ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ40 寿司2 カツ丼1 1 とんかつ1 トンカツ1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 野菜カレー1 うな重1 ベーグル1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

うしかね1 うなぎパイファクトリー1 うなぎ屋1 どんぶりハウス1 クラウン1 サンド1 ジョイフル1 パロット1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 五右衛門1 塩胡椒1 松のや1 ble1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 01:51現在

2024年8月15日 1:12 鳩@自転車&ゲーム&アニメ
皆様ご回答ありがとうございます! やはり完成から約15年(改造等更新あり)近くの大ベテランのパナ2号に決まりました! 最後の大遠征では静岡県御殿場市の静岡県限定でハンバーグ屋さんのさわやか(片道約150km)へ走破した実績もありますパナ2号! 今後とも見守って頂けると嬉しいです! pic.x.com/npxl2zxhx2
2024年8月14日 22:31 みさき
さわやかハンバーグ( ^ᵕ^ ) pic.x.com/fwziwye3xk
2024年8月14日 22:13 アノレ
さわやかのハンバーグ食うて帰ってきました 片道5時間ドライブはきちいぜ pic.x.com/zzobpa18c9
2024年8月14日 21:32 はなぱる?
@xqchami_0218恐るべしさわやか。噂通りね。お値段も手頃なのかしら? 一度静岡でチャレンジしたけれど3時間待ちで断念💦 私もジューシーなハンバーグが好き ハンバーグでは関西では津の田ミートというところがめちゃくちゃ美味しいので関西に来られる際は是非!
2024年8月14日 21:13 mana??
🇯🇵帰国したら行きたい外食5店舗!みんなならどこ!?写真見返すと余計に行きたくなる😭😭 1、うなぎ屋 2、さわやか(🗻🍵🍊県のハンバーグ) 3、お寿司🍣 4、五右衛門🍝 5、居酒屋🏮 pic.x.com/xdqciv3byy
2024年8月14日 20:53 わかりやすくみつ
さわやかとは名ばかりの、がっちりハンバーグをいただきました pic.x.com/wyumeh42ca
2024年8月14日 20:31 ♡ちゃとら☆彡♡
一泊2日で軽トラ旅、一般道をひた走り初日に静岡入りしてさわやかのハンバーグを食べて荷台泊、朝からスタンプラリーで身延を回ってきました。時間切れと見逃し通過であと5つ残し、すこし涼しくなってからまた行こう。    pic.x.com/63wh47u4ix
2024年8月14日 20:11 マサ
@taigaku_nishi静岡はさわやかの ハンバーグだね🌷🌷😀 長澤まさみさんも 広瀬すずさんも美味しいと 言ってました🙆🙆 今度のデートの時は これ 食べましょwww.🐧🐟️🐟️🐙 pic.x.com/0jgqlzzxpf
2024年8月14日 19:52 tm
弾丸でさわやかハンバーグ食べに行った!すごくおいしかった🤤 pic.x.com/e8e0nxmsvb
2024年8月14日 19:33 quizcat
さわやかのハンバーグ…! 実際10年ぶりくらい。 もはや1時間、2時間待ちがデフォになってて気軽には食べに行けない 2重の意味でレアなハンバーグですね。 pic.x.com/wtamdusbsk
2024年8月14日 19:33 りょーた
ParroT (パロット) @日光 ¥1,738 牛たたきステーキ(300g) ¥ 275 ライス(おかわり自由) まさに、栃木のさわやか! ステーキソースは2種あり ガーリック系とショウガ系 (どちらもデフォで出てくる) このご時世でライス食べ放題… 2,000円のクオリティじゃない😋 待つけどさわやかより全然短い pic.x.com/ny25a3qbs6
2024年8月14日 19:31 ナナシー
さわやかなハンバーグを食べるなどした pic.x.com/5fnkbo05sz
2024年8月14日 18:52 コセキのラジカセ
イオンモール浜松市野ありがとうございました!! とても楽しく歌わせていただきました。 さわやかのハンバーグ食べようと思ったのですが3時間待ちで断念しました。 しかし、浜松餃子美味すぎる。 浜松また歌いに来ます!! pic.x.com/rwdaqdv1bt
2024年8月14日 18:51 こうた
ようやく静岡に入りましたー さわやかのハンバーグ食べる!はんばーぐ! pic.x.com/osygibk7oh
2024年8月14日 18:51 Ryan79
見事なお盆増量 ハンバーグ&メロンパフェ(さわやか)に始まり、カツ丼、うな重(関西風)、うな重(関東風?)、手巻き寿司、トンカツ、フレンチトースト、ハンバーグ 前半でブーストかけて走り抜けてしまった。 お付き合いくださった方々、ご馳走様までして頂いた方、ありがとうございました。 pic.x.com/8n4gzqvtvu
