ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ37 ステーキ4 餃子3 寿司2 2 レモン鍋1 担々麺1 肉うどん1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 鉄板焼き1 けんちん汁1 レッドカレー1 紅茶1 アールグレイ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

五味八珍2 さらさ1 アジア料理1 カフェ1 ディア1 トーキョー1 ハングリータイガー1 レシピ1 中華そば うお静1 日高屋1 駅そば1 GEN1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 05:36現在

2024年8月11日 14:30 コーイチM@南條愛乃さん 「THE Fantastic Garden」サイン会参加?
網代駅そば「中華そば うお静」で「特中華 貝と煮干し塩 麺 大盛り」「めんたい温玉丼」⭐️ お酒苦手で地酒使った塩メニュー断念したんですが、ゆずペーストを出して頂けました。 貝のいい香り🎵文句なく旨い😋‼️ゆずペースとを溶かすと風味がさわやかに🎵 そして丼がめちゃくちゃ美味しい😊✨ pic.x.com/vltb3sftaa
2024年8月11日 13:53 キース
御殿場アウトレットのさわやかのハンバーグです。 pic.x.com/tukaizw617
2024年8月11日 13:33 鹿丸(shikamaru)
この前は「さわやか」食べたから 今日は『五味八珍』の担々麺と浜松餃子のセットを喰らう!    pic.x.com/j15xnwesj0
2024年8月11日 13:11 Sphinx
ハンバーグさわやか…えぐい 12時に来てこれですからね。 5時まで待たなきゃだめなのかよ… pic.x.com/tsaau7jdzb
2024年8月11日 12:51 サブザメ
さわやかのハンバーグを撮る友達を撮った pic.x.com/e8vwobawbg
2024年8月11日 12:32 火野
さわやかハンバーグとか551よりも地元に来て欲しいチェーン、日高屋… pic.x.com/cuqzvhnrlf
2024年8月11日 12:29 橙華堂?まちか
【 レシピ紹介③】 広島のご当地鍋といえば🍋『レモン鍋』 去年はじめて食べて、さわやか美味しいけんちん汁だー?!✨と感動したので採用しました。 ボードゲームでレモン鍋を作れるの、オーディアだけなのでは…?(そもそも牡蠣もそんな気がします🦪🍋) pic.x.com/w7bcrzhlt0
2024年8月11日 11:50 mikan?パチンカスナース。?
おはざ☀️さわやかのハンバーグは食べに来る時間がなかったけど🥹 五味八珍♥️ 餃子くらい食べないとね( ˙꒳​˙ )ノ🥟 今日は赤ちゃん👶に会いに🙈💕︎ 楽しみ🥰 pic.x.com/ovl7hcaort
2024年8月11日 11:32 こーすけ。
さわやかハンバーグはいいですね〜😋🍴 pic.x.com/kwslpt7flk
2024年8月11日 11:10 カワイノスキー@C104 月曜 東ノ31b
さわやかハンバーグ食べた…かったが開店時点で2時間待ちで並べず、流石は最繁忙期 オーダーがハンバーグからハンボーキになっちまったぜ😭 pic.x.com/u82pq7ngai
2024年8月11日 10:52 皇飯店(まこと)
静岡に来たからさわやかでハンバーグ食べよ😋と思ったら余裕の1時間以上待ちなので断念😩かる~く麦酒&餃子タイム pic.x.com/qugqccnm6g
2024年8月11日 10:50 ぬん(・ω・)
㊗️さわやかデビュー めちゃくちゃ美味しかった!!!🥳🥳🥳今までに体験したことないハンバーグだった!!すごい!! そんでテーブル担当してくれたお姉さんめちゃくちゃ可愛かった!!!🥰🥰🥰 また来るぞー!!✌🏻 pic.x.com/jz5bym3tq1
2024年8月11日 10:33 りゅ
昨日はさわやかでハンバーグ食べてからゆっくり帰りました✨ 距離は走ってないんだけどメチャクチャ疲れたな笑 pic.x.com/phlv59wov2
2024年8月11日 10:32 モニカ
浜松にてランチ さわやかのハンバーグが食べたかったけれど2時間待ちは無理だったので、駅にあった で肉うどんとミニカレー丼のセット どちらも美味しかったです😋 pic.x.com/bctmluohig
2024年8月11日 9:33 丈水
昨日の行きは青春18きっぷでJR鈍行で栄まで向かうという、アラフォー勢とは思えぬ旅程。途中下車して浜松でさわやかハンバーグを味わい、熱田神宮で馬券勝利を祈願。 pic.x.com/rzxtkpnuwx x.com/ssjousui/statu…
2024年8月11日 9:30 いつだって青い春。【公式】
8月11日(日) 『さわやか3組 主催 ア サ カ ツ!』ではGENKI ROCK CURRYとのコラボ企画❗️ 『アサカツゲンキロックカレー』を 一杯500円で販売致します🍛 ※さわやか3組メンバーへの差し入れもOK🆗 pic.x.com/nfj2umpuxr
#GEN  
2024年8月11日 7:53 ?桜♭?
