ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ34 ハンバーガー3 らーめん2 餃子2 カレー2 野菜カレー2 ランチ2 定食1 からあげ1 ラーメン1 スープ1 サムギョプサル1 ステーキ1 冷やし中華1 唐揚げ1 ビビンバ1 トルティーヤ1 パン1 プリン1 フィナンシェ1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

くたくた1 さかなや1 とさわや1 とんこつらーめん こう路1 みょうがや1 らりるれろ1 らーめん一1 オマージュ1 カフェ1 ガモウスマイル1 クラウン1 スタバ1 スダチ1 ハッカ1 ハングリータイガー1 ハンバーグレストラン1 パセリ1 パノラマ1 フタバ1 マコト1 御殿場プレミアムアウトレット1

"さわや"の口コミ・評判  6/26 13:44現在

2024年7月31日 13:12
さわやか!もうハンバーグ食べ終わったのにいまだにカレー熱くて食べれない
2024年7月31日 13:02 ?BOND?
久しぶりのさわやか ほんとに美味しいここのハンバーグ!
2024年7月31日 12:50 ちゃんしょう
浜松のさわやかでげんこつハンバーグランチ食った ウマー♪( ´▽`)
2024年7月31日 12:11 グッチィ?(バディさん)
初さわやかハンバーグ!
2024年7月31日 11:30
さわやかの元商品開発責任者がオープンしたハンバーガー屋さん🍔 美味い、美味すぎる
2024年7月31日 9:51 roxan
魯肉飯 トマトとナスのさっぱり香味和え パセリと人参のさわやかスープ みょうがや大葉、パセリはみじん切り、トマトやナス、チンゲン菜も切らなければならなかったので、時間がかかった
2024年7月31日 9:32 人形師じゃんく@VBH勢
厄除け団子( ゚д゚)ンマッ! この後は11時前めがけてさわやかハンバーグや|´-`)
2024年7月31日 8:12 dai
@awamorryさわやかはデリバリーはしていないため、金ヌーおいておきます。
2024年7月30日 23:52 マミぽこ
静岡県の肉肉しいさわやかハンバーグ メロンプリンも美味しかった🍈🍮
2024年7月30日 23:11 くまたん戦士
1年に何度か悶える程食べたくなる食べ物代表さわやかげんこつハンバーグ 静岡と言えばさわやかってぐらい有名だから言うのやめたいけど言っちゃうさわやか 忘れられない美味しさのハンバーグ٩( 'ω' )و 昨夜は楽しかったゾーー‼︎‼︎‼︎‼︎ さかなやくんご馳走様‼︎‼︎
2024年7月30日 22:32 うまいぼうぼう
仕事終わり無駄遣あ!!ましゅ? 不経済トルティーヤ!😂 からあげクンさわやかレモン🍋!
2024年7月30日 22:13 さんじゅ。
家で焼いてもらったさわやか(みたいな)ハンバーグと炭水化物をいただきました
2024年7月30日 20:12 oki2
静岡にしかないハンバーグ店 「炭焼きさわやか」 噂どおり真っ赤なお肉 待ち時間を加味してもやばいくらいうまい。
2024年7月30日 19:50 イカ天先生
一番幸せなさわやかの食べ方は 「ハンバーグと焼き野菜カレーセット」と「げんこつハンバーグ」にライス大 です。1人前じゃ足りない
2024年7月30日 19:31 OKD
さわやかのハンバーグ〜🍖
2024年7月30日 17:32 カッチィ♨️サウナと旅と社労士受験と。
レジで貰えるハッカ飴、 爽やかでおいしいですよね✨ さわやかだけにね!😆
2024年7月30日 15:32 イガ
浜松のさわやか行ったら、今の時間で20分待ちでした キミ、ハンバーグレストランだよね?
2024年7月30日 13:50 ?? 上田 透 - Toru Ueda ?‍⬛?
