みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ソウル2 うまか1 かに久1 しなの1 たくま1 どんどん1 ぱちぱち1 ほっともっと1 むさしの森珈琲1 アジアン料理1 イタリアンバジル1 チェリービーンズ1 ノース1 丸ちゃん1 餃子屋1 MIX1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/25 13:38現在
念願の炭火焼きレストラン“さわやか”に 行って来たの‼︎😋🚙💨 静岡方面行った際は必ず寄ってはみるんだけどいつも2時間待ちとかで😵💫 断念してたんだww😂 ついに‼️30分待ちと言う奇跡が起きたの😍💫 今まで食べたハンバーグの中で1番美味しかった😭 また絶対行きたぃ🥹🫶 @Go_Sawayaka pic.x.com/zuel17niwz
@skr746すごいんかなあ?慣れちゃっただけだよ🤭✨ さわやか行列なんだ……!!すごく美味しいって聞くから食べてみたくて……😚 わざわざ下調べなんてしなくていいのに!
新学期がんばりましょうのランチにさわやかへ みんなでハンバーガー食べて満足✨ ついついげんこつ頼んじゃうけど、このバーガーほんとオススメ! バンズはカリカリもっちり、お肉でっかくてジューシー、チーズびよーーん 食後にもらう飴とポテト食べた時の唇に残った塩、合う🤣 pic.x.com/rtwfjwqphv
本日は 12:00〜22:00 昨日は、静岡名物的な炭焼きレストラン 「さわやか」でハンバーグを食べて、富士山サイダーを飲みながら帰ってきました。しかし、帰りしなの雨の振り方がもう尋常ではなく…。現在も各所で大雨警報が出てますので、無理なく安全第一でいきましょう。Ken pic.x.com/ov1lerhy3s
あのブルーのシャツのさわやかヒョンシクみたら、DVD買うしかなくなるじゃないかー♥️ ラーメンについて熱く語るヒョンシクが大好きだー♥️ pic.x.com/jvxdpekryv
@coco__disここちゃん、月見バーガーじゃないけど、俺のオススメはチェリービーンズ通称チェリビのベーコンバーガー 静岡にしかないハンバーガー屋さん ベーコンとパテとの相性抜群 バンズのもちもち感良い ポテトの味も、魔法の味で絶品 さわやかのハンバーグと並ぶ静岡のソウルフードだよ 食べさせたいな pic.x.com/5v23udsphl
こんばんわ🌃 静岡島田蓬莱座✨ 24日〜26日お昼の部迄遠征楽しかった〜❤️ 遠征2日目✨ 朝、炭火焼ハンバーグさわやかに行きました❤️ 本気で美味しかった😋 〜のデザート😋 あたしはバナナミルクしました😋 pic.x.com/mwq2ksbwhw
台風10号の影響で楽しみにしていた今日、明日の落語会に参加できなくなり、ショックを受けた後の一杯 魂のソウルフード、さわやかのげんこつハンバーグ セットのサラダ デキャンタの赤ワイン 美味しいものを食べて癒されました😋☺️ pic.x.com/norjtnxssx
帰宅は全身ずぶ濡れ… でも、我が家には今、獲れたてのじゅんさいがある…っ! やはり薬味に麺が自分的には最高。 お湯にくぐらせると、若草の緑色に。みずみずしくて歯応えさわやか。夏を食す。 pic.x.com/deozhujqs8
むさしの森珈琲のラズベリーMIXソーダをテイクアウトしてきたっ さわやか pic.x.com/mzu824ttwg
テーマ【お肉最高】 川柳で さわやかの リブロースステーキ 最高だ! 🍚 🍖 x.com/fm_haro/status…
雨と道路の安全を気にしながら、有休使ってさわやかだけの為に静岡来た! 平日に2時間待つとは思わなかったけど😅 念願の初ハンバーガーはシェアで🍔 美味!!! pic.x.com/cpmooni5sl
お昼は炭焼きレストランさわやかに久々に行ってきた🥰げんこつハンバーグがとても美味しかった🥰👍✨大盛りライスを食べながらハンバーグが美味しすぎてまた行きたいなぁ pic.x.com/g9fvtrv9kc
@ok_nobuhiko今日は🥩の日😋 が私には焼肉の画像がなかった…🥺🥺🥺 のでさわやかのハンバーグでよろしいでしょうか😅同じお肉ということで許してくださぁーい👃💦💦 pic.x.com/0mnnp1u9c0
@pipupopi他3人ハンバーグはさわやかのげんこつハンバーグ(200㌘)、ガーリックライス大盛り、オニオンソース増しがおいぴっぴよ🤤笑 pic.x.com/5cdmjqedop
8月29日 の朝ごパン ローヤルさわやか🍈さわやかメロンパン オーカワパンさんが福井県なのは知ってたけど坂井市って初めて知りました! 坂井市といえば プク丸ちゃんのゆかりの地🩷 坂井市といえば 公式キャラの坂井ほや丸ちゃん💛 ε( ε ˙³˙)з 丸丸コラボ ꒰ᐢ´• ·̭ •`ᐢ꒱ pic.x.com/jjfxie8bbw
おはようございます! 久々に静岡に帰省中🍵 こちらも雨が降っています💦 台風の影響が心配… 静岡といえばさわやかのハンバーグが有名でよね🤤 今回も美味しくいただきました! 空がどんよりしていていますが、今日も一日頑張りましょう! pic.x.com/ruia8uasc3
@Mini_Sunさわやか美味しいですもんね! 小暮里、知らなかったんですが調べてみました 餃子屋さんですか? 浜松に何度も通ってるけど、浜松餃子食べたことないから一度行ってみたいです!
