ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 餃子2 ステーキ2 チキンカレー2 プリン2 からあげ1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 レッドカレー1 野菜カレー1 牛肉麺1 ビビンバ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あさぎ1 こにこ1 ご飯屋1 たから家1 はかた1 ます寿司1 わかさ1 アンチ1 カフェ1 カルディ1 クラフト1 コマンド1 コラボカフェ1 チョイス1 フライングガーデン1 ミヤコ1 百万石1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 08:09現在

2024年8月9日 6:52 haaaa7
さわやかのハンバーグ♡ 美味しかった〜😚❤️ pic.x.com/cqbwydys2s
2024年8月9日 6:10 あおすず あさぎ???
帰省のため早めのおはすずです🍄✨ 準備が出来次第、出発します💨 8月9日は「ハンバーグの日」 ハンバーグといえばあさぎは さわやかが大好きです♪ 美味しいもの食べて 皆さんが笑顔でいられる1日になりますように🍀 誰かの大丈夫になれますように✨ この後ショート投稿します! pic.x.com/dcerkm1uwv
2024年8月9日 4:10 おしゃれ飯(希望)
カルディの「レモンチキンカレー」 サラッとしてさわやかでおいしかった。チキンもゴロゴロ入っていた。 pic.x.com/qlfz4ivfhv
2024年8月8日 21:32 がるちゃそ
人生で初めて静岡さわやかのハンバーグを沼津で食べました!まさに、ハンバーグステーキを食べてる感覚で美味しかったです!団扇の はパジャマ仕様ですw pic.x.com/goaq9tw3nt
2024年8月8日 20:53 やきとり缶
@harimokawaiiさわやかはハンバーグとハンバーガーの中でも1番好きな店だから無くならないでね pic.x.com/lqzwm9xrgs
2024年8月8日 20:33 ねこぽこら
1泊2日の浜松旅行はたのしかった。ずっと噂で聞いてたさわやかはマジでめちゃくちゃ並んでるの見て驚いたし、帰る時間の前に食べた浜松餃子はめちゃくちゃ美味しくていっぱい食べてもうたし、、🥟また行きたいなあ。とおもいました。 pic.x.com/gxikh0rcnk
#餃子  
2024年8月8日 19:11 _.ヴ.__.ザ.___.ザ
神奈川県内だけで展開するハンバーグ店、さわやかみたいだなと 休日は大行列らしいが平日は待ち無し pic.x.com/exjj4vttly
2024年8月8日 18:12 れん@8/24精神疾患を語るバー
蘭州牛肉麺 パクチーがさわやか pic.x.com/avxlddse5y
2024年8月8日 17:32 星乃
8年ぐらい(?)ぶりにさわやかにきました! 夕食よりちょっと早い時間だったから、待ちなしですんなり入れました╭( ・ㅂ・)و̑ グッ げんこつハンバーグすごく美味しかった! ✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω')✌︎ pic.x.com/wpeiwtkwru
2024年8月8日 17:30 宮カレ
去年念願かなって食べたさわやかのハンバーグが忘れられなくて、北関東に展開しているハンバーグ屋さんに来た とても美味しいけれど、もっとレアでもっと肉肉しいそれを食べたい pic.x.com/dukwq2i6dx
2024年8月8日 16:11 ピザパーティー?
旅行の〆にさわやかハンバーグ150分待ち!美味しかった😋 pic.x.com/ivmnbiufyr
2024年8月8日 15:31 青空
オフ旅三月に会いに さわやかハンバーグへ めっちゃ美味しいしボリュームがありました😊 pic.x.com/k2egj4lhvu
2024年8月8日 15:31 유 리
1日目静岡でさわやかからの京都でパフェ食べて名古屋で宿泊。2日目伊勢神宮。またさわやかでハンバーグ食べて家に帰る。3日目のんびり準備して昼過ぎに家出て西荻窪でパフェ食べて、横浜でライブ。4日目疲れたから家でゴロゴロする。という素敵な4連休を過ごしたから明日仕事行きたくない pic.x.com/cbvg7uoklg
2024年8月8日 14:42 関ちゃん
@kanipan_mochiさわやかのいいニオイを、衣装🦀に纏ってお持ち帰り🤤
2024年8月8日 12:32 おちやまおちお
さわやかのハンバーグを食べる pic.x.com/im8vqvyikz
2024年8月8日 12:22 しゃふさん
@kikichanuragawaさわやか、並ぶ程美味しくないと思ってるさわやかアンチなのでごめんなさい!!笑
2024年8月8日 11:51 もか 8/16?
