ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ37 炭火焼き2 ランチ2 1 餃子1 カレー1 ステーキ1 コーンスープ1 野菜カレー1 ビビンバ1 パン1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいでませ1 さくら1 だんだん1 なにわ1 みっちゃん1 やきとり1 オリーブ1 キングサイズ1 フライングガーデン1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 17:45現在

2024年8月24日 19:51 たくみ
今日は握手会前に静岡へ行き、さわやかのげんこつハンバーグを食べてきた 今まで食べたハンバーグで1番美味しくて、食べてる間ずっと幸せだった 美味しいハンバーグ食べて、あいちゃんと握手会して幸せすぎる1日だったな pic.x.com/fpwekmu8yf
2024年8月24日 19:31 ルネ
なにわ男子に会いに浜松行ってきた!さわやかのハンバーグ食べて浜松餃子も食べた!末澤誠也のお誕生日!8.24は特別な日!祝30歳🎊もう新幹線乗ってて帰ったらAぇちゅ〜ぶ生配信に備える❤️好きでたまらん誠也さんの30歳の特別な誕生日、まだまだ続く〜 どったばったでギリギリの汗だく日帰り遠征w pic.x.com/0wzr7ntnml
2024年8月24日 18:31 ゆぱちゃん???@next☞行ける時は行く
いただきます😋 さわやかでハンバーグ🍴𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/zyunt6je6h
2024年8月24日 17:50 うさぎさんのお母さん@ いざ参ろう浜松
タマネさん さわやかハンバーグ ♪───O(≧∇≦)O────♪ pic.x.com/fyw3gm0c7b
2024年8月24日 16:33 マッハ
魚屋さんの買物5回特典、ハガツオ! これは・・・これほどとは!😲 旨い!!👍 何て脂のり!旨味!鍋にオリーブオイル敷いてハガツオ入れて蓋して蒸し炒め、寺岡家有機ポン酢ぶっかけて頂く!さわやか!😆 生臭み微塵もなし!骨もなし!高級~~!こんなのをくれるって!毎度予想を超えてくる! pic.x.com/nqg5lejsia
2024年8月24日 16:30 ⟡.·姫乃 あかね⟡.·*.@24日静岡遠征
静岡駅から徒歩7分にある、新静岡の炭焼きさわやかに初めて来ました! ハンバーグめちゃくちゃ美味かったです😋😋😋 pic.x.com/or71bhm682
2024年8月24日 15:52 Neru??
@_puri_snowご飯めちゃ美味しいし気候もさわやかでとっても良かったです!
2024年8月24日 15:32 Atsuori
さわやか〜! 食べ納めと思ったのに食べ終わったらすぐ「まだ食べたい…」ってなる… 無限だ、このハンバーグ。 pic.x.com/5ky9tvjvuu
2024年8月24日 13:52 ∇ナブラ
さわやかハンバーグなうです pic.x.com/wxecppigqt
2024年8月24日 13:33 水(みず)?
今からさわやかハンバーグ食べますΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/vjzlv3kjf2
2024年8月24日 13:12 ? ? ? ?
ふぉぉぉぉぁー😍 さわやか食べて出ようとしたら三月おったーーーー!!!!!! さわやかのハンバーグ美味しい?🥰 (ヲタ発動) pic.x.com/npqmgjkg27
2024年8月24日 12:50 ☆coffee☆
JAPANEWS in エコパアリーナ 往復500kmのドライブ🚗💨 ランチにさわやかハンバーグ!近くの席にバンメンさん🎸ドキドキした😍 LIVEは泣いて笑った💜💛💚 仕事で嫌な事があって♬UR…で😭まっすー💛からの『1人じゃないからね〜』って言葉に元気もらえた😸 会ってくれたお友達ありがとう😊 pic.x.com/zm7u7czuph
2024年8月24日 12:32 ぶぅねぇ?⚽️??
