ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 からあげ2 ラーメン2 ステーキ2 パン2 ランチ2 おでん1 定食1 ほうとう1 餃子1 オムライス1 ハンバーガー1 牛タン1 串焼き1 炭火焼き1 菓子パン1 ケーキ1 プリン1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

しんちゃん1 ちょっくら1 てら新1 のどか1 ひらこ屋1 みのり1 ハッカ1 フォション1 フライパン1 五味八珍1 加賀本店1 御殿場プレミアムアウトレット1 金太郎1 YEN1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 09:31現在

2024年8月6日 21:32 超金欠在宅系大生@RX350h Ver.L???喪中につき低浮上RT⤴️ほぼ情報収集ROM専垢
令和6年8月3日土曜日、さわやか 浜松篠ヶ瀬店、げんこつハンバーグランチ+抹茶あずき氷、1,628YEN. 4ヶ月ぶりの凸、後半はハバネロとブラペで味変するのが定番🫰 気分もよかったのでかき氷も追加したけど抹茶味が濃厚で美味かった🍧✨ 値上げ前に最後行けてよかったしもちろん値上げしてもまた来ます👋
2024年8月6日 21:30 くと=XYZ.
初のさわやかハンバーグ。 おいしかったです!(150分待ち)
2024年8月6日 21:12 Tohaniii616
さわやかハンバーグうまスンギ
2024年8月6日 21:12 暁月よぞら/魔法使いVTuber【年内YouTube1,000人目標】
@WhiteRICE1119さわやかハンバーグ…スッ🍖
2024年8月6日 19:12 紫陽花ちゃん?.???.??
今日は世界中で忘れてはならない日。 そして、私が19年前に2人目の母になった日☺🌸 娘の希望でさわやかげんこつハンバーグ!!! 元気に成長してくれてありがとう😊💕🎈🎈🎈
2024年8月6日 19:10 緒魅
高校の同級生で親友な、動画編集がすごい空ネキと、ヌン茶しばいてさわやかハンバーグ食べてハッピーな時間を過ごした❣️
2024年8月6日 17:51 とっしー
久しぶりのからあげクン🐔 さわやかレモン🍋にしてみた💖 美味しい😋✨
2024年8月6日 17:30 Toshi
さわやかのハンバーガー! 美味しい😋
2024年8月6日 15:52 庄司
初さわやか リブステーキ🥩が美味しかった ハンバーグは肉肉しくて味は良いけど硬かった😆次はゲンコツ食べてみる
2024年8月6日 15:33 黒犬?
ちょいと休憩 さわやか、げんこつハンバーグ 定番安定のうまさ😋ウマウマ 近場のランチは久しぶりだなぁ~
2024年8月6日 13:12 ?????
さわやかってこんな美味しいのか(静岡県民)
2024年8月6日 11:30 ヘブン
静岡グルメ1軒目 (@ さわやか in 静岡市, 静岡県) swarmapp.com/akari__kiki/ch… げんこつハンバーグ(オニオンソース)+小ライス  約7年ぶりのさわやか!!(前回は浜松のほう) ちなみに俺の汚い右手が映ってるのはご愛嬌でww
2024年8月6日 11:29 計算能力を破壊されたyuki??
