みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ37 餃子4 カレー2 ハンバーガー2 ランチ2 おでん1 茶漬け1 丼1 からあげ1 そば1 たこ焼き1 スープ1 焼肉1 野菜カレー1 麻婆豆腐1 うなぎ1 サブレ1 プリン1 アイス1 コーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/25 21:49現在
かずや・さわやか・ディナー 勝っても負けてもさわやかは美味しい! pic.x.com/z0qzlu9scd
さわやかキメた。夏野菜カレーセットにしたんだけど、さわやかはカレーも美味しいから最高。でもハンバーグをもっとたくさん食べたい気持ちも否めない。悩ましいところ。 pic.x.com/51l3pjmwmp
コールドフルーツソーダ パイン、ラズベリーなどの彩りどりの果物が沢山入ってて、さわやかうましら〜! 炎の料理人 金萬福の激辛麻婆豆腐丼 ドストライクな俺好みの辛さ!むちゃくちゃうましら〜! あえての木綿豆腐がなおよし pic.x.com/lvikjazvht
音楽に癒され♪♪ 美味しいものを食べて🍽 故郷に帰って両親のお墓参り。 休日を満喫😌 やっと行けた萬珍軒 名古屋と言えばモーニング☕️ 静岡のさわやかハンバーグ 美味しかったあんみつ 帰宅までまだまだだけど明日からの活力になった!! 疲れてしまう時もあるけど明日から仕事も頑張れそう✨ pic.x.com/ka0hrxfusj
ようやく行けた! あのさわやかの商品開発部にいらしたオーナーが始めたハンバーガー屋さんのモリズバーガー ジューシーなハンバーグ、複雑な味のソース、歯ごたえがあってフワフワのバンズ、さわやかっぽいあのスープも飲み放題で最高でした pic.x.com/jtqaguwlxr
岡山で桃パフェ、さわやかでハンバーグ&メロンパフェ。写真撮り忘れたけど静岡おでん・生桜えび・生しらす・とろろ・黒はんぺんフライなども食べてきたよ🐷 pic.x.com/y3dylyosux
初さわやか 感想は 美味しい美味しい デカいウィンナーでした pic.x.com/0uvuszcosv
さわやかのハンバーグデビュー✨ これは個人的にハンバーグ界のキング👑 静岡県民、羨ましいぞーーーー。 pic.x.com/rmqeh8xqvz
さわやかハンバーグです✨ 南海ちゃんからさわやかハンバーグ食べて来てよってあったので行って来ました 初め行こうとした所が280分待ちでさすがさわやかってなったけど 近くで見つけミッション完了です(多分?) ハンバーグ美味しいかったです!! pic.x.com/ipn3uuowzb
久しぶりのさわやかああああああああああああああああああ!!!!!!!!! げんこつハンバーグ!!!!!!! pic.x.com/0vbo2hldbq
初めてさわやかでカレーを食べた🍛ハンバーグだけじゃなくてカレーもおいしいの最高 辛さは中辛ぐらいで辛いの苦手な自分でも全然大丈夫だった pic.x.com/miblbaaool
至高のパフェを食べに来ました!見た目も、味も最高!! アイスがさわやかでこくがあり蕩けるし、サブレはサクサクで味わい深い。最上部のスワンは口の中で溶けました。 全部それぞれ美味しいのに合わさってさらに至高になる!幸せ-!!コーヒーとあわせて更に幸せ! pic.x.com/wevmmc3uia
アイナナOFF旅🚄 こういう企画で旅行に行くのは初めてだったけど色々な場所を巡れて楽しかったです!歴史的な場所に一織のポスターが貼ってあって貴重な経験が出来ました✨️ 念願のさわやかのハンバーグも行けて最高でした🍴 📍中部エリア pic.x.com/uzfehf5lsh
ランチ🎵 さわやかも餃子も行列で諦めていたら、焼肉屋にお席があった〜しかも何故か個室に通されVIP気分。 焼肉食べて体力つけたよーさあ、これから灼熱の世界へ。 暑さになんて負けてらんないわ。 pic.x.com/jmk59j1xsy
前甲府に行った帰りに食べたかったけど行列で食べれなかったさわやかのハンバーグ🍖今日は10時に整理券取りに行ってやっと食べれた!肉肉しくて美味しかったー!! pic.x.com/4ci9fhttcv
肉々しいハンバーグ、 すっっっごく美味しかった!! 身体中から肉々しい、 さわやかじゃない香りwに包まれてます。 レイトチェックアウトにしてたので🏨戻り シャワってからチェックアウト。 暑すぎて開場時間まで何処で休もうか悩んでる。 pic.x.com/kyqhb1lync
@Tomo_battlespiテイクアウトにすると、中が生だからいつ食べるか分からなくて、食中毒の危険性があるから、しっかり焼く以外無理になりますからねぇ ただ、それをやると、さわやかのハンバーガーである意味がってなるかも?