2024年8月14日 17:50 カレン
静岡の、さわやかに行きました ハンバーグ美味しかった〜〜🥰って写真見返したらめっちゃボヤけてたwwwwwこれから福岡戻るよ! pic.x.com/jvbl25p3xx
2024年8月14日 17:11 スリムクラブ真栄田
静岡ハンバーグさわやかさん。。プロ野球ニュース始まっちゃうよ。。 pic.x.com/neqilh9gk6
2024年8月14日 17:11 下僕さん@コスサミ
さわやかきた! ハンバーグうまい😋 pic.x.com/jpazqkoagx
2024年8月14日 16:50 ネタとぴ
ささみかつとロースかつにレモンで元気をチャージする、さわやか夏メニュー! とんかつ専門店の「松のや」が「レモンおろしささみかつ/ロースかつ」を本日14日(水)発売 netatopi.jp/article/161604… pic.x.com/yctihklwkl
2024年8月14日 16:33 いーと
さわやか! 夏野菜カレー! 炭焼きハンバーガー! pic.x.com/8kbgble2yg
2024年8月14日 16:11 アキラ
頑張らない宣言したが… 頑張ってハンバーグとポテサラ作った!  作り過ぎて ハンバーグ後3個 ポテサラいっぱいあるから食べに来てください♪ さわやかを爽やかに越えたハンバーグだ🙆‍♂️ pic.x.com/rsmkvkmr6c
2024年8月14日 15:02 ぴャな
ハンバーグのさわやかは5時間も6時間も待つほど美味しくないし、なんならブロンコビリーの方が美味しい定期。
2024年8月14日 14:53 みたはん
朝8時過ぎに家を出て、店に着いて整理券をもらったのが11時前。それから三島のイオン(?)に行ったり三嶋大社にお参りしたり、3時間くらいあちこち歩いて熱中症で倒れそうになったりしながら、ようやく食べられた、さわやかハンバーグなのでした☺ 美味しくないわけがないです☺ 幸せ☺ pic.x.com/ltuby2immp
2024年8月14日 14:33 イトちゃん
ついに初の炭火焼レストランさわやかのハンバーグ pic.x.com/hf4rbfdhr7
2024年8月14日 14:12 サト
鬼門静岡を越えたごほうびに浜松でさわやかのハンバーグでも…と思ったがご覧の通りなのでスルー pic.x.com/j6y5l9vlth
2024年8月14日 13:42 ツタガワ
@toshixtoshi2000他1人半分ソース、半分塩胡椒のみで食べると美味しいよね、さわやか(地元民)
2024年8月14日 12:32 西畑大吾応援隊❤️❤️❤️
2時間かけて来たよ〜♥ 大吾がブログで教えてくれた さわやかハンバーグめっちゃ美味✨ 250gでボリューム満点で、ソースかけなくても肉の旨味が凄い。 大満足だよ〜♬ あのサングラス爆イケ大吾が目の前にいる事を想像しながら味わってた😊 またリピしたいな... pic.x.com/f2uri0amnw
2024年8月14日 11:53 ふみとん⚓️
何年かぶりの さわやか げんこつハンバーグいただきます😋 pic.x.com/qihlo6fyqf
2024年8月14日 11:51 アッキー♂@幻塔(Ruby)Lecrin
さわやかのハンバーグ食べたくて順番取りました! 2時間待ち😅 pic.x.com/xowfjm6li0
2024年8月14日 11:32 さしみ(さしみぶろぐ管理人)
さしみのお昼御飯。 さわやかのげんこつハンバーグ。 pic.x.com/dkqr7eqczv
2024年8月14日 11:30 •*¨*•.¸¸H⃛o⃛w⃛l⃛ •*¨*•.¸¸⭐︎
昨日のハラミちゃん @harami_piano に影響されて今行ってきました やっぱり炭焼きレストランさわやか🍽️@Go_Sawayaka 特にげんこつハンバーグは最高😆 静岡に来たなら絶対食べて行って欲しいです♪ pic.x.com/82uwpcmlnb x.com/harami_piano/s…
2024年8月14日 11:22 よっち
レバーパテ ハマチのカルパッチョ(少し食べてしまった) 夜明け前 純米吟醸 絹華 山田錦 さわやか軽やかで美味しい 長野県 pic.x.com/een7wzrmii
2024年8月14日 11:02 itz
これ去年のやつと中身おんなじだったらさわやかでおいしいのでおすすめです
2024年8月14日 7:31 黒熊小隊(円卓の鬼神)
伍楼さん&リスナーの皆様おはようございます🐻水曜さわやかさんリリーフ🎙️お疲れ様です✨ 画像は肉厚のダブル🧀🍔がどうしても食べたくなり自前でを作った時のものです💪 🐻ハンバーグはデミグラスソース派です😀 pic.x.com/mqwp9t1ezb
2024年8月14日 6:52 あおくん。
@gorilla00ooさわやかのハンバーグ と クリームブリュレ風チーズケーキ pic.x.com/wgdix1zrzm
2024年8月13日 22:51 露葵
初さわやか!人気な理由がマジで分かる、肉々しいハンバーグがやばいめっっっちゃ美味い、そりゃ三月もこの顔になるよ…って納得 写真無さすぎてポスター2枚使ってごめん、永遠見ていられる可愛さだから良いよね🫰🏻🧡 pic.x.com/ukzj3hte0w
2024年8月13日 22:50 竜樹??
