みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 23:00現在
お疲れ様です 今日もようやく退勤です それでは皆様たいたいきーん 本日はローソンにてからあげクンさわやかレモンをいただいて帰宅です!? 駄目と分かってますが この背徳感(笑)がたまりません それではたいたいきーん pic.x.com/fhdxssb3rg
岩下の新生姜 華やかお寿司の素でネバネバ丼 色もキレイで食感も良くて、さわやかサッパリでおいしい。 pic.x.com/1246nh2cyp
さわやかのハンバーグ 3時間待ち…は想定内 待ち時間を利用してさわやか以外に静岡へ来た第2の目的 熱海プリンとソフトクリーム🍦♡ 食べてばっかりの夏休みもあと僅か 後半は家でのんびり慎ましくヘルシーに過ごす…予定……たぶん……きっと……出来たら……なるべく……だったらいいな…… pic.x.com/ihbfoopsq3
さわやかおいしい(๑´ڡ`๑) あえてソースをかけずに塩たっぷりで食うのがウメェんだよなぁ!! pic.x.com/218oiysitc
帰宅前にさわやかのハンバーグとステーキ食べてきました。 ハンバーグも良いけどステーキも美味かった。 満足〜。 そして軽い渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅。 pic.x.com/k3s1ncliyl
まりほ〜🎉🎉 家族旅行中でここのところ見られてないですが、ついついここを開いてしまって恐る恐る見ればあらまぁ…2安打で勝ったなんてロッテ凄い❗ 効率的❗ 鷹さんとはいい勝負たくさんしたいしこういう試合はもっと見たいなぁ😆 さわやかのハンバーグを添えて😌🎵 pic.x.com/af92rbqnfu
さわやかでげんこつハンバーグを頼むのをぐっと堪えてチーズバーガーを頼む これには鋼の意志が必要や でもうまいですこれ pic.x.com/ctlaf9ctll
初さわやかハンバーグ 普段はライスだけど、パンが美味しいと言われトライ 肉もパンもガチんまかったぁ😋 そしてプリン党としてプリンセットはもちろん外せない 少し硬めのレトロな味わいでこちらもんまかった😋 3時間待ちはエグいけど食べれて良かった😆 pic.x.com/qxro60lic9
カゴメさんの野菜生活ファームにきたお! レストラン15:30で終わっていたから食べられなかったお😢 でもテイクアウトのソフトクリームは食べることができたお! トマトソフトクリームはさわやなトマトの酸味があって美味しかったお! 野菜収穫体験とかもできるみたいだおw pic.x.com/fp72s8qk3y
えええ…… 来らっせで餃子食べようと思ったら、この時間で90分待ちって…… さわやか新静岡セノバ店並みじゃん、、、 pic.x.com/kkbmrqngbr
1年ぶりにさわやかのげんこつハンバーグ頂きます!! 温泉入って爽やかな状態でさわやかを頂けるとか最高かよ!! pic.x.com/jg7f35n3qg
本日の昼食 さわやか浜松高塚店 げんこつハンバーグ ついにぼっちさわやかを解禁 約5ヶ月ぶりの激うまハンバーグを頂く 半分は塩胡椒、半分はオニオンソースで頂くいつもの食べ方で優勝した pic.x.com/f1i04xppbo
続 本日の昼食 さわやか浜松高塚店 さわやかプリンセット 前に来た時にはなかったプリンセットを初注文。ハンバーグを食べ終わるタイミングで提供される。なんだか懐かしさを感じるプリンで、食後のデザートにぴったりの美味しさ。 pic.x.com/utukuobxek
初めてフライングガーデンに行ってきました。 名物の爆弾ハンバーグ、肉肉しくて美味しかったです。 さわやかにもいつか行ってみたいなぁ pic.x.com/lsnusvyxvp
@Nightwitch0202今飲んでた笑 この色ね、甘すぎないしスッキリするから好き ピンクも美味しいけど 飲んでみてー キュウイ味でさわやか pic.x.com/1tfvcnsezu
炭焼きレストランさわやかの「げんこつハンバーグ」を食べに磐田市豊田店へ。明日仕事先に戻る長男のリクエスト。受付開始10分前の9時50分から並んで5番目。開店の10時45分から席に着けて直ぐに食べられた。安定の美味しさ😊 pic.x.com/p16p34pu68
今年もさわやかのげんこつハンバーグを頂きました。ぬいぐるみ一堂と一緒に写真撮ってたら、隣の幸せそうなカップルさんから暖かい視線を頂けました。なんて幸せな世界…(たぶん)。 pic.x.com/r5zj1vtonx