今回絶対に行きたかった三月が食べていたさわやかのお店の『げんこつハンバーグ』✨ 優しいお兄さんのお陰で楽しく、美味しいハンバーグでした(*¯︶¯♥) もぅね、、三月が可愛い"(∩>ω<∩)"なって、改めてポスター見て思った( ´,,•ω•,,`)♡ 一織もお兄さんに会えて嬉しそうです( *´艸`) pic.x.com/hog6st4nhr
2024年8月11日 0:32 NEO
スクランブルバトル静岡4-2で権利獲得ならず 不利対面と先攻2-2-2崩せずで負けしょうがないかなぁ 帰りさわやか食ってたら在来線無くなって実質6000円のハンバーグになったけど美味かったから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.x.com/idfqkj1i5g
2024年8月10日 23:32 ちえるもん
今日一日が楽しすぎて、ちょっぴり歩いて帰ったのでした🐶🌃終わりたくないトーキョーのいとおしい夜 お祭は楽しくてたくさん踊ったし、聴きたかった大すきな歌声はさわやかで🫧夏の暑さも吹き飛んだ 開演前と終演後におねえさんと食べたアジア料理たちもとびきりだった🍨 大すきな思い出がふえた夏👒 pic.x.com/uiomxsfuge
2024年8月10日 23:12 我はもみあげ?あげもみ??
久々にさわやかなお店に行ってました! 先週までアメリカで🍔天国してましたが、さわやかのハンバーグは別次元の違う美味さですね🤤 レッドカレーも良かったよ(^o^) pic.x.com/7kbvnmevwy
2024年8月10日 21:53 りりり
さわやかハンバーグ食べれたので満足 pic.x.com/loyoy1gxjk
2024年8月10日 21:53 ミツハ
飯テロ投下!!(⊃ ̄△ ̄)⊃や〜 さわやかのげんこつハンバーグ美味し!! pic.x.com/tc1ly5asr7
2024年8月10日 21:10 ゆかり【アラフォー?リアル婚活1000本ノックで結婚しました??】
昨日一足お先にお盆休みに突入しまして、夫婦で焼津グルメ旅へ行ってきました〜🐟 さわやかのハンバーグ、お寿司、朝食はマグロの漬け丼、お土産にさかなセンターの魚を沢山🐟🐟🐟… pic.x.com/1g6inks8si
2024年8月10日 20:52 やn
神奈川県のさわやか、ハングリータイガー。右は牛タンステーキ。 pic.x.com/2v2epjigvf
2024年8月10日 20:52 ア・は やと
本日2回目の初めての 静岡名物さわやかハンバーグを 味、コスパ、人気と全てがすごい! チーズバーガーが1番良かった ごちそうさまでした pic.x.com/12go1bg3yu
2024年8月10日 20:52 YugaXX【ユウガ】??
今回こそはと2時間待って さわやかのげんこつハンバーグ食べた おすすめにあった農園サラダも美味しかったし 2時間待った甲斐あったな〜 てかあそこの店員さん接客全員神対応なんやばいわ pic.x.com/q52rkpb8by
2024年8月10日 20:32 ♨️パセリ沢?
