ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ26 餃子8 パン5 ハンバーガー4 唐揚げ2 プリン2 ランチ2 おでん1 海鮮丼1 天丼1 からあげ1 焼きそば1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 トースト1 ケーキ1 アイス1 緑茶1 ミルクティー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あげ膳1 かにや1 かまど1 きゃべとんラーメン1 イチバン1 スタバ1 ストーン1 ソウル1 ダンダダ1 バニー1 パピオット1 パン屋1 ファミマ1 ポケモンカフェ1 一期一会1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 20:29現在

2024年8月20日 20:12 ゆきね嬢
あーんひさびさに明日バニー出勤!15時22時でいるの珍しい🔎🔎🔎誰に会えるのかにゃ〜🎶みなさまお待ちしてますね🌟 . これは脅威の5時間待ったさわやかのハンバーグ pic.x.com/ccefm9iwcg
2024年8月20日 19:13 Sa ?
昨日は7回目のポケモンカフェ☕️ やっとパモさんのメニュー食べに行けた✨ メニューは、、、 🧡パモ&パモット&パーモットのオムライスセット 🧡パモのさわやかオレンジスムージー かわいいしおいしいし本当しあわせ空間☁️ 期間中また行きたいな〜! pic.x.com/pdh9uo92tp
2024年8月20日 19:10 ひとみん
うちのハンバーグ さわやかより美味しいと思うよ〜😆 誰も褒めてくれないけど😂 pic.x.com/jsgno1v0qj
2024年8月20日 18:51 京ランチ備忘録?
【京都/四条】竈炊きたて御飯どい PLUS ONE KYOTO SUINA室町店 「特性からあげ膳(¥1,100)」を注文 しば漬けのタルタルをつけていただくアツアツからあげ! しっかり目の味がついた唐揚げをタルタルがさわやかにしてくれるのでいくらでも食べれちゃう♪ pic.x.com/czwut3ondl
2024年8月20日 18:10 のしも
『JYA☆PON単独LIVE~我が青春!夏の制服公演~』 @神田CLUB F# 菅井まい 顔面が可愛い🥰 さわやかですねって話し始めたかと思ったら「さわやか」と言う自分の発したワードに反応してハンバーグ食べたい話が始まった☺️話が飛びまくるね☺️ おじさん、若者の話に着いていくのがやっとだよ☺️ pic.x.com/houctwueac
2024年8月20日 17:52 ガレット&ワインバー武蔵境ビブロス
8月20日(火)20:00開店とさせて頂きます。 休暇頂きありがとうございました! 戻ってくるのが少し遅くなってしまいました、開店遅れてすみません(>人<;) ※はじめてのさわやかハンバーグは想像の3倍美味しかったです。 pic.x.com/jz5t2rfejs
2024年8月20日 17:30 梨子ちゃんタクシー
@miopi5b_静岡行ってさわやかのハンバーグ! pic.x.com/pq2xbjrqij
2024年8月20日 17:11 ?白銀美月
今日はさわやかメロンぱんいただきました🍈🍞 pic.x.com/beq0ypjgq5 x.com/okawa_pan/stat…
2024年8月20日 15:53 マフchan?
静岡で 17日 昼 ハンバーガー(パティW)アイスプリン、シェイク、ポテト、ナゲット 夜 さわやか(げんこつ)ライス唐揚げサラダ 18日 朝 ご飯2杯 焼きそば スープ おかず 昼パン 夜 焼肉食べ放題 ってゴミみたいな食生活送ったから今日はきのこスープで胃腸をリセット🍄 きのこ買ったらみたいなのいた(?) pic.x.com/kzmc9b7yaj
2024年8月20日 15:52 09e
リプトンの超爽快ミントミルクティーを飲む。さわやかで美味しいけどチョコ要素が追加されてばもっと美味しいのに~って思った。いや、それじゃチョコミントドリンクになっちゃうか。あくまでミルクティーだし。
2024年8月20日 13:51 あっきー
さわやかのげんこつハンバーグ、平日ランチメニューです。数年ぶりにいただきました。 pic.x.com/fhjdoitsao
2024年8月20日 13:22 えれな???
ファミマのフラッペ初めて飲んだ アロエヨーグルト味さわやかで美味しい🥰 Afternoon Teaコラボのやつも気になるなー pic.x.com/ocbs2kppzv
2024年8月20日 13:12 ken(HNケン) えなこりん推し(*^^*)
帰省したのでさわやかのハンバーグ食べに来ました☺️ 開店前にならんだので比較的はやく食べれました (11:00開店だけど、整理券は10:00から配布してました) やっぱりウマイ😋 このあとチーズバーガーも食べてます🍔 pic.x.com/oulj5whras
2024年8月20日 10:32 おまる
朝ごはんだよー 佐賀県産ハウスみかん🍊 田園パントースト🍞 サラダ🥗きゅうり🥒チーズ 卵焼き 梅干し ハチミツヨーグルト🍯 麦茶 昨日の豪雨で、外の空気が綺麗になった感じで、快晴でさわやか!🤗 pic.x.com/w7bdm4vffh
2024年8月20日 7:11 ダックス@人生楽しみます?
