みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 17:45現在
今日は握手会前に静岡へ行き、さわやかのげんこつハンバーグを食べてきた 今まで食べたハンバーグで1番美味しくて、食べてる間ずっと幸せだった 美味しいハンバーグ食べて、あいちゃんと握手会して幸せすぎる1日だったな pic.x.com/fpwekmu8yf
なにわ男子に会いに浜松行ってきた!さわやかのハンバーグ食べて浜松餃子も食べた!末澤誠也のお誕生日!8.24は特別な日!祝30歳🎊もう新幹線乗ってて帰ったらAぇちゅ〜ぶ生配信に備える❤️好きでたまらん誠也さんの30歳の特別な誕生日、まだまだ続く〜 どったばったでギリギリの汗だく日帰り遠征w pic.x.com/0wzr7ntnml
魚屋さんの買物5回特典、ハガツオ! これは・・・これほどとは!😲 旨い!!👍 何て脂のり!旨味!鍋にオリーブオイル敷いてハガツオ入れて蓋して蒸し炒め、寺岡家有機ポン酢ぶっかけて頂く!さわやか!😆 生臭み微塵もなし!骨もなし!高級~~!こんなのをくれるって!毎度予想を超えてくる! pic.x.com/nqg5lejsia
静岡駅から徒歩7分にある、新静岡の炭焼きさわやかに初めて来ました! ハンバーグめちゃくちゃ美味かったです😋😋😋 pic.x.com/or71bhm682
@_puri_snowご飯めちゃ美味しいし気候もさわやかでとっても良かったです!
さわやか〜! 食べ納めと思ったのに食べ終わったらすぐ「まだ食べたい…」ってなる… 無限だ、このハンバーグ。 pic.x.com/5ky9tvjvuu
ふぉぉぉぉぁー😍 さわやか食べて出ようとしたら三月おったーーーー!!!!!! さわやかのハンバーグ美味しい?🥰 (ヲタ発動) pic.x.com/npqmgjkg27
JAPANEWS in エコパアリーナ 往復500kmのドライブ🚗💨 ランチにさわやかハンバーグ!近くの席にバンメンさん🎸ドキドキした😍 LIVEは泣いて笑った💜💛💚 仕事で嫌な事があって♬UR…で😭まっすー💛からの『1人じゃないからね〜』って言葉に元気もらえた😸 会ってくれたお友達ありがとう😊 pic.x.com/zm7u7czuph
さわやか 今日のげんこつハンバーグは片方づつ 岩塩とブラックペッパーで食べてみた 岩塩かけるのが美味い😋 今日もさわうまでした😋🍽 pic.x.com/j5iougptd8
さやわかには敵わないものの、さわやかジェネリックなハンバーグとしては一番味が好みが埼玉エリアチェーンのフライングガーデン。キングサイズ250gを超える超大型450gが登場し、食べ盛りの中学生息子が歓喜の巻。 pic.x.com/pjq2cijar2
@SX8cASEozi54440あ!にんじんすら美味しいやつだ!!🥲 さわやかめっちゃ良いですよね🫰🫰
9時30頃に築地のさわやかの前で第一山形サポさんを発見💜 今頃は美味しいげんこつハンバーグ食べてるのかなぁ? ちなみにぼくは豪華にカニ🦀ですね pic.x.com/qcr69kjjzu
@Lost_r_n_39さわやかって美味しいですよね!
