みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ34 ハンバーガー3 らーめん2 餃子2 カレー2 野菜カレー2 ランチ2 定食1 からあげ1 ラーメン1 スープ1 サムギョプサル1 ステーキ1 冷やし中華1 唐揚げ1 ビビンバ1 トルティーヤ1 パン1 プリン1 フィナンシェ1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くたくた1 さかなや1 とさわや1 とんこつらーめん こう路1 みょうがや1 らりるれろ1 らーめん一1 オマージュ1 カフェ1 ガモウスマイル1 クラウン1 スタバ1 スダチ1 ハッカ1 ハングリータイガー1 ハンバーグレストラン1 パセリ1 パノラマ1 フタバ1 マコト1 御殿場プレミアムアウトレット1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/26 13:44現在
魯肉飯 トマトとナスのさっぱり香味和え パセリと人参のさわやかスープ みょうがや大葉、パセリはみじん切り、トマトやナス、チンゲン菜も切らなければならなかったので、時間がかかった
@awamorryさわやかはデリバリーはしていないため、金ヌーおいておきます。
1年に何度か悶える程食べたくなる食べ物代表さわやかげんこつハンバーグ 静岡と言えばさわやかってぐらい有名だから言うのやめたいけど言っちゃうさわやか 忘れられない美味しさのハンバーグ٩( 'ω' )و 昨夜は楽しかったゾーー‼︎‼︎‼︎‼︎ さかなやくんご馳走様‼︎‼︎
一番幸せなさわやかの食べ方は 「ハンバーグと焼き野菜カレーセット」と「げんこつハンバーグ」にライス大 です。1人前じゃ足りない
先週、御殿場プレミアムアウトレットへ さわやかハンバーグを食べようとしたら6時間待ちの案内板がまだ10時前なのに仕方なくフードコートで食べたよ帰りに東名の某スタバでコールドブリューを買うと苦いじゃんホントに水出しをしているのかと😠
@hinako_incent他1人❤️ひなこさ〜ん!❤️ おはよ〜グルト!😅 猛暑ですけど····お元気でしょうか?🥵 なんか····フォローして頂きましたけど····本物のひなこさん?😳😳😳 信じらりるれろ〜!😳 いつか「さわやか」のげんこつハンバーグでも····ご馳走させてほしいなぁ!😍😍😍💖💖💖 静岡のマコトでした!🏝️🏝️🏝️
ガモウスマイル @蒲生四丁目 『冷やし鱧出汁らーめん🧊🍜』 朝の7時。ほんま暑い。冷やしやろ。 関西の夏と言えば鱧🐍。とろみ有〼。 なめらかに啜れる🍜。甘め醤油ダレ。 梅肉さわやか。スダチスッキリ✨。 卵かけご飯🥚🍚スープダイブ!!。
@akanedayo_yoあかねちゃん!さわやか美味しいよね! 乾杯音頭みたいなのあるよねっw
静岡旅行の最後はやっぱりさわやかで🍖❕ りりちゃんがビビンバおすすめしてくれて、食べたらめっちゃ美味しかった🥺 さすがにハンバーグ250gとビビンバはおなかいっぱいすぎてやばかったけど、大満足だった!!
結局時間切れで 御殿場アウトレットのさわやかは 食べることができず😡😡😡 横浜でハングリータイガーを食す ダブルハンバーグ+ライス大盛で〆 おいしくいただきました ご馳走様です さわやかは平日でも食べられないので もう一生食べられないと思いますが もういいかなめんどくさいし☠️☠️
聖地巡礼で静岡県庁行って、オーガニック抹茶カフェみたいなとこで涼んで、すみがくとさわやか行って、駿府城散歩してきた!さわやかはカレーもポテトも美味すぎる。夜の駿府城は光りすぎてる。
オフ旅1日目💚🧡💛 暑すぎてさわやかと掛川花鳥園だけで体力尽きてしまったけど充実! さわやかのハンバーグもちろん美味しかったんだけどパンと米めちゃくちゃ美味しかったんだが!? 念願のフタバちゃん
ぶっきーが美味しい美味しいって何度も言いながら食べてくれた唐揚げです ぶっきーと競い合った日々は忘れないよ またそっちに行くことあったらさわやか行こうな
静岡清水公演の前に整理券を取っておいたので、公演後にスムーズにさわやかハンバーグに入店✨げんこつハンバーグでっかー!カットしてじゅうじゅう焼いてソースをかけたら間違い探しがえらいことに! 季節のドリンクが大好きなメロンだったので一緒にいただく🍈贅沢すぎる日帰り旅行!