16〜17日伊豆と静岡へあそびに 行って来ました 伊東のまるたかってお店でうずわ飯、鯖カツ、出汁茶漬け 御殿場アウトレットでちょっとお買物🕺 御殿場アウトレット広過ぎてびっくらこいた🫨 さわやかのゲンコツハンバーグ、そば、ウナキモ丼食べて昨日帰宅 今日から仕事頑張ります pic.x.com/rju1qsuszm
あの… 妊婦だからよく焼かないといけないから… だけども… やっぱりさわやかはミディアムがうまい😭 げんこつにしたけど、おにぎり食べてるみたい(笑) げんこつハンバーグの美味しい食べ方は ソースかけないでもらって半分は塩コショウ、半分はオニオンで食べること😭❤️ pic.x.com/wjq57zbnpi
お友だちの 頑張りのおかげで さわやかのハンバーグ (。・н・。)パクッ 腹ごしらえして 会場へ向かいま~すᕷ˖゜ pic.x.com/wlpgghl2dh
@kazueimayaジューシーくんハンバーグを知っておられる静岡県民さん発見です😆 早速さわやかさんの味を忘れないうちに食べてみたのですが…ほぼさわやかさん! お取り寄せも出来るようなので、数年に一度しか食べられないさわやかさんが恋しい時はオーダーしちゃいそうです✨
本日のランチは群馬の伝説のローカルチェーンのフライングガーデンに来てます🥩 なぜか近くの千葉県の印西牧の原に店があるので電車できました🚆 さわやか、ハングリータイガーに負けない爆弾ハンバーグを食べます😛 pic.x.com/8gem2zvrbl
さわやかとたこ焼きはマジでそう さわやかこないだ実家に帰る途中に行ったからわかるけど、あれ目的で静岡行くことはない流石に 俺は銀だこアンチだから銀だこの部分は肯定できないが、たこ焼きは有名店よりその辺の地元の屋台とかの方が絶対旨いし安い youtu.be/F8vJDMDXbE8?si…
浜松ハンバーグ、個人店を熱く 20日から老舗2店でスタンプ企画 世帯当たりの購入額は日本一|中日新聞しずおか chunichi.co.jp/article/945297 さわやかはお持ち帰りやってないから総務省のアレとは全く無関係。っうか市役所や商議所で何か町起こしやろうにも乗ってこなさそう
おはようございます☀ 只今、実家で羽を伸ばし中です🦚 昨夜は娘の希望で さわやかのげんこつハンバーグ😋 50分ほどの待ち時間でした。 美味しかった🩷 pic.x.com/rrpupl0udj
これさわやかでとてもおいしいですごふわふわしますね おいしいてなへふ x.com/Condor0130xxx/…
せっかく浜松なので、さわやかハンバーグの原点のお店、パピオットでハンバーグ!美味しかったー! pic.x.com/mthtxrdfbr
@huu_nerimaさわやかっておいしいやつじゃないですか!!サッカーついでにさわやかもアリですね!!🤤もう旅行の計画立てよ‥
予定時刻通り18時30分過ぎにさわやかのげんこつハンバーグを食べることができました😋 DJI OSMO POCKET3 で動画撮影したらピントが合わず😱 改めてさわやかのハンバーグの美味しさを実感🥰 pic.x.com/5f5z3vznly
@8714_5 クレヨン王国の主題歌を、歌ってくてマジ感動しました。 今日は、さわやかハンバーグ待ち時間4時間とラーメン屋の話をしました。 あと、ディズニーランド。 pic.x.com/6lbrr0hwop
今宵はささやかにさわやか。 と見せ掛けて、ハンバーグ界もう一方の雄で。 爆弾ハンバーグ♪ pic.x.com/xpexrcwcij