みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 16:22現在
浜松旅 ご飯編 ・浜松といえば餃子っしょ ・うなぎパイとジェラート ・さわやかの祖先パピオットのハンバーグ pic.x.com/v9wumyepld
さわやかハンバーグって めちゃくちゃ生焼けなの。 でも大丈夫って言われたから 「じゃ、じゃあこのままで!」と 強がってみたけど 次行った時は“しっかり焼き”と かんぱいドリンクにしてみます! あと11時10分頃には7時間待ちに… さすが人気店*°♡ pic.x.com/wlpbgglywo
@yuirin_t爆弾😋😋 静岡の人にみせると さわやかにそっくりやん! と言われます🤣 でも美味しいよね🥰
ゲンコツハンバーグ さわやかプリンセット🍮 さわやかおいしかった〜🫶 なにふぁむたくさんやった〜🫶 pic.x.com/3bnnrnm2fh
@VkZRDodRx814HAmワールド全開だったね😂 多分、スタッフさんから早く締めてといわれてた理由がご飯食べに行くからだったんじゃない? でもさすがにその理由を言って締めるのはまずいだろうって仕事人りゅちぇが咄嗟に判断したから口押さえ込み事件になったんだと🤣 静岡だから…さわやか?鰻?😂
ありがとう静岡、また来るぞぉ! 久しぶりに食べたさわやかも美味しかったし、五味八珍で食べた浜松餃子も美味しかったなぁ、また食べに来よぉ! Ibの謎解きも最後はヒヤヒヤしたけど楽しかったぁ!また絶対遊びに行くぜぇ!! pic.x.com/eilbapjrbx
美味しいいいいい!!!! さわやか!!!! pic.x.com/uwdjy0eeou
さわやかでげんこつハンバーグとさわやかステーキを食べました pic.x.com/oqlcyvz8gm
貴士くん、源樹くん、さわやかだよ🍴𓈒𓂂𓏸 知らぬ間にプリンなんて出てた! 美味しかったああああ。。 (会社だとさわやか美味しくないとか言われててさわやかの話できなくて泣く) pic.x.com/xahg1kprf6
良い天気 心安らかなり 駿河の空 此度向いは さわやかハンバーグ(字余り pic.x.com/qlrqvvgzmi x.com/EternalNoobXX/…
念願だったさわやかの げんこつハンバーグ!!! めっちゃ美味しかったーーっ🥰 2時間待った甲斐があった😇💜 (待ち時間さすがすぎるw) pic.x.com/teuyivxiai
初「さわやか」にやってきました☺️ ステーキとハンバーグをシェアしてます😌 プリンセットで🥱🍮 pic.x.com/q0q5ct2n3h
ハンバーグde東海 浜松でハンバ~~グ! と言えばやっぱりさわやか! 専用の製造工場があって 品質管理を徹底してるため 県外不出だし、テイクアウトも できません。 まゆぴーは食べたこと ありましたっけ? pic.x.com/plcp4siqa0
「さわやか」のハンバーグ。息子の彼女さんが、舞台やディズニー好きでオタク文化に馴染があり、ぬいを出したら喜んで支えてくれた。むしろ、こんなオタク母が良かったとの事です☺ pic.x.com/rjkthbtsj3
ここから、静岡の休日乗り放題きっぷで、御殿場経由で向かうのだが、列車一本逃して1時間待ち😭 ヤマハスタジアムには間に合うけど、さわやかor浜松餃子の寄り道プランは断念😢 勝てばいいんです!勝てば😤 pic.x.com/aedmhiy0bx
今日1番のメイン!さわやかでハンバーグ食べれた~🫶お腹いっぱい!やっぱりさわやかのハンバーグが1番好き! さて!エコパ向かう🚃 pic.x.com/ms7y7umwxj
静岡オフ旅ほんとにたのしかった こんな旅行っていう旅行を最近してなかったから回りきれてない所とかいっぱいあるけどそれでも楽しい思い出ばっかり😂 また静岡に行きたいと思いました🥹💖 整理券すでに終わっててさわやかのハンバーグ食べれなかったからそれも含めて行きたい😭未練のみちゅ pic.x.com/hod8zceui1
@RVeUdXRzL3XnlKM他1人ありがとうございます😭 さわやか、あまりない粗挽きめなハンバーグで美味しいですし腹持ちとても良いですよね🔥
