ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ40 餃子2 からあげ1 うどん1 焼きそば1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 炭火焼き1 唐揚げ1 ビビンバ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 ミッケ1 五味八珍1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 00:31現在

2024年8月16日 17:10 ぽんさん
さわやか のげんこつハンバーグ食べました。 pic.x.com/ic36jten9w
2024年8月16日 15:33
待っても食べたいさわやかハンバーグ pic.x.com/ewky6dy1aj
2024年8月16日 15:12 ひろ/週末バンライフ
すごい行列だったけどたしかに美味しい!さわやかのハンバーグとはまた対極にある、細挽きで肉汁たっぷりハンバーグでした😋 なお、ここまで神社仏閣にはまだ一箇所も行ってません(笑) @ls_0824 pic.x.com/thcp7vzxti
2024年8月16日 14:10 あれん
さわやかのハンバーグ食べた!おいしー! pic.x.com/sncjnsxzmk
2024年8月16日 13:53 しんぐる?
静岡といえばさわやか、 愛知ならあさくまなんですよね🐻 私はサラダバーのみ頼んで、一口だけハンバーグ分けてもらった美味しいわね🐮 pic.x.com/weps7b6wuq
2024年8月16日 13:10 大佐(GSX1100S)?‍♀️???
「さわやかハンバーグ」作ってた すぎもとミートのハンバーグ 味はさわやかハンバーグそのまま \( *´꒳`*)/ はつこさんにお土産(`・ω・´)キリッ pic.x.com/dr1cs03xdt
2024年8月16日 11:13 浜名うなぎ?@セルフ受肉VTuber
人生にさわやかのハンバーグがないと、感動や喜びはないと言っても過言ではない pic.x.com/e5kjfke03l
2024年8月16日 10:50 KD
磐田といえば"さわやか"でしょう。 10年ぶりにげんこつハンバーグに挨拶してきました。 優勝。 pic.x.com/eytwszwd4p
2024年8月16日 10:42 ゆず?
@demon_aikojunkyうちの地域酷い時300分待ちとか…。 さわやかめっちゃ美味しいですよねー🥰
2024年8月16日 8:32 影山 政彦
久しぶりのさわやか。21時過ぎでも30分待ち😅さわやかステーキも美味しいです😋 pic.x.com/orbaogbac0
2024年8月16日 8:10 静かに暮らしたい
さわやかのハンバーグ食べたことない人はとりあえずお取り寄せして満点ハンバーグ食べてみてもいいかも
2024年8月16日 7:12 ナナオ@小説家モドキになれそうもない
@tenmusuGsan7さわやかの駐車場なので間違いなく静岡の人ですね。 創業者さん(今年ご逝去)は静岡愛が強すぎて他県では店舗も作らずテイクアウトもないので静岡県外では食べられないシステムを構築済み。
2024年8月16日 1:52 HOTTY
静岡、長すぎてくそウザイ🥺 バイパスばっかで飛ばせてるはずやのに2時間は静岡やったぞ😡 そして、さわやかのハンバーグ食べずに静岡通過目前という許されざる状況 予定では2食は、さわやか行くつもりやったのに、、、台風のせい😡絶対近々リベンジする😡 pic.x.com/vkimdxu7lg
2024年8月16日 0:13 ライバロリ
なんか お盆 のイントネーションがおすいらしいけどこれが普通だよね ポケモン廃人のハンバーグの食べ方 人生初さわやか youtu.be/8sM9u7w7y7g?si… @YouTubeより pic.x.com/qb83gqss64
2024年8月15日 23:50 もこ太郎
ポケモン廃人のハンバーグの食べ方 人生初さわやか youtu.be/8sM9u7w7y7g?si… @YouTubeより
2024年8月15日 22:52 すぎやま
@arvisnoskario01さわやか、カレーとか季節のデザートも美味しいですよ。ここ最近は混雑をしているので少し早めに行って整理券をもらって時間まで買い物などをして時間をつぶしています。 pic.x.com/c9vl4poqmz
2024年8月15日 22:33 TEN
@asachan62僕も先日、初めてさわやかのハンバーグ食べました😆 pic.x.com/nlshnlz5ev
