みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/26 06:43現在
さわやか行ってきたよ〜〜!!! 結構待つかなと思ったけど、11時半前には入店できた!夏野菜カレー初めて食べたけど野菜ゴロゴロ入ってて美味しかった…☺️乾杯ドリンク頼んだら店員さんがちっちゃいコップで一緒に乾杯してくれた、えへ pic.x.com/wkogitfaop
うおおおおおーーーーー!!!! まさかの直撃ーーーーー!!!! 私はさわやかハンバーグしか出てないけど両隣の皆さんと楽しめてます🗻✨️ テンシャン上がってきたー! 常連様も喜んで楽しまれていて私も嬉しい👏🤩✨ おし、わたしも万枚出すぜ🔥🔥🔥 🐍🐍🐍 PR pic.x.com/1qnwpqamd2 x.com/kaotibeam0518/…
初さわやかハンバーグ☀️めっちゃ肉肉しいハンバーグでした\\\\٩( 'ω' )و ////美味かった! pic.x.com/ojqqbbe4em
さわやか 菊川本店 ハンバーグとレッドカレーセット ハンバーグとカレーとライスって☺️ pic.x.com/zenchwvr6w
肉シリーズ🥩 つばめグリル さわやか 神戸ローストビーフ丼 どこかわからないwww pic.x.com/mzr4ifdpn3
皆様おはようございました!(゜▽゜)/ 7日のさわやかモーニングより。 むっひーがXで宣伝していたので録画しました。 本場ベトナムにもない冷製フォー。しかもこれはレモンフォーで、スープの味にのけぞってこの表情。 リアクション芸人としてのスキルも磨いているようです。😁😸🐾 pic.x.com/rwza6dnxqi
@Y_yuutoruさわやかにまずい
今日は、電動車椅子サッカー⚽️試合の応援 袋井パラフットボールフェスティバル (さわやかハンバーグの社長さんに会える夢を見たい) pic.x.com/xehrxa4dwu
@KBw9b他1人地域限定、静岡の一部ファミマのみですが、こちらのジューシーくんハンバーグ(冷凍)もおススメですよー😋 静岡のソウルハンバーグ店「さわやか」で出てくるのと同じものらしいです(当初は実際納めてた?) pic.x.com/lmp43sw7cj
@hy3150さわやか美味しいですよね〜! 最西端のとこですか??
色々あったけど僕は元気です! そしてさわやかは美味しかったです! いや、マジでみんながさわやかおすすめする理由がわかった ハンバーグというよりステーキ でもステーキとも違う しかもプリンも美味い なんならプリントクッキーもヤミー クッキーなんてオマケだと思うやん オマケやない。主菜。 pic.x.com/dzvqf98ut0
@special__kkさわやかマジ美味しいですよね! さわやかの為に静岡行ってます😇
今日から夏休み!9.5連休。まずはさわやかのげんこつハンバーグ。相変わらず美味しい。 pic.x.com/dm2d3mlntl
@sakuragin1010お疲れ様です🌸 今日はさわやかハンバーグ食べてきました😊 今回はカレーを付けてしまった✨✨ これがまた美味い いやぁー元気もらったなぁ 店員さんにもまたきて下さいって言われちゃった🌸 pic.x.com/dgq4xcqurb
久々にさわやかハンバーグに来れました🌟 やっぱり美味しくて最高〜✨ 南海トラフが本当に来るか分からないですが、食べたい物は食べれる時に食べておきたいですね😋 pic.x.com/cshxuyxypw
過去の写真だけど さわやか行くときは ハンバーグとハンバーガー食べような カロリー?そんなの気にするな() pic.x.com/t3e0er4ona
さわやかのレッドカレー食べて美味しかったのでおすすめしたい 辛さは体感でCoCo◯の普通くらい 中辛なんだけどココナツの甘みも強くて辛いの苦手でも最後まで美味しくいただいた ハンバーグのソースもいつも通り選べたよ pic.x.com/4nci2ckfl9 x.com/go_sawayaka/st…
1週間お疲れ様でした! 今日の結果! お店に迷う!びっくりドンキーとその他の優勝!最王手のびっくりドンキーか、はたまたローカルの雄・さわやか率いるその他か…!ハンバーグのお店は結構たくさんある!2位はビッグボーイ!サラダバーが充実しているイメージ! よい休暇をお過ごし下さい〜🥳💥‼️ pic.x.com/2olwg0hlpk