さわやか 今日のげんこつハンバーグは片方づつ 岩塩とブラックペッパーで食べてみた 岩塩かけるのが美味い😋 今日もさわうまでした😋🍽 pic.x.com/j5iougptd8
2024年8月24日 12:31 山口義宏 / Growth X と Insightforceの人
さやわかには敵わないものの、さわやかジェネリックなハンバーグとしては一番味が好みが埼玉エリアチェーンのフライングガーデン。キングサイズ250gを超える超大型450gが登場し、食べ盛りの中学生息子が歓喜の巻。 pic.x.com/pjq2cijar2
2024年8月24日 11:52 こわっぱ
@SX8cASEozi54440あ!にんじんすら美味しいやつだ!!🥲 さわやかめっちゃ良いですよね🫰🫰
2024年8月24日 11:52 マロ
実は、さわやかにはげんこつハンバーグ以外のメニューもある。 pic.x.com/c4sppxid2l
2024年8月24日 11:33 トピポポノタ
9時30頃に築地のさわやかの前で第一山形サポさんを発見💜 今頃は美味しいげんこつハンバーグ食べてるのかなぁ? ちなみにぼくは豪華にカニ🦀ですね pic.x.com/qcr69kjjzu
2024年8月24日 11:33 じちょう
さわやか(夏野菜カレーランチ)だッ!!!!!! pic.x.com/5gc0cvclci
2024年8月24日 4:42 Markaf(マルカフ)
@Lost_r_n_39さわやかって美味しいですよね!
2024年8月24日 3:12 y.ikuko 8/25ドリフェス
@Rtaro_vawsさわやかなハンバーグ✨✨✨絶対美味しいやつーーー😋
2024年8月24日 1:53 シムシワ!?
さくらみこの膣肉さわやかハンバーグ pic.x.com/ip3opufez5
2024年8月23日 23:50 愛知県江南市のポーカーサークル【FLAP】?初心者大歓迎♪参加費無料♪どなたでも♪
もう最近はさわやか行ったら げんこつハンバーグじゃなく さわやかステーキを食べるワタクシ🥩 レアでは注文出来なくなってましたが 見た目レアなミディアムレアで安心した🍴 写真は失敗だったけどステーキは正解👍 Cセットのコーンスープも美味しいネ😋 ちなみにステーキの時はパン派🥖 pic.x.com/mhh6vyh5fz
2024年8月23日 23:12 3260(さぶちゃん)?
@mamiri_minori他1人みのちゃん、静岡でライブしたら、さわやかのげんこつハンバーグ🍖奢ったるで😅 pic.x.com/1kzpm9ngmz
2024年8月23日 22:11 こっきー@社畜㍿代表取締役❄️?NEXT→アニサマ全通
炭火焼きレストラン さわやかハンバーグ 長泉店 pic.x.com/bdnd9qtk9l
2024年8月23日 22:10 ぎんにゃん
フラウェマップだったけどどうしてもさわやか行ってみたくて行ったら感動した😭✨ 全然油っぽくないハンバーグで美味しすぎた…💕 こんなに美味しいハンバーグに付く人参も初めてでびっくり!! おそらくみっちゃんと同じメニューを食べられました😋♡(ソースは違うかも!) pic.x.com/aykfcyxzdu
2024年8月23日 20:50 ユウギEXE
肉が食いたい! ということでさわやかのハンバーグ pic.x.com/ciwi5ykqmp
2024年8月23日 20:33 天音果歩(カポネ)
親と念願の、、さわやかー!! ハンバーグお裾分け🤤♡ pic.x.com/lvzk8xc9vv
2024年8月23日 20:31 ????
オフ旅静岡①日目˚✧₊⁎ mukuちゃんに念願のさわやかに連れてってもらいました! 思い切ってげんこつハンバーグ食べたけど意外と食べられたし、欲張っておいしいと評判のプリンも頼んでしまった。笑 三月くんのポスター見られて幸せだった🧡 明日は陸くんのしずまえ丼に行くので楽しみ🥰 pic.x.com/mhgrhbvhcj
2024年8月23日 20:30 クマ提督:カメラ? 甲甲甲(後段待機中
FSW86納車式前夜祭お疲れ様でした〜〜〜〜〜❗️❗️ 初のさわやかハンバーグ超うまーーーい😋😋😋😋😋😋😋 pic.x.com/rjelxmueep
2024年8月23日 20:10 ひえたろー
ゴールデンウィークのときのさわやかこんな感じなんだよ、RYOさん。 さわやかはアイスのお店でなくハンバーグのお店ですヾ(*´∀`*)ノ とりま静岡遠征してもろて、みんなでさわやかオフ会したいです🤤 pic.x.com/hem3snohjr
2024年8月23日 19:33 しまねこᓚᘏᗢ〈しましまねこ屋中のねこ〉
さわやかに来てカレーを頼む私も私だが、竜田揚げ頼む息子もアレだ。 ビビンバに挑戦したかってんけど、滅多に来ないからやっぱしハンバーグを食べたいよねぇ… デザートも美味し~🍮🍑🍈✨ pic.x.com/xk8f7yux9r
2024年8月23日 19:00 りょうち@富士山は登るより撮りたい?️???
