みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/26 08:09現在
帰省のため早めのおはすずです🍄✨ 準備が出来次第、出発します💨 8月9日は「ハンバーグの日」 ハンバーグといえばあさぎは さわやかが大好きです♪ 美味しいもの食べて 皆さんが笑顔でいられる1日になりますように🍀 誰かの大丈夫になれますように✨ この後ショート投稿します! pic.x.com/dcerkm1uwv
カルディの「レモンチキンカレー」 サラッとしてさわやかでおいしかった。チキンもゴロゴロ入っていた。 pic.x.com/qlfz4ivfhv
人生で初めて静岡さわやかのハンバーグを沼津で食べました!まさに、ハンバーグステーキを食べてる感覚で美味しかったです!団扇の はパジャマ仕様ですw pic.x.com/goaq9tw3nt
@harimokawaiiさわやかはハンバーグとハンバーガーの中でも1番好きな店だから無くならないでね pic.x.com/lqzwm9xrgs
1泊2日の浜松旅行はたのしかった。ずっと噂で聞いてたさわやかはマジでめちゃくちゃ並んでるの見て驚いたし、帰る時間の前に食べた浜松餃子はめちゃくちゃ美味しくていっぱい食べてもうたし、、🥟また行きたいなあ。とおもいました。 pic.x.com/gxikh0rcnk
神奈川県内だけで展開するハンバーグ店、さわやかみたいだなと 休日は大行列らしいが平日は待ち無し pic.x.com/exjj4vttly
8年ぐらい(?)ぶりにさわやかにきました! 夕食よりちょっと早い時間だったから、待ちなしですんなり入れました╭( ・ㅂ・)و̑ グッ げんこつハンバーグすごく美味しかった! ✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω')✌︎ pic.x.com/wpeiwtkwru
去年念願かなって食べたさわやかのハンバーグが忘れられなくて、北関東に展開しているハンバーグ屋さんに来た とても美味しいけれど、もっとレアでもっと肉肉しいそれを食べたい pic.x.com/dukwq2i6dx
1日目静岡でさわやかからの京都でパフェ食べて名古屋で宿泊。2日目伊勢神宮。またさわやかでハンバーグ食べて家に帰る。3日目のんびり準備して昼過ぎに家出て西荻窪でパフェ食べて、横浜でライブ。4日目疲れたから家でゴロゴロする。という素敵な4連休を過ごしたから明日仕事行きたくない pic.x.com/cbvg7uoklg
@kanipan_mochiさわやかのいいニオイを、衣装🦀に纏ってお持ち帰り🤤
サメジマは今日もサメてる→サメの形グミ、さわやかな味で美味しい👍️ つぶグミデカイソーダ→味は普通のつぶグミだけどソーダ味だけデカイやつ(3枚目参照) 水グミブルーベリー味→わかさ生活とコラボしたグミ、水グミのスースーした感じとブルーベリーの味がマッチしてて美味しかった👍️ pic.x.com/hgffyawngp
初島行って、白浜行って、海で貝殻拾ったり手形アートしたり、 記念日旅行たのしかったな〜〜!! 帰りに食べたさわやかのハンバーグ、恋人が美味しそうに頬張っててかわいかった
安倍川を渡る。静岡グルメの さわやかハンバーグや網焼き弁当はいつか賞味してみたい。静岡駅を出ると東海道本線の駅が安倍川→用宗→焼津と続く。「安倍川餅焼き」と覚えれば絶対に忘れなさそう。
埼玉県熊谷市れんしん 鶏白湯ラーメン特製 濃厚で粘度高めなスープが美味しい😋 ネギと水菜が少しさわやかにしてくれる👍 チャーシューの盛り付けオシャレ😎 スープ飲み干した、また行きたいけど遠い😭
熱海旅行!BBQ!プリン!さわやか! 雨降りそうだったけどギリギリBBQ出来て良かった! 熱海プリンはかためをチョイス! よく噂に聞いていたさわやかは超生なハンバーグ 生肉大好きなので大歓喜! 大型連休前に連休取って楽しみました! お酒沢山飲んで美味しいもの沢山食べてゆっくりも出来て最高!
最後に さわやか のハンバーグで〆! メロンパフェも食べて満足だよん( ◜࿀◝ ) ミアちとごんべを連れ回した旦那の誕生日ドライブでしたᐠ( ◜▿◝ )ᐟ 帰るぞー!
さわやかはハンバーグだけじゃないんだよ!ステーキもサラダも美味しいんだよ😋 社長にお会いできる日が決まったのに、夏のサラダを食べるのを忘れちまった😅 まちがいさがし、8つしかわからなかったけど、隠しコマンドは見つけたZ🍀 \\いつもありがとう❤️//
さわやかデビュー🎉 磐田戦の前に行けちゃった✨ とサラダとプリン❤️おすすめのわさびも添えて 幸せ🥰ウマー 次回は11/30🍴かな その時はぱんだるまちゃんも連れていくからね✨ サッカーある時は何時から並べばいいんだろ?
【クラフト餃子フェス HOKKAIDO 2024】 \\ みんな注目 // ついに北海道でタノシメル! こだわりのクラフト餃子メニュー紹介 (3) ▶︎京都餃子ミヤコパンダ 🥟さわやかに香るレモン餃子 🥟やみつき!九条ねぎだく京餃子
〈 ③〉 『ホクリクプラス』は ひゃくまんさんグッズから 富山の ます寿司など北陸3県の物産品が揃う。百万石ビールのコシヒカリエール旨いんだよね。福井のメロン風飲料さわやか は瓶入りを販売😊😊
午後半のつもりがアレコレ声かけられて1.5hくらい残業したので、あんまり半休感のない平日の昼下がり。 お昼に久々さわやかきたけど、さわやかは大体いつもげんこつハンバーグ食べるので、今日の半分サイズはちっちゃく感じる…笑 身体にスパイスを!で、カレー☺️ レッドカレーだけど辛さマイルド!
おっしきたぜー!さわやか! やっぱ静岡と言えばこれやね。 peten4さんおすすめのバーガー食べようと思ってたけど割と朝のサバロールが腹に残っててやめた。 ここのハンバーグはがっつり詰まってる感じで食べ応えあってソースもおいしい。 久々に食べたけどやっぱりおいしかった(*゚∀゚)
夜に静岡県の御殿場駅に到着したら「さわやか」でハンバーグ食べたいと思ってたのに、15時過ぎ現在、御殿場店の待ち時間見たら2時間40分で87組待ちだってさ・・・ 着いた頃は晩御飯時間で更に待つだろうな~(泣) 諦めるしかないか・・・
静岡のさわやかハンバーグの知名度は高いけど北関東圏に多く存在するフライングガーデンのハンバーグはそんなに知名度がないと言う事実
8月7日(水)日本テレビDayDay.のスタジオで生出演したパリ五輪2024スケートボードストリートで金メダルに輝いた 選手が、一番食べたい物に静岡県の のハンバーグと即答。 民として、とても嬉しい言葉。ぜひ食べてほしいですね😊 ぜひさわやかに届きますように😄