ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ27 パン4 カレー3 刺身2 からあげ2 餃子2 ステーキ2 寿司1 定食1 焼き鳥1 炭火焼き1 レッドカレー1 野菜カレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ケーキ1 ゼリー1 ジャム1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ウサギ2 あおぞら1 くじら1 ごはん1 すけろく1 とさわや1 はま寿司1 オマージュ1 キャッツ1 クラウン1 サウナしきじ1 ジャイアン1 ストーン1 ハロハロ1 マーキュリー1 御殿場プレミアムアウトレット1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 12:27現在

2024年8月2日 18:10 YamYam
今日の腕時計はハミルトン カーキさん♪ 明日明後日に行われるスーパーgt観戦のために久しぶりに友人と静岡来てます✨ さわやかのハンバーグ楽しみです😆
2024年8月2日 17:52 terachin
半年ぶりのさわやかハンバーグ!!夏メニューでレッドカレーがあって大興奮!!
2024年8月2日 17:50 こしあんこ
ダンベルピクニックかな💪✨ 倒さずにバッグに入れて持ち運ぶの難しい。バッグの中に固定できるゴムバンドを縫い付けようかね。 やはりいつでも振り回して闘えるように手に持ち歩くのが正解なのか(正解は車のドリンクホルダーです) からあげクンさわやかレモン片手に夕涼み。
2024年8月2日 17:13 まっは
さわやか げんこつハンバーグ 夏野菜カレー 夏のうちにもう一回来たい
2024年8月2日 16:51 Ryuchi
本日の目的 炭焼きハンバーグさわやか 御殿場プレミアムアウトレットモール店 おいしくて美味しい ハッピーな気持ちになった
2024年8月2日 14:50 Aeruta(アルタ)公式 ?
🐰「女神様ー!今日は我々ウサギの日… ですよー!」 🦊「わたしたちはウサギじゃないけど…」 🐻‍❄️「今日はさわやかなパンが売れそうね!」
2024年8月2日 14:49 Aeruta(アルタ)公式 ?
🐰「女神様ー!今日は我らウサギの日… ですよー!」 🦊「わたしたちはウサギじゃないけど…」 🐻‍❄️「今日はさわやかなパンが売れそうね!」
2024年8月2日 14:49 ?…まちゅぴちゅ?
今日もお休みだから 子供たちとご飯いこ〜っと😘🫶 何食べよかなぁ🤔 さわやかでも行こうかなぁ〜 🐮𓌉𓇋 🥩 子供に聞いたら上の子はきっと 寿司!の一択だろうな🍣wwww
#寿司  
2024年8月2日 14:32 CS中ちゃん
今日のお昼ご飯 炭焼き さわやかで げんこつハンバーグランチ
2024年8月2日 14:12 ひるね❤️?
家族を旅行に連れて来て、食べさせたかったさわやかのハンバーグを食べてるのを見てる時のワイ
2024年8月2日 11:33 フルチ
さわやかハンバーグ→浜松餃子🥟になったわ…🐹
2024年8月2日 7:22 天。(sora)️?
@rituka182769え?!そうなんですか?!めっちゃ豆知識👏🏻👏🏻👏🏻今度やってみます😘 塩で食べても美味しいんですよね、、、ああ、、、さわやか欲でてきました🍽
2024年8月2日 6:33 zen
朝からカレーメシを使ったハンバーグカレードリア あー今回もさわやか行けなかった ジェネリックさわやか(まんま肉バーグ)はどこに売ってるのだろう?
2024年8月2日 5:50 仏蘭どーる?
ロボもテイクアウトもない 静岡「さわやか」2代目社長が継いだ物語:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS7M… #
2024年8月2日 2:31 やーまちゃん
旧車2台でさわやか食べ行ったら閉まってて 近くにさわやかに似てるハンバーグ屋さん有ったから代わりに食べといた
2024年8月2日 1:51 ごはんつぶ
@maku_in_yousukeさわやか本拠地からのご連絡ですが、さわやかは店舗によって繁盛具合全く違うので、比較的暇な店舗を前もって調べておくと良いかもです👍 でも、みんな有名だから食べてるだけで、そこまで美味しい物でもないですよ💦 さわやか待ち時間という非公式アプリが便利なんだそうですよ
2024年8月1日 22:13 家具家〔KAGUYA〕(BN:バナナC RN:ホットケーキミックス)
久しぶりのさわやか٩( 'ω' )و カレー、定食屋と悩みに悩んで決まりました! そして初めて出会い🍮
2024年8月1日 21:51
@60tht06ちなみに本当のジェネリックさわやかは静岡に売ってる冷凍ハンバーグらしいです 値上げはこのご時世だからしょうがないですよね世知辛い🥲
2024年8月1日 20:53
さわやか行って来た!! さわやかステーキとハンバーグ両方入ってるやつにした🥩 脂っこくなくてめちゃさっぱりしてて240gペロッと入ってびっくりした😳✨ ステーキもハンバーグも中が赤いんだけど鉄板にじゅって焼き付けて食べました🍴
2024年8月1日 20:51 うづき?