もう最近はさわやか行ったら げんこつハンバーグじゃなく さわやかステーキを食べるワタクシ🥩 レアでは注文出来なくなってましたが 見た目レアなミディアムレアで安心した🍴 写真は失敗だったけどステーキは正解👍 Cセットのコーンスープも美味しいネ😋 ちなみにステーキの時はパン派🥖 pic.x.com/mhh6vyh5fz
@mamiri_minori他1人みのちゃん、静岡でライブしたら、さわやかのげんこつハンバーグ🍖奢ったるで😅 pic.x.com/1kzpm9ngmz
炭火焼きレストラン さわやかハンバーグ 長泉店 pic.x.com/bdnd9qtk9l
フラウェマップだったけどどうしてもさわやか行ってみたくて行ったら感動した😭✨ 全然油っぽくないハンバーグで美味しすぎた…💕 こんなに美味しいハンバーグに付く人参も初めてでびっくり!! おそらくみっちゃんと同じメニューを食べられました😋♡(ソースは違うかも!) pic.x.com/aykfcyxzdu
親と念願の、、さわやかー!! ハンバーグお裾分け🤤♡ pic.x.com/lvzk8xc9vv
オフ旅静岡①日目˚✧₊⁎ mukuちゃんに念願のさわやかに連れてってもらいました! 思い切ってげんこつハンバーグ食べたけど意外と食べられたし、欲張っておいしいと評判のプリンも頼んでしまった。笑 三月くんのポスター見られて幸せだった🧡 明日は陸くんのしずまえ丼に行くので楽しみ🥰 pic.x.com/mhgrhbvhcj
FSW86納車式前夜祭お疲れ様でした〜〜〜〜〜❗️❗️ 初のさわやかハンバーグ超うまーーーい😋😋😋😋😋😋😋 pic.x.com/rjelxmueep
ゴールデンウィークのときのさわやかこんな感じなんだよ、RYOさん。 さわやかはアイスのお店でなくハンバーグのお店ですヾ(*´∀`*)ノ とりま静岡遠征してもろて、みんなでさわやかオフ会したいです🤤 pic.x.com/hem3snohjr
さわやかに来てカレーを頼む私も私だが、竜田揚げ頼む息子もアレだ。 ビビンバに挑戦したかってんけど、滅多に来ないからやっぱしハンバーグを食べたいよねぇ… デザートも美味し~🍮🍑🍈✨ pic.x.com/xk8f7yux9r
@SEAMOjyukuchoだんだん食べたくなぁ~るぅ~☺ photos.app.goo.gl/wtGBgtvepV259M… ちなみにさわやかは 品質にこだわってるので テイクアウトも県外進出もしない との事です。😢 ぜひ静岡へおいでませ🤗
今日のお昼ご飯🍚 さわやかのげんこつハンバーグとフレッシュサラダ、ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋 pic.x.com/v7z99inm1k x.com/nonotan930212/…
静岡で有名な「さわやか」っていうハンバーグ屋さんを覗いてみたら、約3時間待ち(゚д゚)! でもホテルのすぐ近くだったから3時間待って食べりゅ! pic.x.com/z7qehnc8gj
/ この夏おすすめ! 冷やしておいしい!🍷✨ フロンテラ スパークリング \ 飲みきりサイズのボトル缶 すっきり、さわやかなひとときをお楽しみください♪
フルーツソーダ水♪ 青空の中 ぶどうの直売店の帰り 美味しいソフトクリームと フルーツソーダ水で ひと休み さわやか☺️ pic.x.com/pntxjma2ji
やっぱり白米食べた朝の方が血糖値高くなる 昼はさわやかでパンだったからねぇ pic.x.com/gawpcqz5nf
@__jimny0bm__おっwww俺の嫌いな両県www さわやかとか美味しいよ〜
初めてのさわやかで げんこつハンバーグ(オニオンソース) いい感じの厚さで美味しかったー! 中はレア気味なんすね! 20分待ちデスタ! pic.x.com/royzsjwjbt
昨晩の大雨のなか、急に息子が帰ってきた。食堂が無い職場環境でロクな食事をしてないと思うので昼は贅沢にお気に入りの炭火焼きハンバーグをオミマイした。一人でおひつのご飯平らげるほど美味かったらしい😁 静岡県民で さわやか に飽きたら コチラのお店をお勧めしたい。 pic.x.com/ww1gucmo4x
さわやかのげんこつハンバーグ食べてきました! 近くにお店があっても、なかなか入れないお店なので、嬉しかったです( *´꒳`*) 久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) さわやかのOFF旅コラボありがとうございます!!!!! pic.x.com/o2sm7iqx63
さわやか袋井本店 げんこつハンバーグ 静岡と言えばさわやか!ってことで連れてきていただいたー!店員さんのホスピタリティも良き〜 ボリュームもあるし大満足 ごちそうさまでした pic.x.com/qrwg7dvyzy