みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 09:16現在
浜松からさらに一駅、天竜川駅近くのさわやかでハンバーグ。 めちゃくちゃ美味しいし店員さんも丁寧で、こりゃあすごい待ち時間になるのも納得 pic.x.com/ukptunpfdx
今日のサラダ: @7K1BIB先生と一緒に『げんこつハンバーグ』、会社近くの「さわやか浜松和合店」にて。 先生は向い側に着席です。 pic.x.com/kxlxbwnddu
ジェネリックさわやか(フライングガーデン) _人人人人人人人人人_ > 爆弾ハンバーグ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.x.com/2283dgntib
@suzu_zaそうだよー!なら渡すー!楽しみにしてて🎶🎶🎶確かいす活休のときにりさんが食べに行った写真あげてた気がするけどそこがさわやか!まじで美味しい10月に値上げするけど֊ ̫ ֊ 絶対あう!!!!⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃
名古屋着いた。 この勢いでさわやかハンバーグありやなぁ。 でも津間に合わんかったら怖いなぁw pic.x.com/4azlfyjxvj
そして帰りがけに ついに意外にもこれが人生初の さわやかという 静岡限定ハンバーグ屋さんに 行ってきました! おにぎりハンバーグ (オニオンソース)を食べました! 美味しかったです! @Go_Sawayaka pic.x.com/xlgtu0nczs
8/31〜9/6まで東京→山梨→静岡→長野→韓国を駆け抜けた旅。 13年ぶりにサッカーの先輩に会い、後輩と富士山に登り、静岡でさわやかハンバーグを食べ、長野にアートを見にいき、軽井沢に少し滞在。 すぐに福岡に戻り、10時間後に韓国に飛び立ち、Frieze SeoulとKiafでアート鑑賞 pic.x.com/jj06le0kje
ハナキン赤いコーラでおつぱぃ🙌 ふらっと入ったお店だけど ハンバーグうまあぁぁぁぁあああぃ😭 ※さわやかの次くらい pic.x.com/luxcizkuqe
お疲れ様です。 今日の晩御飯は、ハンバーグにしたで。 静岡といえばここ さわやかのげんこつハンバーグ。 やっぱり美味しいよなぁ🤤 一品目クリア pic.x.com/enp8uxpzoi
娘と明日のキャッツの前乗り 会場はベルテックス ホームの隣 終わったら途中からでもプレに行く!と調べたら牧之原⁈ と言う事で静岡中央体育館下見 シーズン始まったらまっすーの応援に行きます 夕飯はさわやかのハンバーグ pic.x.com/vj8f2rz0qt
晩ごはんにハンバーグと デザートのパフェを堪能しました! やっぱり、さわやかのハンバーグは 美味い! 最低でも年1回は食べたいな… 明日は仕事なので近鉄のひのとり 乗って帰ります。 pic.x.com/qdzdtsclnn
表参道のひやかしさんでお茶したよ🍵👻 曜日限定のほうじ茶フレンチトーストにアイスチャイ。アルミカップはお持ち帰りできます〜! チャイはレモングラスが強めかな?さわやかなお味😋 終わる前に来られてよかった〜✨9/23までです。 pic.x.com/6ihcqfs1nh
@morokoshikun1st静岡とかさわやかハンバーグしかもうイメージ無い( ˙꒫˙ ) こっち電車社会だからなあ ゆーて5分くらい歩けばマックくらいあんのにすーぐ外出たくないからって出前w
さわやか行ったら17時前なのに待ちがあって「!?」ってなったら今日からげんこつフェアやってた!! 出る頃には1時間待ちでした 来月から値上げらしいし、いいタイミングで行けた😊 今日もソースかけてもらわずに、塩ハンバーグ🎵 pic.x.com/zdx4vz5g7o
地元民としてはさわやかのハンバーグはオニオンソース一択で片方は黒胡椒をかけて食べるのがおすすめです、トッピングに刻みわさびもありです、ハンバーグに合うのはご飯だけどパンもすごく美味しいです
これはどうなんだろう、ご当地ならではの価値があると思うんだよね 例えば、さわやかが関東進出して欲しいと思う一方で、まじで進出してきたら「静岡に行く楽しみ」が消えると言っても過言ではない。 さわやかが美味しいのはそうだけど、さわやかに行く一連の流れ込みで美味しい思い出なんですよ。
青春18きっぷで静岡まで旅しました。 名古屋から3時間前後で静岡に着きます。 静岡といえば、さわやかハンバーグ。 新静岡セノバ店。 店員さんより15〜16時台が比較的空いていておすすめだそうです。 pic.x.com/sgx1cyieyt
