ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ39 ランチ3 カレー2 ステーキ2 パン2 餃子1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーガー1 ビストロ1 ホルモン1 炭火焼き1 野菜カレー1 点心1 プリン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎパイファクトリー1 ひかり1 ぼっち1 むつぎく1 もりもり1 ウミネコ1 ガスト1 フライングガーデン1 ワープ1 肉寿司1 金太郎1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 10:58現在

2024年9月5日 5:33 NC@資産運用
おはようございます😊 さわやかな朝です☀️ 朝シャワー浴びてさっぱり・スッキリ🚿 気合いの朝カレー食べますよー🍛 米国株⤴️⤵️⤵️💲143.0台‼️ 今日も1日楽しみましょう👍 pic.x.com/unqi7rrgtt
2024年9月5日 1:22 sekiyuh
昨日は静岡のレストラン「さわやか」にも久々に行ってきました。いつ言っても美味しいよね、さわやかのハンバーグ。店員さんも愛想いいし。次はステーキ食うぞ、とかドリア食うぞ…とか思ってても久々に行くと定番の味を忘れてて食べたくなるという…。これは覚えてるうちに再来訪しなければ!
2024年9月5日 0:33 sky
夜新幹線止まったけどなんとか帰れたノーザンしーゆー。行って本当によかった!行きたい店閉まってたりさわやかの施設内店舗はランチ無くなってたりしてたけど。夏野菜カレーセット腹パン。次の静岡UMBER予定ください。 pic.x.com/khdo0mmtfs
2024年9月4日 21:13 リクRiK
浜松餃子にさわやか ウーマすぎいいいいいい pic.x.com/zzqthz5g2r
#餃子  
2024年9月4日 20:52 T.U.E
1番人気はしゃんぱんゴールド!二番手はいけめんブラックが売れてます。当方はさわやかブルーです👍 pic.x.com/kp0dxb5rwm x.com/tue_ukiuki/sta…
2024年9月4日 20:33 まぶ
けふ午後の東京上空(1枚目)。ひかり515号で浜松にワープ🍃さわやかさんでげんこつハンバーグ(2枚目,動画のきりとり)。🍒用事を終えて夜の出世大名家康くん(3枚目)。ホームライナー静岡6号(4枚目)に乗車。まもなく静岡です。お気に入りの居酒屋さんのぞいてみます🥰おやすみー✨ pic.x.com/i7xjcpwbsy
2024年9月4日 18:53 Eriocheir japonica
あとはいなさ牛乳のソフトたべたりさわやかの元商品開発の人がやってるハンバーグ屋さん行ったり自分の大好きな喫茶店で茶しばいたり石窯のピザを食べたくなったり pic.x.com/rzdx99bbgd
2024年9月4日 18:51 みよっち
人生初のやわ……さわやか!ハンバーグも雑炊も美味い😋 雑炊は撮り忘れた😓 pic.x.com/dno5plcaus
2024年9月4日 18:31 ????? ????
物欲爆発してたのと、さわやか(ハンバーグ)が食べてみたすぎて、せっせと早起きして、初めて御殿場まで行ってきました🩰◝✩ (ぼっち行動だったのでお供も連れて) しばらくはお財布の紐がんじがらめにして開かないようになくちゃ…👛𓂃 💸 pic.x.com/tsfjiefetl
2024年9月4日 18:31 龍星(りゅーーーせい)?????????
さわやか越えのハンバーグだった! pic.x.com/ayfl01lbym
2024年9月4日 18:31 獣王無尽獅子好き
今回の遠征の締めくくりはさわやかのハンバーグ。食べたら帰ります。 pic.x.com/eh6njwdxe1
2024年9月4日 17:13 RICKY?