@cocopuccino1223これ、静岡? 職場に静岡出身の先輩がいるんだけど、さわやかのハンバーグは美味しいから食べてみてほしいって熱弁されたことある🥺✨
わが家のなぞバジルを消費するべく ガパオライス プランターに2種類 日本に行ってる間に育ったバジル 1つはトュルシーぽい もう1つはイタリアンバジルよりさわやか お米はパラパラの長い米 アジアン料理は日本米無くても 美味しく食べれるよ♪ pic.x.com/bdksgaxabf
はむの投稿でものせてたけどはむと2人でさわやか行ってきました! ゲンコツハンバーグうまかた🤤 pic.x.com/7rtqtlqhjd
静岡ほっっんとに楽しかったすぎた😭😭浜松餃子も並ばず食べれて(わたしらが入った後めちゃ並んでたw)さわやかも無事食べれて、引きたかった席も引けて、お互い自担に幸せ貰って抱き合って😂、山登りだけは辛かったけど←沢山笑って、やりたかったことぜーんぶ叶った完璧でハッピーな2日間でした🫶🏻💜💛 pic.x.com/irune7kslx
ハンバーグっておいしいな。 さわやかもおいしいけど、自宅ハンバーグもいいよね。 台風接近でめまいがすごい。耳運動しないと😵💫 『ラストマイル』の感想ノート、新たなものを息子が送ってきた。そう、これ! 野木亜希子の世界(今『罪の声』を観てる)。 note.com/kansou_blog/n/… pic.x.com/yu4w0byxvc
うわっ! ケロ、タメ、リンで函南のさわやか行ってるーー! さわやかのハンバーガーを推したい。 pic.x.com/quhls1iopn
さわやかの店名の通り、あっさり目のハンバーグでした。 美味しかったです♪ 8時7分、無事🚄乗れました 気をつけて帰ります🎵 pic.x.com/gkwhmk4vgo
@nikaVIP_lolさわやかもおいしいですけど、どうせ待つなら極みやもおすすめですよ、都内にもあるし!
気になっていたガチャガチャフルコンプと 静岡の友達に会いに来ての さわやか「げんこつハンバーグ」 を食べに来ました! 幸せな旅行や! pic.x.com/rpuoj2occk
今日はさわやかも行くつもりだったのに高速が止まってたせいでほっともっとのハンバーグになりました🥲 pic.x.com/cv4p75qaoh
ヤマハ発動機株主優待 調べたら、静岡のハンバーグで有名な“さわやか”のプリペイドカードがありました! 買い増ししたい! じっくりタイミングを待ちます pic.x.com/ltkqvavegf
静岡といえばさわやかだけど、 静岡でしか飲めない静岡麦酒も飲んで欲しい マッジで美味しいので! 東京人は驚いてました🥺 静岡のそこら辺の居酒屋で飲めます!
浜松駅の遠鉄百貨店内に、さわやかハンバーグあるやん!なんか車で行かないと食いに行けないイメージあるからこれは嬉しい! pic.x.com/hvmckdqxa2
『ハンバーグさわやか』で初めてハンバーガー食べました。 ハンバーガーも美味しいね! さわやか五郎 pic.x.com/2oacdtgywv
念願の…初さわやか来たァァァ!!!! ほんとに静岡来たら行きたかった場所に来れてめっちゃ嬉しい💕💕 美味すぎて意識飛びかけたわw ラミィちゃんさわやかハンバーグだよぉ よだれが出るくらい美味しそうね(´,,•﹃•,,`) pic.x.com/4mryb7iegq
肉で治療①⓪ 8/26 さわやか沼津学園 げんこつハンバーグ250g モロ生肉で喰らっちゃったぜ🍖 そこがいいところ。 (1時間以上待ちましたけど😇) pic.x.com/d2kzmjcxf1 x.com/ashuraman_main…
さわやか、さわやか言ってる静岡人に 東京にはもっと美味しい食べ物が 腐るほどあるよと教えてあげたい ┐(´д`)┌ヤレヤレ x.com/sakkurusan/sta…
日曜日に朝8時30分出発でさわやか行ってきた! もうすぐ値上げするらしくてその前に食べに✨️ 営業時間も変わるみたい 何度食べても美味しいわ~ 帰りにジェネリックさわやかと言われてるハンバーグも買ってきた!通販しなくても買えると分かって満足( ¯﹀¯ ) pic.x.com/x7dambqef8
今日は御殿場アウトレット行って来た🚗💨 さわやかアトラクション以上の待ち時間で引いたわ🤣 お昼は🥩ひつまぶし食べた😋 戦利品ゲット🤪 ノースのゴア来年から値上がりするらしく破格でゲット出来た😳黒も買おうか迷った🤔稼働着やな😗 夜は自由が丘の知り合いのお店初訪問🍋 明日は稼働します🔥 pic.x.com/zh6tjykfez
いぇーいどんどんぱちぱち👏 駿くん日刊304回目の更新ありがとう🆙🤍 静岡おつかれさま〜! わたしも1年振りに静岡行けて良かった☺🙌🏻 浜松餃子にきつね餃子にさわやか🥟🥩 どれも美味しいよね😋😋 静岡グルメ満喫できたようで何より😉😉 次は福岡がんばってね🫶🫶 📝