さわやか ハンバーグと夏野菜カレーセット クラウンメロンパフェ🍈🍨
2024年7月30日 8:50 KのHistory
先週、御殿場プレミアムアウトレットへ さわやかハンバーグを食べようとしたら6時間待ちの案内板がまだ10時前なのに仕方なくフードコートで食べたよ帰りに東名の某スタバでコールドブリューを買うと苦いじゃんホントに水出しをしているのかと😠  
2024年7月30日 7:51 kakuhen.makoto
@hinako_incent他1人❤️ひなこさ〜ん!❤️ おはよ〜グルト!😅 猛暑ですけど····お元気でしょうか?🥵 なんか····フォローして頂きましたけど····本物のひなこさん?😳😳😳 信じらりるれろ〜!😳 いつか「さわやか」のげんこつハンバーグでも····ご馳走させてほしいなぁ!😍😍😍💖💖💖 静岡のマコトでした!🏝️🏝️🏝️
2024年7月30日 6:52
ガモウスマイル @蒲生四丁目 『冷やし鱧出汁らーめん🧊🍜』 朝の7時。ほんま暑い。冷やしやろ。 関西の夏と言えば鱧🐍。とろみ有〼。 なめらかに啜れる🍜。甘め醤油ダレ。 梅肉さわやか。スダチスッキリ✨。 卵かけご飯🥚🍚スープダイブ!!。
2024年7月30日 0:32
@akanedayo_yoあかねちゃん!さわやか美味しいよね! 乾杯音頭みたいなのあるよねっw
2024年7月30日 0:32 HNMRK
さわやかのハンバーグ!
2024年7月29日 22:51 ゆー?
400Rになってから初めて箱根の山越えてきた!😁 さわやかはげんこつハンバーグも良いけど、ハンバーガーもおすすめ🍔
2024年7月29日 22:50 湊有咲⋆͛??
静岡旅行の最後はやっぱりさわやかで🍖❕ りりちゃんがビビンバおすすめしてくれて、食べたらめっちゃ美味しかった🥺 さすがにハンバーグ250gとビビンバはおなかいっぱいすぎてやばかったけど、大満足だった!!
2024年7月29日 22:13 軽井沢resort
結局時間切れで 御殿場アウトレットのさわやかは 食べることができず😡😡😡 横浜でハングリータイガーを食す ダブルハンバーグ+ライス大盛で〆 おいしくいただきました ご馳走様です さわやかは平日でも食べられないので もう一生食べられないと思いますが もういいかなめんどくさいし☠️☠️
2024年7月29日 21:32 デリシャストマト
聖地巡礼で静岡県庁行って、オーガニック抹茶カフェみたいなとこで涼んで、すみがくとさわやか行って、駿府城散歩してきた!さわやかはカレーもポテトも美味すぎる。夜の駿府城は光りすぎてる。
2024年7月29日 20:30 ★Na★る★
オフ旅1日目💚🧡💛 暑すぎてさわやかと掛川花鳥園だけで体力尽きてしまったけど充実! さわやかのハンバーグもちろん美味しかったんだけどパンと米めちゃくちゃ美味しかったんだが!? 念願のフタバちゃん
2024年7月29日 19:50 ゆか
結局カタログ使った... さわやかのハンバーグ食べてる 三月やっぱり可愛い過ぎるっ🧡
2024年7月29日 19:32 うらやまゆうき
ぶっきーが美味しい美味しいって何度も言いながら食べてくれた唐揚げです ぶっきーと競い合った日々は忘れないよ またそっちに行くことあったらさわやか行こうな
2024年7月29日 19:32 RYO
さわやかーー! やっぱココのハンバーグは最高!👍👍👍
2024年7月29日 19:13 はりきりゆかち
 静岡清水公演の前に整理券を取っておいたので、公演後にスムーズにさわやかハンバーグに入店✨げんこつハンバーグでっかー!カットしてじゅうじゅう焼いてソースをかけたら間違い探しがえらいことに! 季節のドリンクが大好きなメロンだったので一緒にいただく🍈贅沢すぎる日帰り旅行!
2024年7月29日 19:12 なな竈 ☾꙳
梅シロップの炭酸水割りおいしいな そんなに梅梅してないけどさわやか 仕事から帰って水やり終えたくたくたの身体に沁みる 重曹とクエン酸も少量混ぜた 違和感なし
2024年7月29日 19:12 ただの呑兵衛
さわやか~のハンバーガー🍔間違い探しに夢中で待ち時間が苦じゃない🤭
2024年7月29日 17:31 ななちゃん〜ななな?´-
ガンダム マンホール〜静岡県静岡市 JR静岡駅···▸東静岡駅へ移動😃 駅北側に富士山をバックにそびえ立つガンダム🤲´-カッコ良すぎっしょ 見に来て良かったわん💕💕💕 ちな浜松市 浜松餃子🥟 静岡市 さわやかハンバーグ🍴 静岡定番グルメも堪能しました😋𓂃🎀𓈒𓏸
2024年7月29日 17:12 青海苔
♡7/28 麗麗浜松♡ ワンマン初めて行ってきた!!! 最初の3曲で帰って良いくらい盛り上がった👍聴きたいの聴けてはっぴー! 超楽しかった🥳🥳🥳 我々はいつでもさわやか食べられるのでサムギョプサルに行きました
2024年7月29日 16:30 青木舞
今日は29日!肉の日!!ということで以前彼氏さんと食べた「さわやか」のハンバーグを再喝(ノ °ω° )ノどーん
2024年7月29日 15:52 poponi?DIO110?
