みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ27 パン4 カレー3 刺身2 からあげ2 餃子2 ステーキ2 寿司1 定食1 焼き鳥1 炭火焼き1 レッドカレー1 野菜カレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ケーキ1 ゼリー1 ジャム1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ウサギ2 あおぞら1 くじら1 ごはん1 すけろく1 とさわや1 はま寿司1 オマージュ1 キャッツ1 クラウン1 サウナしきじ1 ジャイアン1 ストーン1 ハロハロ1 マーキュリー1 御殿場プレミアムアウトレット1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/26 12:27現在
今日の腕時計はハミルトン カーキさん♪ 明日明後日に行われるスーパーgt観戦のために久しぶりに友人と静岡来てます✨ さわやかのハンバーグ楽しみです😆
ダンベルピクニックかな💪✨ 倒さずにバッグに入れて持ち運ぶの難しい。バッグの中に固定できるゴムバンドを縫い付けようかね。 やはりいつでも振り回して闘えるように手に持ち歩くのが正解なのか(正解は車のドリンクホルダーです) からあげクンさわやかレモン片手に夕涼み。
本日の目的 炭焼きハンバーグさわやか 御殿場プレミアムアウトレットモール店 おいしくて美味しい ハッピーな気持ちになった
🐰「女神様ー!今日は我々ウサギの日… ですよー!」 🦊「わたしたちはウサギじゃないけど…」 🐻❄️「今日はさわやかなパンが売れそうね!」
🐰「女神様ー!今日は我らウサギの日… ですよー!」 🦊「わたしたちはウサギじゃないけど…」 🐻❄️「今日はさわやかなパンが売れそうね!」
今日もお休みだから 子供たちとご飯いこ〜っと😘🫶 何食べよかなぁ🤔 さわやかでも行こうかなぁ〜 🐮𓌉𓇋 🥩 子供に聞いたら上の子はきっと 寿司!の一択だろうな🍣wwww
@rituka182769え?!そうなんですか?!めっちゃ豆知識👏🏻👏🏻👏🏻今度やってみます😘 塩で食べても美味しいんですよね、、、ああ、、、さわやか欲でてきました🍽
朝からカレーメシを使ったハンバーグカレードリア あー今回もさわやか行けなかった ジェネリックさわやか(まんま肉バーグ)はどこに売ってるのだろう?
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS7M… #
@maku_in_yousukeさわやか本拠地からのご連絡ですが、さわやかは店舗によって繁盛具合全く違うので、比較的暇な店舗を前もって調べておくと良いかもです👍 でも、みんな有名だから食べてるだけで、そこまで美味しい物でもないですよ💦 さわやか待ち時間という非公式アプリが便利なんだそうですよ
久しぶりのさわやか٩( 'ω' )و カレー、定食屋と悩みに悩んで決まりました! そして初めて出会い🍮
さわやか行って来た!! さわやかステーキとハンバーグ両方入ってるやつにした🥩 脂っこくなくてめちゃさっぱりしてて240gペロッと入ってびっくりした😳✨ ステーキもハンバーグも中が赤いんだけど鉄板にじゅって焼き付けて食べました🍴
さわやか行って来た!! さわやかステーキとハンバーグ両方入ってるやつにした🥩 脂っこくなくてめちゃさっぱりしてて240gペロッと入ってびっくりした😳✨ ステーキもハンバーグも中が赤いんだけど鉄板にじゅって焼き付けて食べました🍴
@8onu13Fb0QdJkQS埼玉民だから普段は爆弾ハンバーグで我慢、いやいや、さわやかに負けないです(笑)すこやかハンバーグはスロット🎰台におけるオマージュになります🤣(写真は爆弾ハンバーグ)
