みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/26 04:15現在
で、さわやかを諦めてのランチは、ステーキになりましたwww いやぁ~高い牛肉はやっぱり美味しいな pic.x.com/0kyqvbsbzn
浜松で混み混みさわやかやめて焼肉休憩😃牛兵衛草庵 石焼きビビンバ和牛ランチ2200円 pic.x.com/cnwunkixcd
久しぶりの松屋のハンバーグです😋🎶 さわやかは県外ナンバーの車ばかりでムリです😱💣 pic.x.com/4jk1criipr
さわやかでベラジオボンド号の祝勝会 7歳児と5歳児はお子さまランチではなくしっかりとげんこつハンバーグを注文 店長が直々に仕上げる 子供のは事前にしっかりと火を通してもらって盤石 長男「今日おいしいハンバーグが食べられるのはベラジオボンド号のおかげです」 と言っていた その通りだ🤔 pic.x.com/adstwnoote
さわやか🍙おにぎりハンバーグ🥩 ソースはかけないいつものスタイル 塩胡椒で2/3、ソースに漬けて1/3を いただきます😋 pic.x.com/r9kswn2uxl
さわやかにアホみたいな列出来てるけど、あんな不味いもんのためによく並ぶわw 県民だけど確実にびっくりドンキーのが美味いよ。 並んでまで食べるもんじゃない。
静岡と言えばみんな大好きな さわやか❗️今回の遠征でもいっぱい立ち寄ってると思いますが おウチで「あのハンバーグ」を食べたい❗️ という方々に満点ハンバーグをお勧めします。 静岡県内のKOマート他で販売されていますし取り寄せもできます 昨夜の悔しさをやけ食いで忘れるぞ❗️ pic.x.com/c3a6nkthz9
おはようございます🌞 昨日はさわやかのハンバーグ食べてきました✌️ 肉肉しい!肉汁たっぷりなのに油っぽくなくて美味しい! 静岡立ち寄る時は是非🔥でもアトラクション並に待ちます!(ホームページから事前に待ち時間見れます) 待ってでも食べて欲しい🤗💗 pic.x.com/raq7krkmzb
私の生まれ故郷に小6息子がサッカー遠征するというので息子とは別行動で帰省してます。J2サッカー場での息子のプレーを見て、待ち時間130分のさわやかハンバーグ pic.x.com/drnioayi7k
刺身の盛り合わせを食べました! さわやかな風が胸を通り抜けて... ここちよい気持ちがあふれてる... 気づかないくらいそっとそっと... おいしいね☆☆ Beautiful Shape! 出会ってくれて ありがとう☆☆ pic.x.com/0jbmbam7at
おはくるー!☀️。° 今日は月曜日‼️ 連休最終日! クルトは親のお見送りをしてくるよー!✨️ 出来るなら昨日食べれなかったさわやかのハンバーグを食べたい! みんなも楽しい休日を過ごしてね!🍀 ̖́- pic.x.com/ewuw9r4y3o
家族で私だけが食べたことのなかった「さわやか」のハンバーグ🍴 ようやく食べることができました💫肉肉しいハンバーグでした✨ スタッフのおもてなしがネズミーランド並みでした😅 pic.x.com/ieqwtzpudx
@ko_no_e夜ご飯に食べたさわやかのハンバーグ自慢しておきます! 打倒シャドウバンですね🤛 pic.x.com/3tnb9w7ybg
初!ヨーロッパ軒!※テイクアウト 美味しかった〜!今度はお店でも食べたい🤤 福井と言えば「さわやか」だけど、グレープ味もあったんだね😮´- メロン味は地元のスーパーでも買えるからよく飲むけど、美味いよね🍈 pic.x.com/tiaviusnus
静岡しかないハンバーグレストランさわやか 午前11時30分にお昼ご飯目的で行ったら420分待ち ( ˙꒳˙ )マジカヨ 待ちましたよ 夕ご飯を食べました 美味いねコレは(๑><๑)۶ぅま❢❣ pic.x.com/gdeth5lg4t
@yui_syukka他1人あれ、でも確か…さわやかって持ち帰り禁止じゃなかった?
