みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ37 ステーキ4 餃子3 寿司2 丼2 レモン鍋1 担々麺1 肉うどん1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 鉄板焼き1 けんちん汁1 レッドカレー1 紅茶1 アールグレイ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/26 05:36現在
網代駅そば「中華そば うお静」で「特中華 貝と煮干し塩 麺 大盛り」「めんたい温玉丼」⭐️ お酒苦手で地酒使った塩メニュー断念したんですが、ゆずペーストを出して頂けました。 貝のいい香り🎵文句なく旨い😋‼️ゆずペースとを溶かすと風味がさわやかに🎵 そして丼がめちゃくちゃ美味しい😊✨ pic.x.com/vltb3sftaa
この前は「さわやか」食べたから 今日は『五味八珍』の担々麺と浜松餃子のセットを喰らう! pic.x.com/j15xnwesj0
【 レシピ紹介③】 広島のご当地鍋といえば🍋『レモン鍋』 去年はじめて食べて、さわやか美味しいけんちん汁だー?!✨と感動したので採用しました。 ボードゲームでレモン鍋を作れるの、オーディアだけなのでは…?(そもそも牡蠣もそんな気がします🦪🍋) pic.x.com/w7bcrzhlt0
おはざ☀️さわやかのハンバーグは食べに来る時間がなかったけど🥹 五味八珍♥️ 餃子くらい食べないとね( ˙꒳˙ )ノ🥟 今日は赤ちゃん👶に会いに🙈💕︎ 楽しみ🥰 pic.x.com/ovl7hcaort
さわやかハンバーグ食べた…かったが開店時点で2時間待ちで並べず、流石は最繁忙期 オーダーがハンバーグからハンボーキになっちまったぜ😭 pic.x.com/u82pq7ngai
静岡に来たからさわやかでハンバーグ食べよ😋と思ったら余裕の1時間以上待ちなので断念😩かる~く麦酒&餃子タイム pic.x.com/qugqccnm6g
㊗️さわやかデビュー めちゃくちゃ美味しかった!!!🥳🥳🥳今までに体験したことないハンバーグだった!!すごい!! そんでテーブル担当してくれたお姉さんめちゃくちゃ可愛かった!!!🥰🥰🥰 また来るぞー!!✌🏻 pic.x.com/jz5bym3tq1
昨日はさわやかでハンバーグ食べてからゆっくり帰りました✨ 距離は走ってないんだけどメチャクチャ疲れたな笑 pic.x.com/phlv59wov2
浜松にてランチ さわやかのハンバーグが食べたかったけれど2時間待ちは無理だったので、駅にあった で肉うどんとミニカレー丼のセット どちらも美味しかったです😋 pic.x.com/bctmluohig
昨日の行きは青春18きっぷでJR鈍行で栄まで向かうという、アラフォー勢とは思えぬ旅程。途中下車して浜松でさわやかハンバーグを味わい、熱田神宮で馬券勝利を祈願。 pic.x.com/rzxtkpnuwx x.com/ssjousui/statu…
8月11日(日) 『さわやか3組 主催 ア サ カ ツ!』ではGENKI ROCK CURRYとのコラボ企画❗️ 『アサカツゲンキロックカレー』を 一杯500円で販売致します🍛 ※さわやか3組メンバーへの差し入れもOK🆗 pic.x.com/nfj2umpuxr
今回絶対に行きたかった三月が食べていたさわやかのお店の『げんこつハンバーグ』✨ 優しいお兄さんのお陰で楽しく、美味しいハンバーグでした(*¯︶¯♥) もぅね、、三月が可愛い"(∩>ω<∩)"なって、改めてポスター見て思った( ´,,•ω•,,`)♡ 一織もお兄さんに会えて嬉しそうです( *´艸`) pic.x.com/hog6st4nhr
スクランブルバトル静岡4-2で権利獲得ならず 不利対面と先攻2-2-2崩せずで負けしょうがないかなぁ 帰りさわやか食ってたら在来線無くなって実質6000円のハンバーグになったけど美味かったから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.x.com/idfqkj1i5g
今日一日が楽しすぎて、ちょっぴり歩いて帰ったのでした🐶🌃終わりたくないトーキョーのいとおしい夜 お祭は楽しくてたくさん踊ったし、聴きたかった大すきな歌声はさわやかで🫧夏の暑さも吹き飛んだ 開演前と終演後におねえさんと食べたアジア料理たちもとびきりだった🍨 大すきな思い出がふえた夏👒 pic.x.com/uiomxsfuge
