みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 ミッケ1 五味八珍1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/26 00:31現在
すごい行列だったけどたしかに美味しい!さわやかのハンバーグとはまた対極にある、細挽きで肉汁たっぷりハンバーグでした😋 なお、ここまで神社仏閣にはまだ一箇所も行ってません(笑) @ls_0824 pic.x.com/thcp7vzxti
静岡といえばさわやか、 愛知ならあさくまなんですよね🐻 私はサラダバーのみ頼んで、一口だけハンバーグ分けてもらった美味しいわね🐮 pic.x.com/weps7b6wuq
「さわやかハンバーグ」作ってた すぎもとミートのハンバーグ 味はさわやかハンバーグそのまま \( *´꒳`*)/ はつこさんにお土産(`・ω・´)キリッ pic.x.com/dr1cs03xdt
人生にさわやかのハンバーグがないと、感動や喜びはないと言っても過言ではない pic.x.com/e5kjfke03l
@demon_aikojunkyうちの地域酷い時300分待ちとか…。 さわやかめっちゃ美味しいですよねー🥰
@tenmusuGsan7さわやかの駐車場なので間違いなく静岡の人ですね。 創業者さん(今年ご逝去)は静岡愛が強すぎて他県では店舗も作らずテイクアウトもないので静岡県外では食べられないシステムを構築済み。
静岡、長すぎてくそウザイ🥺 バイパスばっかで飛ばせてるはずやのに2時間は静岡やったぞ😡 そして、さわやかのハンバーグ食べずに静岡通過目前という許されざる状況 予定では2食は、さわやか行くつもりやったのに、、、台風のせい😡絶対近々リベンジする😡 pic.x.com/vkimdxu7lg
なんか お盆 のイントネーションがおすいらしいけどこれが普通だよね ポケモン廃人のハンバーグの食べ方 人生初さわやか youtu.be/8sM9u7w7y7g?si… @YouTubeより pic.x.com/qb83gqss64
@arvisnoskario01さわやか、カレーとか季節のデザートも美味しいですよ。ここ最近は混雑をしているので少し早めに行って整理券をもらって時間まで買い物などをして時間をつぶしています。 pic.x.com/c9vl4poqmz
本日も奥さん実家の床張り替えをしたので、ごほうびでさわやかのハンバーグを頂きます♪(^^) デザートのいちご氷も美味しくて良い感じです♪ pic.x.com/d9qamyka9g
夕食にさわやかにハンバーグを食べに行ったのですが2時間待ちで諦めました😞富士宮に来ているので富士宮焼きそばを食べに行きました(^o^)ゞ海鮮がたくさん入っていて美味しかったのですが普通の焼きそばとの違いが全く分からなかったです🧐 pic.x.com/0pacp6tbjq
最後はハンバーグを食べに、やっぱりさわやかにきました🍽️ ですが、この時間なのに、60分待ち とは。 相変わらず、すごい人気ですね pic.x.com/yijyz9pwvy
@negichan_smallさわやかも美味しいけど並ぶからなかなか行けない!笑
じゃじゃ麺が食いたかったがパイロン本店とか市内中央のお店は完売!パイロンフェザン店は長蛇の列、現地人が食べられるのは、お盆明けかな? さわやか書店に飾ってあった漫画、読んで見たいです〜。 pic.x.com/sb2cnz0ogj
いつもレギュラーかチーズ食べてましたが、夏らしくさわやかレモン食べたらめっちゃ美味しかった🍋😋 唐揚げにレモンやっぱり合う✨ pic.x.com/lu1axxjm0t
さわやかにてげんこつハンバーグ、コンクリさん静岡関係なくてユニちゃん出さないけないのですがすいません、謝ります。 pic.x.com/ukqb9ph3pf
“北関東のさわやか” “自分をさわやかだと思い込んでる一般人”ことフライングガーデンの爆弾ハンバーグをすこれ pic.x.com/nx7rvbw15r
高山裏CP 1405到着 1420出発 足裏も綺麗で、順調です。 「今日は行けたら横窪まで行きたい、目指せ6日切り!」との事。 さわやかのハンバーグが食べたいと言い残していきました。 pic.x.com/0xijlnsdmh
これ静岡の有名なさわやかっていうハンバーグのお店なんだってー! だからソースはミックスにしよっと!(知る人ぞ知る裏技やないか) 魂のビビンバもいくぜ!?🔥 pic.x.com/3mkcskqzl1
久しぶりのさわやか。 目の前の席の方がお人様だったらしく、お店の方が一緒に『乾杯🍻』していたのが微笑ましかった🥺ハンバーグを提供している時も何やら話かけていたり、さわやかって接客も素晴らしいのよね。 pic.x.com/catlt7slh9
さわやかハンバーグめっちゃ並んでたから予約して待ち時間で山中湖きた! 雲がなかったら富士山も見えてたのかな🗻/^o^\フッジサーン あっ!松ぼっくり( ΦωΦ )ミッケ! pic.x.com/gflxrs8nyp
@W7O50wFeF7fpDvYさわやかのハンバーグは俵型で肉汁が多く、地元民も忖度無く美味しいと言える自慢のハンバーグチェーンです☺️ 厚みのあるハンバーグですので衛生面にも気をつけていらっしゃる為に取り寄せもテイクアウトもできません なので余計店舗が混みます
さわやか 今回注文したのは⬇ げんこつハンバーグ 250g 静岡のハンバーグと言えばとこれ!と 教えてもらってきたらすげー美味かった めちゃくちゃ満足感あっておなかいっぱい ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/6reo4bfain
大崎市 古川 LAWSON からあげクンさわやかレモン 、チュッパチャプス 無料券届いてたので早速使って買ってみました😄🍋🍇 pic.x.com/dqidiawgzl
炭焼きレストランさわやかのハンバーグ。 正直言って、うますぎます。 もし仮にこれが全国展開されたら他のハンバーグチェーンが存亡の危機に立たされるんじゃないかと思います。 pic.x.com/kttnj0d4j9
@shin_show_wa他1人真ちゃんおはよう☀️ 五味八珍の餃子美味しいよね😋 それこそ、浜松の友達から送ってもらったことあるけど、もやし省略しちゃった💦 さわやかハンバーグも激ウマだし🤤 Rubyの皆さんと楽しんで、台風の影響なく帰京出来ますように🌀
さわやかハンバーグ。 「地元民しか知らない食べ方」とか言って 「最初は塩でそのあと刻みわさびを…」とか紹介されてますが、地元民は大体、オニオンソースで頼んで最初っからそれをかけて食べます。 だって肉を味わうとか大事かも知れないけどオニオンソースで全部食べたほうが美味いじゃん。 pic.x.com/fgddkwozwd
静岡で有名なハンバーグ店のさわやかは掛川が本店 掛川駅から30分くらい歩けば行けますがどの店舗もだいたいめちゃくちゃ混んでるので気をつけてください 事前予約や通販、テイクアウトはやってません maps.app.goo.gl/BfEMqmiGrReBbj…
おはようございます☀ 10年前の2014年8月15日は 朝から紅富士の湯温泉にゆっくり入りました そこで吉田のうどん350円をいただきました。安い🤤 お昼はさわやかの炭火焼きハンバーグを食べ、せっかく来たからとハンバーガーも追加注文 その後東京の友人宅へ向かいました pic.x.com/ymkv1lefsq