さわやか行って来た!! さわやかステーキとハンバーグ両方入ってるやつにした🥩 脂っこくなくてめちゃさっぱりしてて240gペロッと入ってびっくりした😳✨ ステーキもハンバーグも中が赤いんだけど鉄板にじゅって焼き付けて食べました🍴
2024年8月1日 20:49 長谷川マーブル
ぜんぜん店名ぽむぽむぷりんじゃなかったや、です。季節の柑橘の冷やし中華!麺の下にはごろごろのレモンが入っていてさわやかー。
2024年8月1日 17:53 がたんごとん党
@8onu13Fb0QdJkQS埼玉民だから普段は爆弾ハンバーグで我慢、いやいや、さわやかに負けないです(笑)すこやかハンバーグはスロット🎰台におけるオマージュになります🤣(写真は爆弾ハンバーグ)
2024年8月1日 16:10 あき
久しぶりにさわやかのハンバーグ食べました げんこつハンバーグをオニオンソースで 安定の美味しさです♪ ピークタイムを外せば待たずに入店できます😊
2024年8月1日 15:53 おのま
新静岡セノバ店が圧倒的じゃね?炭火焼きハンバーグさわやか。中がほとんど赤で超レアで食べられるのがさっぱり美味しいで嬉しい。あとワサビのオプションとハバネロソースはマスト。待ち時間はだいたいいつも3時間程度で待ってる間にバズで行けるサウナしきじに行けば完璧コースだと思ってる。…
2024年8月1日 14:12 yuka@アイリッシュパブ タラモア
今日から「冷たいラタトゥイユ」復活!トゥルトゥル行けますぜ😋! そして先日から出してる「シラスとレモンのピッツァ」はこんな感じ。さわやかよー! 今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。
2024年8月1日 13:50 sam
さわやかハンバーグ ごちそうさまでした😋
2024年8月1日 11:52 signal シグナル
鳥取の夜はくじらさんと砂丘屋へ行きました。鳥取の酒蔵で働いていた店主さんが各地の日本酒とお酒に合う肴を出してくれます。豆鯖や塩らっきょう、イカの刺身など旬やこの土地ならではのアテに、日置桜の山滴るというお酒がさわやかで美味しかった。
2024年8月1日 11:01 sExternal
@ramu_n3さわやかあんまおいしくない
2024年8月1日 10:51 新宿お笑い祭り!
完売間近🏃‍♂️💨 🎐八月夏休み特別興行🎐 朝顔さわやか!新宿お笑い祭り! ⏰8/21水19時 🏠シアターマーキュリー新宿 カナメストーン きつね 高速スライダーズ ザ・パーフェクト 十九人 スタミナパン 春とヒコーキ フランツ ランジャタイ レインマンズ 会場🎫 t.livepocket.jp/e/bgufq
2024年8月1日 2:52 メロン?ゲーム?
@sasa_dgsdさわやかでおいしい夏のごはん🩷いつも美味しそう🍈
2024年7月31日 23:51 サメスキー
さわやか ではなく あおぞら です。 ハンバーグ ではなく やきにく です。 最高にオイシイので最高にオススメです!