パノラマで失敗したさわやかハンバーグ
2024年7月29日 14:10 川村あい
今日もこんにちあ〜🌷 お昼のポスト遅れちゃった📮♡ 朝からネイル行ってきた!✌︎ 今日はさわやかのハンバーグ食べに行こうか迷ってます🍖𓂃 𓈒𓏸 午後もファイトだよ︎^_^
2024年7月29日 12:50 ゐほこ。
スバちょこルーナ(withしぐれうい)と静岡の有名なハンバーグ屋さん「さわやか」さんに突発でドライブ&ランチ🍽 移動3時間、入店待ちで100分…実に約5時間待ちのハンバーグはさぞ美味かろうよ( ◜ω◝ )✨ 空腹でお
2024年7月29日 11:32 ひさこ
さわやかのハンバーグ🐮 油が跳ねちゃうからね… 出してはあげられないけど…
2024年7月29日 9:53 ????ℰ♪
昨日はめっちゃ楽しかった♪ 観劇後たまたま観劇被ったお友達と今期初のさわやかに行けました♪(そういえばお昼もハンバーグ食べてたの夜気づいた😅大好きだから🙆‍♀️) しっぽフィナンシェ🐱も💛
2024年7月29日 8:53 がたんごとん党
すこやかハンバーグ(多分さわやかハンバーグのオマージュ)食べてぇ!!!笑 本家さわやかハンバーグなかなか行けてない(^_^;)バズりっぱなしだからむっちゃ混んでるらしいヽ(;▽;)ノ
2024年7月29日 8:33 金華山鹿之介
伊豆さん、清原さんとの話をしていて、静岡で有名なハンバーグのお店『さわやか』の話になった。 静岡でなくても〝ジェネリックさわやか〟なら関東圏にはけっこうあると教えていただいた。 「近所にはないけど埼玉にあったかなぁ」と洩らしたオレだったが調べたらけっこうあった。
2024年7月29日 1:22 miRIE
@aocha_privateさわやかは美味しい😋 近くにないんですねぇ!残念! 静岡は横に広いですからね〜!
2024年7月29日 0:33 mika
地元のおすすめ紹介☺️❣️ さわやかのハンバーグ🍴小さい頃は外食はなぜかいつもさわやかだった😂 今でもたまに無性に食べたくなる🥹💓
2024年7月28日 23:32 食べて走って恋をして⭐︎おしぷり
おつかれさまです🌻 ひさびさの乱(ラン)🏃‍♀️💨 写真は富山の「ミっちゃん餃子」さん✨ 日曜限定、数量限定のしそ餃子定食です🥟 しそ餃子はニンニク不使用、さっぱりさわやか♪ たっぷりジューシー、富山のおいしいお米にバウンドさせて食べるとしあわせ〜💛…
#定食  #餃子  
2024年7月28日 22:52 まさつん
さわやかハンバーグ最高👍
2024年7月28日 22:12 TEN
旅行最終日😌 宿泊代が高い…😭💦💦 焼津のおさかなセンターでお土産を買い、静岡ならではの「さわやか」でハンバーグやらステーキやらをいただきました😆 50分待ちでも納得の旨さ😆 無事、帰宅しましたがまた行きたいなぁ…
2024年7月28日 21:52 パフォーマーたつみ
昨日に引き続きラーメン欲を満たしに💪 とんこつらーめん こう路 もやしらーめん ワンタンめん 汁なし冷やし中華 さわやかレモン風味 1人だといつももやしらーめん一択なもので今回は家族で色んなものを注文 初めての汁なし冷やし中華うまっ! 味が5種類あるのがいいですね…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×