みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ34 ハンバーガー3 唐揚げ2 プリン2 和食1 しゃぶしゃぶ1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 餃子1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 トムヤムクン1 野菜カレー1 酢豚1 メロンパン1 パン1 抹茶1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライングガーデン2 お祭り1 ななや1 ひこうき雲1 アーバン1 エイト1 クラウン1 コントレイル1 ジバン1 ハンバーグレストラン1 パルコ1 ビッグボーイ1 ブロンコビリー1 リゾート1 リール1 木曜日1 極味や1 海釣り1 肉の万世1 金太郎1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/25 12:16現在
@COCOfishbowl先日の特典会で、静岡の『さわやか』の話になりましたが、関東には『肉の万世』がございますわ👍万世ハンバーグ(180g)+生姜焼きに、ライス・豚汁・ドリンクで1640円 (目玉焼きトッピング150円)🥰🥰美味でございました・・佐佐木氏にも食べさせてあげたい✌️✌️✌️ pic.x.com/pey7u3ns1i
さわやかのげんごつハンバーグ 食べてきました😋 めちゃくちゃ久しぶりに食べたけど 美味かったー!!! それでは帰ります🚗³₃ pic.x.com/cqkqqb4kzl
「麺亭まきた」さんの「ベトコンそば」 新感覚。すっきり透き通った和風のスープ、その佇まいから想像できないつんつんとしたピリ辛。何気に辛い、けどさわやか。トムヤムクンに近いのかな?ストレートの細麺がばっちし!ゴロゴロニンニク美味しかったけど、帰宅した奥さんに何て言われるかな? pic.x.com/9jhsrtmjhs
今日は近場の得意先に納品があって出掛けました‼️😌 9月スタートなので、ちょっと奮発してフライングガーデンの爆弾ハンバーグ、キングランチ250g😆 さわやかとはちょっと違うけど、ここのハンバーグも負けてないので、静岡の人にも試して欲しい😁 さすがに450gは止めておいたけど pic.x.com/ilqichfiou
さわやかには海釣りの時に良く食べるけど美味しいよねー x.com/go_sawayaka/st…
中京競馬場🐎 お昼は名古屋めしできしめん食べて かわいいノンアルカクテル🍸 ひこうき雲☁️=コントレイル🐎 晩御飯は少し足を延ばして1番近いさわやか湖西浜名湖店へ🚙90分待ち💦 でも待つ😆久しぶりのさわやかでげんこつハンバーグ😋めっちゃ美味しかったです🥰近くに出来て欲しいっていつも思う🥹 pic.x.com/116jsiclwh
~最近の指人形ちゃん~ ⚪︎すぐそこにいたと知って次の日しごおわで悔しい思いをして食べたさわやか2回程Espresso流れ思い出すリール🍴🫠 ⚪︎恋僕見て泣いた人👉🏻🥲最後のシーンからのコイスルヒカリが良すぎた ぽっこしで丈橋長🌟 ⚪︎餃子食べ比べしたかったけど、にんにく激増し売り切れで残念 pic.x.com/lpbtrbcgil
は 大好きな と を注文😋 初のさわやかプリン🍮と ハイボーーール(ӦvӦ。) ※ハンバーグは食い気が勝ち写真撮り忘れました🤭 pic.x.com/jjqgoiqzss
さわやかのハンバーグを覚えているうちに、 爆弾ハンバーグ💣💥 どっちかと言ったらさわやかの方が美味しいと感じますけど、北関東出身としてはフライングガーデンを推したい。 並ばずに食べられるしね🍽️ pic.x.com/pipf1wp5af
まずいな、浜松公演終わりにさわやか行く予定だったのに公演時間次第じゃ怪しくなってしまった🥲 x.com/go_sawayaka/st…
さわやか湖西浜名湖店へ… 移転してから初めての来店 店員さんの元気が物凄く良かった! もちろん、ハンバーグも美味しく頂きました pic.x.com/sekzrslcpy
ハルアくん〜 さわやかのハンバーグだよ〜 どっちが先にジューってされるか、 もう十数年旦那とアイコンタクトで小競り合い🤣 勝った日はうぇ〜い😙😚🥳みたいな顔で煽るw← (※お互いジュー後にされたい派) で、店員いなくなってから2人で急いで野菜の上にハンバーグを非難ww pic.x.com/sdrwxweqru
@coro__48さわやか美味しいですよね!