本日の戦果! ランダムブロマイドはねくろち! ステッカーはめ~ちゃん! からあげクン(レギュラー、さわやかレモン) まるごとオニオンフライ チーズ大葉チキンカツ ローソンさんへのお布施で、つい買いすぎたわwww
2024年8月6日 8:12 鈴木
白パンさわやか~ pic.x.com/jgkfnbk1sw
#パン  
2024年8月6日 7:52 クマー
@cyanoooonさわやかハンバーグ食いたいだけやん(笑) pic.x.com/ndhesm5ejh
2024年8月6日 1:52 FXトレーダー「しん」
令和ブラックマンデーの最中、今日は静岡県の御殿場プレミアムアウトレットでフォションの紅茶を買ったり、さわやかという静岡県でとても有名なハンバーグ屋でハンバーグ&ステーキを食べたりして、今帰宅したところです💦 梅さん来訪中につき、明日以降に順次ご返信させていただこうと思います🙇‍♂️
2024年8月6日 0:53 かしゅー
さわやかハンバーグを足した ハンバーグって意外とイラストに落とし込むの難しいなw
2024年8月5日 23:32 myis(マイズ)
深夜になったので、さわやかのハンバーグ動画投稿しておきますね😌
2024年8月5日 23:12 すず
@amenoti80_8739静岡公演までちょうど2ヶ月なんですね!!😳😳✨ もしお車で行くのであれば、さわやかのハンバーグが美味しいのでおすすめですよ!!駅の近くだと混雑してるけど、少し離れたところだと他よりも空いてます🥹👍🏻👍🏻 初静岡もライブも楽しんでください!!✨✨
2024年8月5日 21:52 まる
五味八珍さん🌼 さわやかは時間が読めなさすぎるし、地元民だしいつでもいっか…🤔と思ったので、五味八珍さんに。安定の美味しさ、お腹いっっっっっっぱい。 ラーメン食べたかったけれど、なんとご飯までついてきちゃう!おトク!!すごい!!今回は餃子定食にしました🥟
2024年8月5日 21:22 しほ??/?/?/?/?
@zyagaarigo_さわやかのハンバーグ美味しいですよ
2024年8月5日 21:13 ESCAPATE LATIN PARTY
久しぶりの千人風呂、やっぱいいね 歴史を感じる佇まいでいつか泊まってみるかな からの締めのさわやかのげんこつハンバーグ✊
2024年8月5日 21:12 旅log91号
朝ひらこ屋でラーメン食べてからは時間があったので、カロリー消費がてら新青森駅までさわやかウォーキングをした。 見知らぬのどかな風景の田舎町を歩くのは楽しいが蒸し暑くて汗だくになった💨
2024年8月5日 21:12 夜鷹@C104-11日(日)西1 へ20a
@sakuyaoiやはり王道、 さわやかのハンバーグ
2024年8月5日 20:52 MAMiCKEY?
念願のさわやか🌱 静岡の人ってこんなに美味しいハンバーグ食べてるの!?ズルい!! おすすめの食べ方前に教えてもらったのに 忘れちゃった…
2024年8月5日 20:33 接点T L-03a
炭火焼きレストランさわやか
2024年8月5日 20:12 まり
今日は一人さわやかを決めてきました🪷 ハンバーグとプリン、めっちゃ美味しかった☘️ 待つこともなく、スムーズに食事して帰れて満足🪺 もらったハッカ飴も美味しかった💕 明日からの仕事、頑張ります🥭
2024年8月5日 19:32 こたつ猫
さわやかとお茶飲み比べと静岡おでん&黒ハンペンフライよ〜
2024年8月5日 19:22 kazu
すぎもとミートさんの、瀬戸内レモン香る 牛タン100%俵ハンバーグ。 例のさわやかジェネリックのハンバーグより個人的に好きかも。油すくなめでさっぱりしてるけど、肉肉しさは変わらずでとても美味しい。
2024年8月5日 17:33 プレミ
今日はさわやかで昼ごはん 仕事で静岡へ遠征ついでに食べて来ました。 数年ぶりのげんこつハンバーグ 美味しかったー
2024年8月5日 17:00 JR-PLUS グルメ部
🚉 \ 毎週お取り寄せ商品がやってくる / ✨今週はこれ✨ 「たまごパン レモン」 ほんのり甘く優しい味が特徴の菓子パン。 ふんわり食感とやさしい味の秘密は「卵の黄金比」と名付けた卵の贅沢な配合量! レモン果汁入りの生地にドライレモンを入れた清涼感たっぷりさわやかなパンです🍋 x.com/jrplus_gourmet…
2024年8月5日 16:30 ぐろっち
これが平日みんなが仕事してる時に食べるさわやかのハンバーグだよ、みらぱ…。
2024年8月5日 15:53 めんちちくん??
静岡グルメを満喫しました! 念願の「さわやか」のげんこつハンバーグ激うまでした!