久々にさわやかなお店に行ってました! 先週までアメリカで🍔天国してましたが、さわやかのハンバーグは別次元の違う美味さですね🤤 レッドカレーも良かったよ(^o^) pic.x.com/7kbvnmevwy
昨日一足お先にお盆休みに突入しまして、夫婦で焼津グルメ旅へ行ってきました〜🐟 さわやかのハンバーグ、お寿司、朝食はマグロの漬け丼、お土産にさかなセンターの魚を沢山🐟🐟🐟… pic.x.com/1g6inks8si
本日2回目の初めての 静岡名物さわやかハンバーグを 味、コスパ、人気と全てがすごい! チーズバーガーが1番良かった ごちそうさまでした pic.x.com/12go1bg3yu
今回こそはと2時間待って さわやかのげんこつハンバーグ食べた おすすめにあった農園サラダも美味しかったし 2時間待った甲斐あったな〜 てかあそこの店員さん接客全員神対応なんやばいわ pic.x.com/q52rkpb8by
ペアリング作った後は昼ごはんに 静岡に来たら必ず行く所 さわやかのハンバーグ! 彼氏さんはステーキとハンバーグをガッツリ食べてた pic.x.com/7xsgesxula
今回は子供たちはおにぎりハンバーグにしてオトーサンだけげんこつにしたんだけど、二人ともペロリと完食して次からはげんこつにするとか言いながらついでにオトーサンのサラダを粗方持って行った。さわやか美味いんだなやっぱり…あとはこの待ち時間だよなぁ… pic.x.com/fpnjv0sbvc
ついでにスクランブルバトル出ました 最終戦負けて6-2..何の成果も得られませんでした。。 人生初のさわやかハンバーグは最高だった✨ pic.x.com/ou1iswprcr x.com/hide_koukipapa…
ついに初さわやか〜〜〜!! わたしレア苦手なんですけど余裕で食べられました👏あとご飯もハンバーグももうちょい大きくても余裕で食べられそう! 美味しかったー!!!! pic.x.com/9kagwr8ypp
イバラ単なんて踏んどいて、 なんにもさわやかじゃないよ むかついたからこの後にさわやかのハンバーガーも追加しちゃった! お腹痛いな pic.x.com/hp3ojbzrn0
堺の名店シリーズ 20年以上続く老舗 【筧屋】 鉄板焼き黒毛和牛『俵ハンバーグ』 さらさの湯から車で10分 旭湯から車で10分 めちゃくちゃ美味い😋 さわやかハンバーグに少しだけ🤏近いかもね🥩 pic.x.com/iy0lrws5qp
@tm_antlersさわやか行ったら竜田揚げも食べてみてください。美味しいですよ😊
さわやかはおいしいという噂を聞いてるたぬき pic.x.com/czt9oapo1f
@chocola_pp1010静岡のさわやかもよいのですが、沼津の深海魚水族館界隈も楽しく、とにかく寿司がうまいです。 静岡はおいしいものばかりなので太ります。しかたないです。リザのネオラントスタートくらいしかたないです。 pic.x.com/kztnmajllw
ずっと食べたかったさわやかで げんこつハンバーグ食べました🍴😋 おいしかったー!! 入店まで2時間待ちました pic.x.com/143nn7j2g5
うまいうまいŧ‹”(o'ч'o)ŧ‹” 静岡県走るならさわやかのハンバーグは食べねば。このレアな感じはここでしか食べれぬ。 pic.x.com/csve4mwb7u
さわやか掛川インター店。花鳥園行く前に整理券を取っていたので、スムーズに入れました。 ハンバーグは200gのおにぎりハンバーグにしました。 pic.x.com/wsnrff0yrx
今、阪神梅田でかき氷のイベントが開催されてるので、行ってみた3。 茨城「未来氷カフェ」 和梨と紅茶 黄金色のスープ(温) 付 1650円。 和梨がみずみずしくて、紅茶(アールグレイらしい)のシロップと、とても合ってるかき氷。さわやかでおいしーい!おだしのスープもおいしかったです!! pic.x.com/podwrobxix
2回目のさわやかだけど前回は高速でパニクって体調がしんでて梅雑炊たべて←← ハンバーグ今回初めて😂ww美味しかった!けど雑炊もめちゃくちゃ美味しかったから次来る機会があったら悩むかもw 食べれたけど今回も寝不足と心配な気持ちで体調しんでる😇wこんなにお家が恋しい旅行初めて🙄 pic.x.com/zrma5z7fn4