さわやかのハンバーグ食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった~! pic.x.com/plwy2o3orr
2024年8月8日 11:22 そう
サメジマは今日もサメてる→サメの形グミ、さわやかな味で美味しい👍️ つぶグミデカイソーダ→味は普通のつぶグミだけどソーダ味だけデカイやつ(3枚目参照) 水グミブルーベリー味→わかさ生活とコラボしたグミ、水グミのスースーした感じとブルーベリーの味がマッチしてて美味しかった👍️ pic.x.com/hgffyawngp
2024年8月8日 6:41 ‏チーノ
さわやかっていうハンバーグ屋さん美味しいよって教えてもらったから行きたい…うまそう…
2024年8月8日 2:51 ?
初島行って、白浜行って、海で貝殻拾ったり手形アートしたり、 記念日旅行たのしかったな〜〜!! 帰りに食べたさわやかのハンバーグ、恋人が美味しそうに頬張っててかわいかった
2024年8月7日 23:33 Zスプリング
旅の途中にお一人様でさわやか🤤 待ちゼロなら行くしかない🏍️💨 ハンバーグ、ライス、ハンバーグ…のループが幸せすぎでした😍
2024年8月7日 23:13 ばぐまん
安倍川を渡る。静岡グルメの さわやかハンバーグや網焼き弁当はいつか賞味してみたい。静岡駅を出ると東海道本線の駅が安倍川→用宗→焼津と続く。「安倍川餅焼き」と覚えれば絶対に忘れなさそう。
2024年8月7日 22:52 てつや
@akasaka_asa飯テロスレがあると聞いてやってきました!(違 この間食べた、さわやかのハンバーグ置いておきますね☺️
2024年8月7日 22:32 ???ボボボ???
埼玉県熊谷市れんしん 鶏白湯ラーメン特製 濃厚で粘度高めなスープが美味しい😋 ネギと水菜が少しさわやかにしてくれる👍 チャーシューの盛り付けオシャレ😎 スープ飲み干した、また行きたいけど遠い😭
2024年8月7日 22:12 エリち@料理
熱海旅行!BBQ!プリン!さわやか! 雨降りそうだったけどギリギリBBQ出来て良かった! 熱海プリンはかためをチョイス! よく噂に聞いていたさわやかは超生なハンバーグ 生肉大好きなので大歓喜! 大型連休前に連休取って楽しみました! お酒沢山飲んで美味しいもの沢山食べてゆっくりも出来て最高!
2024年8月7日 21:53 ちーぽそ.?
最後に さわやか のハンバーグで〆! メロンパフェも食べて満足だよん( ◜࿀◝ ) ミアちとごんべを連れ回した旦那の誕生日ドライブでしたᐠ( ◜▿◝ )ᐟ 帰るぞー!
2024年8月7日 21:42 はっち?
さわやかはハンバーグだけじゃないんだよ!ステーキもサラダも美味しいんだよ😋 社長にお会いできる日が決まったのに、夏のサラダを食べるのを忘れちまった😅 まちがいさがし、8つしかわからなかったけど、隠しコマンドは見つけたZ🍀 \\いつもありがとう❤️//
2024年8月7日 21:32 あみさん
昼にダンジョン飯コラボカフェでたらふく食べて、夜はさわやかでハンバーグ食べてきた 食欲が男子中学生
2024年8月7日 20:52 フローラ
さわやかハンバーグを食べました。 めっちゃ並ぶやん(・・;)
2024年8月7日 20:10 だいこん㌠
さわやかのハンバーグと混ぜる前に撮るのを忘れたビビンバ
2024年8月7日 18:52 かおり
さわやかデビュー🎉 磐田戦の前に行けちゃった✨ とサラダとプリン❤️おすすめのわさびも添えて 幸せ🥰ウマー 次回は11/30🍴かな その時はぱんだるまちゃんも連れていくからね✨ サッカーある時は何時から並べばいいんだろ?
