(^o^) 土偶サブレはまだできてないけど、絶品さわやか極うまイチゴジャムはもう美術館でみんなを待ってるよ。予約してくれてるお友だちには先に渡せるペカ(^ー^) 忘れずに「イチゴジャム持ち帰ります!」って言ってね(^〇^)/ pic.x.com/j2qcjftets
2024年9月6日 1:22 ねすぎ?☄️
今回の旅の唯一の誤算は 「さわやか4店舗以外定休日」 その代わりおいしい浜松ぎょうざを堪能出来た訳ですが🥟 pic.x.com/s4knlfla6x
2024年9月6日 1:10 かいりん
さあ、静岡といえばこのハンバーグ 9月から毎週木曜が定休日とのことですが一部は施設に準じて営業 と、いうことで新静岡のさわやかに到着 平日ではありましたが2時間待ち たぶんいつもより並んだのかな デザートも秋メニューで更新 セットは高単価のものしかないけどこれはテナントだから? pic.x.com/bld3asfjr5
2024年9月5日 23:11 ゆっちぃ
今日は初めて御殿場アウトレット行って来たよ さわやか初体験して、たくさん歩いて超疲れたけど楽しかったな さわやかゲンコツハンバーグってソース2種類あって両方頼むミックスで!っていう魔法の言葉があるんだね 両方美味しきったけどオニオンが好みだった pic.x.com/flcxspefgu
2024年9月5日 19:32 ちゃちゃ
浜松駅に到着。 急いでさわやかへ。 悲しいですが、オーダーストップということでした😭 50組待ち越えでしたからね🥺 さて、餃子でも食べるか。 pic.x.com/8uo8395ddi
#餃子  
2024年9月5日 19:11 gaoridon
栗山さん、さわやかのハンバーグ&ステーキですよ。 pic.x.com/wg2w7ufd9e
2024年9月5日 16:52 ロック⚔️
今日は息子が日本代表⚽️の試合を観に行くのでひとり外食デー🍽️ 静岡のさわやかに似てると噂のブロンコビリーに行ってみた🥩 レアな炭焼きハンバーグなのは似てるけど、焼き方からして違うのでどちらも優勝🏆✨ サラダバー食べすぎた🥗🫃笑 pic.x.com/nvf9wu65e7
2024年9月5日 16:32 ただの係長 星矢?
㊙️通のおいしい食し方 1️⃣ソースはMIXを注文 2️⃣店員さんにソースかけますか?と聞かれますが自分でかけますを選択 3️⃣少し焼き上げてナイフで切り分けたらまず塩をかけて食す 4️⃣有料でわさびを頼んでおき食す 5️⃣オニオンソースとデミグラスソースを個別にかけて食す これであなたもさわやかマスター🎵
#MIX  
2024年9月5日 15:33 Shiki -屍鬼-
ゼンショーグループの株主優待券の3000円分で豪遊している🤤大俵ハンバーグ500g‼️ドーン💥あまり来ないから知らなかったけど、これフラガやさわやかと同じく半分に切って焼き上げるスタイルだったのね!しっかしハンバーグ500gは重い😅 pic.x.com/v1pxzsiv2i
2024年9月5日 10:32 姫宮睦月
@ntglty1787なっちゃんお誕生日おめでとう🎉 うちの推しは今年も元気ですありがとう さわやかのハンバーグやっぱ美味しいからまた食べに静岡行くわ pic.x.com/wjtvbtodof
2024年9月5日 8:50 本神戸肉 森谷商店【公式】?
おはようございまコロッケ(∩˘ω˘∩ )♡ 晴天神戸元町です! 今朝もさわやか! 昨日のランチ、レモンジェノベーゼパスタと 今日の焼肉もりやの日替わり、とんかつでスタートです💪 昨日のランチ、食べすぎて今朝までお腹一杯だった中の人です(૭ ᐕ)૭… pic.x.com/w7zi78palu
2024年9月5日 7:30 akiri
ずっと昔、こどもが小学校で育てていた鉢植えの朝顔を持ち帰りました。 それから零れ種で毎年咲くようになって… もとの色は忘れてしまったけれど、いろんな花色で咲いています。 花言葉「愛情」「淡い恋」「明日もさわやかに」 pic.x.com/b7hwayglw0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