無事に静岡到着して セノバの五穀さんで 冷や汁の定食でランチ ちなみにさわやかチャレンジしてみたけど 10:30について240分待ちだってさ 待てんわ、そんなに💢 pic.x.com/n1o0fh5kbf
オタクと静岡旅行きたけど、さわやかオープン突して5時間待ちで断念、浜松ぎょうざもめっちゃ並んでて浜松の人いくとこないんかい!ってなってる(誰か他のおすすめ教えてください) pic.x.com/l72yynfs08
静岡で途中下車して新静岡セノパのさわやかへ。大混雑で一本早い電車で正解だった。 げんこつハンバーグのサウンドをお裾分け✨ pic.x.com/9kxd3e2rck
名峰・蔵王連峰山麓の地下水を使用した、強炭酸水です。 おいしい水を、すっきりさわやかで爽快な飲み心地に仕上げました。 plaza.rakuten.co.jp/colts3298/diar…
富士山がキレ~~イ 空気が澄んでいて気持ちいい~ ヽ(=´▽`=)ノ まずはさわやかハンバーグへ😋 腹ごしらえに行きまーす😂 pic.x.com/vrs9knfw2n
9年前の今日の写真。今は亡き島田中河町「グリーンズ」のハンバーグ。市内ではさわやかのげんこつハンバーグと人気を二分するほどだったが、この後しばらくして廃業してしまった。さみしい pic.x.com/rt2xljo5yp
今週 再々チャレンジでやっと念願のさわやかのげんこつハンバーグ食べた 4時間待った甲斐があるくらいめっちゃくちゃ美味しかったーー!! JO1のみんなも食べに行けますように エコパご縁がありますように🙏 また食べたい🤤 pic.x.com/ur3qibquaz
北関東では常識?超人気ローカルチェーン【しらべてみたら】 youtu.be/wAlgpgXkcL4?si… @YouTubeより 爆弾ハンバーグってこんなにさわやかっぽい感じだったんだっけ?!
@O2_kurumi初めましててっさんといいます〜 TikTokもフォローさせて頂きました〜 くるみさんの黒髪外はねボブヘア姿が とってもさわやかでかわいかったよ〜 食べ物を食べるのも趣味で 2日前は愛知県半田市で 知多牛の焼肉も食べてましたね〜 ちなみに上味くらべランチは 3700円かかったよ〜 pic.x.com/jytiktkt5r
@ippan_mosさわやかめちゃくちゃ美味しいけど、生焼けなのめちゃくちゃ怖くない????????
からあげクンのさわやかレモン味 居酒屋なんかでからあげにレモンが付いてると思いっきりかける派ですが、しっかりレモン味があって美味しかった 全体としてはちょっと味が濃い目なので千切りキャベツと一緒に食べるとより美味しさが増すかもしれない 食べた感想でした pic.x.com/oqu2nr4qfh
8/16 🍴今日の🌃ディナーは 🏠さわやか御殿場インター店 13:30予約して入店19:00 😱5時間30分待ち 🐮🥩ジャンボさわやかステーキ(280g) 🥖ライ麦パン🍚小ライス カップスープ☕コーヒー pic.x.com/jz7boranvl
げんこつハンバークと爆弾ハンバーク ハンバーグ自体の味はさわやかやなぁ ハンバーグ以外の要素とかゆっくり過ごすならフライングガーデンかな pic.x.com/zudyxz5bbm
おつかれさまでした♪ 静岡に来たら、「さわやかハンバーグ」を食べたいということで、60分待ってげんこつを頂きました!やっぱり美味しくてまた来たいですね。では、これからホテルに戻ってゆっくりします。おやすみなさい💤 pic.x.com/e2vl4bsdsh
JO1が静岡って言ったJO1が静岡って言ったJO1が静岡って言った静岡も嬉しいですよだって静岡嬉しいだってさわやかのハンバーグみんなで食べに行きたいだってよ静岡民大歓喜感謝感激雨霰宇宙の摂理これが地球 pic.x.com/t9yi94ogxk
『さわやか』のチーズバーガー これ美味いからテイクアウトメニュー作って欲しい pic.x.com/mg3lhgcifu
「さわやか」 100%牛肉の贅沢ハンバーグ✨✨ 身が硬いのではなくタネを限界まで計算して丁寧に練り込まれたが故の肉厚さ!!肉の旨みが何処までも口に広がります!炭火によって表面はパリッと中はミディアムレアにしっとりジューシィ✨ ハンバーグの完成系 此処に在りですね! pic.x.com/pvu7lgvwyd
腹ぺこの皆さんにアツアツのさわやかハンバーグ、250gから うまい! カァァァァーン♪ ハンバァァァァグッ! pic.x.com/sfgq5maipx