美味しいと噂のさわやかハンバーグ行ってきた!ハンバーグが美味しいのはもちろんだが、店員さんの気遣いとか対応が(店のコンセプトなのか?)さわやかで素敵であった… pic.x.com/9zosmrlecq
僭越ながら、本日有給を頂いております。 これは朝ごはんのさわやかのげんこつハンバーグ。 もう、誰にも俺は止められない。 pic.x.com/r9h1ulesmb
とりあえず列車に乗る前に食べたさわやか載せておく ここのを超えるハンバーグはまだ食べたことないくらい美味しい pic.x.com/ussmtu5nnd
さわやかに来ました☺️ げんこつハンバーグにフェアで スープ、ライス、ドリンク付きで1375円 ハンバーグのボリュームもあって、味も安定の美味しさでこの価格 は静岡行ったらリピートしたくなるよね!! pic.x.com/lntrtew7cg
昼御飯 いきなり!ステーキ ハンバーグランチ 300g ごはんなし 付け合わせをブロッコリーに変更 さわやかの偉大さが身に染みる pic.x.com/pivrdoxr8m
【拡散希望】のおハギュ(*^^*)💕「4つの村まつり」に来るお友だちへ(^o^) 土偶サブレはまだできてないけど、絶品さわやか極うまイチゴジャムはもう美術館でみんなを待ってるよ。予約してくれてるお友だちには先に渡せるペカ(^ー^) 忘れずに「イチゴジャム持ち帰ります!」って言ってね(^〇^)/ pic.x.com/j2qcjftets
今回の旅の唯一の誤算は 「さわやか4店舗以外定休日」 その代わりおいしい浜松ぎょうざを堪能出来た訳ですが🥟 pic.x.com/s4knlfla6x
さあ、静岡といえばこのハンバーグ 9月から毎週木曜が定休日とのことですが一部は施設に準じて営業 と、いうことで新静岡のさわやかに到着 平日ではありましたが2時間待ち たぶんいつもより並んだのかな デザートも秋メニューで更新 セットは高単価のものしかないけどこれはテナントだから? pic.x.com/bld3asfjr5
今日は初めて御殿場アウトレット行って来たよ さわやか初体験して、たくさん歩いて超疲れたけど楽しかったな さわやかゲンコツハンバーグってソース2種類あって両方頼むミックスで!っていう魔法の言葉があるんだね 両方美味しきったけどオニオンが好みだった pic.x.com/flcxspefgu
浜松駅に到着。 急いでさわやかへ。 悲しいですが、オーダーストップということでした😭 50組待ち越えでしたからね🥺 さて、餃子でも食べるか。 pic.x.com/8uo8395ddi
今日は息子が日本代表⚽️の試合を観に行くのでひとり外食デー🍽️ 静岡のさわやかに似てると噂のブロンコビリーに行ってみた🥩 レアな炭焼きハンバーグなのは似てるけど、焼き方からして違うのでどちらも優勝🏆✨ サラダバー食べすぎた🥗🫃笑 pic.x.com/nvf9wu65e7
㊙️通のおいしい食し方 1️⃣ソースはMIXを注文 2️⃣店員さんにソースかけますか?と聞かれますが自分でかけますを選択 3️⃣少し焼き上げてナイフで切り分けたらまず塩をかけて食す 4️⃣有料でわさびを頼んでおき食す 5️⃣オニオンソースとデミグラスソースを個別にかけて食す これであなたもさわやかマスター🎵
ゼンショーグループの株主優待券の3000円分で豪遊している🤤大俵ハンバーグ500g‼️ドーン💥あまり来ないから知らなかったけど、これフラガやさわやかと同じく半分に切って焼き上げるスタイルだったのね!しっかしハンバーグ500gは重い😅 pic.x.com/v1pxzsiv2i
@ntglty1787なっちゃんお誕生日おめでとう🎉 うちの推しは今年も元気ですありがとう さわやかのハンバーグやっぱ美味しいからまた食べに静岡行くわ pic.x.com/wjtvbtodof
おはようございまコロッケ(∩˘ω˘∩ )♡ 晴天神戸元町です! 今朝もさわやか! 昨日のランチ、レモンジェノベーゼパスタと 今日の焼肉もりやの日替わり、とんかつでスタートです💪 昨日のランチ、食べすぎて今朝までお腹一杯だった中の人です(૭ ᐕ)૭… pic.x.com/w7zi78palu
ずっと昔、こどもが小学校で育てていた鉢植えの朝顔を持ち帰りました。 それから零れ種で毎年咲くようになって… もとの色は忘れてしまったけれど、いろんな花色で咲いています。 花言葉「愛情」「淡い恋」「明日もさわやかに」 pic.x.com/b7hwayglw0