@ZENT38_Chiisan他1人昨日 うちのマモノ様に 貢ぎ物 静岡名物 さわやかハンバーグです!(法事後の食事) pic.x.com/vux3jhjxoo
静岡名物「さわやか」のハンバーグ。これ浜名湖で食べて滅茶苦茶旨かった。また行きたい pic.x.com/9an2zksvpx
@mikumiku1103おはよう🌞☀お疲れ様🙏カメックスのひっくりかえり寝💤めちゃくちゃ💕ヤバ💕可愛い💕🍬有り難う🙇ローソンのからあげクンのさわやかレモン🍋味👅とマクドのブルー🩵🩵ハワイ🤤美味かった🤤 pic.x.com/ujisb5w14m
昨日から娘と静岡へ! さわやかハンバーグも食べて、前日になにわのグッズも買えて満足💙 今日はこれからライブ楽しみます✨ やっと娘を連れてこれたよー🩷 pic.x.com/zcpsknnqm6
@mikeneko_mic他1人たしかに、言われてみたらそうですね🤔❣️英国に住んでいると、日本は地域ごとにたくさんのおいしいものや特産があって食の天国だなぁと常々思わされます🤤 名古屋くらいなら片道2時間くらいでなんとか辿り着けるはず…!!さわやかの写真見てたらお腹減ってきました🫣
全滅だった私にお声掛け頂いて、丈担の若くてかわいいお姉さんとエコパ昼公演参戦💙💚 スタンドだったけど大橋くん近くで見られて幸せでした🥰 会ってくれたffさんありがとう💕そのお友達も娘さんもありがとう💕楽しかった📸 帰りにさわやかでハンバーグ美味しかった😋 pic.x.com/xfkvahbevk
@kodaisonapokeさわやか 美味しいよね。 ちなみに潮見坂という道の駅にある しらすソフト🍦食べてみて 美味しかったよ。
これは、静岡名物、さわやか のハンバーガー。めちゃくちゃに上手いこれだけで展開してほしいレベルに旨いハンバーガー。 pic.x.com/mm3xnbq01j
FGO ハロウィン エリちゃんで調べてたら さわやか じゃないか! (静岡県限定 ハンバーグ屋さん?めちゃくちゃ混む。美味しい) pic.x.com/kijlnblsrl
こんばんは。今日の夜おやつは丸永製菓のしろくまももとファミマのソーダフラッペ♪( ´▽`)しろくまは冷たい桃の果肉も入っていて甘酸っぱくて美味しいしフラッペもラムネのパチパチシュワシュワ感の食感がとってもさわやか(sayaka) pic.x.com/zt41mzy6tr
静岡丈長連番してきた🩵💛ほんとにいつも席運良すぎて感謝しかない…🥹食べたかったとこも行けて良かった〜〜静岡やっぱ楽しい!丈くんにも桜えび美味しすぎるから食べてほしい……さわやかとお茶と餃子だけじゃないんやで🦐 pic.x.com/j5ueosooat
本当のハンバーグを教えてあげる会、いよいよ本題。まさかの今月2回目のさわやかです。げんこつハンバーグやっぱりうますぎ🤤今回和風セットにしてみたけど、お味噌汁も良いですね〜🤗 pic.x.com/rzsafh4ikq x.com/poketc_meganes…
Ibの謎解きミュージアムに 遊びに行ってきた~~ .ᐟ 🥀˖ ࣪⊹ 無事に脱出できた🖼️ 謎解きちょっぴり難しかった (°-°) 笑 再現度が高くて感動止まらず。 ず~~~っとおもしろかった ¨̮⑅* さわやかハンバーグも食べたいヨ 超絶美味しかった~ .ᐟ 静岡最高~~ ◎ これから車で帰ります( 運転は姉 ) pic.x.com/eywxzjwj4f
今日は静岡でなにわちゃん🎶🎶やっぱエコパはいい箱!!!!みちはふわふわわんこなのに今日も爆イケでした🫰🏻ラブ🫰🏻🩷さわやか混んでたから渋めのお店で餃子10個とラーメン(小とかじゃない)をビールで流し込んで帰りました🥟🍜総じて楽しかった( ᴗ ̫ ᴗ )🩷 pic.x.com/oibt2szecl
さわやかのハンバーグ🍖 瑞フェス時のリベンジ達成 肉とソースのハーモニーが最高!! 店員さんの接客レベルが神過ぎる これは長時間待ちになるのも納得のクオリティですわ✨ pic.x.com/99wcmwspqn
さわやかいつぶりだろう 相変わらず美味しい pic.x.com/frd1uylajq