みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/26 02:55現在
で、日村さんが行ったのを見て、今回の長野旅行で行けた、炭火焼きハンバーグ屋のドンキホーテ!!開店前から並んでギリ入れた…さわやかと似てるってクチコミあったけど、全く違う!!中レアでソースも美味くて、トッピングしたソーセージも美味しかった!! pic.x.com/tlxudgtype
今日はヤバい暑さでしたね🏍️ 静岡に来たのでハンバーグを食べにさわやかに来ました(•́ਊ•̀)👍️ かなり待ったけど美味しそうだな😃 (•́ਊ•̀)🍴いただきまーす👍️ さわやか親父のさわやかジャパン 真心いっぱい ハートに響くお付き合い~ ジャパーン! pic.x.com/yfa8hzdttm
【げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか】 新静岡セノバ店もなかなかやな〜🤤 pic.x.com/l8khek7f06
@kaizel_4444他の飲食店でも、待っても1時間くらいよね…(静岡のさわやかは除いて) 富山のローカル回転寿司屋は、値段はそこそこするけど満足度高いよ😋 pic.x.com/upt1pwb8ri
迎え盆のため、日帰りで本籍へ 色々家族に買い物頼まれたから買い回り のついでに さわやかと同じくらい好きなハンバーグを休憩がてら頂きます😘 pic.x.com/ftmznw7u9p
素晴らしい…素晴らしいよ…私は今猛烈に感動している!!ハンバーグ専門店のさわやかで安く、はやく、そして美味しく食べる!私の望む食べ物が今目の前にある!!思う存分食べようじゃないか! pic.x.com/3hnlnmwexl
朝から何も食ってないので帰りに浜松駅メイワンの五味八珍でがっつり💪💪 本当は石松餃子、さわやか、浜松うなぎが食べたかったけど大行列なのでいつも五味八珍になってしまう pic.x.com/d7gf5wf01c
今日のお昼ご飯 さわやかのハンバーグ&夏野菜カレーのセット! ハンバーグは勿論、カレーも美味しかったです!! pic.x.com/nauxislwpi
さわやかはおいしいので食べましょうね pic.x.com/pr3rd95kp9
さわやか行きたかったのに160分待ちの世界線🥹アトラクションやん🤣流石に待てん🤣流石にお盆休みでどこも人多いね🥲とりあえず和食屋さん入れたけん鰻食べて精力付けてくる(パチンコするだけなんやけども)🐟 pic.x.com/c48qryb0ys
からあげクン レモンペッパー味 レモンとスパイスが効いて さわやかで夏らしい味でした✨ からあげクンて柔らかいですよね😌 pic.x.com/2cgcugquwf
朝6時から富士山見ながら朝風呂とサウナでスッキリ🗻✨ 3時間ほどゆっくり気持ちよかった〜♨️ 旦那さんは8時半から並んで御殿場アウトレットのさわやかハンバーグの整理券を取ってきてくれました✨✨ 8時半に整理券を取って14時頃食べらるらしい😳✨ 今日も買い物楽しみます✨ pic.x.com/vzm8coqjvt
主たる目的はさわやかでハンバーグを食べることだったけれども、時間を持て余すこと間違い無しだったので、掛川花鳥園に立ち寄ってみた。 室内型の展示でエアコンが付いていたけれども、超大きなビニールハウスみたいな建屋だったから、流石に今日は冷やしきれてなくて暑かった🥵 pic.x.com/x5vuddbz5p
久々にさわやかに行って、季節限定のハンバーグと夏野菜を食べた。 ハンバーグはもちろんのこと、カレーも程よい辛さで美味しかった! pic.x.com/8dhxahzpj0
静岡でハンバーグと言ったらの、さわやかに久々に行ってきた〜! 今回は5時間待ちだったけど待って後悔しないくらい、圧倒的な美味しさ… 食べたことない人は静岡に行ったらマストでおすすめしたい!( ˘ω˘ ) pic.x.com/adgvlcqxz6
静岡に来ました。焼津で海鮮丼を食べて さわやかでハンバーグを食べました。美味しかったよ〜😊 pic.x.com/h2q5oumykj
まつりちゃんいつも相槌めっちゃ打ってくれるの好き🥺 さわやかのハンバーグめっちゃ食べたそうにしてたからぜひ食べてほしい🥺✨ pic.x.com/0azssca8oa
@gorilla00ooつい先ほど3時間待ちを耐えて食してきた、静岡県が誇るローカルチェーン店【さわやか】のげんこつハンバーグ✊ pic.x.com/ys9sjvlboz
TLでさわやかは良く見るけど、あまり見かけないハングリータイガー🐯 元神奈川県民なのでハンバーグといったらこっちです😋 pic.x.com/jcd9fj6a0x
さわやかハンバーグ🍴 エイジくん、夏休み楽しんでいる😊 来月講習会で静岡に行くから さわやかハンバーグ行ってみる 😋👍 pic.x.com/h51zcmmsgl
今日ハンバーグ食べたけど、この前食べたさわやかのハンバーグが美味しすぎて涙でるかと思った。 静岡行くなら必ず食べた方がいい。 でも普通混んでるはずだからお気を付けを。 pic.x.com/bjaviwdk1u
今日のさわやか(違) じゃなくてフライングガーデンの爆弾ハンバーグです⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞ pic.x.com/f2ktdgrt87
1枚目:家系ラーメントッピング全部のせ&トッピングを拝借して作った即席賄い丼 2枚目:配信中に作った何の変哲もないレタスチャーハン 3枚目:つぐら舎のパンケーキ(ホットケーキだったかもしれねえ) 4枚目:さわやかのげんこつハンバーグ&炭焼きバーガー&キノコのポタージュ pic.x.com/em52rift3l x.com/amanokei0311/s…
さわやかの夏野菜カレーうまっ!!✨✨ これはお米かパン必要(なのに私はいつもの癖でパンだけを先に食べてしまった…) pic.x.com/naxqcqu6dt
是非さわやか食べて帰ってね…事前予約したら大丈夫だよ!!! ほんとにお持ち帰り出来たらいいのにね😹