みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 15:04現在
いぇーいどんどんぱちぱち👏 駿くん日刊304回目の更新ありがとう🆙🤍 静岡おつかれさま〜! わたしも1年振りに静岡行けて良かった☺🙌🏻 浜松餃子にきつね餃子にさわやか🥟🥩 どれも美味しいよね😋😋 静岡グルメ満喫できたようで何より😉😉 次は福岡がんばってね🫶🫶 📝
ラーメン二郎野猿街道店2で、シークヮーサーつけ麺麺増し500gタマネギたまごショウガを、ニンニク少しでいただきました。 先輩と久しぶりに訪問。さわやかな風味で、麺をズバズバ食べられます😁この日のつけ汁はピリ辛で、食欲がさらに増進されます😆おいしく完食しました😋 ごちそうさまでした❗ pic.x.com/f5v5iywrlr
誕生日である今日の晩メシはッ!! 静岡名物「さわやか」のげんこつハンバーグ!!!みなさんもぜひ!静岡に来た際はお立ち寄りを!! pic.x.com/e270zz2usc
【 ホームセンターでの謎解き 無料で景品はうちわ お子さん向けですが、難易度は少し高め さわやかでハンバーグ食べて向かいました。 室内なので暑さは避けれましたが、座る場所ないので少し高め苦労。うちわは立派でした! pic.x.com/4srny0lyvs
今日は 静岡に来たら ‼️‼️ 若い方は だいたい 『さわやか』 とか言うけれど 俺のような 通は こちらか こちらじゃ 昼 食べて 夜は なんて コースもいいと思いますね 静岡に来たら 是非検討してみてね 🙌🙌 浜松方面は 餃子とかありますが 静岡駅周辺で 堪能できるよ 🥰🥰 pic.x.com/hvk5iyywz8
@aky_n612ぴょんこちゃん🥰さわやか大好きなんだね😍フェアとかあるんだ!ハンバーグ美味しいよね😭💕近くなら通うのにな。 またいつか行きたいな🙌🏻💕 アジアツアー頑張る💪💕申し込むよ🫶
最近の宅配業者、ヤマトがさわやか犬系ソフトマッチョおにいさんで癒やされてたんだけど、ここへ来てアマゾンのアラブ系ちょい悪イケオジが対抗馬で出てきて困るぅ
さわやかのハンバーグうめぇ…もはやソーセージ食ってる気分なった…プリンもうめぇ…掛川インター店待合室入って右に三月ポスターあります pic.x.com/owcrh7dabw
さわやかのハンバーグが最高って話してたら、名古屋ならここのハンバーグ美味しいぞって連れてってくれた。 お店も可愛いし美味しかったー🎶 pic.x.com/sfes4la70k
なにわ男子 LIVE TOUR 2024 '+Alpha' 夕暮れちゃん参戦❤️💛 めっちゃ近い距離で可愛い謙杜見ることができて幸せすぎた🥰 連れて行ってくれてありがとう❤️ ずっと行きたかったさわやかのハンバーグも食べれた🍴 pic.x.com/uaccj3ypga
@kaochan_nskさわやか、美味しいよね😋
最近の酒戦績2。樽熊レモンクマッシュバーボン熟成、ハイアルなのにすっきりさわやか飲みやすい罠wいけませんねえ!金升の鷹乃学習、味わい濃いのにキツくなくてロックとかにしても美味しいかも?あとマルちゃんカップ焼きそば再販しててやっと買えた!匂いが完全にマルちゃん焼きそばだったうまい。 pic.x.com/gxcf0tcznq
さわやかハンバーグ、なんぼ行ってもいいですね👏美味しい😊👏 プチデザートがメロンとモモなのはさすがに運命すぎる👏 でもハンバーグでお腹いっぱいになってしまって注文出来なかったや(›´-`‹ ) pic.x.com/dekmamq3fv
今日 浜松に遊びに行ってました!! 初さわやかゲキウマ 浜松餃子ゲキウマ 食べてばっかりだけど満喫満喫!! さわやかはオススメする理由が1口目から感じられてヤバかった!!! pic.x.com/jsgopvqbzi
人生初さわやかなのかわいい〜〜🥹❣️💗💗💗さわやか美味しいよね!わかるううううう私もまた行きたい!!!!(道枝さんの日刊読みました