@harami_pianoハラミちゃん🍖🎹オォー‼️🙌😊 ヌフフフ(*´¬`)⊃🥘←あ❗️それは(-。-; ハラミちゃん      竜樹 静岡県のさわやかのハンバーグ 前乗りで浜松市に来て早速さわやか のお店に入って整理券取ろうとしたら 🧑🏻‍🍳280分待ちに成りますが宜しいですか? 😓エェ〜❗️ハラミちゃんコンサートに 間に合無いから pic.x.com/urezvh23f4
2024年8月13日 22:49 はーじめ
はなちゃんとオフ旅中部🌸 パンフ貰うところから始まり、どんぶりハウスでは限定の3食丼をペロリ😋🍴✨ 白糸の滝のあとはいでぼくでジェラートでお目当てのジャージー牛のアイスを食べて🍦 最後はさわやかでディナー🍖 移動中にいろいろお話できて楽しかった✨️また遊ぼうね💕︎ pic.x.com/uaq5cseaey
2024年8月13日 22:12 久賀山
ここまで来たらさわやか食うしかねぇよなぁ! げんこつハンバーグ頂きました pic.x.com/lozzhprnof
2024年8月13日 21:42 時雨???
今日どんぐりさんやってなかったりバス乗れなかったりで結構リスケめっちゃしたけど最終的にめちゃくちゃ美味しいさわやかのハンバーグ食べれたから全て良しとした😭🧡美味しかった😭
2024年8月13日 21:32 レオナルドプリプリマンジューコワイ
さわやかのハンバーグとジョイフルの ハンバーグがあたしゃ好きだね ジョイフルのハンバーグは市販もされててねえ、  ご家庭で焼いても美味しいんだよねえ
2024年8月13日 21:10 tha4thavenuecafe
死ぬほど暑かったけどすげー楽しかった! BBQしてからボウリングで体ボロボロ。 明日はさわやか!🥩 pic.x.com/8rgn5akr5y
2024年8月13日 20:52 まるこ
こんばんは🌙 初めての静岡に行ってきたの〜! さわやかのハンバーグおいしかった🐮 今日の配信は23時予定! 待っててくれてありがとう🌟 後でね〜🏃‍♀️ pic.x.com/rcobgpn4kz
2024年8月13日 20:50 ななと♭♭ジョカフラ大好き芸人
最後にさわやか!マジで混むんだを体感してきたーハンバーグ美味しかった✨ pic.x.com/jbnshalodj
2024年8月13日 20:33 ??ありさ·͜· ꕤ︎︎福の民まる??
東京へ行くと必ず買って帰る大好きなお店のベーグル(*´ `*)💕 今回も買った🙌 📸1枚目 ミルクティー ハニーチーズ&紅茶 ブラックペッパー&チーズ チョコ 📸2枚目 こしあんくるみ 📸3枚目 夏のさわやかクリームチーズ 📸4枚目 サーモンクリームチーズサンド カレーベーグルも買って現地で食べた🤤💕 pic.x.com/yughqxxkwz
2024年8月13日 20:31 こむ
さわやかのハンバーグ食べます pic.x.com/e8ag8vtrfr
2024年8月13日 19:32 ミツコ
目の前にさわやかのハンバーグがあるというのにシトゥンペの壁に阻まれる奪還組 pic.x.com/rkabrvzsvd
2024年8月13日 19:31 みき
静岡遠征でさわやかに寄れなかったので、 ハンバーグが食べたくてフライングガーデンでテイクアウトしました🍴 何度食べても感動する美味しさ😊✨ pic.x.com/dd0kvq1nlz
2024年8月13日 18:33 とらやす
天気も良いので静岡までハンバーグ食べに来ました(^^ さわやか のげんこつハンバーグ やっぱりサイコー✨ 袋井産クラウンメロンプリン🍈も美味。 pic.x.com/xcab265oyp
2024年8月13日 17:53 キャんじろ
8/11〜13 浜松へ旅行 2年前と同じホテルに宿泊 1日目→さわやかのハンバーグ しっかり焼いたほうが旨い 2日目→ことまち横丁(抹茶ティラミス)、浜松科学館 体験型の科学館で楽しめました 3日目→うなぎパイファクトリー、竜ヶ岩洞 洞窟内の気温、18℃! 3日間、リフレッシュできました😄 pic.x.com/z4blxvbol8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