2024年8月15日 22:12 ト丸
ポケモン廃人のハンバーグの食べ方 人生初さわやか youtu.be/8sM9u7w7y7g?si… @YouTubeより
2024年8月15日 22:11 たく
旅の最後に、さわやかのハンバーグを頂きます! pic.x.com/2hmrse06he
2024年8月15日 22:10 ぺ エ ス け
本日も奥さん実家の床張り替えをしたので、ごほうびでさわやかのハンバーグを頂きます♪(^^) デザートのいちご氷も美味しくて良い感じです♪ pic.x.com/d9qamyka9g
2024年8月15日 22:10 みにー☺︎休憩中
やっと行けた! さわやかのハンバーグ✨🤤✌️ pic.x.com/o8elvvmatm
2024年8月15日 21:53 (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
@各位 さわやか げんこつハンバーグ動画です pic.x.com/jodrtdqcwe
2024年8月15日 20:32 rascal111
夕食にさわやかにハンバーグを食べに行ったのですが2時間待ちで諦めました😞富士宮に来ているので富士宮焼きそばを食べに行きました(^o^)ゞ海鮮がたくさん入っていて美味しかったのですが普通の焼きそばとの違いが全く分からなかったです🧐 pic.x.com/0pacp6tbjq
2024年8月15日 20:12 yui@ポケカはじめました
最後はハンバーグを食べに、やっぱりさわやかにきました🍽️ ですが、この時間なのに、60分待ち とは。 相変わらず、すごい人気ですね pic.x.com/yijyz9pwvy
2024年8月15日 18:52 てる
@negichan_smallさわやかも美味しいけど並ぶからなかなか行けない!笑
2024年8月15日 18:50 masamasa
じゃじゃ麺が食いたかったがパイロン本店とか市内中央のお店は完売!パイロンフェザン店は長蛇の列、現地人が食べられるのは、お盆明けかな? さわやか書店に飾ってあった漫画、読んで見たいです〜。 pic.x.com/sb2cnz0ogj
2024年8月15日 18:32 カラッキー
いつもレギュラーかチーズ食べてましたが、夏らしくさわやかレモン食べたらめっちゃ美味しかった🍋😋 唐揚げにレモンやっぱり合う✨ pic.x.com/lu1axxjm0t
2024年8月15日 18:10 さっくん@千日前サクラヤ厩舎
さわやかにてげんこつハンバーグ、コンクリさん静岡関係なくてユニちゃん出さないけないのですがすいません、謝ります。 pic.x.com/ukqb9ph3pf
2024年8月15日 17:51 アミノサプリ
地元チェーン本店『さわやか』の 看板「げんこつハンバーグ」 いただきますん(人)  pic.x.com/duntiox3zy
2024年8月15日 16:50 璃瑠乃(低頻度)
浜松ではさわやかに行きました 餃子も食べました pic.x.com/uqeshcn1os
#餃子  
2024年8月15日 16:12 カンチャニ
めめあべ🖤💚 ほら、静岡のさわやかハンバーグだよ pic.x.com/wb3bzivwwn
2024年8月15日 14:50 浮乃
“北関東のさわやか” “自分をさわやかだと思い込んでる一般人”ことフライングガーデンの爆弾ハンバーグをすこれ pic.x.com/nx7rvbw15r
2024年8月15日 14:33 rider_papa
娘がハンバーグ食べたいっていうから、ちょっと、さわやかまで出張😋🍴💕 pic.x.com/tufropjeuu
2024年8月15日 14:31 TJARスタッフ
高山裏CP  1405到着 1420出発 足裏も綺麗で、順調です。 「今日は行けたら横窪まで行きたい、目指せ6日切り!」との事。 さわやかのハンバーグが食べたいと言い残していきました。 pic.x.com/0xijlnsdmh
2024年8月15日 13:52 ハナサキマス・テントルマン
これ静岡の有名なさわやかっていうハンバーグのお店なんだってー! だからソースはミックスにしよっと!(知る人ぞ知る裏技やないか) 魂のビビンバもいくぜ!?🔥 pic.x.com/3mkcskqzl1
2024年8月15日 13:31 まっちゃ
久しぶりのさわやか。 目の前の席の方がお人様だったらしく、お店の方が一緒に『乾杯🍻』していたのが微笑ましかった🥺ハンバーグを提供している時も何やら話かけていたり、さわやかって接客も素晴らしいのよね。 pic.x.com/catlt7slh9
2024年8月15日 13:30 ちいかわ好き⭐️さやか?