お盆前に見かけてそれから売ってるの見かけなかったけど、売ってたから買ってきた明日のパン。さわやかメロンパン pic.x.com/eb2ewzv9aq
この夏は浜名湖に行ってから、 さわやかハンバーグ食べに行きました 大きいハンバーグとカレーで妻も娘も大満足だったようです pic.x.com/f4tsughsfh
ちょっと用事で出かけたついでにローソンに寄って赤玉パンチ🔴🤜🥃とからあげクンさわやかレモンが値引きになってたので買いました🍗🍋 pic.x.com/hmn3kmrvts
@728msmm728さわやか付きのツアー参戦✨ 最高じゃん✌🏻 さわやか、美味しいよね〜🍴
【外国人】静岡の「さわやか」に感動する中国人達【ハンバーグ】 youtu.be/kzaGlwEBb3I?si… 静岡で一番有名で美味しいハンバーグ店さわやか
@astel_catanddogえ? 長澤まさみに会えるの? さわやかー ラーメン食べてきちゃったけど、合えなかった pic.x.com/yhukfutqgn
FM岐阜さんの番組の投稿聴いていたら「さわやか」のハンバーグ食べたくなりました。 いつも季節限定メニューばかりですが、ハンバーガーもあるんですよ🍔 写真は掛川本店。 電車と掛川本店と青空をパシャリ📸🚃🍔 pic.x.com/djxd7gapow
伊豆行ったついでに、さわやかも食べて来たけど、 オモコロでさわやかに行った回見てよかった。 ハンバーガーもオススメしてたから食べたけど、ハンバーグより好きかもしれん。 pic.x.com/yunfphavcn
@Ann_Uruうるさん珍しくいいお天気! さわやか美味しいですよね😊
昨日はエコパ静岡夜公演入ってきました!!楽しかった❤️🩷 去年振りのエコパ!えりぴがめっちゃいい席当ててくれて道枝くんを間近で見れました🩷沢山目合ったし、カンペ見せたんだけど… じーっと見てくれてたけど…反応貰えず😭 みっちー次は来月会おうね! さわやかのハンバーグ美味しかった♡ pic.x.com/ff9ozkqw9u
さわやかな海🌊 を、テイクアウトしてきました。 暑いですねぇ。 熱中症になりそうだったので職場メンバーとマックでご飯をゲットしてきました。 ブルーハワイフロート🩵 最高に美味しかったです🩵 pic.x.com/l0w3mb5lz5
さすがのさわやかハンバーグ。 浜松に来たら、これ食べられるのが、嬉しいです! pic.x.com/llopmatlks
来週さわやかにハンバーグ食べに行けるかもなんで調べてみたけど、御殿場の店は絶望的なので計画練り直します🫨 pic.x.com/7tej53ksjn
静岡県にある「田子の月」というお店の生わらびもちが絶品だから食べてみてほしい。 要冷蔵商品なので、売ってるところが限られるかも… 観光で静岡市に来てる方はさわやかの入ってる新静岡セノバでも売ってます。 お箸で食べるの推奨でとんでもなく食べにくいけど(笑)、美味しいから食べてみて💓 pic.x.com/npbcqizefl
【写真載せ忘れ】 個人的なおすすめは、わさびのトッピング➕50円と新発売?のプリン🍮 さわやかハンバーグに行ったらぜひお試しあれ☺️ pic.x.com/xrpbagabsd x.com/1984taka1984/s…
というわけでおはようございます露城亭いつもの朝定食です ゴミ出しにお外にでたとき風がさわやかで涼しくなるかなって8時ですが外気温30.9℃です湿度59% pic.x.com/emuqeuo7uu
昨日上げ忘れてたので今更ですが上げ! 昨日は横浜でハンバーガーを、静岡にてさわやかのハンバーグを食べてきました(ノシ 'ω')ノシ バンバン とても美味しかったです! pic.x.com/8wob2kjcsu
@yrn04090828どうもで御座います☺️♪✨👍ハンバーグ大好きなのでさわやかのハンバーグを堪能したのが羨まし過ぎますしめちゃくちゃ楽しかったのが伝わってきます☺️♪✨👍 pic.x.com/rzardyzrmx