初のさわやかハンバーグ 食べ応え半端ないね〜 めちゃくちゃ美味しい満足感もすごい😋 pic.x.com/ezqmcpzlna
2024年8月10日 20:13 姐御
ペアリング作った後は昼ごはんに 静岡に来たら必ず行く所 さわやかのハンバーグ! 彼氏さんはステーキとハンバーグをガッツリ食べてた pic.x.com/7xsgesxula
2024年8月10日 20:13 moni
今回は子供たちはおにぎりハンバーグにしてオトーサンだけげんこつにしたんだけど、二人ともペロリと完食して次からはげんこつにするとか言いながらついでにオトーサンのサラダを粗方持って行った。さわやか美味いんだなやっぱり…あとはこの待ち時間だよなぁ… pic.x.com/fpnjv0sbvc
2024年8月10日 20:10 志染みなと
さわやか 食べたことのないハンバーグの味。 これがさわやかか…… pic.x.com/6ohy671jjk
2024年8月10日 19:53 万理・秋元☕?新人半V配信者
私、配信者の万理!こっちはさわやかのステーキを机に落とすとり店長 pic.x.com/uai0nnapnh
2024年8月10日 19:13 nです。
さわやかハンバーグ〜(」’ω’)」オォオォオ!! pic.x.com/5mlwwsqocx
2024年8月10日 18:11 ヒデ
ついでにスクランブルバトル出ました 最終戦負けて6-2..何の成果も得られませんでした。。 人生初のさわやかハンバーグは最高だった✨ pic.x.com/ou1iswprcr x.com/hide_koukipapa…
2024年8月10日 18:10 もんちゃん
ついに初さわやか〜〜〜!! わたしレア苦手なんですけど余裕で食べられました👏あとご飯もハンバーグももうちょい大きくても余裕で食べられそう! 美味しかったー!!!! pic.x.com/9kagwr8ypp
2024年8月10日 17:51 Masà
さわやかハンバーグ美味いなオイ。3時間半待った甲斐あったわ!!嫁とまた来ないといけないやんけ!嬉 pic.x.com/lwivx0jov6
2024年8月10日 17:50 あくん
イバラ単なんて踏んどいて、 なんにもさわやかじゃないよ むかついたからこの後にさわやかのハンバーガーも追加しちゃった! お腹痛いな pic.x.com/hp3ojbzrn0
2024年8月10日 17:30 しんとら?大阪風呂サウナー♨️@変態サウナー倶楽部S.W.A.T.®︎
堺の名店シリーズ 20年以上続く老舗 【筧屋】 鉄板焼き黒毛和牛『俵ハンバーグ』 さらさの湯から車で10分 旭湯から車で10分 めちゃくちゃ美味い😋 さわやかハンバーグに少しだけ🤏近いかもね🥩 pic.x.com/iy0lrws5qp
2024年8月10日 17:22 鹿ロック
@tm_antlersさわやか行ったら竜田揚げも食べてみてください。美味しいですよ😊
2024年8月10日 17:13 Mutz
さわやか 初ステーキ頼んでみた pic.x.com/xx95rdwchq
2024年8月10日 17:10 KAZUYA
さわやかハンバーグ!ざっくり3時間待ち pic.x.com/mcmq63kgoq
2024年8月10日 16:42 もふ山⭐️デザフェス60出展⭐️狐や狸の作品制作V
さわやかはおいしいという噂を聞いてるたぬき pic.x.com/czt9oapo1f
2024年8月10日 16:09 やくしさま
@chocola_pp1010静岡のさわやかもよいのですが、沼津の深海魚水族館界隈も楽しく、とにかく寿司がうまいです。 静岡はおいしいものばかりなので太ります。しかたないです。リザのネオラントスタートくらいしかたないです。 pic.x.com/kztnmajllw
#寿司  
2024年8月10日 15:53 もろこし????
ずっと食べたかったさわやかで げんこつハンバーグ食べました🍴😋 おいしかったー!! 入店まで2時間待ちました pic.x.com/143nn7j2g5
2024年8月10日 15:51 ぐれ。
うまいうまいŧ‹”(o'ч'o)ŧ‹” 静岡県走るならさわやかのハンバーグは食べねば。このレアな感じはここでしか食べれぬ。 pic.x.com/csve4mwb7u
2024年8月10日 15:33 里中凪
さわやか掛川インター店。花鳥園行く前に整理券を取っていたので、スムーズに入れました。 ハンバーグは200gのおにぎりハンバーグにしました。 pic.x.com/wsnrff0yrx
2024年8月10日 15:32 クラレント
今、阪神梅田でかき氷のイベントが開催されてるので、行ってみた3。 茨城「未来氷カフェ」 和梨と紅茶 黄金色のスープ(温) 付 1650円。 和梨がみずみずしくて、紅茶(アールグレイらしい)のシロップと、とても合ってるかき氷。さわやかでおいしーい!おだしのスープもおいしかったです!! pic.x.com/podwrobxix
2024年8月10日 15:31 里中凪
もっと長いこと楽しみたかったけど、お腹が空いたのでさわやかのハンバーグを食べに移動します。 pic.x.com/tsblll8hiu
2024年8月10日 15:31 ぽていとちっぷ
さわやかのげんこつハンバーグ3時間待ってようやく...🥰 pic.x.com/xbuwebbjt5
2024年8月10日 14:53 よろしぃ
人生二度目のさわやかのハンバーグ pic.x.com/b3toupungc
2024年8月10日 14:33 am⋆°
2回目のさわやかだけど前回は高速でパニクって体調がしんでて梅雑炊たべて←← ハンバーグ今回初めて😂ww美味しかった!けど雑炊もめちゃくちゃ美味しかったから次来る機会があったら悩むかもw 食べれたけど今回も寝不足と心配な気持ちで体調しんでる😇wこんなにお家が恋しい旅行初めて🙄 pic.x.com/zrma5z7fn4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