おはようございます 昨日は顔を毒虫に刺されて皮膚科へ💦 その後どうしてもさわやかの「げんこつハンバーグ」と「農園サラダ」が食べたくて😁お友達誘って食べて来ました😊 自分に負けない‼️なんて言いながら負けてます😱 その後夕寝💤気がついたら19時30分だった😱 まあそんな日があってもいっか〜😅 pic.x.com/8njaibjggp
2024年8月20日 0:10 ほりどん
さわやかではない毛ど、今いちぱん食べたいものを拓さん食べられたので、なんだかとってもしあわせです。明日は早朝よりのお出か毛予定をキャンセルしたので、ゆっくり寝ているつもりです。それではそろそろ、おやすみなさい😪💤💤💤。 pic.x.com/lpyb3fbzak
2024年8月19日 21:12 新宿お笑い祭り!
🎐八月夏休み特別興行🎐 朝顔さわやか!新宿お笑い祭り! ⏰8/21水19時~ 🆕あぁ〜しらき 🆕オッパショ石 カナメストーン きつね ザ・パーフェクト 十九人 スタミナパン 春とヒコーキ フランツ ホタルイカ レインマンズ ※都合によりランジャタイの出演はなくなりました 🎫はツリーのリンクから⬇️ pic.x.com/qbrz2mkibu
2024年8月19日 20:53 まるかん
無事帰宅~ 初浜松城、初浜松餃子、初さわやか! ライブと浜松旅を堪能👍️🗾 楽しかった💜💛💚 pic.x.com/wnxdko5occ
#餃子  
2024年8月19日 19:51 おちぇさん
さわやかのハンバーグ 想像以上に美味しかった pic.x.com/jh9zbcnqw6
2024年8月19日 19:50 ノラ?????
@harami_piano真っ黒ハラ助出ておいで〜 さわやかのハンバーガーあげるぅ〜 ٩(๑´3`๑)۶ pic.x.com/5zemwzzgdz
2024年8月19日 19:31 ARI
念願のさわやかにやっと行けた!げんこつハンバーグ美味しかった😋 浜松餃子も美味しかった! 静岡グルメ満喫しましたー🙌 法多山の厄除だんごのおかげか2日間NEWSを近くに感じられる空間で楽しませてもらえて本当に幸せだった💜💛💚(*´∀`*) ありがとう静岡! ありがとうNEWS! ありがとうお友達! pic.x.com/ajzgpvcqaz
2024年8月19日 19:29 未完?
人生初さわやか最高に美味しかった〜〜❣️🍴💜パンももっちもちで美味しくてテイクアウトしたいくらいでした🍞 Tシャツで防御する壮五くん📸 pic.x.com/vqxb6jpo3h
#パン  
2024年8月19日 18:20 林香?RINKA
遠征の楽しみがご当地グルメ😋 関西で見ないお店の宅配ピザ(笑) 2日目お昼はお友達にさわやかデビューしてもらうべく綿密に計画たてて無事にデビュー🍴✨ 公演前に厄除けだんご🍡を食べて 帰りに浜松餃子とノンアルビールでせーのではい、乾杯🍻✨ 心もお腹も満たされたー🤩 pic.x.com/kvgu2kea3g
#ピザ  #餃子  
2024年8月19日 17:50 ❄?こゆあ?❄️
昨日は静岡でさわやかのハンバーグとハンバーガー食べたりした.ᐟ.ᐟ.ᐟᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢฅ🍔🍈 ハンバーグもおいしかったしハンバーガーもめちゃくちゃ美味しくて最高だったよ〜.ᐟ(๑>؂<๑)۶ あと玄米緑茶とメロンジュースとメロンパフェも良くて最高だった!!!🫶💚 pic.x.com/oxuyqwqfuz
2024年8月19日 16:52 ?YuKa?
ずっと行ってみたかったこちらへ🐟 関東から私運転の車、遠かった😨 でもなかなか見ないのが見れました☺ 水族館後、ふれあい施設へ🐕️🐈‍⬛🐹 その後念願の『さわやか🍴』行ったら3時間待ちと言われ断念😭 近くのきゃべとんラーメンって店入ったら激ウマで感動だったけど、うちの近くにはないみたい😭 pic.x.com/kroboajuu7
2024年8月19日 16:52 ?ギタおさん?@さや姉命名(北橋)
静岡の通行手形として いつもさわやかハンバーグでしたが 今日は浜松餃子🥟 もやしあるんだよね! pic.x.com/a9p993afn7
2024年8月19日 15:52 ミセラキラだぜい
さわやかのハンバーグ~ pic.x.com/dnwlelyrn8
2024年8月19日 15:50 ノムネコ???⚡️??
人生初さわやかハンバーグ、最高の瞬間 pic.x.com/ogo7g0iqv2
2024年8月19日 15:10 りゅうじろう ?