新静岡セノバ店が圧倒的じゃね?炭火焼きハンバーグさわやか。中がほとんど赤で超レアで食べられるのがさっぱり美味しいで嬉しい。あとワサビのオプションとハバネロソースはマスト。待ち時間はだいたいいつも3時間程度で待ってる間にバズで行けるサウナしきじに行けば完璧コースだと思ってる。…
今日から「冷たいラタトゥイユ」復活!トゥルトゥル行けますぜ😋! そして先日から出してる「シラスとレモンのピッツァ」はこんな感じ。さわやかよー! 今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。
鳥取の夜はくじらさんと砂丘屋へ行きました。鳥取の酒蔵で働いていた店主さんが各地の日本酒とお酒に合う肴を出してくれます。豆鯖や塩らっきょう、イカの刺身など旬やこの土地ならではのアテに、日置桜の山滴るというお酒がさわやかで美味しかった。
@ramu_n3さわやかあんまおいしくない
完売間近🏃♂️💨 🎐八月夏休み特別興行🎐 朝顔さわやか!新宿お笑い祭り! ⏰8/21水19時 🏠シアターマーキュリー新宿 カナメストーン きつね 高速スライダーズ ザ・パーフェクト 十九人 スタミナパン 春とヒコーキ フランツ ランジャタイ レインマンズ 会場🎫 t.livepocket.jp/e/bgufq
静岡→ さわやか飲酒の可能性を組み立てられる。ジャイアンとかも行きたい。何より近い。 甲府→東京。近いから行くよね。 松山→未踏の地。何が美味しいのかわからんけど温泉に入りたい。 広島岡山→去年初めて行って楽しかったから2度目行きたい。
今夜の晩飯は 息子にせがまれて はま寿司へ パパは何故か腹パン で食べられないから ポテト🍟と 夏のさわやかゼリーを 一口いただきました🥺 さわやかで ほんのり甘い まるで私の性格 そのままです😌 ご馳走様でした。
ぽれのさわやか行ったら頼むメニューざんす🙂↕️(唐突) ほんっとーーーーーにジョンファンくんに牛プレートでげんこつハンバーグ食べて欲しいよーーーーー😭😭😭
中華レストランすけろく、TVで紹介されたのか30人近い行列になってる 静岡のさわやかハンバーグの次は愛媛の中華レストランすけろくになるのだろうか
今日もこんにちあ〜🌷 お昼のポスト遅れちゃった📮♡ 朝からネイル行ってきた!✌︎ 今日はさわやかのハンバーグ食べに行こうか迷ってます🍖𓂃 𓈒𓏸 午後もファイトだよ︎^_^
いやー、諸君すまない 可愛いキャバ嬢とさわやか食べて 帰ってきたらパーツ届いてる〜 ヘップバーンがいないこと除けば 最高の休日🤭 ほんでさわやか何回も言うけど まじで美味しくないって 生なら俺でも肉汁出るわばーかー
ひとくち目から「わぁ、おいしい!好きな味❤」って感じました🍋🧀 ベイクドなのにレモンが濃い!ケーキと土台のタルト生地のあいだのレモンジャムも皮入りであと味さわやか✨ 新作も大満足です、ありがとうございます(º﹃º )❤ x.com/8Memoire/statu…
今日も暑かったね💦 ハロハロ当たり🎯で▲¥100-使ったよ パチパチさわやかソーダ✨ パチパチいってる〜 その音でもう涼やかさ優勝✨🥇🧊 明日素麺にしようと思ってたけど 脳内が作っちゃえよ〜いってるww みかどさんの🍙と唐揚げ🍗もあるし 🍆素揚げして決まりだ!
念願のさわやか🍖 何年ぶりだろ。 全国ツアーかなんかで行った気がする。 げんこつハンバーグとグリル?2品食べてたな🤣テーブル凄かった🤣若い🤣 キャッツで客席に投げ込まれるバラ🌹 選ばれし者🤭
@39_ichikawa んまんま!さわやか! 焼き鳥安いし、閉店まで飲み放題なんてあたおか(褒め言葉)メニューもあるし、これは飲むしかない! んまんま!
さわやかハンバーグ湖西店さん😋 平日なので待ち時間なく案内でした😊 げんこつハンバーグとても美味しく頂きました😋 食後のデザート🍨 クラウンメロンパフェ🍈 夏の果物食べたくなりますね🍈
そんなこんなで、受け取って来た なりきり!からあげクンぬいの… 蔵!!! ハイ!かわよ〜〜〜☺️🐓✨ せっかくなのでおそろっちのさわやかレモン味、買って来たで!