みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 19:06現在
@boahapiシマリン様にお祈り🙏せねば ドンキにジューシーくんハンバーグ、あるんですね。 静岡でいえばすぐ近くの杏林堂のそのまんま肉バーグとハンバーグ戦争勃発やー❗️ さらにもう少し先の本家さわやかも参戦したりしてꉂ🤣𐤔 pic.x.com/pid2mnqeai
@0301raiさわやか美味しいよな🤤
さわやかのげんこつハンバーグ✨ 平日でも昼で100組くるー 飲食店としたら優等生🥇 pic.x.com/s6jfacozxl
@isomaru_sps1さわやかの 笑 むっちゃ美味しいですよね✨
@isomaru_sps1久しぶりに明日いそさんに会いに行きます〜☺️さわやか食べた事無いんですが. 美味しいですか?
大橋くんって本当に青空が似合う✨ 土曜日は朝からさわやかな気分になって、昼間は子どもと戯れる姿に癒されて、夜は美味しいモノに目を輝かせるであろう大橋くんに笑顔をもらえそうで、今から楽しみだな〜
@itsuki_1023もちろんお酒以外も行きます😂 むしろ私の目当てはそっち!! さわやかは美味しいですよ〜😋 ぜひ…必ず行ってください👍
御殿場アウトレットで散策中だー! さわやかハンバーグもあるだと⁉︎ いくぞー! ↓328分待ち(受付終了) pic.x.com/wjusoizypu
静岡にしかない「さわやか」という有名なハンバーグ屋さんに来た! 中がミディアムレアで今まで食べたハンバーグの中で一番最高だったかもしれない。 pic.x.com/te1ljhunxh
静岡に来たんで有名なハンバーグ食ってきたぜーッッッ! なんていうか「さわやか」な奴でした!! pic.x.com/spaw4kzu0g
日本生命「AIチャットお試しキャンペーン」 いただいたクーポン ローソンさんで からあげクンさわやかレモン🍋 引き換えさせてもらいました😊 アプリ無料クーポンで🎯カットよっちゃん ありがとうございました🙌 pic.x.com/aw9jbdw5jl
@VIORANABENABEさわやか行ってきた? 今回はステーキ食べたけど、げんこつハンバーグがオススメです pic.x.com/s3mmrp5yca
推しチームのV•ファーレン長崎… 昨日の天皇杯は、 悔しい負け方でしたぁ🥺 リーグ戦に切り替えッス❣️ 再来週は、静岡に応援しに行きます📣 またさわやかのハンバーグ、 食べたいなぁ〜😋👍 静岡って、 美味しいモノ多いよねぇ🤤💕💕 あああ、楽しみ〜🙌 pic.x.com/yh5kjjzsys
ワイ的「関西にもあってほしい外食チェーン店」No.2な日高屋。 王将の店舗数少し減らしてくれてもいいから日高屋関西に進出してほしい🥺 尚、関西にもあってほしい外食チェーン店No.1は圧倒的に静岡のハンバーグレストラン「さわやか」です!! pic.x.com/s9kbacvyjp
仕事で浜松に行くよ!って言ったら拉致しに来てくれました🥲 そしてなんとずっと行ってみたかったさわやかに連れて行ってもらえました♪ 凄く肉々しい?感じの食べ応えのあるハンバーグで筋肉に直に届く美味しさでした😋 楽しい時間を過ごせたおかげで次の日の仕事もさわやかに終わりました😎👍 pic.x.com/2cwxhqyfii
さわやか 平日はまだ空いてる。休日は行く気がしないくらい。 数年前まで普通に普通のハンバーグ屋さんだったのに。 pic.x.com/ydbigqbrsj
今回のトランポ旅は富士五湖👍 バイクで湖畔走ったり身延方面行ったり、グラベルロードではダート走ったりといろいろ楽しめた‼️そして運んでくれたN-VAN君もありがとう😚 〆はさわやかのげんこつハンバーグでした🤤 pic.x.com/vfeg5ukxnn
遅めのブランチ 𓌉𓇋*。 お茶はHOMERのロイヤルミルクティー パンはポンパドールのオレンジクリームパン ヨーグルトクリームとオレンジスライスがさわやかで美味しい pic.x.com/nk2iafu4kp