2024年8月5日 15:11 とわ
数年ぶりのさわやかハンバーグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024年8月5日 14:31 いぐねこ
静岡出身天才りおぴの静岡オススメ といえば ˗ˏˋ さわやか~ ˎˊ˗ げんこつハンバーグ🍽️ ちゃん
2024年8月5日 12:12 夜鳴きそば?
@shizuka0226さわやさんのジャムも美味しいよ 夜鳴きは時々お取り寄せしてる☺️
2024年8月5日 11:33 ちー??
ハンバーグ美味しーい✨✨ さわやかは2度目ましてなんでふが、やっぱり美味しい😋
2024年8月5日 9:02 HARU
@s_momojy2今じゃ静岡のハンバーグといえばな存在になってるさわやか😊 有名になったの2007年位らしいから私は子供の頃あまり食べた事なくて😅 とても美味しいしさわやかになって帰ってきたよ♡
2024年8月5日 4:39 てっつ@ヒスパレ2days!いっくよ~!
今回は、NEXCOにも課金して行きはゆっくり出て、ほうとう食べて、夜は地元民憩いの居酒屋さんで美味しい串焼きと富士山麓ハイボールをいただけたし、宿は安いのに貸し切り温泉だし、翌朝はみのりん号お迎えして公式写真撮ってもらったし、お昼は甲府の加賀本店行けたし、帰りはさわやかと足柄SA温泉。
2024年8月5日 0:52 ?坂口涼?@マネ兼賢者兼審神者やってます
さわやかのゲンコツハンバーグはめっちゃ美味しかった!!大阪にも店舗出して欲しい😂
2024年8月5日 0:11 りりか?
匠宿の手捻り体験🎨🫳 難しかったけどすごい楽しかったし、陸と一織と同じ席に案内してくれた🎶 一応オムライスのつもり笑 初めてのさわやかも美味しくて最高🥰 三月と同じ構図で撮ってもらった😂
2024年8月4日 22:31 mujina
@RyuoPRyuoPレモネードだけでもイートイン、テイクアウトと出来たので この暑い季節に是非!! すっきりさわやか〜🍋 メガサイズおすすめです!
2024年8月4日 22:13 ボールぺぇそん
さわやかのハンバーグは2人以上居れば しんちゃんになるんだよ? 静岡人でもあまり知らないかも? 静岡帰ったからとりあえずさわやか
2024年8月4日 22:10 ぶいめろ☕
今日食べたさわやかハンバーグをいま君に送るよ(突然の飯テロ)
2024年8月4日 21:52
念願のさわやかハンバーグ🗻🍴
2024年8月4日 21:49 斬蜘 −ざく−
そういえばジェネリックさわやかこと満点ハンバーグを取り寄せて焼いたんですが、これはフライパンじゃなくてグリルか七輪で焼かんといかんね!!あっぶら!!!!つなぎ代わりの牛脂がえーぐい!!
2024年8月4日 21:30 高原悠(金沢文庫)@C104 2日目(8/12・月)東ノ-07a「T.R.L.」
さわやか。げんこつハンバーグ、1265円。ライス、264円。大盛、+55円。
2024年8月4日 20:32 とらっきー
金曜日 会社の飲み会で2時まで飲み明かす 土曜日 エボルヴしてコードギアス見て栃木のさわやかこと爆弾ハンバーグ 日曜日 ジャッジしてエボルヴしてイズム食ってからヒロアカ映画を見る 最高だなおい
2024年8月4日 20:10 iwax@GB350S
猛暑にも静岡ツーリング🏍️💨 静岡といえば炭火焼ハンバーグの「さわやか」に行くしかないと思ったら、なんと330分待ち🙀5時間半ですよ💦 諦めて近くの道の駅ふじおやまでハンバーグではなく金太郎バーガーを🍔👍 ライダーの義務も忘れずに🍦
2024年8月4日 19:50 【横浜萬天堂】千秋
ちょっくら静岡に行ってきました🚄 静岡土産と言えばこっこ🐥 食べたことある人は分かると思うけど、スポンジケーキの中に硬めのクリームが入っててほんと美味しい✨ ほんとはさわやかのハンバーグも食べたかったけどディズニーのアトラクション並の100分待ちで今回は断念…甘くみてた🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