さわやかのハンバーグは確かに今まで食べたことがないハンバーグでした。 ちなみに平日120分待ちは少ないそうです。 初めて120分待ってご飯を食べました。 県外からの旅行者にも親切な長泉店のスタッフの方、ありがとう。 ゲンコツ、オニオンが優勝でした。 pic.x.com/8xto2bbrgy
静岡のグルメと言ったら、 鰻?餃子?いえ、さわやかでしょう! と言う訳で、乗り過ごした結果 1時間遅れのランチ!! やっぱり美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ! でも例のカンパイドリンクのネタなくて気まずかった笑笑 P.S.近くのスーパーでハルジオンが咲く頃流れてた!! pic.x.com/yk51r6bnpk
昨日、御殿場のさわやかに初めて入った。 噂通りげんこつハンバーグは美味しかった。2時間電車に乗った甲斐はあるボリュームとお味!! あと、店員さんの対応が神すぎた。あんなに忙しそうなのにみんな笑顔で優しくてハンバーグも美味しかったけどお店全体に大満足 pic.x.com/telclcwtb3
そうそう さわやかのハンバーグには ハンバーガーがよく合うんです🍔 pic.x.com/vveaifpvsj
昨日さわやかに来てたけど軽い熱中症引き起こしてたのか絶不調だった といいつつげんこつ(写真無し)とハンバーガーを食べた pic.x.com/tocaexge5a
今日はみんな大好き なので・・ (A)の大好きなさわやかさんと将泰庵さんのハンバーグをおすそわけしますねっ🥰🫶🏻 静岡へ最近行けてないので、さわやかさんのげんこつハンバーグ不足ですが😭💦笑 将泰庵さんの飲めるハンバーグは何かと食べに行ってます💗(サイコォー!!!!) pic.x.com/h7hhqkfqie
写真:沼津編② (動画は熱海海上花火大会🎆) 念願の人生初さわやかハンバーグ🍽 100分待ちだったけどがちで美味すぎた!😋 x.com/tsubachan_46/s…
やっぱりハンバーグといえば さわやかだよなぁぁぁ❓❓❓ pic.x.com/dslccykw4i x.com/ookichii_spice…
続いて 福岡旅なら、太宰府天満宮や柳川を巡る王道コースが不動の人気を誇ります👑さわやかな糸島ドライブも人気上昇中✨天神の屋台を楽しんだ後は、博多ラーメンも忘れずに🍜編集M🍎 ▽福岡観光まとめ mapple.net/tourism/fukuoka pic.x.com/unaw3iucjg
@otamiyako385おはみやだよ☀️ さわやかおいしいよね〜!! マルシンは食べたことないや…🤔
おはみや〜!💚 8/9はハンバーグの日らしい! 太田は静岡にあるさわやかのハンバーグと、 マルシンハンバーグが大好きだよ! ハンバァアアア〜〜〜グ🍴 pic.x.com/j4owb6phh4
おはようございます🔥 今日8月9日は 「ハ(8)ンバーグ(9)」と読む語呂合わせから制定! 静岡県でハンバーグといえば“さわやか”ですね!! 中の人はげんこつハンバーグにかけるソース迷いがちです💦 皆さんはいつも何をかけてますか?? pic.x.com/1prigwiccp
ってことで 昨日行った 「ユメテラス」の景色と 「蛇口からみかんジュース」と 「さわやか」のハンバーグ おいておきます🤣 pic.x.com/kyqybwr7ba
おはようございます。良く晴れた朝。朝から暑いですね。明日からお盆休みに突入。だけど咳が治まらないし息子はおばあちゃんに会いに行ってお墓参りしてさわやかのハンバーグ食べようとか言ってるけど母は咳してたら来るなって言うだろうし難しい。今日も皆さんと私にとって良い一日になりますように。 pic.x.com/agmapuzyls
おはようございます。 今日は です。 【ハ(8)ンバーグ(9)】の語呂合わせから8月9日に制定されたそうです。 さわやかのハンバーグを目の前にしてる凜ちゃんからウキウキ感が伝わってくるね🍽一緒に食べたいな〜☺︎ pic.x.com/du027phaae
おはるく🍎🍭 8/9はハンバーグの日✨ 最近食べたハンバーグは静岡で有名なさわやか❣ めちゃくちゃうまかったよ🎵 pic.x.com/j7rrp2b6fl