ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ39 野菜カレー3 からあげ2 カレー2 和食1 釜飯1 海鮮丼1 1 家系ラーメン1 チャーハン1 餃子1 炭火焼き1 うなぎ1 パン1 パンケーキ1 ホットケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 かに久1 つぐら舎1 サザエさん1 ジャパン1 ドンキホーテ1 ハングリータイガー1 ハンバーグ専門店1 ポタージュ1 五味八珍1 回転寿司1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 02:55現在

2024年8月13日 17:53 なお@雨男
で、日村さんが行ったのを見て、今回の長野旅行で行けた、炭火焼きハンバーグ屋のドンキホーテ!!開店前から並んでギリ入れた…さわやかと似てるってクチコミあったけど、全く違う!!中レアでソースも美味くて、トッピングしたソーセージも美味しかった!! pic.x.com/tlxudgtype
2024年8月13日 17:13 ブン( •́ ਊ •̀)
今日はヤバい暑さでしたね🏍️ 静岡に来たのでハンバーグを食べにさわやかに来ました(•́ਊ•̀)👍️ かなり待ったけど美味しそうだな😃 (•́ਊ•̀)🍴いただきまーす👍️ さわやか親父のさわやかジャパン 真心いっぱい ハートに響くお付き合い~ ジャパーン! pic.x.com/yfa8hzdttm
2024年8月13日 17:13 まろ
さわやかも行ったヨォ よく焼きにしたらぺちゃめハンバーグと四角鉄板だった😽美味しかった❕ pic.x.com/trux9rt478
2024年8月13日 16:52 ゆきじ
ハンバーグはさわやかよりフライングガーデンのほうが好きな人です✌️どっちも美味しいけどね
2024年8月13日 15:50 夏帆(なつほ)?
ひみちゃん、さわやかのハンバーグだよ… pic.x.com/q5mjhia33d
2024年8月13日 15:32 逃がした魚は大木ボンド・ボンディー
【げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか】 新静岡セノバ店もなかなかやな〜🤤 pic.x.com/l8khek7f06
2024年8月13日 14:50 ガオウルフ
@kaizel_4444他の飲食店でも、待っても1時間くらいよね…(静岡のさわやかは除いて) 富山のローカル回転寿司屋は、値段はそこそこするけど満足度高いよ😋 pic.x.com/upt1pwb8ri
2024年8月13日 14:33 CHIE
今日も暑すぎる(;´-д-)アヂィ 風鈴まつりからの今さわやかハンバーグ待ち!!! pic.x.com/6wlsbnnwru
2024年8月13日 14:33 まいすた㌠△お盆は身延旅✨
本日のお昼はさわやかでげんこつハンバーグですわ✨😋 pic.x.com/spoynpgnvx
2024年8月13日 14:13 とびすけ
迎え盆のため、日帰りで本籍へ 色々家族に買い物頼まれたから買い回り のついでに さわやかと同じくらい好きなハンバーグを休憩がてら頂きます😘 pic.x.com/ftmznw7u9p
2024年8月13日 14:11 y
約15年ぶりのさわやか!げんこつハンバーグ!!美味すぎた!!! pic.x.com/bvkfwjstue
2024年8月13日 13:53 ジャット96
さわやかのハンバーグ!!!!うおおおおおおおおおおお pic.x.com/3qzbtdcxd7
2024年8月13日 13:32 ソウ
さわやかハンバーグおいちー pic.x.com/zp6ud4kfos
2024年8月13日 13:31 毒男
さわやかのげんこつハンバーグ。 久々だけど美味しい。 pic.x.com/qi3i0pxant
2024年8月13日 13:30 葬送のクローレン
素晴らしい…素晴らしいよ…私は今猛烈に感動している!!ハンバーグ専門店のさわやかで安く、はやく、そして美味しく食べる!私の望む食べ物が今目の前にある!!思う存分食べようじゃないか! pic.x.com/3hnlnmwexl
2024年8月13日 13:13 レクトン
朝から何も食ってないので帰りに浜松駅メイワンの五味八珍でがっつり💪💪 本当は石松餃子、さわやか、浜松うなぎが食べたかったけど大行列なのでいつも五味八珍になってしまう pic.x.com/d7gf5wf01c
2024年8月13日 13:10 メタボ
今日のお昼ご飯 さわやかのハンバーグ&夏野菜カレーのセット! ハンバーグは勿論、カレーも美味しかったです!! pic.x.com/nauxislwpi
2024年8月13日 13:02 (たけち)
さわやかはおいしいので食べましょうね pic.x.com/pr3rd95kp9
2024年8月13日 12:09 乃木絢愛(のぎあやめ)??
