ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 パン3 プリン3 からあげ2 ステーキ2 ソフトクリーム2 ランチ2 昼食2 寿司1 1 定食1 餃子1 スープ1 焼肉1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 ぎょうざ1 たいたい1 ぼっち1 グリーンズ1 ジャンボ1 ジューシィ1 スタバ1 ローソン1 塩胡椒1

"さわや"の口コミ・評判  6/25 23:00現在

2024年8月17日 20:30 bbs rgr
お疲れ様です 今日もようやく退勤です それでは皆様たいたいきーん 本日はローソンにてからあげクンさわやかレモンをいただいて帰宅です!? 駄目と分かってますが この背徳感(笑)がたまりません それではたいたいきーん pic.x.com/fhdxssb3rg
2024年8月17日 20:11 けしメモドットコム
岩下の新生姜 華やかお寿司の素でネバネバ丼 色もキレイで食感も良くて、さわやかサッパリでおいしい。 pic.x.com/1246nh2cyp
#丼  #寿司  
2024年8月17日 19:52 ˚ʚ?ɞ˚ακι˙?
さわやかのハンバーグ 3時間待ち…は想定内 待ち時間を利用してさわやか以外に静岡へ来た第2の目的 熱海プリンとソフトクリーム🍦♡ 食べてばっかりの夏休みもあと僅か 後半は家でのんびり慎ましくヘルシーに過ごす…予定……たぶん……きっと……出来たら……なるべく……だったらいいな…… pic.x.com/ihbfoopsq3
2024年8月17日 19:30 凪樹
さわやかのげんこつハンバーグだよ( 'ω') お腹空きすぎて写真撮る前に野菜先に食べちゃったw pic.x.com/7li62cqpn0
2024年8月17日 19:12 モトコレ
スタバなう。といいつつの「さわやか」ハンバーグ。久しぶり。 pic.x.com/lzszjyekyd
2024年8月17日 18:12 ねぎ子♂
さわやかおいしい(๑´ڡ`๑) あえてソースをかけずに塩たっぷりで食うのがウメェんだよなぁ!! pic.x.com/218oiysitc
2024年8月17日 17:33 O.K.Z.
帰宅前にさわやかのハンバーグとステーキ食べてきました。 ハンバーグも良いけどステーキも美味かった。 満足〜。 そして軽い渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅。 pic.x.com/k3s1ncliyl
2024年8月17日 17:10 ゆきまる⚾
まりほ〜🎉🎉 家族旅行中でここのところ見られてないですが、ついついここを開いてしまって恐る恐る見ればあらまぁ…2安打で勝ったなんてロッテ凄い❗ 効率的❗ 鷹さんとはいい勝負たくさんしたいしこういう試合はもっと見たいなぁ😆 さわやかのハンバーグを添えて😌🎵 pic.x.com/af92rbqnfu
2024年8月17日 16:32 教授,,廿_廿,,
さわやかでげんこつハンバーグを頼むのをぐっと堪えてチーズバーガーを頼む これには鋼の意志が必要や でもうまいですこれ pic.x.com/ctlaf9ctll
2024年8月17日 16:32 showkichi
初さわやかハンバーグ 普段はライスだけど、パンが美味しいと言われトライ 肉もパンもガチんまかったぁ😋 そしてプリン党としてプリンセットはもちろん外せない 少し硬めのレトロな味わいでこちらもんまかった😋 3時間待ちはエグいけど食べれて良かった😆 pic.x.com/qxro60lic9
2024年8月17日 15:51 ぴこりん
ゆかりん…さわやかのげんこつハンバーグだよ… pic.x.com/p81sdmv0q4
2024年8月17日 15:41 ぐっどまん
カゴメさんの野菜生活ファームにきたお! レストラン15:30で終わっていたから食べられなかったお😢 でもテイクアウトのソフトクリームは食べることができたお! トマトソフトクリームはさわやなトマトの酸味があって美味しかったお! 野菜収穫体験とかもできるみたいだおw pic.x.com/fp72s8qk3y
2024年8月17日 14:51 よこちん
さわやかハンバーグ…みみちゃんだよ…美味しそうだね…☺️ pic.x.com/knnak0bbam
2024年8月17日 14:51 やまひろ
えええ…… 来らっせで餃子食べようと思ったら、この時間で90分待ちって…… さわやか新静岡セノバ店並みじゃん、、、 pic.x.com/kkbmrqngbr
#餃子  
2024年8月17日 14:13 キノぷー
さわやかのげんこつハンバーグだよ、きょむりん🍖🍖🍖  pic.x.com/o0kmbdkkd4
2024年8月17日 14:13 ぴこりん
1年ぶりにさわやかのげんこつハンバーグ頂きます!! 温泉入って爽やかな状態でさわやかを頂けるとか最高かよ!! pic.x.com/jg7f35n3qg
2024年8月17日 14:12 角もち✈️
本日の昼食 さわやか浜松高塚店 げんこつハンバーグ ついにぼっちさわやかを解禁 約5ヶ月ぶりの激うまハンバーグを頂く 半分は塩胡椒、半分はオニオンソースで頂くいつもの食べ方で優勝した pic.x.com/f1i04xppbo
2024年8月17日 14:12 角もち✈️
続 本日の昼食 さわやか浜松高塚店 さわやかプリンセット 前に来た時にはなかったプリンセットを初注文。ハンバーグを食べ終わるタイミングで提供される。なんだか懐かしさを感じるプリンで、食後のデザートにぴったりの美味しさ。 pic.x.com/utukuobxek
2024年8月17日 14:11 こんろん?