外に出たついでにちょっと海みたいなと思って浜名湖まで湖を見に来た。 ウミネコも気持ちよさそうに泳いでて良い景色だったな。 そして浜松といえばのさわやかハンバーグも通り過ぎてきた。 いつ行っても行列なさわやか、みんなほんとに好きだよねー😌 さて、帰るとするか😤 pic.x.com/tprrf6px5k
2024年9月4日 17:13 増井 麻里子
炭焼きレストランさわやか @ 浜松 念願の「げんこつハンバーグ」を食べに連れて行ってもらいました✨ フランスのビストロにある牛肉タルタルを炭火焼きにしたような感じで独創的🥩美味しかった❣️ 今回オニオンソースにしたけど、デミグラスソースでも食べてみたいです😋 pic.x.com/zingvi2uj8
2024年9月4日 17:12 さつまいも@アニサマ全通
さわやかのハンバーグを食べにきた! めちゃくちゃ美味しかった!! pic.x.com/h35mtz9gtb
2024年9月4日 16:13 稲荷〆狐 VRC
さわやかだぁ〜!!プリン濃厚!!!ハンバーグじゅわじゅわ!!!最高〜!!!!🥰🥰🥰 pic.x.com/kgbakq9kgz
2024年9月4日 16:11 masami⭐️
今日はさわやかハンバーグでランチ🎵 季節限定のカレーが今日までだったからそちらも一緒に✨ スープカレーみたいな感じで美味しかった❤️ そのあとはガストに移動して桃🍑のデザートを食べながらお喋り😁 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/mavlrypd2g
2024年9月4日 15:10 エネゴリ・ごろり
今日のお昼は ・げんこつハンバーグランチ(オニオンソース・ライス大盛) ・竜田揚げ @さわやか 掛川本店 でした pic.x.com/3cfoxha1oj
2024年9月4日 14:22 shota (gimei)
@transmuter_Mさわやかは美味しいですからねぇ
2024年9月4日 12:33 もかこ。@バ美肉おじさん勉強中。
青春18切符で始発から静岡行けばオープン前の整理券配布に間に合うことに気づいたのでさわやかへ。げんこつハンバーグはオニオンソース。もう片割れはわさびと塩で。 びーるもさわやかグラスだし。ポテトはほくほくで美味しい。ライ麦パンは切り開いたらバターぬってハンバーグ挟んで食べる。大満足。 pic.x.com/bwyq0pkhku
2024年9月4日 10:52 モジャたん♡MJ(笑笑)
@Ai_RiKKYY眠くなったら「さわやか」のハンバーグを思い出しましょう♪ pic.x.com/y7mvefget5
2024年9月4日 8:52 みはぽ
@2002riizeさわやかほんっっとおいしいよ♡♡ 静岡公演やったら一緒にいこ!🍖
2024年9月4日 5:02 こばやん
 さわやかで美味しい
2024年9月4日 2:33 エイト
なんならさわやかも行った ハンバーグというか「肉の塊‼️The肉‼️」みたいなのでクソ美味だった pic.x.com/0gyivjpzpz
2024年9月4日 1:51 ふう?
富士山登って来ました。 雨や風が強くて、かなりしんどかったけど無事登ることができました。 富士山から見たこの景色は多分忘れることはないと思います。 次の日にずっと前から食べたかったさわやかのハンバーグ食べてきました。本当に美味しくてまた食べたいと思いました。 pic.x.com/1ric8anvkq
2024年9月3日 23:53 ??
@ogi_hana_ はにゃたんへ まずはお疲れさま 初さわやかハンバーグ食べたよ(´>∀<`)ゝ笑 会社の方やお店の方々から白い目で見られたけど無敵なので記念撮影しました。 東京戻ったら普通に会社に居場所無い予定ある。お酒の飲み過ぎには気をつけて下さい。敬具。 今日も一日大好きでした🫡 pic.x.com/zgdoj9jshu
2024年9月3日 23:12 山田
@ttiJUQKiDG13478さわやかのハンバーグってやっぱ美味しいんですか笑
2024年9月3日 22:32 arxs
馬関係ないけど…本業で著書が出ました! 皆さん買ってちょ。*\(^o^)/* 1.ショッピングセンターに詳しくなれます 2.一口馬主については載っていません 3.走る馬のことは書いてありません 4.さわやかのハンバーグについて買いてます 5.印税で馬を買いますw hanmoto.com/bd/isbn/978479… pic.x.com/x99hjiztan
2024年9月3日 22:11 りーりーむし
香港旅行の美味しいものの思い出🇭🇰 6年ぶりの劉森記! 雲呑と迷いに迷ってせんまい麺 葱生姜でさわやかホルモン😋 通ぶって?大根の甘酢漬けももりもり食べました pic.x.com/k3zpf9upbz
2024年9月3日 21:52 ちびぃ
めぐちゃん、さわやかのハンバーグだよ pic.x.com/n6rdbliewi
2024年9月3日 21:32 相羽カイト
遠出して静岡の炭焼きさわやかのげんこつハンバーグ食べに行ってきた〜 めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/vpndnbqnyl