2024年7月31日 23:42 mitsuki
静岡→ さわやか飲酒の可能性を組み立てられる。ジャイアンとかも行きたい。何より近い。 甲府→東京。近いから行くよね。 松山→未踏の地。何が美味しいのかわからんけど温泉に入りたい。 広島岡山→去年初めて行って楽しかったから2度目行きたい。
2024年7月31日 23:01 ばかおとฅ^•ω•^ฅ
@GoUddddonそれなー 浜松餃子食べたすぎてポチったけど さわやかは取り寄せれないから…
#餃子  
2024年7月31日 22:11 だ⭐
今夜の晩飯は 息子にせがまれて はま寿司へ パパは何故か腹パン で食べられないから ポテト🍟と 夏のさわやかゼリーを 一口いただきました🥺 さわやかで ほんのり甘い まるで私の性格 そのままです😌 ご馳走様でした。
2024年7月31日 21:53 Mari
ぽれのさわやか行ったら頼むメニューざんす🙂‍↕️(唐突) ほんっとーーーーーにジョンファンくんに牛プレートでげんこつハンバーグ食べて欲しいよーーーーー😭😭😭
2024年7月31日 20:33 なな爺(LEVEL7G)@8月12日コミケ104東ネ52b
中華レストランすけろく、TVで紹介されたのか30人近い行列になってる 静岡のさわやかハンバーグの次は愛媛の中華レストランすけろくになるのだろうか
2024年7月31日 20:32 にっしー
お昼に続いてハンバーグでもここまで来たらさわやか食べるよね🤥
2024年7月31日 20:31 ワキ舐めbot
今日もこんにちあ〜🌷 お昼のポスト遅れちゃった📮♡ 朝からネイル行ってきた!✌︎ 今日はさわやかのハンバーグ食べに行こうか迷ってます🍖𓂃 𓈒𓏸 午後もファイトだよ︎^_^
2024年7月31日 20:22 のむのむ
いやー、諸君すまない 可愛いキャバ嬢とさわやか食べて 帰ってきたらパーツ届いてる〜 ヘップバーンがいないこと除けば 最高の休日🤭 ほんでさわやか何回も言うけど まじで美味しくないって 生なら俺でも肉汁出るわばーかー
2024年7月31日 20:11 NAGI
熱海来てましたー! 初さわやかマジで美味かったし、刺身盛りも感激の味だった...!
#刺身  
2024年7月31日 20:02 うまいもん。
ひとくち目から「わぁ、おいしい!好きな味❤」って感じました🍋🧀 ベイクドなのにレモンが濃い!ケーキと土台のタルト生地のあいだのレモンジャムも皮入りであと味さわやか✨ 新作も大満足です、ありがとうございます(º﹃º )❤ x.com/8Memoire/statu…
2024年7月31日 18:51 *naochika*
今日も暑かったね💦 ハロハロ当たり🎯で▲¥100-使ったよ パチパチさわやかソーダ✨ パチパチいってる〜 その音でもう涼やかさ優勝✨🥇🧊 明日素麺にしようと思ってたけど 脳内が作っちゃえよ〜いってるww みかどさんの🍙と唐揚げ🍗もあるし 🍆素揚げして決まりだ!
2024年7月31日 18:32 ミズヒ労働基準法
3日連続ハンバーグでウケてる しかもさわやかまで来た
2024年7月31日 17:53 ざんす?
念願のさわやか🍖 何年ぶりだろ。 全国ツアーかなんかで行った気がする。 げんこつハンバーグとグリル?2品食べてたな🤣テーブル凄かった🤣若い🤣 キャッツで客席に投げ込まれるバラ🌹 選ばれし者🤭
2024年7月31日 17:52 まさこ@押され猫/不定期ダイエット中!
@39_ichikawa んまんま!さわやか! 焼き鳥安いし、閉店まで飲み放題なんてあたおか(褒め言葉)メニューもあるし、これは飲むしかない! んまんま!
2024年7月31日 17:33 kurumiyamato
さわやかハンバーグ湖西店さん😋 平日なので待ち時間なく案内でした😊 げんこつハンバーグとても美味しく頂きました😋 食後のデザート🍨 クラウンメロンパフェ🍈 夏の果物食べたくなりますね🍈
2024年7月31日 17:32 りお
さわやかのハンバーグ久々だ(*´∀`)
2024年7月31日 16:30 たびびとのトラお
静岡県にしかないハンバーグ屋さん「炭火レストランさわやか」のハンバーグ、有名らしいから食べに行ってみた😋
2024年7月31日 13:52 ゆるすけ
そんなこんなで、受け取って来た なりきり!からあげクンぬいの… 蔵!!! ハイ!かわよ〜〜〜☺️🐓✨ せっかくなのでおそろっちのさわやかレモン味、買って来たで!
2024年7月31日 13:12
さわやか!もうハンバーグ食べ終わったのにいまだにカレー熱くて食べれない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