ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ39 餃子2 スープ2 ハンバーガー2 レッドカレー2 パン2 茶漬け1 からあげ1 冷麺1 油そば1 ラーメン1 カレー1 炭火焼き1 トムヤムクン1 野菜カレー1 冷やし中華1 うなぎ1 ガパオ1 ロールパン1 ケーキ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

がんこ1 ころりん1 ごはん1 ちょっくら1 サンド1 シコシコ1 チョイス1 ブロンコビリー1 ミシュラン1 ミスタージョージ1 ルピシア1 レモングラス1 小麦の香り1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 11:02現在

2024年8月4日 19:50 【横浜萬天堂】千秋
ちょっくら静岡に行ってきました🚄 静岡土産と言えばこっこ🐥 食べたことある人は分かると思うけど、スポンジケーキの中に硬めのクリームが入っててほんと美味しい✨ ほんとはさわやかのハンバーグも食べたかったけどディズニーのアトラクション並の100分待ちで今回は断念…甘くみてた🥹
2024年8月4日 19:11 西方
さわやかのげんこつハンバーグ😋 にくにくしくて大変よろしい😊
2024年8月4日 18:13 ゆうた
キモオタさんの案内のおかげもあり、無事に人生初さわやかハンバーグにたどり着きました! とてつもなくおいしかったです👍 そして、店員さんのご対応もさわやかでした😁
2024年8月4日 17:53 mamamama@8/18はちゅレプ新潟
さわやかじゃない プレミアムハンバーグ美味しかった🥹
2024年8月4日 17:32 ?イグ兄さん?
初のさわやか。 久々のレストランでハンバーグ。 ハンバーグも美味しいけど、パンもめっちゃ美味い👏
2024年8月4日 16:31 純@永野さんは純さんの師匠?
今日は静岡まで推し活してきたw笑 昨日行けなかったのが辛かったので弾丸で永野さんに会って来た😁 相変わらず優しいからから癒されます☺️ 最近、Xでフォローした聖ちゃんにも会え、しかも初対面なのにさわやかのゲンコツハンバーグまでご馳走してもらった🥹 ありがとうございました🙇 次は17日やな🤔
2024年8月4日 14:33 けいこ
昼ご飯 チビ姪っ子と母と妹とチビ甥っ子とチビ姪っ子とミスタージョージへ ハンバーグセット さわやかソース(和風玉ねぎ)
2024年8月4日 13:42 もっさん
@nagano_2kasuさわやかのハンバーグ美味しいですよね😍⤴️⤴️
2024年8月4日 12:12 松柳 裕乃
初の「ブロンコビリー」ハンバーグ 出てきてすぐの印象「さわやか」? どちらが良いか別として、肉肉しくジューシーでとても美味しかった!
2024年8月4日 11:09 kampeita
なぜ、ムキになっているのかというと出会い系で、県都の人と文通していた。さわやかは美味しいから行くべきというので、行ってみた。確かに美味しい、赤身ハンバーグも初めてで驚いた、不思議な味だったという感想を行ったところ、美味しくないと言っているのかと揉めたことを思い出したからだ。
2024年8月4日 10:32 ゆうと
ルピシアのライチ烏龍と 黒糖ロールパンで朝ごはん🫖 ライチの香りがさわやかでおいしいな😋
2024年8月4日 7:32
米子 がんこラーメン華漸 極細麺が特徴的な朝ラーのお店、朝5時から開店してます 「香る中華冷麺+塩麹卵」 フォロワー限定ラーメンです、冷えた極細麺のシコシコの食感がとても素晴らしいです。 毎日暑いですが、酸っぱいスープがさわやかで、とても美味しいです
2024年8月4日 6:42 かいき
@_arnhmk_ひめたんこんにちは! ひめたんの王冠50回おめでとう! 地元静岡はうなぎ、餃子、さわやかハンバーグ、牡蠣、みかん、いちごと美味しいものがたくさんです ライブするにはひめたんの昇格発表があったエコパが良いと思います! 追伸 サイクリングには浜名湖がおすすめです
2024年8月4日 2:10 みぐー
ロード乗りの朝は早…ん?タイヤGP5000サイドカットしかけとるやんけ! GP5000は側面ざぁこざぁこだからなぁ…っぱ無印よ!無印しか勝たん!ってな訳でぽちーw 今日の予定ないなった…ぺこちゃんが食べたさわやかハンバーグ食べに自走で行くつもりだったのに…Zwiftでもするかぁ(´・ω・`)
2024年8月3日 22:10 黒柴ゆぅ(あんのママ)
ここは!!! (」゚д゚)」バンバーーーグ!! さわやか、お冷グラスがプラスチック製になり、仕上げ用ナイフ・フォーク置きがバットになった😳😳😳😳😳 そして…… ハンバーグの写真撮り忘れた😂📸 ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
2024年8月3日 21:51 フナミン¹²⁷?