さわやか新静岡セノバ店 [静岡県静岡市葵区鷹匠] げんこつハンバーグ250g1265円 さわやかプリンセット627円 うまーべらす🍴 pic.x.com/eadjfp05f1
2024年8月19日 14:52 ひらりゅう@MSCベリッシマ乗船済
⛰️さよなら静岡👋 勧められて食べた物 おでん、桜エビ、海鮮丼 「すこやか は諦める」と言ったら 「さわやか な!」と嗜められた😅 高速乗ったら🗻が覗いてた☺️ pic.x.com/bxomtgtomq
2024年8月19日 14:12 硯 / Suzuri
人生初、さわやかのハンバーグ pic.x.com/l8kiyybhrg
2024年8月19日 13:52 こはまる? ??️
@naromegu0522静岡住みなの⁉️さわやか美味しいよね🥹
2024年8月19日 12:51 かっぺん
浜松で念願のさわやかのハンバーグ🥩 美味い・・・ 滋賀帰ります pic.x.com/hizrhpyixk
2024年8月19日 12:13 ネコパンチ
浜松でさわやか来てます。手づくりハンバーグです。 pic.x.com/3yb4xewkzz
2024年8月19日 11:51 ゆめぴ·͜·* ♡꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱?
さわやかハンバーグ、食べられた( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/oj4krlr9ff
2024年8月19日 11:31 ゆゆ??????
おはようございます 今日はメンクリの日です 帰りにさわやかに寄ろうかなと思いましたが待ち時間がコレなので諦めました笑 スタバかパン屋かケーキ屋さんに寄ろう pic.x.com/tkdt6rpllu
2024年8月19日 11:30 SAME♡
今のところ 浜松ではさわやかハンバーグを超えるハンバーグに出会った事がない あの価格と味はあのさわやかにしかできない ハンバーグはさわやかでしか食べない😌☹️ 家でつくれるレベルのハンバーグだった pic.x.com/oyhy0vymni
2024年8月19日 10:32 あぶさん
@mechan_REALITYさわやか食べてるっ!!! 美味しいよねぇ(˶ˊᵕˋ˵)♡
2024年8月19日 7:50 吉原TARO?*????☃️??
≪おっ😃新作か😙≫ レモンシーフードヌードル🤠 🔺さわやかレモン味が食欲をそそる😄 🔺うま~😋夏には最高だね👍🙋‍♀️ ランチパック 餃子味🤠 🔹肉汁餃子のダンダダン監修🥳 🔹こりゃ何だかうまいって👍🙋 アサヒ生ビール マルエフ🤠 🔸まろやか~😍イケてるって👍🙋‍♂️ pic.x.com/1yi0pzif3o
2024年8月19日 7:13 ☆Haru☆
静岡食べ物シリーズさわやかのげんこつハンバーグ、居酒屋のいくらと鮭の親子かまどご飯、浜松餃子! pic.x.com/i2wks487mm
2024年8月19日 1:22 よね
@Mar_Miyamotoあっ、さわやか ここ美味しいですよね
2024年8月19日 0:53 車庫
帰宅! ジェットハウスもオントーもさわやかハンバーグも駿府城夏祭りも全部楽しかったー!☀️ pic.x.com/su0uqkfmi5
2024年8月18日 23:32 mai?NEωS
静岡公演行ってきました🔴 会場内も外も暑すぎたけど楽しかったー! 会ってくれたお友達ありがとう✨ 初さわやかチャレンジ成功!! 初浜松餃子も食べた🥟!! 今日は目を閉じたら数秒で寝てしまいそうです💤 pic.x.com/6sska9pp1a
#餃子  
2024年8月18日 22:51 かぐやん
静岡初日参戦してきた! 今まででイチバンのシゲ寄りの神席に大興奮🥰 たまたま行った掛川の天丼屋は松潤の聖地だったし、念願の「さわやかハンバーグ」も美味しかった😋 タクシー乗り場でナンパした若いお姉さんたちとの一期一会の会話も楽しかったよ☺️ チームNEWS大好き💜💛💚 pic.x.com/umjy5ibrgx
2024年8月18日 22:12 Natsu*.
ハンバーグといえばさわやかだけど パピオットのハンバーグもおいしい♡♡ (友達なのよろしく🥰) x.com/7216curry/stat…
2024年8月18日 21:53 げんこつ班長
さわやかステーキ Aセット(ライス大盛り) pic.x.com/zndl1aqqlm
2024年8月18日 21:33 尊(みこと)
餃子は夜景を見ながら食べました。 何年ぶり?の、さわやか✨ pic.x.com/he9lefcecq
#餃子  
2024年8月18日 21:12 菜々美
やっぱり静岡と言えば‼️ さわやかハンバーグだよね〜 もちろん行ったよー!! ネコます大喜びです😻美味しかった♪ pic.x.com/qrjmbkecvl
2024年8月18日 20:31 そう丸
静岡県民のソウルフード、さわやかのハンバーグ 子供の頃は、誕生日にさわやかに食べに行くというのが思い出☺️ そんな私が初めてハンバーガーにトライしてみました。 パンに挟んでもげんこつハンバーグの肉肉しさは変わらず美味い😳 pic.x.com/1ribxpsgfa
2024年8月18日 20:22 かずや
かずや・さわやか・ディナー 勝っても負けてもさわやかは美味しい! pic.x.com/z0qzlu9scd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