初めてフライングガーデンに行ってきました。 名物の爆弾ハンバーグ、肉肉しくて美味しかったです。 さわやかにもいつか行ってみたいなぁ pic.x.com/lsnusvyxvp
2024年8月17日 13:32 洛(らくらく しゃん❤)
アミでさわやかパン見つけた! pic.x.com/mdq5ddwhb8
#パン  
2024年8月17日 13:30 きょうちゃん
念願のさわやかハンバーグ 美味しかったー さぁ 今からエコパに向かいまーす💜💛💚 pic.x.com/xxlcqjmiir
2024年8月17日 12:32 ささぺぺ
@Nightwitch0202今飲んでた笑 この色ね、甘すぎないしスッキリするから好き ピンクも美味しいけど 飲んでみてー キュウイ味でさわやか pic.x.com/1tfvcnsezu
2024年8月17日 12:12 ヒガ ??
浜松! さわやかハンバーグ!!!超美味しかった😋 開店30分前に言ったのに30人目(꒪⌓꒪) pic.x.com/kfuw1mo8wc
2024年8月17日 12:12 伊達喜旨
炭焼きレストランさわやかの「げんこつハンバーグ」を食べに磐田市豊田店へ。明日仕事先に戻る長男のリクエスト。受付開始10分前の9時50分から並んで5番目。開店の10時45分から席に着けて直ぐに食べられた。安定の美味しさ😊 pic.x.com/p16p34pu68
2024年8月17日 11:52 Akio Inada
今年もさわやかのげんこつハンバーグを頂きました。ぬいぐるみ一堂と一緒に写真撮ってたら、隣の幸せそうなカップルさんから暖かい視線を頂けました。なんて幸せな世界…(たぶん)。 pic.x.com/r5zj1vtonx
2024年8月17日 11:52 たかぽん
無事に静岡到着して セノバの五穀さんで 冷や汁の定食でランチ ちなみにさわやかチャレンジしてみたけど 10:30について240分待ちだってさ 待てんわ、そんなに💢 pic.x.com/n1o0fh5kbf
2024年8月17日 11:13 たっくん(31)?
オタクと静岡旅行きたけど、さわやかオープン突して5時間待ちで断念、浜松ぎょうざもめっちゃ並んでて浜松の人いくとこないんかい!ってなってる(誰か他のおすすめ教えてください) pic.x.com/l72yynfs08
2024年8月17日 11:12 Ryuji?KeepRolling❗️
静岡で途中下車して新静岡セノパのさわやかへ。大混雑で一本早い電車で正解だった。 げんこつハンバーグのサウンドをお裾分け✨ pic.x.com/9kxd3e2rck
2024年8月17日 8:22 乃彩チビシュ
名峰・蔵王連峰山麓の地下水を使用した、強炭酸水です。 おいしい水を、すっきりさわやかで爽快な飲み心地に仕上げました。 plaza.rakuten.co.jp/colts3298/diar…
2024年8月17日 8:13 音色
富士山がキレ~~イ 空気が澄んでいて気持ちいい~ ヽ(=´▽`=)ノ まずはさわやかハンバーグへ😋 腹ごしらえに行きまーす😂 pic.x.com/vrs9knfw2n
2024年8月17日 7:53 やさしさ
9年前の今日の写真。今は亡き島田中河町「グリーンズ」のハンバーグ。市内ではさわやかのげんこつハンバーグと人気を二分するほどだったが、この後しばらくして廃業してしまった。さみしい pic.x.com/rt2xljo5yp
2024年8月17日 5:51 じゃみぐる??