2024年8月7日 18:30 クラフト餃子フェス
【クラフト餃子フェス HOKKAIDO 2024】 \\ みんな注目 // ついに北海道でタノシメル! こだわりのクラフト餃子メニュー紹介 (3) ▶︎京都餃子ミヤコパンダ 🥟さわやかに香るレモン餃子 🥟やみつき!九条ねぎだく京餃子
2024年8月7日 16:10 ゲン
2日連続さわやかハンバーグしたっていいーじゃねぇーかぁ👸
2024年8月7日 15:52 ブルースカイ
〈 ③〉 『ホクリクプラス』は ひゃくまんさんグッズから 富山の ます寿司など北陸3県の物産品が揃う。百万石ビールのコシヒカリエール旨いんだよね。福井のメロン風飲料さわやか は瓶入りを販売😊😊
2024年8月7日 15:33 akko
午後半のつもりがアレコレ声かけられて1.5hくらい残業したので、あんまり半休感のない平日の昼下がり。 お昼に久々さわやかきたけど、さわやかは大体いつもげんこつハンバーグ食べるので、今日の半分サイズはちっちゃく感じる…笑 身体にスパイスを!で、カレー☺️ レッドカレーだけど辛さマイルド!
2024年8月7日 15:30 井上 岳(彦左虎肉丸)
さわやかでげんこつハンバーグ
2024年8月7日 15:12 水没@バイクで日本2周目 完
おっしきたぜー!さわやか! やっぱ静岡と言えばこれやね。 peten4さんおすすめのバーガー食べようと思ってたけど割と朝のサバロールが腹に残っててやめた。 ここのハンバーグはがっつり詰まってる感じで食べ応えあってソースもおいしい。 久々に食べたけどやっぱりおいしかった(*゚∀゚)
2024年8月7日 15:10 もっち ?mihimaLIST( ・෴・)
夜に静岡県の御殿場駅に到着したら「さわやか」でハンバーグ食べたいと思ってたのに、15時過ぎ現在、御殿場店の待ち時間見たら2時間40分で87組待ちだってさ・・・ 着いた頃は晩御飯時間で更に待つだろうな~(泣) 諦めるしかないか・・・
2024年8月7日 13:53 HbD6 (低浮上、イイねがすぐ消える)
カフェでレモンチキンカレー🍋 さわやかでした(チリペッパー⭕) パクチートッピングしたかった…😔
2024年8月7日 13:52 てこ
近くにできた🇻🇳ご飯屋さん、私しか客おらんのにめちゃ声デカにこにこさわやか接客ありがとうおいしい
2024年8月7日 13:52 じぇい
さわやか げんこつハンバーグ 久しぶりなんでお気に入りの塩コショウ+刻みわさびとオニオンソース🤤 美味しかった😋
2024年8月7日 13:33 リフレクションアルティメットネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングイグニッション砲
静岡のさわやかハンバーグの知名度は高いけど北関東圏に多く存在するフライングガーデンのハンバーグはそんなに知名度がないと言う事実
2024年8月7日 13:32 ミッチェル♂
今日はからあげクンさわやかレモン味
2024年8月7日 11:53 〃(ゲーム+雑多腐垢)
さわやかで はじめて「げんこつハンバーグ」じゃ無いやつ食べた。 旨いとは聞いてた。美味かった…
2024年8月7日 11:51 みるくてぃー?????????
久々のさわやか😌 ハンバーグは飲み物
2024年8月7日 11:51 はらいっち
さわやかハンバーグ🐮
2024年8月7日 10:52 わんこ@阿部慎之助新監督を全力で応援します??
さわやかハンバーグのメニュー見てたら、うさみんタイム来てました🤣🤣🤣 新しいスマホ、まだ慣れない🙄
2024年8月7日 10:10 AI-type-富士
8月7日(水)日本テレビDayDay.のスタジオで生出演したパリ五輪2024スケートボードストリートで金メダルに輝いた 選手が、一番食べたい物に静岡県の のハンバーグと即答。 民として、とても嬉しい言葉。ぜひ食べてほしいですね😊 ぜひさわやかに届きますように😄
2024年8月6日 21:50 ?うかれポンチなあかりちゃん??@ふゆかえで推し!!
@rin_antlさわやかのハンバーグの写真あると思ったら、 これしかなかった😂
2024年8月6日 21:33 のわ
今日の昼は、さわやかでハンバーグと夏野菜カレーセット🍛美味かったぜ〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×