さわやか 最高のハンバーグ体験 さいこ〜☺️☺️☺️
2024年8月3日 21:50 テスラオーナーズクラブジャパン
テスラオーナーも盛り上がっています! さわやかのげんこつハンバーグ!
2024年8月3日 21:50 マックス@パンダギーサー??️
【静岡☀夏のサウナ巡り】おまけ やはりさわやかのハンバーグ食べないと😋 初めて「よく焼き」をチョイス。 😲食感がシッカリする分、噛めば噛むほど肉の旨味が出てきて癖になりますね。 ここは妻が結婚前に住んでいた家の近く。思い出の地ですが、妻に行ったこと話すと👩「ずるい💢」と言われそう💦
2024年8月3日 21:40 修学旅行生
@FukatsukiHairiリプライありがとうございます〜!!大人数ならではの視点の違いとかあって勉強になりました😊👍 さわやか、2時間待ちで無事食べられました〜!帰りに餃子も持ち帰りもして食べました😋どちらも美味しくて大満足です〜!!
#餃子  
2024年8月3日 19:13 manchan
地元に帰って来ました。 静岡名物の「炭火焼きさわやか」によって帰ろうと思ってましたが疲労困憊で地元の「爆弾ハンバーグ」でヨシとします。 しかし日に焼けた💦 正修ノーヒットも試合は勝ったのでヨシ❗️
2024年8月3日 19:11 うら??
株主優待で選んださわやかのギフトカード届いた🍴𓈒𓂂𓏸 早くげんこつハンバーグ食べたいなぁ🤤
2024年8月3日 18:32 ミトさん
気になってた山梨のサムライハンバーグ! 静岡のさわやかと並んで美味しいよ!
2024年8月3日 16:53 ^._.^
さわやかきてハンバーガー😆
2024年8月3日 16:39 ちりめん
どこも人が多いのでテイクアウトのこちらで!さわやかだったー🍑✨
2024年8月3日 16:33 咲夢
ぐへへ(*´﹃`*) さわやかのげんこつハンバーグ…久しぶり〜💕
2024年8月3日 16:30 asuka/あーぴょん?
浜松に来たからには、さわやか! ハンバーグ😗
2024年8月3日 15:50 える
人生初のさわやか行ってハンバーグ食べた!!!!! こんな味なんだねえ
2024年8月3日 14:33 銀パパ
ジャパレプを離脱し「さわやか」へ🎶 久しぶりのげんこつハンバーグです☺️
2024年8月3日 13:52 ワリオ大魔王
値上げ前にと思ったけど、結局さわやかじゃないハンバーグにした🤣🤣🤣
2024年8月3日 12:53 佐倉 りお?‍⬛?