@SEAMOjyukuchoだんだん食べたくなぁ~るぅ~☺ photos.app.goo.gl/wtGBgtvepV259M… ちなみにさわやかは 品質にこだわってるので テイクアウトも県外進出もしない との事です。😢 ぜひ静岡へおいでませ🤗
2024年8月23日 18:33 ちょこうさ'24
ごらん、さわやかのハンバーグだよ pic.x.com/tvx1pk7xer
2024年8月23日 18:13 ののたん
今日のお昼ご飯🍚 さわやかのげんこつハンバーグとフレッシュサラダ、ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋 pic.x.com/v7z99inm1k x.com/nonotan930212/…
2024年8月23日 17:53 くまポチ@電ちゃん提督⚓♥
静岡で有名な「さわやか」っていうハンバーグ屋さんを覗いてみたら、約3時間待ち(゚д゚)! でもホテルのすぐ近くだったから3時間待って食べりゅ! pic.x.com/z7qehnc8gj
2024年8月23日 17:13 いく
今日は熱海の花火へ🎆お昼は、さわやかでハンバーグ。お腹いっぱいだー pic.x.com/irtyfc9epn
2024年8月23日 17:02 キリンビール / KIRIN BEER
/ この夏おすすめ! 冷やしておいしい!🍷✨ フロンテラ スパークリング \ 飲みきりサイズのボトル缶 すっきり、さわやかなひとときをお楽しみください♪
2024年8月23日 16:53 早川
さわやかのハンバーグ‼️ 肉肉しくて美味しい‼️大好き‼️ pic.x.com/9712s8z8st
2024年8月23日 15:22 そよ花
フルーツソーダ水♪ 青空の中 ぶどうの直売店の帰り 美味しいソフトクリームと フルーツソーダ水で ひと休み さわやか☺️ pic.x.com/pntxjma2ji
2024年8月23日 15:11 terumin ∞
やっぱり白米食べた朝の方が血糖値高くなる 昼はさわやかでパンだったからねぇ pic.x.com/gawpcqz5nf
2024年8月23日 14:53 むーにゃん
さわやかやきとりはと mirrativ.page.link/?link=https%3A… 中! pic.x.com/60eg69psg3
2024年8月23日 14:42 ☆田楽☆
@__jimny0bm__おっwww俺の嫌いな両県www さわやかとか美味しいよ〜
2024年8月23日 13:53 紫月
初めてのさわやかで げんこつハンバーグ(オニオンソース) いい感じの厚さで美味しかったー! 中はレア気味なんすね! 20分待ちデスタ! pic.x.com/royzsjwjbt
2024年8月23日 13:33 vaze32
昨晩の大雨のなか、急に息子が帰ってきた。食堂が無い職場環境でロクな食事をしてないと思うので昼は贅沢にお気に入りの炭火焼きハンバーグをオミマイした。一人でおひつのご飯平らげるほど美味かったらしい😁 静岡県民で さわやか に飽きたら コチラのお店をお勧めしたい。 pic.x.com/ww1gucmo4x
2024年8月23日 13:32 ショコラータ
さわやかのげんこつハンバーグ食べてきました! 近くにお店があっても、なかなか入れないお店なので、嬉しかったです( *´꒳`*) 久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) さわやかのOFF旅コラボありがとうございます!!!!! pic.x.com/o2sm7iqx63
2024年8月23日 12:53 日新インダストリー@営業うみ
さわやか袋井本店 げんこつハンバーグ 静岡と言えばさわやか!ってことで連れてきていただいたー!店員さんのホスピタリティも良き〜 ボリュームもあるし大満足 ごちそうさまでした pic.x.com/qrwg7dvyzy
2024年8月23日 12:12 ♪なお♪
さわやかも美味しいけど、似てるよね?って言われるけど、やっぱりウチらにとってハンバーグと言えばこれなんよ!!!(力説w)
2024年8月23日 11:31 ひろ
静岡のコンサートといえばさわやかハンバーグ( オニオンソース) pic.x.com/y8zrh01dya
2024年8月23日 8:53 みゆ
火曜日のお休みに富士市のさわやかへ 何年かぶりのハンバーグ美味しくいただきました🍽️ pic.x.com/irl9vab9pf
2024年8月23日 6:42 ??DAHLIA??
@satsu_chibimaruおはよう☀️ さわやかのハンバーグいいなぁ… 美味しいよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×