さわやかハンバーグほんとに美味しくて恋しちゃったんだけど地元にもできないかな🥲🥲🥲🥲🥲🥲過去一美味しかったかも 店員さんも優しくてめっちゃ絡んでくれるし pic.x.com/z3pcstaogc
ラッコが見たいとのことで三重県鳥羽水族館までやって来ました。ラッコって今では鳥羽水族館と福岡の水族館にしかいないみたい💦 帰りには静岡で憧れのさわやかでハンバーグ😊 外観も店内もフライングガーデンとそっくりだねー!なんて話しながら料理の提供を待つとあまりのおいしさにびっくり💦 pic.x.com/pj013augvw
おはようございます! 今日は静岡県民の日🍵 私は静岡県民ではないですがさわやかのハンバーグ大好きです!! 静岡のおすすめの場所を教えてください🫰💕 今日も頑張っていきましょー🐭<ンジョー pic.x.com/k49e266mow
なますてー👳🍛 最後の晩餐はハンバーグ&ステーキ! ここもすごく美味しいけど、いつか静岡のさわやかにも行ってみたい🤤 pic.x.com/mrscqadapl
★ 【TEAZEN】ティーゼン コンブチャ 50g (5g×10個入り) マンゴーグァバ 美容茶 果実茶 ダイエット 簡単 手軽 低カロリー 美味しい 甘酸っぱい 炭酸 炭酸水 さわやか 発酵飲料 果実感 ビタミン 乳酸菌 プレバイオティ.. amazon.co.jp/dp/B0BZTW8GGQ?…
旅1日目の泊まりはこちら 静岡県吉田町 スマイルホテル おはようございます さわやかからすぐのホテル泊 朝食は昨日道の駅で買ったパン 西尾の抹茶パン半額 雨予報でしたが、午前中晴れとの予報 「ワンチャン狙い」早朝出発に変更 ホテル代 ¥5800 パン ¥185 大自然を味わいたい pic.x.com/fytqudjvji
お誕生日おめでとうございますーこれからも幸せに楽しく過ごして下さい〜 関係ない画像(さわやかに行った時のハンバーグの飯テロ笑) pic.x.com/39jxs8al8z
静岡の炭焼きレストランさわやか きっと美味しいのだろうと思うけど、フライングガーデンとの違いを感じとれるほどだろうか。
ローカル的な意味で「さわやか」って言うと某静岡ハンバーグ屋さんがネットでは有名ですが 福井限定ではこっちの方が有名だ 謎の清涼飲料水 pic.x.com/4jgar2gouv
今日は御殿場アウトレットにおでかけ! さわやか久々に行けた🍴 げんこつ+ハンバーガー食べました リセ日なのに旅行入れちゃって申し訳ないや…😭明日は消化頑張るぞい pic.x.com/0vkyx3nqto
かよちゃん @4Pnnk と🤭🩷 よく食べよく笑った〜ꉂ🤣𐤔 いつも根気良く推し事してるの尊敬してるよ〜👏👏👏 お心使いまでありがとう🥹💖 次はそちらで食べ歩きしたいなぁ〜 鰻に焼きそば、餃子、さわやか (´,,•﹃•,,`)ジュル♡ pic.x.com/wfswwm7dot
【実用】『 の著者 料理研究家の さんご来店😊色紙とPOPを書いていただきました🖋️さわやかな笑顔にムキムキの腕💪とても素敵な方でした😍やる気も体力も限界!でもおいしいご飯を食べたい!なときにぜひ『ラクして限界飯』をどうぞ🍴 YT🍲 pic.x.com/buhp9eslsx
@Saku_daialy_22さわやかめっっっちゃ美味しいですよね!!もうちょっと寄るんや・・・もしくは上からとフムフム🤔 ありがとうございます!!今度やってみます!
@scramblenara第二回うぐいすのさわやかなメニュー! 今回ご紹介するのは、さわやかのカレーメニュー。絶対ハンバーグをつける為、このペアで出てきます。あの有名な割る奴とお肉は同じなので、実質こちらの方がお得なのです。 元が喫茶店発祥なので、カレーの味も素晴らしい仕上がりです。 pic.x.com/ahsun5ulh6
あーんひさびさに明日バニー出勤!15時22時でいるの珍しい🔎🔎🔎誰に会えるのかにゃ〜🎶みなさまお待ちしてますね🌟 . これは脅威の5時間待ったさわやかのハンバーグ pic.x.com/ccefm9iwcg