2024年9月3日 20:13 モリゾ~
さわやかハンバーグ 浜松高丘店 pic.x.com/v8undus5mp
2024年9月3日 19:11 しぼ
先日、ねんがんの!さわやかでハンバーグ食べた🥰めちゃめちゃ美味しかったな〜✨また食べたい🤤 お宿も広くて居心地良くてもはや住みたかったーーっっまた行くっっ🕺🕺🕺✨ pic.x.com/puwgdmyrea
2024年9月3日 18:53 SK
さわやかのパチモンが並ばずに食べたいだって?北関東行ってフライングガーデン爆弾ハンバーグでも食っとけ。 うまいぞ? pic.x.com/nqvs1ee4ce
2024年9月3日 18:33 リスタール@ MoEメインP鯖
@lavender_MoEしぞーか県 さわやかハンバーグ! pic.x.com/kgtyfot9qq
2024年9月3日 15:32 ㄟ( ・ө・ )ㄏ
久しぶりにさわやかのハンバーグ🍴 はじめてソースミックスした 今月から一部店舗を除き木曜が定休日になるらしい pic.x.com/xyzsne0ay9
2024年9月3日 13:52 いなっち
今日のお昼 遠征次いでの静岡寄り道 さわやか げんこつハンバーグ pic.x.com/kfldlbff5x
2024年9月3日 13:50 乗り物処 鐵巴飛庵
昼食に、静岡の大人気ハンバーグ店のさわやかの一番人気のげんこつハンバーグをいただきました。 噂通りの美味しいハンバーグ、サービスも大変よく、大人気なのも納得でした! pic.x.com/ndghuq5ghg
2024年9月3日 12:52 さえ
これが栃木のさわやかハンバーグ pic.x.com/y2f4tsesb1
2024年9月3日 12:10 AYA.M
初・さわやかのハンバーグとステーキ♪ カービィと迷ったけど、牛抱っこしてる蜜璃ちゃんにしたわ(笑) pic.x.com/imyqizxb12
2024年9月3日 11:51 masanolog
突然ですが家族でさわやかハンバーグしてます😉 pic.x.com/ix2gcurzti
2024年9月3日 10:52 ももすけ
雨の休日はどこも行かずタイエンタメって決めているので、久しぶりに晴れたので昨日大阪、福井かで迷ってたけど、今朝、肉寿司との出会いを思い出して急遽浜松に行こうと思い今豊橋。さわやか・肉寿司・むつぎく絶対行く。うなぎパイファクトリー火水休みで辛い。 pic.x.com/rm9w8g1dpw
2024年9月3日 8:10 とにかくみゆき
【ゆる募】 来月、前から行きたかった浜松(🎹界隈)に行く計画してるんだけど、 浜松行ったらこれ食っとけ!みたいのあるんだろうか。 ハンバーグの「さわやか」は早々に諦めた← 自分でもこれから調べるけど、 お店・お土産、オススメあったら教えてクレメンティ pic.x.com/l1x5ubpjcc
2024年9月3日 1:12 Maître Ped'or
@osankt「さわやかボンベイハイボ」「京料理 知恩点心」もなかなか味わい深い…ww pic.x.com/ilq652yoeo
#点心  
2024年9月2日 22:13 ぴろし?柚華の未来のだんな様
さわやかでみんなで泣きながらハンバーグ食べたよな pic.x.com/wfuvqsgo2b
2024年9月2日 22:13 ジョイナス1056
さわやか 人生で食べたハンバーグで一番美味しかったかも pic.x.com/xijaokl1m5
2024年9月2日 21:53 たばちゃ??
おはようございます☀️ 最近荒野してないから、下手になってるー調子戻して、上手くなってかないとな😭 今日は静岡有名なさわやかに行って、ハンバーグきちゃあ👍 めちゃくちゃ美味しかったです💕 pic.x.com/g8drsobvhu
2024年9月2日 20:31 よしのの?
さわやかのおにぎりハンバーグ! 今日はオニオンソースなしで、岩塩で頂きました🤤 ジューシーなお肉の旨味が味わえて美味しかった〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ スタッフの皆さんから「お誕生日おめでとう!」の演出も頂いて、恥ずかしかったけど嬉しかった〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) pic.x.com/j8dsylhyys
2024年9月2日 20:11 苺の気持ち(読書しながら日本一周)
久し振りに、さわやかのげんこつハンバーグを食べてきました。安定して美味いな。 pic.x.com/1q7jqpxd2z
2024年9月2日 20:11 サイバー
久しぶりにさわやか食べれたしハンバーガーも初めて食べて大学行ってピレーネも食べていい一日だった pic.x.com/ybuhri53bv
2024年9月2日 17:53 JTP_晴天
夜勤明けの飛び はこね金太郎ライン 足柄峠 そしてさわやかハンバーグ。 pic.x.com/u0l5mxgr3t
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