さわやか行きたかったのに160分待ちの世界線🥹アトラクションやん🤣流石に待てん🤣流石にお盆休みでどこも人多いね🥲とりあえず和食屋さん入れたけん鰻食べて精力付けてくる(パチンコするだけなんやけども)🐟 pic.x.com/c48qryb0ys
#和食  
2024年8月13日 11:29 はとまめお
からあげクン レモンペッパー味 レモンとスパイスが効いて さわやかで夏らしい味でした✨ からあげクンて柔らかいですよね😌 pic.x.com/2cgcugquwf
2024年8月13日 11:13 ぽちまる
人生初さわやか! 人生初げんこつハンバーグ! pic.x.com/zhc6cydjow
2024年8月13日 10:32 よんぺい~✨??❤✨
久々のさわやか⋯(そりゃ、ハンバーグ🍔) pic.x.com/vomwfg3ekr
2024年8月13日 10:12 とみぷー??(トミックマ)
今日も元気だ!からあげクンさわやかレモン味が美味いよほのちゃん pic.x.com/vrw3nkcrf2
2024年8月13日 9:30 omaoma323
朝6時から富士山見ながら朝風呂とサウナでスッキリ🗻✨ 3時間ほどゆっくり気持ちよかった〜♨️ 旦那さんは8時半から並んで御殿場アウトレットのさわやかハンバーグの整理券を取ってきてくれました✨✨ 8時半に整理券を取って14時頃食べらるらしい😳✨ 今日も買い物楽しみます✨ pic.x.com/vzm8coqjvt
2024年8月13日 0:33 ゆいちゃんぐ
@gorilla00ooさわやかのげんこつハンバーグ pic.x.com/aa49w06jbp
2024年8月12日 23:33 まふ
主たる目的はさわやかでハンバーグを食べることだったけれども、時間を持て余すこと間違い無しだったので、掛川花鳥園に立ち寄ってみた。 室内型の展示でエアコンが付いていたけれども、超大きなビニールハウスみたいな建屋だったから、流石に今日は冷やしきれてなくて暑かった🥵 pic.x.com/x5vuddbz5p
2024年8月12日 23:11 食べ物が好きなささきඝ?
学習用ヒモノラぬいぐるみちゃんにさわやかのハンバーグを教え込む pic.x.com/w2pmhvztse
2024年8月12日 22:53 まふ
久々にさわやかに行って、季節限定のハンバーグと夏野菜を食べた。 ハンバーグはもちろんのこと、カレーも程よい辛さで美味しかった! pic.x.com/8dhxahzpj0
2024年8月12日 22:31 すいぎん
さわやかハンバーグ!おいしい😋 待ち時間で当たって嬉しい✨ pic.x.com/fnq24vw30i
2024年8月12日 22:31 Zoomo.S
静岡でハンバーグと言ったらの、さわやかに久々に行ってきた〜! 今回は5時間待ちだったけど待って後悔しないくらい、圧倒的な美味しさ… 食べたことない人は静岡に行ったらマストでおすすめしたい!( ˘ω˘ ) pic.x.com/adgvlcqxz6
2024年8月12日 22:13 保護猫モコまる
静岡に来ました。焼津で海鮮丼を食べて さわやかでハンバーグを食べました。美味しかったよ〜😊 pic.x.com/h2q5oumykj
2024年8月12日 22:13 ナガ
まつりちゃんいつも相槌めっちゃ打ってくれるの好き🥺 さわやかのハンバーグめっちゃ食べたそうにしてたからぜひ食べてほしい🥺✨ pic.x.com/0azssca8oa
2024年8月12日 22:11 ほっぺ
エイジくんがたべてたさわやかハンバーグ描きました pic.x.com/64wv5nqhvv
2024年8月12日 21:53 さどう
約4ヶ月ぶりのさわやかは夏野菜カレーでトライ🔥 pic.x.com/rk6qnx4cbj
2024年8月12日 21:33 キャッフェ
さわやか 浜松篠ケ瀬店 ・げんこつハンバーグ pic.x.com/7gpx9gy0mk
2024年8月12日 21:33 mkn_NIKKE垢
@gorilla00ooつい先ほど3時間待ちを耐えて食してきた、静岡県が誇るローカルチェーン店【さわやか】のげんこつハンバーグ✊ pic.x.com/ys9sjvlboz
2024年8月12日 21:13 横綱@2023JMB?