スクランブルバトル 親子3人で参加してきました。 息子6-1 親父5-2 娘4-3 と揃って完走できました。 LINEを使ったマッチングシステムはスムーズ過ぎて感動! さわやかのハンバーグも旨すぎて感動! 大満足の1日でした。 対戦頂いた方々、フリーで遊んで頂いたハチワレさん、ありがとうございました! pic.x.com/3o4fsa4cnx
さわやか静岡インター店、げんこつハンバーグさわやかプリンセット+マンゴーカルピス。3年振りの、さわやか!お盆の時期の3連休に行くと言う…。それでも10時の受付開始の少し前に行き、番号券を貰い、11時前には入店出来ました。レアで食べるハンバーグ、美味しかった!もう少し高頻度で行きたい! pic.x.com/m9nwhf4xal
静岡県民は旨い魚を食べすぎて飽きちゃってるのか、外食は肉が好き。特に「さわやか」をはじめとするハンバーグ。 僕のオススメは、焼津さかなセンターにある「ぶるず」。 静岡産和牛100%の2種のバーグに釜焚きご飯や味噌汁、卵、肉味噌にデザートまでついて1680円。おいしさも爆裂。夏休みに是非。 pic.x.com/uih4ciiqhq
お昼は静岡の人気店「炭焼きレストランさわやか」に行きました 定番のハンバーグと大好物チキンのセットです! pic.x.com/pcqpc1pxkl
美味しいお肉屋さん… 最高でした🤤 ここのハンバーグはさわやかに近くて美味しくてまた行くしかないな🤔 pic.x.com/qorr509slu
日帰りで水戸へ。ランチはアメリカ屋でステーキ&ハンバーグ。その場で仕上げるさわやか方式。 pic.x.com/ch3u5exvxn
"富士山と芝生と愛車"の写真を撮ったつもりが、かなりいけてなかった(笑) 今回の遠征目的であった、さわやかのハンバーグは時間的に諦める事に😭 代わりに「ほぼ」さわやかのハンバーグらしい品をゲット! 友達用と自分用に買ったがハンバーグを家で焼く事があるのだろうか😆 pic.x.com/dxe9rqakqg
今日は娘を連れてお墓参り&さわやか オマケでうなぎパイ 娘は人生2回目のさわやか 250gのげんこつハンバーグ おいし〜ーー! とペロリ完食😋 その後、サーティワンでポケモンアイス🍨 本日も娘満足大作戦、成功🎉 ※まだ晩ごはん残ってるけど🤣 pic.x.com/u71mlepb2c
静岡にさわやかのハンバーグ食べに来ましたー 目の前で切ってジュージュー焼いてくれるからテンション上がるし肉の味しっかりでおいしかった☺️ pic.x.com/5hea5r7jow
古くからの友人が整理券を取っていてくれて、三連休中日という激混みタイミングで、遂に…さわやかのハンバーグ🐃🧆🍽️ ミシュラン的なとこ連れてってもらうよりその気遣いが嬉しいね😢 肉肉しくて美味しいけど、4時間待ってまでまた食いたいかというと() 話のネタに一度は食べてみたかった😊 pic.x.com/u5pql2gex4
この技出来たので、大会点数調べたら1150 Tantrum ビギナー大会ならいける? 御殿場に戻ってきたから、さわやかさんで、ハンバーグの後は東名渋滞 えあらびゅ🗣️何時だけ? pic.x.com/6rxfqap9uw
お疲れ様でございます♪ 夜はさわやかでハンバーグ🥩でも 食べようと今から順番待ち予約をしましたがこの待ち時間です😅 初めてなので楽しみです‼️ まぁホテルに戻ってまちますわい😛 pic.x.com/hsgypw2esg