梅シロップの炭酸水割りおいしいな そんなに梅梅してないけどさわやか 仕事から帰って水やり終えたくたくたの身体に沁みる 重曹とクエン酸も少量混ぜた 違和感なし
ガンダム マンホール〜静岡県静岡市 JR静岡駅···▸東静岡駅へ移動😃 駅北側に富士山をバックにそびえ立つガンダム🤲´-カッコ良すぎっしょ 見に来て良かったわん💕💕💕 ちな浜松市 浜松餃子🥟 静岡市 さわやかハンバーグ🍴 静岡定番グルメも堪能しました😋𓂃🎀𓈒𓏸
♡7/28 麗麗浜松♡ ワンマン初めて行ってきた!!! 最初の3曲で帰って良いくらい盛り上がった👍聴きたいの聴けてはっぴー! 超楽しかった🥳🥳🥳 我々はいつでもさわやか食べられるのでサムギョプサルに行きました
今日もこんにちあ〜🌷 お昼のポスト遅れちゃった📮♡ 朝からネイル行ってきた!✌︎ 今日はさわやかのハンバーグ食べに行こうか迷ってます🍖𓂃 𓈒𓏸 午後もファイトだよ︎^_^
スバちょこルーナ(withしぐれうい)と静岡の有名なハンバーグ屋さん「さわやか」さんに突発でドライブ&ランチ🍽 移動3時間、入店待ちで100分…実に約5時間待ちのハンバーグはさぞ美味かろうよ( ◜ω◝ )✨ 空腹でお
昨日はめっちゃ楽しかった♪ 観劇後たまたま観劇被ったお友達と今期初のさわやかに行けました♪(そういえばお昼もハンバーグ食べてたの夜気づいた😅大好きだから🙆♀️) しっぽフィナンシェ🐱も💛
すこやかハンバーグ(多分さわやかハンバーグのオマージュ)食べてぇ!!!笑 本家さわやかハンバーグなかなか行けてない(^_^;)バズりっぱなしだからむっちゃ混んでるらしいヽ(;▽;)ノ
伊豆さん、清原さんとの話をしていて、静岡で有名なハンバーグのお店『さわやか』の話になった。 静岡でなくても〝ジェネリックさわやか〟なら関東圏にはけっこうあると教えていただいた。 「近所にはないけど埼玉にあったかなぁ」と洩らしたオレだったが調べたらけっこうあった。
@aocha_privateさわやかは美味しい😋 近くにないんですねぇ!残念! 静岡は横に広いですからね〜!
おつかれさまです🌻 ひさびさの乱(ラン)🏃♀️💨 写真は富山の「ミっちゃん餃子」さん✨ 日曜限定、数量限定のしそ餃子定食です🥟 しそ餃子はニンニク不使用、さっぱりさわやか♪ たっぷりジューシー、富山のおいしいお米にバウンドさせて食べるとしあわせ〜💛…
旅行最終日😌 宿泊代が高い…😭💦💦 焼津のおさかなセンターでお土産を買い、静岡ならではの「さわやか」でハンバーグやらステーキやらをいただきました😆 50分待ちでも納得の旨さ😆 無事、帰宅しましたがまた行きたいなぁ…
昨日に引き続きラーメン欲を満たしに💪 とんこつらーめん こう路 もやしらーめん ワンタンめん 汁なし冷やし中華 さわやかレモン風味 1人だといつももやしらーめん一択なもので今回は家族で色んなものを注文 初めての汁なし冷やし中華うまっ! 味が5種類あるのがいいですね…