TLでさわやかは良く見るけど、あまり見かけないハングリータイガー🐯 元神奈川県民なのでハンバーグといったらこっちです😋 pic.x.com/jcd9fj6a0x
2024年8月12日 20:33 あろ
炭焼きレストランさわやか ハンバーグを食べる為に朝8時半頃から並びました😉 pic.x.com/uxpfoataik
2024年8月12日 20:33 れおん?‎?
さわやかのハンバーグ美味しかった😋 7時間待ったかいあった!! また食べに行きたい!!! pic.x.com/9mqbtfr6jn
2024年8月12日 20:12 みら
昼は釜飯食べた! さわやかは混み具合やばそうなので諦めましたw 過去にサザエさんも来てたwww pic.x.com/zd3uhhauqc
2024年8月12日 20:12 よもぎ??
さわやかハンバーグ🍴 エイジくん、夏休み楽しんでいる😊 来月講習会で静岡に行くから さわやかハンバーグ行ってみる 😋👍 pic.x.com/h51zcmmsgl
2024年8月12日 19:33 実はお腹が弱い赤坂 都傘/akasakatukasa
今日ハンバーグ食べたけど、この前食べたさわやかのハンバーグが美味しすぎて涙でるかと思った。 静岡行くなら必ず食べた方がいい。 でも普通混んでるはずだからお気を付けを。 pic.x.com/bjaviwdk1u
2024年8月12日 19:11 すいきち
さわやかハンバーグ、その2 ハンバーグ到着〜。外側は意外としっかり硬めの、中がめっちゃレア。 pic.x.com/eaqecmioxh
2024年8月12日 19:10 KaZu@内田彩推し
今日のさわやか(違) じゃなくてフライングガーデンの爆弾ハンバーグです⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞ pic.x.com/f2ktdgrt87
2024年8月12日 18:31 矢間田 敏大
さわやかのパチ…じゃない さわやかの肉を使ったハンバーグを食べられるハンバーグ屋さん pic.x.com/lcktybmh4q
2024年8月12日 18:29 黒狐・オルタ地縛霊V
1枚目:家系ラーメントッピング全部のせ&トッピングを拝借して作った即席賄い丼 2枚目:配信中に作った何の変哲もないレタスチャーハン 3枚目:つぐら舎のパンケーキ(ホットケーキだったかもしれねえ) 4枚目:さわやかのげんこつハンバーグ&炭焼きバーガー&キノコのポタージュ pic.x.com/em52rift3l x.com/amanokei0311/s…
2024年8月12日 18:13 ガーデン取手【公式】
@bozu_108さわやかハンバーグの予約 pic.x.com/ihzdgyvhwz
2024年8月12日 18:12 べーすけ@おっさんチャリダー
@gorilla00ooさわやかのハンバーグです、どうぞご査収ください。 pic.x.com/37gqzr6xox
2024年8月12日 18:11 もー⚡️
さわやかの夏野菜カレーうまっ!!✨✨ これはお米かパン必要(なのに私はいつもの癖でパンだけを先に食べてしまった…) pic.x.com/naxqcqu6dt
2024年8月12日 16:31 みさとチャン
是非さわやか食べて帰ってね…事前予約したら大丈夫だよ!!! ほんとにお持ち帰り出来たらいいのにね😹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