今週 再々チャレンジでやっと念願のさわやかのげんこつハンバーグ食べた 4時間待った甲斐があるくらいめっちゃくちゃ美味しかったーー!! JO1のみんなも食べに行けますように エコパご縁がありますように🙏 また食べたい🤤 pic.x.com/ur3qibquaz
2024年8月17日 3:10 毛玉
さわやかのハンバーグこのくらいのサイズだったよ pic.x.com/r0m0goyczw
2024年8月17日 1:50 かもめくん@腹ぺこぽんこつ丸
北関東では常識?超人気ローカルチェーン【しらべてみたら】 youtu.be/wAlgpgXkcL4?si… @YouTubeより 爆弾ハンバーグってこんなにさわやかっぽい感じだったんだっけ?!
2024年8月17日 0:30 大石哲也
@O2_kurumi初めましててっさんといいます〜 TikTokもフォローさせて頂きました〜 くるみさんの黒髪外はねボブヘア姿が とってもさわやかでかわいかったよ〜 食べ物を食べるのも趣味で 2日前は愛知県半田市で 知多牛の焼肉も食べてましたね〜 ちなみに上味くらべランチは 3700円かかったよ〜 pic.x.com/jytiktkt5r
2024年8月17日 0:12 まくら(ゆるふわ系)
@ippan_mosさわやかめちゃくちゃ美味しいけど、生焼けなのめちゃくちゃ怖くない????????
2024年8月16日 21:53 琥珀
さわやかのげんこつハンバーグ美味しい! 静岡に行ったら食べてみてね! pic.x.com/5ycx1celao
2024年8月16日 21:12 いトケン??
からあげクンのさわやかレモン味 居酒屋なんかでからあげにレモンが付いてると思いっきりかける派ですが、しっかりレモン味があって美味しかった 全体としてはちょっと味が濃い目なので千切りキャベツと一緒に食べるとより美味しさが増すかもしれない 食べた感想でした pic.x.com/oqu2nr4qfh
2024年8月16日 20:52 eriho1117
8/16 🍴今日の🌃ディナーは 🏠さわやか御殿場インター店 13:30予約して入店19:00 😱5時間30分待ち 🐮🥩ジャンボさわやかステーキ(280g) 🥖ライ麦パン🍚小ライス カップスープ☕コーヒー pic.x.com/jz7boranvl
2024年8月16日 20:32 はくたか
げんこつハンバークと爆弾ハンバーク ハンバーグ自体の味はさわやかやなぁ ハンバーグ以外の要素とかゆっくり過ごすならフライングガーデンかな pic.x.com/zudyxz5bbm
2024年8月16日 20:30 ましろ???
これさわやかのハンバーグの味がするみたいなんだけど食べたことある人いるかな? pic.x.com/ryg5z6ebrf
2024年8月16日 20:30 さゆちゃん
さわやかでハンバーグ食べて、日本平に行きました。富士山は見えませんでした… pic.x.com/edt7ovrl5d
2024年8月16日 19:51 キハ
おつかれさまでした♪ 静岡に来たら、「さわやかハンバーグ」を食べたいということで、60分待ってげんこつを頂きました!やっぱり美味しくてまた来たいですね。では、これからホテルに戻ってゆっくりします。おやすみなさい💤 pic.x.com/e2vl4bsdsh
2024年8月16日 19:13 ふぃず
JO1が静岡って言ったJO1が静岡って言ったJO1が静岡って言った静岡も嬉しいですよだって静岡嬉しいだってさわやかのハンバーグみんなで食べに行きたいだってよ静岡民大歓喜感謝感激雨霰宇宙の摂理これが地球 pic.x.com/t9yi94ogxk
2024年8月16日 19:11 ???? ☻
『さわやか』のチーズバーガー これ美味いからテイクアウトメニュー作って欲しい pic.x.com/mg3lhgcifu
2024年8月16日 17:51 四畳半
静岡県民なのに超久しぶりのさわやかハンバーグ pic.x.com/b8bjji8gxt
2024年8月16日 17:51 アサルト
さわやかハンバーグに来ましたぞ!!!! pic.x.com/nhz42xeb7z
2024年8月16日 17:30 狐森 りつ♂
「さわやか」 100%牛肉の贅沢ハンバーグ✨✨ 身が硬いのではなくタネを限界まで計算して丁寧に練り込まれたが故の肉厚さ!!肉の旨みが何処までも口に広がります!炭火によって表面はパリッと中はミディアムレアにしっとりジューシィ✨ ハンバーグの完成系 此処に在りですね! pic.x.com/pvu7lgvwyd
2024年8月16日 17:12 のり。
腹ぺこの皆さんにアツアツのさわやかハンバーグ、250gから うまい! カァァァァーン♪ ハンバァァァァグッ! pic.x.com/sfgq5maipx
2024年8月16日 17:10 ぽんさん
さわやか のげんこつハンバーグ食べました。 pic.x.com/ic36jten9w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