お昼来た🍴(13:20頃戻ります) 静岡と言えばさわやかよね❀.(*´▽`*)❀. 今回はエビフライ&ハンバーグ🥩 📍 店様にて“PR” 北斗、ゴッドイーター、モンキーターン 朝から高稼働継続中‼️ ジャグシリーズもペカペカ楽しそう🤡 佐倉のモンキー…後半戦は良きシナリオに恵まれますように🥺🙏 x.com/riotantan0323/…
2024年8月3日 12:50 ぷりずん ~臨時休業を引き当てる天賦の才能~
🙇 「さわやか 静岡インター店」さんで「げんこつハンバーグ250g」をパンで🙇 静岡名物「さわやか」さんのハンバーグは牛100%の肉々しくジューシーな味わい🥳🐮 ここのパンは焼き立ての様で外はカリッとしていますが硬く無く中フワフワで小麦の香りが高く隠れた激旨メニューだと私は思っています🥳🍞
2024年8月3日 12:33 Toribird
キオくん、さわやかのハンバーグだよ😉
2024年8月3日 12:09 ガーリックフランス
しらすの油そばのとこたまに行くのだけど冷やし魚介神(?)おいしかった さわやか オマケの冷やし出汁茶漬けかなり好きだったのでまた食べたい
2024年8月3日 11:32 目玉
さわやかのハンバーグ食べたかったんだけど3時間待ちだったので 鰻屋に変更 家のお庭にさわやか出店しないかなぁ…… (」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
2024年8月3日 11:12 つりおじゆたか?‍☠️☄️?@一味
さわやかのハンバーグ!✨ 噂に違わぬ美味しさだった! こりゃ並ぶよねー
2024年8月3日 11:12 ねこバス
ひるごはん(さわやか)(ハンバーグとレッドカレー)
2024年8月3日 10:52 チャンハル
ハンバーグと言えば、 静岡のさわやかのげんこつハンバーグは外せない✨
2024年8月3日 1:02 桜子
@393xR5IBxJ8gYhJ私は静岡県大好きなので羨ましいです❤️ 静岡県は海の物も山の物も美味しいですよね✨✨ でもやはり海の物かな? それと一度「さわやか」に行ってみたい❤️ 今度はゆっくり海に遊びに行ってみてくださいね✨✨
2024年8月2日 22:31 mimi
@bozu_108さわやかのハンバーグ
2024年8月2日 22:12 ?雨ノ癒乃☔️10月新衣装準備中?
@sionyoukyaはーちゃんおはけろ! 推しがさわやかたべてるのねwwww おいしいよねー! 肉って感じだった! 録画ボタンマジで。。。。 え。。。ってなった
2024年8月2日 20:12 赤いシャチホコ
数年振りのさわやか!! やっぱハンバーグが1番美味い店はここよ!!
2024年8月2日 19:11 彷徨う旅人
しかし…… 誕生日の前日の夕飯→ころりんさんの焼きカレー 誕生日の夕飯→潰れたお勤め品のフルーツサンド 誕生日の翌日の夕飯→さわやかのハンバーグ ……いや、ミシュランマンの営業時間を間違って掲載していたGoogleマップが悪いんであって俺は悪く無い まぁ当日は日中に玉子焼き食ったしな
2024年8月2日 19:10 たろう???
友人達と静岡遠征記念にさわやか行ってきました! 流石に美味しすぎて、俵ハンバーグとハンバーガーもペロリです😋🍴
2024年8月2日 18:33 ???✨????☁ドラゴンショッカー????????❄
7/13の昼ご飯 冷やし中華 ツナマヨネーズおにぎり おかかおにぎり 暑くなり始めた時期に食べる冷やし中華は最高でした。 ちなみに、冷やし中華のスープはさわやかと酸味があるスープでした。
2024年8月2日 18:33 beiicut✪朝ノ衆
メインの料理も到着! 左はパッカパオ、右はトムヤムクン ガパオライスに似た感じだけどとにかく香辛料が効いててこれは元気でる!!トムヤムクンは大きめのエビ4匹も入ってお得😊 辛めのスープだけど濃厚なココナツミルクのお陰でクリーミー、そしてさわやかなレモングラスの香りが最高
2024年8月2日 18:32 ある
さわやか入店から1時間でハンバーグ到着
2024年8月2日 18:10 YamYam
今日の腕時計はハミルトン カーキさん♪ 明日明後日に行われるスーパーgt観戦のために久しぶりに友人と静岡来てます✨ さわやかのハンバーグ楽しみです😆
2024年8月2日 17:52 terachin
半年ぶりのさわやかハンバーグ!!夏メニューでレッドカレーがあって大興奮!!
2024年8月2日 17:50 こしあんこ
ダンベルピクニックかな💪✨ 倒さずにバッグに入れて持ち運ぶの難しい。バッグの中に固定できるゴムバンドを縫い付けようかね。 やはりいつでも振り回して闘えるように手に持ち歩くのが正解なのか(正解は車のドリンクホルダーです) からあげクンさわやかレモン片手に夕涼み。
2024年8月2日 17:13 まっは
さわやか げんこつハンバーグ 夏野菜カレー 夏のうちにもう一回来たい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