静岡のハンバーグレストラン、さわやかに来てるよ(^^)美味しすぎた💖💖 pic.x.com/oku6kipbcn
2024年8月15日 12:33 4
連休の定番さわやかハンバーグといつかの砂糖。 これからは塩と胡椒の時代だ……☺️ pic.x.com/0e2jjt7r0i
2024年8月15日 12:32 TERU(てる)
さわやかハンバーグめっちゃ並んでたから予約して待ち時間で山中湖きた! 雲がなかったら富士山も見えてたのかな🗻/^o^\フッジサーン あっ!松ぼっくり( ΦωΦ )ミッケ! pic.x.com/gflxrs8nyp
2024年8月15日 12:02 和魚 結城 (わざかなゆうき)
@W7O50wFeF7fpDvYさわやかのハンバーグは俵型で肉汁が多く、地元民も忖度無く美味しいと言える自慢のハンバーグチェーンです☺️ 厚みのあるハンバーグですので衛生面にも気をつけていらっしゃる為に取り寄せもテイクアウトもできません なので余計店舗が混みます
2024年8月15日 11:52 やまな3?
早起きしてお久しぶりのさわやかのハンバーグ🍖🥰うまいうまいうまい pic.x.com/s439ructwg
2024年8月15日 11:32 「名無し」
さわやか 今回注文したのは⬇ げんこつハンバーグ 250g 静岡のハンバーグと言えばとこれ!と 教えてもらってきたらすげー美味かった めちゃくちゃ満足感あっておなかいっぱい ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/6reo4bfain
2024年8月15日 11:30 トモンチュリン
お昼はさわやかのハンバーグ!めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/dzrwsfsfzz
2024年8月15日 11:30 Kay
大崎市 古川 LAWSON からあげクンさわやかレモン 、チュッパチャプス 無料券届いてたので早速使って買ってみました😄🍋🍇 pic.x.com/dqidiawgzl
2024年8月15日 11:10 Dソルト@『永久パピルス』@メタバースデビュー
炭焼きレストランさわやかのハンバーグ。 正直言って、うますぎます。 もし仮にこれが全国展開されたら他のハンバーグチェーンが存亡の危機に立たされるんじゃないかと思います。 pic.x.com/kttnj0d4j9
2024年8月15日 10:10 Wichita
浜名湖なう 静岡に、さわやかのハンバーグ食いに行く途中に寄ってる pic.x.com/goovg2sujb
2024年8月15日 9:52 ☆わやまっち ☆21日那須塩原♨️
@shin_show_wa他1人真ちゃんおはよう☀️ 五味八珍の餃子美味しいよね😋 それこそ、浜松の友達から送ってもらったことあるけど、もやし省略しちゃった💦 さわやかハンバーグも激ウマだし🤤 Rubyの皆さんと楽しんで、台風の影響なく帰京出来ますように🌀
2024年8月15日 8:53 れんげ
さわやかハンバーグ。 「地元民しか知らない食べ方」とか言って 「最初は塩でそのあと刻みわさびを…」とか紹介されてますが、地元民は大体、オニオンソースで頼んで最初っからそれをかけて食べます。 だって肉を味わうとか大事かも知れないけどオニオンソースで全部食べたほうが美味いじゃん。 pic.x.com/fgddkwozwd
2024年8月15日 8:21 和魚 結城 (わざかなゆうき)
静岡で有名なハンバーグ店のさわやかは掛川が本店 掛川駅から30分くらい歩けば行けますがどの店舗もだいたいめちゃくちゃ混んでるので気をつけてください 事前予約や通販、テイクアウトはやってません maps.app.goo.gl/BfEMqmiGrReBbj…
2024年8月15日 6:30 今日もラーメンを食べているニンジャ?
おはようございます☀ 10年前の2014年8月15日は 朝から紅富士の湯温泉にゆっくり入りました そこで吉田のうどん350円をいただきました。安い🤤 お昼はさわやかの炭火焼きハンバーグを食べ、せっかく来たからとハンバーガーも追加注文 その後東京の友人宅へ向かいました pic.x.com/ymkv1lefsq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