さわやかのハンバーグと藤田さんがオススメしてた、ななやの抹茶ジェラート! No.7の抹茶ジェラートはめちゃくちゃ抹茶が濃くて美味しかった~ pic.x.com/3gxzrxcveh
「さわやか」に行って来た😊 ハンバーグと焼き野菜カレー デザートにクラウンメロンプリン ごちそうさまでした😋 pic.x.com/toucleafi8
バイロン選手におすすめしてもらった、渋谷パルコ地下1Fにある極味やに行って来ました。 個人的にはさわやか越え。今まで食べたハンバーグで1番美味かった。もう、本当にこんな最高に美味いお店を紹介してくれてありがとうございますバイロン選手🙇🙇 pic.x.com/y4caze7kx7
つったんの行動力と色々なご縁のおかげで緊急3マンライブ開催決定👏🏻👏🏻👏🏻 静岡で有名なさわやかのハンバーグ🤔もらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 夕飯にしま〜す☺️ pic.x.com/heklrnhkjj
初めて食べたんだけどさ、さわやかって ハンバーガーも美味しいんだね😳 次はグラタンも食べてみよう…💭 pic.x.com/xkd7uetory
@madogiwabucyouお祭りの焼きそばもいいですね。 御殿場のさわやかとかに遠出した時とかついでに富士宮焼きそばでもどうですかね。 少し時間空けないと食べれないでしょうが。場合によっては持ち帰りでも。
子供の頃からさわやかハンバーグを食べ慣れている静岡県民とビッグボーイに行ってみた。 彼の感想は「悪くない、サラダバーもさわやかにはないし」だった。 確かに豆腐や枝豆、ブロッコリーが食べられるサラダバーは控えめに言って最高だった。ライス無しで美味しくいただきました。 pic.x.com/uwg1xjjqex
ドイツビールはさわやかでおいしい。 スモークチーズがよく合います🧀 pic.x.com/gz8wfvv6x2
さわやかに初めて行って、久々に舞阪駅へ降り立ち 315系U編成初撮影 そして我孫子の唐揚げ 9月は未知のエリアへ旅行(予定) pic.x.com/wx6i5ux1ts
@bunbunmaru88今年のお正月に4年振りにさわやかへ行った時の動画です🍴 喋っていない部分だけですが、ご査収ください。 げんこつハンバーグを目の前で半分にカットして鉄板に押し付けてソースをかけたところです。 pic.x.com/orblj2aknr
さわやかのハンバーグ食べる予定が おうちでしゃぶしゃぶになりました🐶🫶🏻笑 関パイ🍺💚💚💚 pic.x.com/0op6cyzfaf
@momo_3513さわやか美味しいよね!!
静岡と言えばハンバーグの名店「さわやか」で有名ですが、最近は訪問の機会がなく、人権啓発センターからのご依頼を頂いた時は「やった!久しぶりに行ける」と小躍りして喜びましたね。オンライン講演でした genkotsu-hb.com pic.x.com/zx5jbwjmeq
本八幡 魂麺で冷し生姜ラーメン(味玉+チャーシュー)を頂く。生姜がさわやかでスルスル食べられる。チャーシューもいい塩梅。美味しく頂きました。 pic.x.com/4hygqffbga
京都日帰りの予定が、台風とは別の大雨で途中の浜松で降りてしまい木曜日から日曜日までの3泊4日の旅に。むーさんおすすめのさわやかハンバーグ pic.x.com/iwibs5vw2b
惣菜コーナーより酢豚弁当のご紹介♪ 📣 8/31(土)の特売品です 普段よりもお安く販売しております。 具だくさんの食材を、さわやかでコクのある酸味と程よい甘さの甘酢あんで絡めて美味しく仕上げました。 酢豚と唐揚げ2ケが入ったボリューム満点の弁当です。 pic.x.com/81lh3jjh3f
なっちゃんと一緒に静岡旅行へ! エイトのコンサート中止になったけど、いいホテルを取ったので、旅行に来ました! 早速さわやかで念願のハンバーグ! 美味しかったです! pic.x.com/3w40t7rcio
今日の朝ごパン🍞 さわやかメロンパン(オーカワパン) パッケージを見た瞬間、買い物カゴに入れていました(笑) あの福井県民熱愛飲料が、まさかメロンパンになっていたとは! もちろん「ローヤルさわやか」そのものの味ではありませんが、何故か「さわやか」の味を思い出す不思議 pic.x.com/izrtim5qlg
「ザルドン詐欺」のウルトラビッグファイト予告編や、児童向けのりものビデオで90年代キッズにおなじみのライブラリー音源がついにサブスク解禁。めでたい。ワタシ的には「機動刑事ジバン20話で早川良が立ち寄ったハンバーガーショップ内BGM」デス。 さわやかアイ・エヌ・ジー youtu.be/28eu1XB2kXk?si…
note頑張ったで賞ということで、 さわやかハンバーグ+チーズハンバーガー こんなに食えるかな☺️ pic.x.com/wfba6gcn9s
静岡にカップル旅行するならここ!富士山を望む大人のアーバンリゾート。旬の高級食材を楽しめるお食事自慢の宿で、温泉・サウナや眺望スペースも完備。御殿場アウトレットや人気のハンバーグレストランさわやかにも近いし、理想的な休日を過ごせそう…✨ pic.x.com/d0xvuw4xcl
エアコンに続き浴暖壊れた 絶望しかない😭 ハンバーグ食べて帰ってふて寝だな🫠 さわやかハンバーグ食べたくなった pic.x.com/ba4nkr9ogu
今日も蒸しますね。 昨日は富士山パート2の予定だったけれど、予報より早くザーザーになりそうだったので、途中まで登ってさっさと下りてきた。行きに富士山から登る虹が見えた🌈 下りてお胎内温泉入って、虎屋で富士山羊羹食べて、さわやかでげんこつハンバーグを食べる大充実の一日になったのよ。 pic.x.com/3mziyxu9ie
@OverWorker_jp君はすごいな、スタンプ見せてね! じゃあ、3日は何食べる? あんまり外食しないから お店に疎いんだけど安城なら ブロンコビリーと北京飯がおいしいよ 全然焼肉関係ないけど! 安城のさわやかハンバーグって感じ 笑 北京飯は桃鉄にも出てくるよ 焼肉欲が強いなら調べとくよ